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【DMM】政剣マニフェスティア Part374
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c5-Hhsf)
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2020/02/19(水) 19:08:39.81ID:faM27Sbn0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part373
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1580866051/

次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-f35f)
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2020/02/19(水) 19:47:12.24ID:I5ccjFf20
25D3 7304 90B3
0021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa8-b5sy)
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2020/02/19(水) 19:47:38.46ID:94kfk1FG0
クレアの支援調律の強化具合はどれくらいなんだろうな
度合いによってはクラリスの砦支援システムとのコンボとか面白そうなんだけど
0029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936b-IdAT)
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2020/02/19(水) 19:57:08.04ID:sml7obRr0
ジェルソミーナshizuo氏か
あかさ氏は前に書いたキャラの覚醒どれもちょっと顔違ったり印象変わったってなるんだが
ジェルソミーナは顔も塗りも昔のままで参考にしながら描いたのかなと思った
今後もこのクオリティで出してくれるなら嬉しい、チェロはちょっと残念だったけど
0040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-IdAT)
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2020/02/19(水) 20:13:11.02ID:a+yVAx0g0
コード入力するだけで50貰えるんだなすまんすまん
まぁ書いて5個貰える可能性があるなら書かないよりはマシだが相互で何回もできんなら別に書かんでよかったわ
それよか今回のマップ前回と同じじゃないか?微妙に違うかもしれんがほぼ同じだろこれ
0048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3bf-BaKL)
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2020/02/19(水) 20:23:08.16ID:EkS7WYga0
さて満を持して修正された自動選挙はどうなったか
ゴミクソ編成ランダム、続投!
ファッキン自動撤退、続投!
全砦壊すまで城に攻撃できない、追加!・・・ルート無視悔しかったのかな?
ウェーブマナ発生、削除!・・・陣脈ごり押し悔しかったのかな?陣脈実装したのは誰だよ

まるで成長していないどころかクソだけ追加されてやがる
0049名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-A6HL)
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2020/02/19(水) 20:26:47.31ID:f3QYw/1Dd
これって当然運営は誰にどのコードを発行したのかはわかるんだよね
つまりその人がどれくらい課金してるユーザーなのかもわかるってことだよね?
コード入力しまくってるユーザーの課金状況もそれぞれわかるってことだよね?
0053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcd-f35f)
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2020/02/19(水) 20:30:15.96ID:BTmENIRe0
町興は政霊指定都市で行われ、そこではヤトーは出ないっていう設定なのに
今回町興に行く流れでヤトーが出てるのはどゆこと?
後半見りゃわかるの? それともライターがバカなだけ?
0060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 20:38:06.58ID:iefsMAbXa
行動分岐の思考ルーチンすらまともに組めないとかマジ無能開発すぎる

城の攻撃不可なのに、砦破壊が全部壊れてないと城攻撃できないのに思考ルーチンが

出撃地点から城へ一直線しかないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中級みたいなマップは初手で上にキャラ配置しないと全ユニットが城へ向かってワラワラワワラワラワ

バカじゃねーの
行動分岐の優先度を破壊されてない砦を分岐頭に組み込めよ
たったそれだけのこともできない
無能開発ってなんなん?
0063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 20:44:06.68ID:iefsMAbXa
自律とかさー
勝手にスキル使うとか、モードぐらい作れよw
状況みてスキル判定とか難しいことは求めんし、求めないって高度すぎて無能開発にはできないだろ

クリア不可能な自律戦闘とかさー
配置を考えないとクリアできませんとか警告チュートリアルか警告だせよ
その程度できるだろwww
イベントの難易度選択マップで、配置間違うとクリア不可能になりますとか警告ぐらいしとけとw

と言うか、クリア不可能な戦闘イベントとか
珍しいよなw いや、一回やりゃわかるよ?
でもさ、こういう細かい部分がないがしろなのはダメだよ
クリア不可能なるんだから警告かチュートリアルを組み込むべき。馬鹿馬鹿しいけど
0064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcd-f35f)
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2020/02/19(水) 21:01:19.53ID:BTmENIRe0
最後までストーリー見たけど意味わかんなかった。
とにかく「ついでに覚醒しました」感、もうやめろって思った。
絵はあとまわしでいいからもう残ってるキャラ全部覚醒させろって思った。
どうせ着せ替えで絵が気に入らなきゃ従来絵にするんだし。誰も困らないでしょ
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1e-0ZEa)
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2020/02/19(水) 21:02:48.19ID:3Fakt0nZ0
コード入力なってあったのか良かったらお願いします
E001 8804 0DF8
0070名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 21:07:03.95ID:iefsMAbXa
と言うか、行動分岐に未攻撃の砦とか組み込むの常識だろw
なんで、未攻撃の砦ガン無視して敵の城へ一直線しかないわけ?
自律戦闘だろ? 最低限の行動分岐プログラム程度を組み込むのが絶対条件だろが

これだから信者は嫌いなんだよ
0073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 21:14:04.68ID:iefsMAbXa
>>72
はいはい、運営開発は素晴らしいですね。

そうやって当たり前が出来てないのを許すから
どんどんバカな方向へ向かうんだろ
中級で上放置して遊んで見ろ
どんだけバカな行動するか見られるから
0074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 21:17:21.54ID:iefsMAbXa
最低限な、行動分岐頭に未陥落の砦を優先するターゲット程度簡単だろうに

砦に○×のフラグ付けるだけじゃん
城の攻撃でさ
○○○○なら攻撃許可
○○○×ならXフラグの砦をターゲットする

たったそれだけの分岐じゃない
こんなの単なるフラグ管理の問題でしかない
0075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 21:22:29.98ID:iefsMAbXa
簡単なフラグ管理すら出来ないなら自律戦闘とか実装するべきじゃない
ちゃんとフラグ管理できる行動分岐を組み込んで実装するべき

それに後付で城が壊せないとか条件付けるなら
城が壊せなくなる条件はなくすべき
時間経過の難易度上昇とか、LV不足による攻撃不足とか。倒せなくなる行動をする場合は別だぞ?

行動分岐がバカすぎてクリア不可能とかそんなの間違ってんだわ

行動分岐がバカでクリア不可能になるなら

再三書いてるけど『出撃地点を考えないとクリア不可能になります』とか必ずどこか目立つ場所へ告知(警告)するべき
0081名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 21:34:16.83ID:iefsMAbXa
あー、一応クリア可能だったわ

下ルート全部破壊して、十数秒城のみ向かわせる
味方が全消えて左上からの敵が左上の砦に重なる位置か、敵を倒して射程範囲に砦があれば砦落とせるわ

クリア不可能ではないが、非常に難易度の高い出撃タイミングを要求されるw
左上の敵が砦へ向かえる。左及び左下に敵が範囲に存在しない

その上で左上からの敵が砦に向かう間に射程内に敵と砦を存在させる

クリア不可能ではなかったわ
ま、長距離攻撃があれば関係ないけど
短距離射程だと、極めてシビアなタイミングだな

近接オンリーとか流石にダメな気がするw
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3db-IdAT)
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2020/02/19(水) 21:49:41.96ID:KbOq64VP0
バズーカの射程と火力があれば全てを解決できる

推奨レベル25の中級で
上放置して塔が壊されるまで(残り160秒ぐらい)戦闘維持し続けるのって普通にクリアするよりも難易度高くね?
逆にどんなメンバーとLvで出撃したのか知りたいんだが……
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-bcPq)
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2020/02/19(水) 21:51:20.93ID:kLT4rz4N0
編成によってクリア出来ないマップがあるのは他も同じだし
クリア出来るように編成組んで操作するものなのに
わざわざ意図的に変な編成組んでクリア出来ないように操作して騒がれてもw
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-ynAm)
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2020/02/19(水) 21:52:39.34ID:vkwHl5Xp0
自立に面白さを求めちゃいけないってばっちゃが言ってた

>>64
お花の能力のみ開花的な奴な〜、自分もそれ(イラストは後日)でいいと思ってたり
まぁ、運営的には覚醒実装=育成引き伸ばしだろうからやらないと思うけど
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-X3t0)
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2020/02/19(水) 21:52:46.13ID:iefsMAbXa
>>94
銃射程で出せば上壊さないよw
ついでに火力ありすぎて敵瞬殺なので敵を使った誘導もできんよ


てかね。未陥落の砦をターゲットする行動分岐を実装するだけでええんだよ
これは難易度や難しさじゃなくて
ちゃんとした開発がされてないのに怒ってんの
0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8309-Nz9x)
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2020/02/19(水) 21:57:20.51ID:0bv8Rgu80
そもそも近接オンリーだと浮遊層たおせないだろってなるからな
開発が馬鹿みたいに議事堂に浮遊層を送り続けるだけで激ムズゲーになるのが自律だというのに近接のみでやるのがまずおかしい
0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ac-ocAu)
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2020/02/19(水) 21:58:26.56ID:RCJ+U5iZ0
わからん、敵が出てくるの見てそっちの方に行きそうなとこから出撃してるだけで勝てるんじゃないの?
中級でどうやったら失敗できるの? 昨日始めたとかじゃないんでしょ?
0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa8-b5sy)
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2020/02/19(水) 22:01:16.69ID:94kfk1FG0
序盤で割と手間取ったのにちまつり一発☆2だったなぁ
攻撃優先対象がアレなのは前から不満ではあるけども
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