イニシエダンジョン 地下210階
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>980が立ててください
>>980が無理な場合は>>990がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下208階
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1563578182?v=pc
イニシエダンジョン 地下209階
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1599590619/?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q. キャラが居なくなった
A. キャラロスト有り。死んだらタイトル画面の墓アイコンクリックでLv1復活。紫墓はゾンビで復活。
Q. パーティとか組めないの?
A. クエストをこなしPT規模が広がったらタイトル画面で新キャラ作成。ドラッグ&ドロップでパーティに追加。
酒場や2階にいる冒険者は名前の横の旗アイコンをクリックで雇える。ただし必要額持ってないと出ない。
Q. 仲間弱くない?武器とか渡したいんだけど
A. 街の冒険者達は雇えるだけ。強化したい時は自分で作ったキャラをパーティに加える。
Q. アイテムの青字と緑字はどう違うの?
A. 青は装備した時の効果。緑はキャラに持たせるだけで効果発揮。
Q. 街の冒険者が邪魔になってきた
A. いらなくなった街の冒険者は、キャラクター画面から解約できる。
自分で作ったキャラはタイトル画面に戻ってドラッグ&ドロップでパーティから外す。
Q. 新規に作ったキャラのレベル上げがつらい
A. 経験値はNPC以外のパーティ人数で分散。新キャラ+街の冒険者だけで潜れば浅い階でもサクサク上がる。
Q.あいつ強すぎ!
A.たいてい守備能力の不足。耐性装備を増やしプリに回復やバフ装備を積む。後半はメイジにもバフ装備が登場する。
Q. ○○はどうするの?これは?あれは?
A. まずはhttp://inishie-dungeon.com/guide.cgi を読もう。より詳しい攻略情報はwikiをどうぞ。
Q. プレイガイドに載ってない操作があるんだって?
A. 方向キー左右等押しっぱなしや壁に押し付けでPT巻き取り。
Q. なんかプレイできないんだけど
A. 混雑時などは制限がかかるかも。作者ツイッターをこまめに確認しよう。 以下は補足事項です。
Q. ソウルが足りないんですけど?
A. クエストやボスを攻略する他、レスキューや自キャラが死亡した時ソウルが入手できます。一日に一度だけ振り直しも可能。
Q. 音が鳴って黄色いアイテム出たんだけど
A. プレミアム(旧名称エフェクト)固定のユニークアイテムです。強いものからネタ武器までさまざま。
Q. データ消えたんだけど
A. ゲストはよく消えるのでアカウント登録するべし。アクセスキーになってる下記ファイルが復元できれば戻せるかも
C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\[8文字]\inishie-dungeon.com
Q. 操作しにくいのなんとかして
A. kokomiteでカーソル強調、JoyToKeyでゲームパッド対応。
Q. アイテム受け渡しってどうやるの
A. このスレでやるのはNG。アイテム配布交換スレを御利用下さい。
Q. 最近何か変わった?
A. 英語版のα版が公開されました。http://inishie-dungeon.com/en_test/
Welcome to Almenand! サービス終了まであと2か月を切ったので
最後の瞬間くらい生きたスレを立てておきたいと思い
勝手ながらスレ作成 保守のために1~2日に一回くらいのペースで
イニシエダンジョンクイズでも書き込みますね
回答者がいない場合は次のクイズの時に正解を書くことにする…
Q1、モルケド大臣が好きな飲み物は? クイズの答えはやっぱり一週間毎くらいでまとめて出すことにしよう
Q2、以下の中でノックバックが付与されない武器は?
A:エルブンボウ B:タルワール
C:ショートソード D:リーパー >>24 ◎!もしタルワにノクバが付いたら吸い寄せた敵を
使用者と反対側にまき散らすような面白いことになってたかもね
Q3、溶岩地帯ボス、バルログがドロップしないアイテムはどれ?
A:グレートアックス B:スタウトシールド
C:ウォーハンマー D:セイクリッドクロス >>26 ◎!ウォーハンマーを落とすのはカタコンベボス、オルバンス王ですね
Q4、(※ボスモンスター除く)色違い・グラフィック共通の
モンスターがいないものは以下の10種のみである。○or×
ガーゴイル・マッドビースト・メガロック
ドラゴン・スケアクロウ・ウィルオウィスプ
デッドブル・フライ・ジャイアントフライ・ビホルダー ちなみに他回答者の答えを見ずに回答したい
っていう人がいるなら(…いない確率99%)
左端レス番号クリックすればスクロールしなくてもそのレスに返信できるよ >>27
パッと思い付くのは
ラット
グレーターデーモン
ダークナイト
ダークナイトはサハギンマーマンの色違いかも >>29
ラットは下水道のブラウンラットが
グレーターデーモンは99Fボスの取り巻きストロングデーモン
がいますね。
ダークナイトみたいな人型は微妙だから迷ったんだけど武器図鑑の契約書類
を見る限りオーク、ゴブリンの系譜らしいのでこれもまたグラ共通がいることになるかな >>27
×
デッドブルはうしと共通、マッドプラント
パズズ、ラミア、デビルフルーツ辺りも匙加減次第じゃアリか?
>>31
ギガブレ
Newクレイモアと長ネギ追加で見た目と中身シャッフルされてややこしかったな、何もかも懐かしい >>32
二問ともに正解ですね〜素晴らしい
デッドブルを入れてるのは問題文的なひっかけにならないようにしたからですね…
長ネギも嫌いじゃないけど旧クレイモアの見た目で数ブレ振り回したい一生だった おまるは凝り性なのか色変えだけじゃなくて細かい装飾を追加するから
どのモンスターが共通デザインなのかすごい分かりにくかった
色変えで終わらない、そういうこだわり好きだけどね
パズズ、ラミア、デビルフルーツはまぁエンジェル、ナーガ、マッドフラワーだと
思われるけどあんまり使い回し感ないよねぇ… 一週間毎のつもりだったけど意外と回答者がいるので
5問おきに答え合わせしますん
>>22 Q1、ワイン
>>23 Q2、B:タルワール
>>25 Q3、C:ウォーハンマー
>>27 Q4、×。マッドプラントが抜けてる
>>31 Q5、ギガブレード Q6、アルメ三姉妹と呼ばれているカノッサ・メリッサ・アネッサを
左から姉妹順に並び変えよ。 >>37
◎!この三姉妹でさえアラクネを狩るのだからアルメナンドは本当に危険な軍事国家 Q7、サモナーを状態異常耐性100%にするために必要な耐性値は?
A:80% B:40%
C:100% D:60% サモナーはほとんど使ったことないから覚えてないわ
夕方にガディとパワブレ落ちた Q7は80だっけ?だからジョーカーの異常値が80だった希ガス サモの異常耐性20って宝の持ち腐れ感が強いわ
6020あるいは4040の2pr要るから耐性パズルが難しくて、6040のFHMと難易度がほぼ変わらん
だからといって直接攻撃しないからと状態を切るとレスキューゾンビのデスサイズで死んだりするんだよな(一敗) >>41
ジョーカーちゃんはあんまりにもあんまりな働きぶりだったから
一度検討してみたもののヒルコ&ライスティのがマシという結論になってしまった…
まぁヒルコ&ライスティでも耐性面稼げないから不安は残るんだけどね Q8、順当に進めた場合、初入手のリングは
モルドモンスターのドロップ品である。〇or× >>45
◎!マイセンアミュは人気だけどリングは地味だね
クイズとは関係ないけどサモナーの異常耐性20%って
混乱状態で敵対した契約獣を召喚しないための制限の様な気がするけど
ジェスターが追加された今なら敵対召喚獣を出せるようになってるんだろうか…? Q9、亡者の回廊ボス リッチの目指す最終目標は?
