【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1659
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【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1658
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>394
光は渾身維持させるのに全振りさせてるし
今更背水に振る事はないんじゃね
仮にやっても誰もついてこない >>392
オルオべきたら余裕すぎると思う
カーオンと火鞄もって遊び行くだけだし
>>396
いま累積デバフの方法たくさんあるもの
ただユリウス連発できて便利ねってぐらい? なんか渾身はちょっと被弾すると極端にダメ落ちるような言い方するけど
エデン4も5も入ってるような編成だと半減しても大して影響ないんだよね
仮に瀕死まで行って渾身0になってもまだ攻刃Vの分は丸々生きてるんだからさ >>399
新規のゼウスマン救済のために絶対木村は背水アビもちキャラ出すよ >>399
背水堅守っていう激強武器がドロップで手に入るから割とついてくる人はいるんじゃね これからオルテミスがシュバ剣集まってない層の救済にしても微妙だし、これから光の背水も強くする宣言とも取れるよね・・・理由が無きゃここまでしない
それがイオちゃんかゾーン2か銃ゾ最終かは分からないけど >>406
速度と敵次第だけど一本はくるかもね
ジャンヌ武器もあるけど イオちゃんがマダンテおぼえるよ
ただし吸い取るのはHPじゃなくて奥義ゲージな 光はブルトも麒麟弓もないから攻刃量に不安が残るしハイブリくらいで落ち着きそう はたして運営がバランスとか強くするとか考えてんのかね
怪しい ちゃんイオは古臭え短冊が一新されるのだけが楽しみだ バランスは考えないだろうけどこれ強くしよう!って考えはあるでしょ
かつての鰹編成とか今の闇とか 水ゾいない闇以外の背水編成はどこまでいっても趣味枠だろ
フルオにしても背水極振りよりハイブリッドの方が安定するだろうし 光のバブ武器が渾身だから闇みたいに背水一択にはまだならなそう
光より先に火がなるんじゃない?背水環境 どうあがいても背水環境は闇の劣化版にしかならん
他属性にもデスゾニーア寄越してからがスタートライン >>420
(´・ω・`)レイもシャレムもかわいいし完璧な属性ね 頑張って水終末5凸したのになんか弱いんだけど
闇と比べると本当ウンコなんだけど フンフがいるんだから光は渾身になる
生涯現役が約束されてる十天を殺すような環境にする訳がない 鉄壁みたいなスキルが欲しいわ HPが高ければ高いほど防御力上昇 堅守で限界背水キメて万が一落ちても渇望があるっていうヒテンミツルギスタイル 最近の武器解放見てると闇、火、土は背水に戻るんかねえ
全く準備できてねえや そんなの追加されたら固定ダメ&防御無視連発してくるようになるぞ なあお前ら
KMHKのインタビューを読んだんだが
これほとんど福原が中心になって作ってる感じか?
木村なんかお飾りっぽいっていうか空気だよな >>432
気付いたか KMRには技術力が無いからな ガードの切り替えわかり辛いのほんとエアプ似た系統の色とかマジでクソ 最大HPが6万あったら必死にHP維持する渾身よりも
HPが3万まで減った背水の方が火力も耐久も上だからどっちが便利かは言うまでもない 天秤が2連続で落ちてワロタ
いや嬉しいけどこれ最後の1本全く落ちなくなるやつや・・・ 木村技術ないのかよ
技術なくてもプロデューサーなれるんだな
じゃあこいつの取り柄ってなんだ? プロデューサーの仕事なんだと思ってるんだ
技術職からの生え抜きみたいな人もいるけど根本的に直接現場入って物作るような立場の人間ではない >>437
キム担当はガチャくらいでしょ
ゲーム内でいえば古戦場とアーカルムはキム案らしいけども ねるを超速でカバった時には凄いスキルを見せたじゃないか KMRには営業力がある
FKHRにはアーカルムを作れる程の技術力がある そもそもプロデューサーは開発現場で指揮するような役でもないだろ
企画立ち上げたりおおまかな方向性決めたり、資金繰りしたりスタッフ集めたり宣伝したりとかが仕事だぞ >>432
KMRがFKHRを抑えてたけどKMRの担当するコンテンツが増えてキャパオーバーしてるんだ 野良に流れてくるマルチに入ると、
たまに主催者以外救援禁止状態になってる奴がいるんだが、
これって何か理由があるんか?
参戦者も救援出してさっさと終わらした方が楽だと思うんだが。
リンドヴルムで不可だった時は流石にフルオで放置したが・・・ 幽世の紫角集めてつだつて
トレハン奥義maxにしてるからはやく >>445
初心者が意味わからずに設定してるパターン
連戦で外部救援出す嫌がらせに対する予防、それの設定直し忘れ
少数でクリアさせる事で自分の順位が上がりやすいガイジ的発想、これは青箱取り易いっていう利点も一応あるな
だいたいこれのどれかなんじゃね、途中でも有効に出来るから言えばいいと思うよ
俺は救援よろしく!一応してやって嫌になったらマイペするw えっHP高ければ高いほど防御アップってそんなに壊れる? 10 15
HP1% 1% 1%
HP25% 約10% 約12%
HP50% 約19% 約23%
HP75% 約26% 約32%
HP100% 約30% 約37%
こうなるだけだろ? 6周年は散々だと言われるがランバができたことは凄い収穫だと思うんだよな
まぁそれ以外は死んでるけどさ >>451
そんなん実装されたら銃ゾと水ブロが人権になってしまう >>449
なるほど〜
そんなもんですか。
まあ、救援不可にあたったらフルオで放置しマッスル。 キャバ嬢の方はどうなんかな?
銃パが輝く時が来たか!って思ったけどあまりマルチで見かけん 少なくとも運営は実装しねぇと思うよ堅守の逆ver.は
今やたらめったら無属性飛んできたりすんのは一重にフロントを1人でも落とす状況を作ろうと躍起になってるってことだから
精々バリアでお茶濁す位しかしねぇと思う でもやっぱり技術ないってのはちょっと下に見ちゃうな
逆に福原を見る目が変わったわ 1アビがこれくらいにならないと使い道が難しい
3ターンの間、味方全体に自属性30%追撃効果
※メイン武器の種類に応じた効果が発動
【メイン「槍」装備】
3ターンの間、自分にガード効果(被ダメ80%軽減)
1ターンの間、自分の敵対心大幅UP
【メイン「銃」装備】
味方全体に被ダメージ無効(1回)
1ターンの間、敵対心大幅DOWN >>461
いやいやHRT時代から全ての戦犯はFKHRだったんだぞ 槍キャバがハイコマンド使って4回カウンターしていた頃、シスたそは2アビ使って6回回避カウンターをしていた やっとなんとかウォール倒せた…
キーキャラいないとだるいのなんの グラブルがこんだけ人増えたのはソシャゲ史上でもほぼ最大規模のバラマキのおかげではある グラブルがそこまでばらまいてるとは思わんな
SSRってくくりの中でさらにほとんどの期間で出ないカードが実質上位レアとしてあるんだから 20箱まとめて引くがほしー
もしくは1〜3までまとめて引くでもいい
やっぱ技術力がないんだろうか 技術があることで新しく加わったのがバージョン0.2なんだが…技術ってなんだよ 鉄壁スキルはバランスどうなるかわからんけど欲しいな チョバックス好きだったんだよなあ 一時期古戦場の過剰アクセスを捌いてるサーバーが凄いみたいな話も出たが
あれは外部委託してるだけだしグラブル運営チームの技術力では豚丼が精一杯です 箱はリセットが上部のスクロールしなくていい位置にあるだけで大分快適なんだがな グラブル運営が作った糞
アーカルムと豚丼を作っちゃうようなゲームが売れたのはHRTとKMRのおかげなんだが あと技術力以前にエアプだから効果的なアプデがどういうものか分からないというのもある そろそろ新しいスキルほしいな、もっと遊びに幅がでるやつ
ってもアルテミスくんやメタトロンの惨状を見る限りダメそうだけどよぉ 片面ハゲがユーザビリティなんて考えると思ってるのか
アイテムリストのページジャンプすらやろうと思えばできるのに数年経ってもまだできない無能だぞ 治癒と見切を改良して使えるようにしてくれんかな
見切は発動すれば今でもそこそこ強いけど FKHRが1回でもV2バトルを自分でやってたらガードやオバチェ回りの問題点に気付くはずなんだけど
あれでゴーサインを出したあたりそもそも以前のバトルすらやってないマジでポチ野郎なんだなって思うわ 治癒は変態達が有用な使い方してるから多分変わんないと思う オイラ思うんだけどよぉ…
クラゲって竜じゃねぇよなぁ…?
ドラゴンがなんなのかオイラもうわかんねぇや… じゃあ想定にない使用方法ということでナーフすらありえるってことか 回復を強くする気はないのは一貫してるからな
だからこそ水ゾとアンチラは永遠のオーパーツとして君臨し続ける ここまで神石前提になると天井に置くくらいはしてもいい気がする ディビジョンは全部取れるようにしてもいいんじゃないのかとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています