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【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part44
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4793-FX6T)
垢版 |
2021/10/23(土) 16:21:16.13ID:SnmXV43y0
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↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日

ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu

次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること

・関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3462
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634963683/

※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー【転載禁止】★ Part43
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1634181367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-u5Av)
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2021/10/23(土) 18:18:04.75ID:yifWian40
一乙
0020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb0-kQzI)
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2021/10/23(土) 23:25:01.73ID:ibDzjrTU0
チャンミはレース後すぐにリプレイ見れるようにしてくんねーかな。
レジェレはレジェのスキル表示してくれ。
あとクリークの固有の信頼性のなさ。
出ない時はマジで出ないからなあいつ。本当に条件なんだんだよってなる。
0025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd15-OyHA)
垢版 |
2021/10/24(日) 00:19:48.13ID:Ei+Ruk+D0
実装直後はガチャ回してほしいから評価も高くなりやすいように上振れ設定に
してるんだろうなって割と本気で思ってる
ナリタブライアンは実装週にURA時代最初で最後のSランク作れたし
もちろん根性や賢さ特化育成ではなくてね
0034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb0-kQzI)
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2021/10/24(日) 05:01:06.01ID:vPejVyvD0
>21
その状態なら即発動っていうならいいけど、
中盤入って2-4位をずっとキープしてても、
発動しないまま終盤近くまでいって1位になって発動しないで終わるからな。
チャンミで逃げ1だと起こりやすい。
展開次第というより発動ポイントが事前に決まっている、
直線回復みたいな仕様に見える。
逆に5位あたりをうろうろ、後半4位以降でも出ないパタンもあるんじゃないかな。
でもそれはこちらからはわからんから、
条件を満たしているのに発動しないという不信になる。
条件は少し厳しいけどタキオンの方がまだ信頼できそう。


>26
逃げ1でも確実性はないし、
逃げ4以上はそれはそれで発動しない。そういう展開も1度あった。


☆2以下のウマは初期メンのくせに、固有条件がひどいものが多すぎだろ。
0035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2916-kr9p)
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2021/10/24(日) 06:11:59.78ID:9TnaLygX0
ドトウが直線一気と固有をほぼ同時に出してものすごい勢いで先頭に立った後
ものすごい勢いで逆噴射して最下位に沈んだ…
その加速でスパート用スタミナを使い切ってしまったのか
それともスパート始まっても加速限界値みたいなもんがあって
先行以下地固めやポジキで必要以上に下がってくみたいなのと同じクソ仕様なのか…
スタミナならしょうがないですむけどバグなら怖い
0036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-WU2P)
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2021/10/24(日) 06:31:45.14ID:JC3W4ij+0
スタミナがないと一気に失速するときあるよね
ギリギリの場合は好調のときは走りきるけど不調だと失速する

今やってて2スタミナデバフの人いたけどそういうのと当たった場合もギリだとおそらく失速する
差しが勝ったからいいけど1位走ってた自分の先行ウマも急失速したよ
0038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2955-V3Xv)
垢版 |
2021/10/24(日) 07:50:48.83ID:KFYfXVcA0
ポイントよこせ!!
0040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2916-kr9p)
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2021/10/24(日) 07:58:20.33ID:9TnaLygX0
>>36
先行は失速するのよく見るけど追い込みが最後まで追い抜いてから失速ってあんま見んのよな
スタミナが原因だとするとスキル中はちゃんと加速してて
本当にタイミングよくスキル出たから追い抜ききるまでスキル効果で生きてただけってことかな?
0044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5e-kr9p)
垢版 |
2021/10/24(日) 08:54:48.19ID:RDgr9c/E0
アオハルシナリオのURA決勝で架空ウマ2頭に初めて負けたわ
目覚まし使っても全く歯がたたず終了、出来上がったのはA+14162点の失敗ウマと
言うことになるがチムレとチャンミで結構勝つ不思議
0070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-u5Av)
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2021/10/24(日) 14:23:27.30ID:AK7IGLvv0
なんかここ見てると、文句出ないようにするには、お手手繋いでみんなでゴールするしか無いんじゃないかと思うようなレスばかりだな。
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-LiAg)
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2021/10/24(日) 15:09:06.73ID:BiJ1h67sr
C決勝を作る
着順による得点数にして規定点を満たせば上に行くことも可能

これだけでチャンミも変わると思うのよな
振り落とし方式はモチベーションを下げるだけとわからんものかね
運悪くハナ差で二位を取り続けるのも万年ビリも同じ扱いなのも運要素が強すぎる
0081名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-LiAg)
垢版 |
2021/10/24(日) 15:20:34.54ID:BiJ1h67sr
>>77
ネイチャとカフェでブロックしつつデバフで弱らせて後半勝負に持ち込めるからな
強い逃げが育ってれば全てが勝ちを狙えるし格下相手なら全てが勝ちを拾いに行けるので事故が起きにくい
0082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd27-TSw9)
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2021/10/24(日) 15:22:09.02ID:kHzK2Vko0
ラウンド2で流石に1勝も出来ないのは時間も金も使わないようなそもそもやる気の無い奴やろ
そんな下がるようなモチベ自体が元々無い奴の為にわざわざC決勝なんて作らんだろうよ
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-LiAg)
垢版 |
2021/10/24(日) 16:48:22.76ID:BiJ1h67sr
>>90
オープンでもデバフは二枚でギリギリ
三枚来たら効果が出始める
そうなるとスタミナエースをいれてる奴が勝つ
さらに進んで逃げきれとなって今に至る
ルムマでそうなったからデバフをいれずにエースを増やす方向に進んでたのよ
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