御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 144城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 143城目 【IP無し】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 結は通路沿いに遠距離並べて弾幕張ってればなんとかなるべ
池には適当な槍でもおいて服部くんはトークン避雷針でも適当な近接の巨大化回復でも 使わないと勝てないのだから断じて負けではない(意味不明
>>751
一応全蔵はできたんで2度と触らんやろうと
というか絶2が本物のクソムズのようだと知ってしまい今から突撃するのが怖い 最近の消費60の難易度から、
油断しないで最初から1軍メンバーでいって余裕だったけど、おかしな難易度だよなー
まぁボズは避雷針もち大量につれてけばどうとでもなるんじゃね 分かっちゃえばぬるいよ結難。デカブツは時間かけて落とせるし奇襲忍者は貧弱だし周回余裕 服部さん寸劇で馬鹿にされまくってたけど異様に強かったな
絶難久しぶりにどうにかなる気がしない 絶弐は難易度高いな
やられやすい蔵は鋏じゃないぽいから周回なら捨ててもいい気はするが 絶2で途方に暮れたところに復刻が未クリアだったのでそっちに逃げた 絶二難きつかった〜
右端の蔵は前にトークン置けばそっちを壊しただけで通りすぎてくれるね 投剣て雑魚散らしぐらいしか用途ないな…
遠隔マスはそのままで近接マスに置いたとき一体に収束攻撃ってどうだろう >>762
自分は倉殴られたんでトークン置いたらそっちを殴ってくれた >>762
ウェストミンスターの攻撃範囲縮小で通過する
4/5だと殴っていくw ほらほら〜がんばらないと〜
水府改築しようか迷う・・・大阪も御坊も改築済なのよね・・・ 絶2難苦戦した挙句星7勢をイベユニとかに変えてってようやくしたわ
分かってしまえばって感じでレアリティレベル低めでも行けるなかなか考えられてるMAPだなこれ 相撲は倉を一回しか殴らないから脆いトークンでいいし別に城娘ミスって死んでも構わないから
(全蔵のみなので)空蝉狙ってもいいよ >>763>>764>>767
なるほどーなるほどーちゃんと脳みそ使いますね 手持ちだとダメに合わせて巨大化とかトークン設置とか面倒だから
周回は前半のだな 絶弐は力押しでやろうとするとむちゃくちゃたいへん
歌舞と盾で足止め戦法でやれば楽だよ 2軍でなんとかクリアしたけどチャートが武神並に複雑になった・・・
大砲の範囲広げ過ぎるとスプラッシュでゴリラ起動するのがだるすぎる このぐらいの難易度が丁度いいな
頭を使えば星5でもクリア出来るし頭使わずに脳死したい奴は一軍の活躍の場が出来るし 小説についてくる館山城は1アカウントにつき受け取り5回までできるってことは一人五冊買いがデフォか(瘴気汚染済) 絶2普はできたけど難でも同じ戦法だと押し切られるの目に見えててどうしたもんか 復刻の絶二難がむりむり
後半に出てくる頭に花を飾った鉄砲強すぎる ブロッカー不足でデカモンキーが辛いな
計略持ちいれると他が回らなくなるし、どうしたもんか >>780
湊だっけ?
鉄砲で最大化するとブロック1を範囲へ付与
あれでいけね? 最後のラッシュで左上の蔵がこっそり城娘の影で攻撃くらってたりする 左上の蔵前に固めの遠距離をおくのおすすめ。白河小峰ちゃんかわいいやったーがだいたい殲滅してくれる。 絶難弐気付いたら2キャラ使うことなくクリアしてたわ
まあはよ閻魔来てくれ 絶2難クリアしたあと普で丸岡トークン試したが確かに虚無僧あっというまに倒すな
これで難もやればよかったw これが余裕ってTDとして楽しくなさそうだな
育成ゲーム、キャラゲーとして楽しんでるなら分かるけど 哀れ服部半蔵=サンは足止め計略付き長安城に胸ぐらを掴まれ爆発四散!