A:完全復活をとげる B:神になる
C:人類を滅亡させる D:全ての魔術を極める 答え合わせなう
>>36Q6、アネッサ、カノッサ、メリッサ
>>39Q7、A:80% この問題はクイズとしてなかなか完成度高かった気がする
>>44Q8、×。マイセンがクリア報酬として投げる
>>47Q9、B:神になる 設定テキスト系のクイズは正直自分でも正解を答えられる気がしない…
>>48Q10、シュリケン 混乱したサイゾウのシュリケンでぬっ殺されたのは混乱の危険性を強く認識したきっかけ Q11、コースタンが飲めない飲み物は?
A:ミルク B:コーヒー
C:酒類 D:砂糖入り飲料 最近やってなかったのですが、
フラッシュ終了後について、製作者サイドから何か今後について
何かしらのの発言はあったのでしょうか?
フラッシュ終了と合わせてイニシエダンジョンも終わってしまうのでしょうか? >>52
そうよ。アルメナンドはflashとともに滅ぶのだ…
flash終了の発表があった時にはイニダン終了も宣言されてた気がするけど
いつ頃から浦島の人かな?
まぁリメイクの意思は何度か示してくれてるから
再びイニシエダンジョンができる日も来るかもしれないね
思い残しがあるなら残りひと月半で楽しもう >>51
C
確か「酒場でミルクって喫茶店かよ」と思った覚えが >>54
◎!酒場でミルクっていうやり取りは西部劇を源流とするパロディっぽい気がする
ロジャーは別に気にもせずに注文受けてくれそうだけどね Q12、スピアをはじめとする「その他武器類」共通の特徴は? >>56
どの職が使ってもチャージ時間は変わらない >>57
◎!チャージ時間だけじゃなくて火力も全職一緒だと昔は思ってました。技の倍率に職補正かかるんですねぇ Q13、レイピアをドロップするモンスターはレイヴン以外にもいる。○or× >>60
◎!エビルワスプは微妙に影が薄いから
間違うかなと思ったけど流石ですね Q14、邪神バフォメットに捧げられたと言われている生贄のおおよその数は?
A:何十 B:何百
C:何千 D:何万 Q15、旧仕様の反射ダメージはリフレッシュで防げた。〇or× >>62たしか万単位
>>63○
昔の反射はHPが1まで削られたから宮殿キャンプには全員状態異常耐性100かキュアステッキ2本持ちが無いとかなり危険だった 旧反射はマッドネスにやられた思い出
今更やり直してるけどスパメ掘りがきちい 答え合わせなう
>>51Q11、C:酒類 問題文を流し読みしてしまうとA:ミルクと混乱したかな?
>>56Q12、チャージ時間が全職共通 その他武器類を生かしたPT構成は結局できなかった…
>>59Q13、〇。エビルワスプがドロップ 宮殿にこもり続けている人は間違えるかもね
>>62Q14、C:何千 無数のゴートマンを従える割に意外と少ない?
>>63Q15、〇。旧反射仕様は対策を怠ると死に至るのがシビアでしたね Q16、ロイの元の職業は?
A:木こり B:漁師
C:肉屋 D:錬金術師 クイズとは関係ないけど残りひと月だしゴールドあるなら
ザイーガに全部投げつけることをオススメします
私は大したものは出なかったです… よく何年間も飽きずに遊んだもんだ
いろんな名物ユーザーがいたっけ
みんなでここで忘年会とかやったら楽しいかも Q17、シャドウスワロウの技はシャトルブレードである。○or× Q18、B40F「てんしのへや」へのショートカット階段は
A:カルデシア像の下 B:ユルグシア像の下 >>71
xシャトルブレードはチャクラムリーパーの技でフランキとかスパローの技はホイールなんちゃら
>>72
カルデシア スレ復活したのか
もう誰も見てなさそうだけど見てたら最後に装備晒して欲しい 晒したかったけど、データロストしてしまってな
22くらいのタイタンがせいぜいってかんじ
終了直前だけど人は戻らない感じか 晒したかったけど少し前にさらしたやつから全然更新できてないからダメダナ ギガシーなんだけど
確か範囲150くらいのと、範囲はそれより少し低くブロ率ついてるやつがあった
バランスで後者採用したけど
旧仕様のだから誰か持ってるかも 忘備録
終了までに半年ぶりに再開する
再開したら気合で装備更新を目指し、あわよくば装備を晒す
終了間際にゲームを楽しませてもらった代金1〜5千円を払って作者の次作かイニシエリメイクへのモチベを上げる >>73
両方正解ですん!
ホイールウェポンとシャトルブレードはなぜか技アイコンが同一なのだ Q19、コロボックルが嫌いなモノは?
A:太陽の光 B:争い
C:トロール D:人目 Q20,ボーンスナイパーがかつて装備していた弓は? 答え合わせなう
>>67Q16、A:木こり 6人兄弟の長男らしいけど養えてたのだろうか
>>71Q17、×。ホイールウェポン シャドウスワロウは火力優秀だから結構好き
>>71Q18、A:カルデシア像の下 2択だけど意識してなかったら難しいと思った
>>80Q19、D:人目 ベルの追加で一番壊れたのはこの子だと思う
>>81Q20、エルダーボウ 敵としては強くなり味方としては弱くなったキラーボウ持ち替え Q21、以下の中でチャレンジモードに登場しないキャラクターは?
A:マット B:メリッサ
C:ニック D:リンダ Q22、味方が召喚したボマーは爆発させずに召喚解除する方法が無い。○or× スレまだあるんだな
steamでハクスラとか探してもイマイチハマれないわ
ベータでアシュエルボコってた頃からずっと定期的にやりたくなるゲームだった なかなか似たようなのないんだよな
Diabloはどうだろう? ここ最近でユグドア経由の寄付をやってみた方って、いらっしゃいます?
ユグドアだとホームページ管理者が気付かないと寄付が届かないみたいでちょっと不安 >>83
リンダ
そもそもリンダって誰だ
>>84
デリートキーで自爆する。
FF判定無いから安心安全 >>90
◎!リンダは酒場のウェイターさん
Deleteキーでも自爆するから「爆発させずに」って書いたけど若干問題が悪かったね… Q23、以下の中でシージボウをドロップしないモンスターは?
A:ドラゴンワーム B:ファイアゴーレム
C:デモンズリーチ D:グラットン 来世があるなら倉庫容量100倍にして欲しいねえ
弱いモンスターの契約書で遊んだりしたいし BGMが無かった頃から久しぶりに復活して最初からやり始めました
今年中にクリアできるかな >>92
デモンズリーチ
そもそもあいつはアイテム落とさんやろ >>95
◎!図鑑によると選択肢の4匹はシージボウドロップ対象らしいけどね Q24、ヒルコの種族は「にんげん むし」である。○or× >>96
無限湧きする敵はアイテムを落とさない
ハイブの蜂とかプラントのグリーンマンとか
もし自然配置されることがあったならシージ落としたんだろうな >>97
×
蛭子は神の失敗作だからイニシエ的に当てはまる種族がなかったんだろうな
存在するならカマエルなんかのエンジェル族と同じ種族になったんだろうか
>>99
マインゴーシュ
スペルはmainなんだけど本来の発音はマンのほうが近いとか何とか
みたいな流れでレアモン実装とかの大規模アプデのときに切り替わった気がする チャレンジモード今やってるけど難しすぎるだろ
理不尽なのがめっちゃあるわ 答え合わせなう
>>83Q21、D:リンダ チャクラム投げるようになったんだから出てもよかったのでは?
>>84Q22、×。池や壁などをクリックして召喚失敗を誘発させれば爆発なしで引っ込めさせられる。
>>92Q23、C:デモンズリーチ ドロップしないのにドロップ設定があるのは違和感感じる派
>>97Q24、×。種族をつけるなら元ネタ的にこの二つかなと思う
>>99Q25、マインゴーシュ 例のブツはくるくるマインゴと初出のころは呼ばれていたという >>102
ビホはひたすらLLポーション投げながら火柱の周りをまわる作業 >>104
いや理屈はわかるけど実際無理だろ
アイテム取る時認識するのに0.2秒ぐらいカーソル合わせないとダメじゃん
しかも走りながらじゃ無理で0.5秒ぐらい止まってないといけない
ビホルダーの攻撃感覚は1秒ぐらい
そんなんでポーション投げれるわけないだろ
コンマ何秒か避けるのズレるだけで死ぬし >>106
カバン開けっぱで
いったん荷物に取り込んだ後
逃げ回りながらポイポイするのよ もうやってないから間違ってるかもしれないけど拾わずに投げられなかったっけ? >>108
それもできるけどイレースビーム回避しながらだと難しいから
いったん拾った方が安定性上がる Q27、エドガーの鍛冶屋とマゼンタの魔法屋
片方にしか売り出されない物はどれ?
A:クラブ B:マジックメイス
C:メイス D:スプリンクラー Q28、封印の宮殿ボス、ケルベロスは装備品をドロップしない。○or× >>105
小学校高学年くらいだったはずなので11か12
>>110
スプリンクラー?
どれも見たような記憶があって分からん Q29、正式版以降で唯一追加されたユニーク以外の契約書は? 作者がこれ見てるかわからんけど
ろがー@無料格ゲー「goluah」配信中
@go_luah
【Flash作品 消さないで】
現在、有志によって互換Player「Ruffle」の開発が行われています。
すでに一部は普通に見られるレベルに達しており、いつの日か100%カバーされるかもしれません。
Flash製作者の皆様、どうか作品を削除せず公開を続けていただけませんでしょうか。
https://ruffle.rs Q30、イニシエダンジョン正式版リリースから今年で何年目? >>116
2015/7からだから、6年目に入ってんのか
話は変わってユグドア経由での寄付、作者さんに届いたみたいね
クレジットカード払いだと要事前登録らしく銀行振込にする必要あり面倒だけど 懐かしいスレ復活記念カキコ
大学時代結構遊んだ思い出。大した凶器は無いけど最後にレス狩り放出しようかな 答え合わせなう
>>105Q26、11歳 11歳にあの運命を背負わせるのは…どうなのアシュエル?
>>110Q27、C:メイス マゼンタの魔法屋にはメイスが売り出されない。
>>111Q28、×。あのリングは首輪なのだろうか?
>>114Q29、マーマンの契約書 未契約モンスの中だとスケアクロウを使役してみたかった
>>116Q30、5年 と半年弱ですね、長いようで短かかった… もう残りも10日ほどなので保守用クイズは終了します〜。
つき合ってくれた回答者の人たちに感謝
あとはイニシエの思い出話とかを語ったりしつつ
残り僅かなイニシエライフをなるたけ楽しみましょう とりあえず思いで語り
私が見かけた死亡ログで印象に残っているやつは
地下庭園でグラセンを出してしまって蜘蛛の巣にかかりながらもピアッシングプレスで逃げようともがき死ぬログ
混乱した放電盾が自分の出した放電から味方をかばって放電するループになって電気花火するログ
混乱した味方の撃ったバプテスマがアイスゴーレムにくっついて、結果爆散するログ
この三つはすごい面白くて印象に残ってる。
システム的に厳しいんだろうけど古いログがずれて、まともに見られないのはイニシエ最大の欠点だなぁ… クイズお疲れさま
グラセンは草が階段すぐにあったらこわい
キュベレーもいるから地下庭園ってあんま籠る人いないのかな
バプテスマは混乱すると今の仕様だと敵味方両方に爆破ダメ入る感じ? 庭園キャンプは特定のアイテムを狙うと、大概別のフロアに行った方が効率良いからねえ
バトルボウとクロスボウくらいじゃないか?ここで掘るのは 古いログはマップそのものが変わっちゃって再現出来なくなってるな
最後に動画とりながらアイテム掘るか 何てこった!
この期におよんで、新規純正ソロプレイを始めたくなるとは!
間に合うのかな、、、?
取り敢えずタートルシェルは入手したから、後は運良く物理耐性75・属性耐性高め・被害−高めでフォーク以上のhp吸収武器を入手すれば、ゴリ押し出来るか 終わると聞いてひさしぶりに覗きに来たわ
おまるのおまんちょぺろぺろ クイズお疲れさまー
鯖停止日決まったんかー寂しいな >>130
お…おまペロ民!
死滅したはずでは…!? これまでに出た最強のタイタンボウって宮殿産の数4連続4? どうなんだろ
画像検索してもあんま引っ掛からないね
ユルグ倒したけど思いの外柔らかかったな
録画もできてそうだし
残りは宮殿で過ごすか… 宮殿産66とかなかったっけ
75も存在するんだろうけど そろそろ強そうなレス狩りとか出現してるかな?
多忙で確認できてないが… 30日21:30に宮殿レス狩りやるのでよろしく
キャラ名「れすがりっ」 カラドボルグ結局一度も手に入れたこと無いけどサービス終了前に掘るか… unity勉強がてらにパクリゲー作りたいけど
プログラミング難しいわ >>115
as3.0の対応が全然できてないから無理
イニシエみたいなバリバリプログラムされたFlashは動かないよ サーバーさえ動いてればローカルで動かすクライアント配布で問題なくプレイ出来そうな気はする
さすがにスタンドアローンプレイヤー(今は名前違うんだっけ)までは削除されたり停止したりせんだろう? 久しぶりに来たわ、いままで計500時間くらいはプレイしただろうか。いろいろとレア堀りしたがタイタンボウは2×2が限界だったな
ずっとプレイしないままとっていたアカウントもようやく削除できる
またいつかプレイできる日が来ることを祈ってる、さらばイニシエ >>146
時間指定レス狩りの人かな?
位置取りが惜しかった
後24時間堪能するぞー 以前90F以降に備えて装備漁り(タイタンとか物理耐性盾とか)で投げて放置してたけど
この数日でなんとか最下層クリアとレアモンス以外のチャレンジ完了させたぞ
もう思い残すことはない、堪能した
作者様マジ乙thx 本当に良いゲームだったわ
ありがとうイニシエダンジョン 44クリ10のタイタン出してる人いたねえ
終わってしまうのか
心残りがないわけないが
作者もみんなもありがとう 1/1だから、サイト行ったら昔を思い出して少し涙が出ちゃったわ(´;ω;`) ttp://twitter.com/InishieDungeon/status/1341675458241302529
ttp://pbs.twimg.com/media/Ep6V_MoUwAArUUe.jpg
ttp://twitter.com/miya_omaru/status/1344450444223864834
> リメイクの予定はあるよ!
> ただいつになるかは全くの未定なので期待せずに待っててください。
ttp://twitter.com/miya_omaru/status/1344839095265071104
> いつの日か必ず復活させますので待っててくださいね。
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日付け変わる寸前は110人くらいやってたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まじでこれ以上面白かったゲームはないって言うほど個人的には楽しかった
おつ! ハクスラ欲がどうしようもなく高まってきたときに
ブックマーククリックして10秒で発散できるのがよかった… イニシエの強み
1、お手軽ハクスラ
2、数4連3タイタンみたいな神器を夢想し掘る楽しみ
3、プレイ数制限を捨てなかった事
4、セーブデータをローカル保存にさせなかった事
5、ほぼオフラインな煩わしく無いオンライン要素
6、フリーゲーム
こんなお手軽に無料で長期間楽しめたゲーム自体が稀有な存在 草刈りのうまみを大幅に減少させてしまったのは
今でも間違いだったんじゃないの?と思ってる
結局繭焼きに変わっただけだったし
アミュリングが草から出てもよかったじゃろ… >>159
これ
他ゲーでランダムエンチャント要素あるのを探してるけど満足できるのが無い いろいろやってみたが確かにいい移住先が見つからんな 移住先でコレジャナイ感が出るけど
多分スキル取得出来たりとかだな 今年に入ってもFlashが動いてるサイトもあったんで
セキュリティとかを気にしないならまだいけたんじゃとか思ったら
やっぱダメなんだな
今日確認したらこうなってたわ
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元
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ttp://www.playonline.com/home/polnews/news.shtml
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