御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 141城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 140城目 【IP無し】
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さやかは大体3回やれば1でなかったか?
フェイリスは6やらないと出ない感じ ブレはあるだろうけど、俺もさやかより落ちない気がするわ
蔵がある分、確率落とされたかな? 鈴羽の近接ってエフェクトが2回でるだけで
実際は単発じゃね?
連撃ならDPSがやばい事になりそうだが使っててそんな感じがしないんだよな >>903
2回減ってるのは目視でわかる 拳が3連なんだからそれ以下
やばいことにはならないでしょう 2×2なら実際にヤバイ
熊本くらいやばい
あれ?全然やばくない ドロップ自体はさやかより渋く感じる
副産物があるから虚無感はあれより薄いが 蔵の位置も楽だし
基本歩道橋の真ん中の遠距離マスに大砲置いておけば全部殲滅できる勢いだしね >>852
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_,.-‐---‐''"¨τ三ミ
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σ λ _,,.._ /`‐、_'´´.._,,./`ヽ', --'ゞ
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ヽ. 、. 、!_,-'.ー. \ヽ._ - 、._, '",)ノ
ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄} .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
`ヽ._ ヽ '"〉 {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
``ー--'' (´・ω・`)ファンタジーアニメや現代アニメとコラボした時点で既に世界観崩壊してるよね
(´・ω・`)城?なにそれ 巨大化無いのがやばい
とにかくバランスくずさないためにやったんだろうけど、
あからさまな手抜き >>913
気50で良いから5回巨大化済のステならなぁ
コードギアス?知らない 弩はこの間の調整で多少火力が上がったけど結局弓に戻したなぁ
弓の方が軽くて範囲も広くて飛行特攻もあるし何より火力が底上げされてようやく弓と横ばいになった程度だったし うちは万里もロンドンもおりゃんから聚楽第と白河小峰を気分によって使い分けてる 弩の利点
・他の遠隔系だったら落とされる被弾位置でも耐えてくれる
・マルチロック弩なら分散したターゲットを同時に削ってくれる
うまく噛み合うマップなら弓や銃より有効な場合はある
最終的に高レア高レベルの特定キャラ数人だけでどこもゴリ押しできてしまうから
勝つための戦術というより、補欠キャラにも出場機会を与える戦術になっていく 範囲増加目当てに多賀城やノックバック目当ての白河小峰は使ってるな
地形ボーナス目当てで観音寺とかも使ったりもしてる はぁっ・・・はぁーーーっ。あ〜ダメだ!ラボメンバッジ売れない!!(´・ω・`) 出現率上昇中!はよく見るけど 大幅上昇中って初めてみたわどんだけ運ないんだよ 自分はさやかより沢山出てるけどあの時は大幅上昇中
なんて書いてた奴居なかったから絞られてて単に運がいいだけかな? 72時間で8体だからさやかよりいいわ
施行回数2桁以下の体感報告なんか役に立たないけど今回はよさげ 絶解放されたらさやかと並ぶだろう
ピザが不味すぎた というか、集計で確認すりゃ分かるけど
今でもさやかちゃんの前半と同じ確率なんだよね >>928
同じ確率ならうーぱーが入るぶん過去最高においしいということか >>901
絶と比べてないか?まどマギも後はこんなもんだったと思うけど >>930
後を回るか絶を回るかで議論が起きる程度には絶と効率変わらなかった記憶があるんだよな… >>929
ほんまやなあ
さやか以来に鬼周回しよかな 7改築のエサ2体余らせてあるからやる事がないわ。星5マラソンする気が起きない。 >>932
確率的にはきっぱり差が出てる
ただ、一日分だけで割らずに過ごす場合
「絶の方が試行数が2/3に減るので結果がバラける」
という問題があって
効率よりも心の安定で後を回す選択が話題になっただけ >>929
まどまぎと比べたら後絶ともにシュタゲの方が効率いい
このすばは後金15000で7万払って☆5と交換。4.7回で1体交換できる計算
シュタゲの後半ドロップ率は23%(wiki参照値)。4.3回で1体交換できる計算
金も増えるから理論上はシュタゲの方が効率いい
ギアスは計算めんどくさいからやらんけどCCの築城率は33%だってさ (´・ω・`)全然金蔵なかったせいでこないだの金蔵で今月分のノルマ分霊力消費しちゃったじゃないの >>939
同じく、もうフェイリスにゃんにゃん回れない 杖はシュノンソーが便利だと思うんだが評価低いのか
分身何体でも出せるから高難易度でかなり使える 置ける遠隔マス自体の位置や数がな
分身も杖だから射程も短めだし >>937
このすばで貯金叩いてゆんゆん買って金蔵委任で
使った金回収するのが一番効率高かったんじゃない? 閻魔が気モリモリで遊べる可能性を考慮して
観音様鍛えたら安平バフ込みでステータスだけは
範囲以外あんことさやかちゃん並みに強かった
千手ルート作ろうと思ったら3体までしか置けないのがアレだったわ 羅紗改零を交換できた
この調子でなんとかバッチとか全て売り払えば次の配布分も稼げそうだな 観音様は強くなったよやはり届かぬ祈りなどないんやなって シュノンちゃんのトークン見た目で絶対隠密だと思ったらそんな事はなかった 広島城のトークンが壊れ修正されたのにシュノンちゃんは妖怪相手に火力半減のままなんだな 周回がだるいから今月は金蔵金にもう割っちゃったから
自然回復で🐈掘る >>955
半減されないけど与ダメが半分って事なのでは?知らんけど 城スレはあっちがキャラ好きこっちが性能談義って感じ?
アイギスみたいなわけではないんよね? おぷん
IP
IPなし
この3つで性格分けされて定住してる
ここが一番分け隔てないかな
否定や批判も絶賛や誉めも受け入れてるし WikiでもIPありでもコラボで増えた新規殿がコラボで減った既存殿の分ガチャ回してるかって話題はタブーだろ
コラボ新規が定着していいお客さんになってくれているかって話にはならんだろう まぁ、自分は減らしたけどwww
2万毎月いれたのが、ほぼ0に 俺もコラボガチャ回さないから正月に2万突っ込んだのが久しぶりの課金 ちまちましてたが今は課金停止中だな
現状の運営姿勢じゃする気にならん 城のガチャ相性悪くて全然でない
課金する気が無くなったらやる気も無くなって委任消化の日々 フェイリスを全部餌にするか一体フルスペックにして残すか迷うな 基本エサで食わせる奴いなくなったら保存かな
もし今後巨大化実装されたり改築されたり修正されて紫禁城レベルになったなら残念でしたって事でいいわ コラボはゆんゆん以外重ねないで餌にしてる
重ねてもゆんゆんしか使わないから一体だけ残せばいいわ 星5ならどうしても今後重ねたくなれば羅沙使えばいいから餌に全振りだわ 完凸1体だけ残す
★6★7でもいらないと思って餌にしてしまったと嘆く殿もいるが不思議だなあ ゆんゆんとさやかは今でも便利に使ってるんだよなぁ
CCはあまりに違和感強かったのでイベント途中で餌に決定したわ
フェイリスはその中間っぽい印象 クリアを目指すゲームではなく
キャラをコレクションするゲームだから 星5餌の入手機会とかいくらでもあるし
半額ガチャで有り余る星4の8体でも1体手に入るし
基本イベキャラは全部4凸一体残す
貴重性としては羅紗ススキ>星5餌 そもそももう改築する☆5いない説
いなくても☆6用、ひいては☆7改築用に繋がるからいくら居ても損はしないけど >>981
最復刻も無しでコレクションって言われてもな 0001 名前: [] 投稿日:2019/01/18(金) 16:21:39.02
俺、FF14に触れたことのない一般人の安さんだけど、
FF14のネガキャンは、一般的に客観的に見て嘘ねつ造で憎しみに溢れていて、ただただ不快だから止めて欲しい。
それに比べて国2のネガキャンはセンスとユーモアがあって、皆が笑える。
つまりネ実3の総意として、国2のネガキャンは全然構わないが、FF14を叩くのは絶対に許さない。
俺はあくまで、FF14に触れたことのない一般人の安さんだけど。
0003 名前: [] 投稿日:2019/01/18(金) 16:24:57.10
安さん、ヒカセン:リア充イケメン陽キャ勝ち組
信さん=アナル:無職ニート童貞グロメン陰キャ社会最底辺の負け組アスペガイジ生きる価値の無いゴミクズ
なぜここまで差がついたのか 歌舞による妖怪ダメージはマクロスで言うところのデカルチャーだろう
太鼓持ちラッパ隊チンドン屋…
ヘイト管理が出来ない歌舞は歌舞ではないのだよ >>980
ゲームのメインコンテンツが周回放置だから有用だな 何もない方がいいや
とりあえず課金だけはするようにしてるがこれ以上負担増えるとゲーム自体を辞めたくなる これ以上の負担ってめちゃくちゃ負担軽い方じゃね?御城 操作する負担はそんなでもないけど
時間の負担が結構キツイ
毎日20分程度やらなきゃいけないのはなぁ なんで苦痛を感じてまでゲームをするんだ
マゾなのか イベ諦めて 委任だけしていればいいよ
一日1回ログインするだけや な委任すりゃいいじゃん
負担感じるならイベなんてやらなきゃいい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。