ノー・カラテ、ノー・カブト 虚無僧を丸岡の蛇で焼いて
関取がツバサ蔵襲うのを弘前のねぷたで回避、弓はそのまま水場方面担当すると良し
突っ込んでくる猿は盾で止めるか丸岡さんが頑張って
最後の忍者の群れは歌舞でも鈴でもご自由に
ってネタバレが終わるとクッソ楽だな
あんなに苦労したのは何だったんだ難だったのか ここの運営ってほんっとズレてるよなぁ、高難易度欲しいとは言われていたけど牧場MAPの難易度上げてどうすんだよ
ダルいだけで誰も得しないし戦力増強のための牧場で武神並みの戦力必要っておかしいとは思わないのかな いつもの絶弐より必要戦力低いし嫌なら絶壱回ってろ定期 >>798
アイギスの頃からそんなだろ
だからコラボユニットにヤシャらせろとあれほど 難は難しいけど周回は普でええやん
それもダメなら絶一でいい 頼るまい頼るまいと思いながら楽な道を選んで紫禁城さんに出張ってもらってしまった
集団百地丹波を殴り殺し、通り過ぎるゴリラも一人で半殺しにしてくれた
自分の手持ち・育成状況やステージとの相性もあるけど、うちの場合は紫禁・彦根・大阪・浜松・臼杵のあたりを使うと難易度が概ねガクンと下がる 黒田よりよっぽど持ち物検査にみえるけどね
トークンなしでやってみろよ >>802
その辺りは相性とか関係なく誰がどこで出しても楽になると思うんだ そうだよねw失礼しました
丸岡持ってないうちは今回は久しぶりに松本城使って虚無僧をちまちま潰し殺した
松本城は可愛い 絶弐普通ぎりぎりだわ一体抜けてきたゴリラに一発だけ殿が耐えてくれたおかげでクリア 俺の場合は虚無僧殺すのに槍つかって、それを必要に応じて転戦させてたけど
今思えばそれで空蝉を狙ってもよかった
実際はリスク負いたくないからトークン使ったけど
あと盾では殲滅力だ足りなくて自分の編成では無理だーって場合ブロック足す計略なんかがかなり便利よ
盾のせいでいらない子扱いしてる向きもあるけど 今回はキツかったな
倉への攻撃が嫌らしすぎる
最後の百地のマルチアタックとかもうね 一番空蝉したい相撲が結構シビアだからな
攻撃前に止まるけどちょっと遅れると張り手で大破だからな
佐竹位にしろとはいわんがもう少し猶予欲しい 見えてる奇襲と正面から単騎特攻だった脳筋忍者に比べると百道の嫌らしいこと嫌らしいこと 百地はカスダメなので槌などの高防御でラインを上げるってのが有効なことに気づけば問題なし
実際は槌だと過剰防御なくらいだからそこは手持ちから好きなの選べるはず >>778
あの人歩き出すと3連射で瞬く間に殲滅かましてきます
ちょっと無理ぽ >817
あいつやばいっす
降りてきた所を長安巨大化で一気に叩こうとしても全然減らないです
穴熊しても大阪城×2を軽々と壊してきます そんな強い敵いたっけ?っていうぐらい勝手に溶けているようだ。
遠距離の射程と火力が弱いんじゃないか?
歌舞も別にいらん。 あと防御的な方向性で戦うとつらい。
歌舞を2枚にして対抗するなら、歌舞2枚下げて火力足したほうが上手くいくことが多い。
歌舞は余力で敵の攻撃受けんところで底上げするから、基本火力ないといないほうがましになってしまう。 今回は城娘ラッシュで負ける人が多いんじゃね?
あそこだけ難しい >>818
ある程度育った山槌をびっちゅまが降りてきた後に狙わせれば巨大化回復と歌舞で耐えながら周りの雑魚も殲滅できるが育っとらんのかな 簡単って言ってる人と難しすぎの人の差は虚無僧倒してるかどうかじゃねーかなサクッとやっちまった方がいい
蔵の守り方さえ分かれば後はユニットパワーの問題なんだし 復刻のびっちゅまは久々にノイシュ様に受けてもらったな
敵城娘の使う回転砲って1回の攻撃で3回ダメージって仕様だから
食らっても反撃は1回しかしないのな
3回反撃なら気持ちよかったのに >>822,824
ありがとう
盾も抜いて攻撃的布陣にしたら一気に楽になりました
霊力回復したら絶二難無傷でクリア出来そう 絶2難の最後にマーメイドに蔵壊されたw
間に合わずクリアに 左の虚無僧は彦根で倒せるから右に射程の長い遠距離を置いて巨大化しておけば倒せる
あとは流れでお願いします 絶弐の戦功とるついでに周回してたけどやっと取れた
うちの編成メンバーだと右の下り坂前の防衛は大洲城の計略付与しないと耐久もたんかった
彦根鹿野外して耐えれる近接にすると今度は気が足りなくなるっていう 虚無僧始末するのに百地丹波出したり引っ込めたりするのが
忍者ムーブっぽくてちょっと楽しかった
軽いしそういう運用でいいんかも 今回のマップで虚無僧始末するなら槍の方が軽いし向いてるぞ
開始直後はまたクソ位置かと思ったが案外有情な位置に移動するしな 動画見てあいつらがデバフ巻いてたの知ったわ
そりゃ難しかったわけだ 殿はお知らせを読まない
まあ俺も読んでなくて力押しでクリアしてから気づいたけどな 今回のイベと復刻で思ったが今後は旗持ちと虚無僧の同時採用な
クソマップも来るのかねぇ… 計略使わないときの兵站破壊ユニットが今回は槍か投剣しかなくて
そこに気を割いてるとゴリラゴーリラなんだよ 右をひこにゃん1回巨大化でたおして撤退 左で最大化してたおしてる いそがいしい ひこにゃんは無料だから全員もってるけど丸岡はいないんだよ! 弘前ねぷたで右の虚無僧倒せるかな?と思ったけど3W位無いと無理だ 虚無僧爆殺のついでにSUMOUの一撃から蔵守って消えてく丸岡蛇の有能さよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています