【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
https://www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://d-www.eclipse.imperialsaga.jp/
関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/gameswf/1562928938/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>>950の反応が無い場合は指定するか>>970が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part64
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1584370880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 装備も出るのがミソだな
キャラは4体以上出たら運がいい方 のびしろが伸びてない草
まあここでも言われまくってたけど でも欲しい限定衣装なんてピンポイントすぎてとても重ねられる気がせんな
回すけど そのためのパワーレイズ、とか藤本さん言ってたんだが、攻撃とぶ頻度って前列のほうが高いってのはあるの? タゲ集中って書いてない陣形でも一応タゲ率の偏りはあるっぽい
まぁインペリアルアローや鳳天舞ですら攻撃散りまくるんで大してアテにはならんが 紅孔雀装備してるのに3回もミスするって
俺のベアはそんなに外さなかったぞ >>268
正解ってよりそれ以外どうしようもないゲームだからな
状態異常は治すんじゃなくてされる前に倒すっていう脳筋仕様 運ゲーが嫌ならユリアン引けってちゃんと模範プレイ出してたやろw フラーマ、ベア、ミリアム、ジニー、アルベルトが最適解だな
これだと怒りは通らなくてもいいし、ララバイ飛んでくる前の2ターン目で終わる 先ほどから何回も倒れたジニーちゃんを見ている気がするが時空の乱れかな? エミリアは結構倍率出るな。怒りが刺さればロマンシング勝利(TAKE4)あるな ここにいる奴ら昨日、ビューネイ弱すぎとかクリアできないとおかしいとか言ってたが、これはどうなんだ?
ベニー松山氏はおかしいのか? >>284
今までのに比べたら弱いと思うけど
最初の1回で確実に勝つのはやっぱ無理だと思う 口ぶりからすると一応結さんもビューネイ倒してるのかしら べにちゃれ強敵戦にすると毎回微妙な空気になりそうだなー
放送は面白いんだがやはりゲーム性改善せんとな
せめてやられたキャラに回復入るよう改善すべき いうて今回のララバイあんまり睡眠率高くなかったから全員眠らないパターンも割とすぐ引けそうではあったな 一発殴られると奥義威力アップが潰されるエミリア・・・ウルピナにはなれなかったよ アルベルトが奥義使わなければワンチャンありそうだったけどなぁ そもそもどんなに戦力整ってても確実には勝てないから
生放送向きでないな ひどい生放送だな
バフ・パリィ・ワンパンの運ゲー
こんなんじゃ絶対新規は入ってこないわ 接待強敵と言われてたが今回が一番ボロクソにやられたな・・・ 初めに奥州さんがやってたダブルユリアンだと100%勝利のパターンも作れたのかもなー もうこれからは成功したらやったー失敗したらごねて成功扱いでいいよね 50連回せば銀獅子10枚くらいは出てもおかしくないからありがたい 思ったより早く終わったな
サイドストーリーが楽しみだけどベニさん過労死しない?大丈夫? しっかしハーフアニバーサリーのばら撒き凄いな
おまけの栗拾いも常設化みたいなもんだし
あとガチ勢のノブオは見るたびに好感度上がってくな
報酬のカンデラール大ふざけんなってツッコミ入れたのは最高だった しかし公式がお祈りとか言わないでくれよ…
お祈りが必要ないゲームデザインにしてくれ チャレンジものはうますぎてさっくりクリアされても面白くないから、あれくらいでいいような気もするな
エミリアが混乱して奥義使わないでクリムゾンフレア使ったところが、もし混乱してなければ感あったし 途中から見たんだけど、次以降のイベント時のPUのキャラって誰がいた? ユリアンが居ないとどうなるかベニーさんが4回も犠牲になって… まぁ一か月で500連引けるみたいだし
その時でるんじゃねえのアスベスト 500連って言ってもどうせハンマーか水晶が大半だろうしなあ 強敵イベント自体が運要素でかすぎてな
手詰まりルートが多すぎて 試練だったら簡単にクリアできてただろうな
ただ、普通にクリアしてたら2000クラウンも貰えなかった可能性もあるw エミリアが弱いことが証明されたな
そして不正しかなかった(笑 エミリアバニーを安定させて使うには新ユリアン必須か。使いづらいな バニーエミリアみたいなギャンブルキャラは☆3で凸させるのがもったいない
☆5にしてもまだ低性能くらいのキャラに持ってきた方がよかったんじゃね?
火ユリアンは有能みたいだし完全にそのバーターになっちゃったな >>324
お祈り必要ない=持たない奴はクリア出来ないパズル化に繋がるからな
持たない奴はお祈りすればいいってなったら、それはお祈りゲーになるわけだし あんまり不正されると応援する気なくなるんで次はマジのガチンコがいいなぁ
お笑いとしては大いに楽しめたけどね >>336
やはり新ユリアンの方が有能だったな
装備スキルモリモリでメイン盾 属性があってるわけでもないダブルバッファーは安定感ゼロということよw
アルベルト外してミリアムINでド安定
フラーマなら先に犬倒して奥義でビューネイの流れでもいける
ベアも今回に限っていうとジェラールの怒り+奥義で6ターン引付の方がこっちも安定する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています