御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 137城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 136城目 【IP無し】
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今きづいたんだけど名前が消えちゃってんだけどなんだこれ
どこで再設定するんだこれ >>850
一回クリアできたなら調整していけば全蔵や大破なしも達成できるさきっと
なおクリア「してしまった」ことにより次回以降の霊力消費は90になってしまうが周回目的なら特に問題なし
>EXPの上に表示されてる名前って変えられる?
>表示されているのはDMMオンラインゲームの「プロフィール編集」で設定できる「ニックネーム」
>なお、反映するためにはキャッシュのクリアが必要 育った弓持ってるならゆんゆんと入れ換えるだけで行けそう
大和郡山を5に配置して早めに処理に入らせるのも良いかも
上からはそんなに来ないし何人も要らん >>852
俺泥アプリ版なんだけどアプリのキャッシュ消してみるわ >>850
んー、とりあえず一言で言うなら遊んでるユニットが多すぎる
開幕16槍(適当に巨大化、最後熊来たら撤退)、26槌(2,3回巨大化)で敵の数を減らす
27ゆんゆんと24札で鳥と貝は処理出来る、温泉あるなら回復は大坂に拘らなくても温泉頼みでもいける、あとは適当 弓だと上手くいかない杖だと簡単だな
青マス最強は杖か 気がノビシャド頼りで巨大化が捗ってない可能性はどうなんだろう 巨大化は大阪と臼杵と小山と大和郡山が最大化した
デルモンテと淀は1回ずつ巨大化したかもしれない程度
>>855
温泉がちょっとよくわかんない (23話のチケで大坂城取ったと思うから)コン!初陣応援セットで彦根城をお迎えするの!5000DMMポイントでお買い得なの! アプリのキャッシュ消したけど名前なおんねえ
もう設定した名前も覚えてないしどうせ城娘も名前よんでくれないし別にいいか 範囲アップ付けた浜田改を置く脳死プレイ
しかし琉球シーサーでかいな
https://i.imgur.com/T93R7Ja.jpg t__ォ
//癶 、
//∠二ヽ.\__
r≦-‐.`r─___─┬'
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|.メメメ|×|_|_|×|
(´・ω・`)・ω・`) キャー. └ー┴ ―― ┘
/ つ⊂ \ 怖いー
(`・lWl・´) ガー
|m|
.  ̄ >>858
すまん、何故か温泉(回復計略)置ける槍と勘違いした忘れてくれ、その手持ちだと後は8に大砲かなぁ
建物から出てくる敵を16槍と8大砲で仕留めれば裏に回る敵いないので左側に配置してる3人いらんのと
中央の倉前に配置してる2人も16槍と8大砲、24、27遠距離からも攻撃届くのでいらなくなる
他の敵は全部E蔵前のダクネス居る場所通るはずだけどそこにも届くし、大砲でないにしろ8遠距離は鉄板と思う コラボがつよいってもなぁになるしな
ちょっと似たレベルでやってくるか >>864
午前中に右高台に弓とか大砲とかゆんゆんとか置いて白鳥が殿に流れて処理できなくて崩壊して
そんで左に白鳥対策として札とゆんゆんを置いた
絶普通は画像のゆんゆんの場所に弓おいてたんだけどまるでダメージが通ってなかった
多分レベルか全体バフ性能が足りないんだと思うわ
とりあえずクリアしちゃって消費気90になっちゃったから難のほうにはもういかないと思うがありがとう ちなみに手持ちはこれ
https://i.imgur.com/okk67mL.jpg
PC版だと名前が残っててなんかもやっとするぜ とりあえず淀城ちゃんは育てて損はない。なんかアホみたいに強くなるよ本当。
金60万のラッシャー(羅紗)板前を4体注ぎ込んで限凸して、月次で手に入る☆5コマネを全部突っ込んでも惜しくないぐらいの最強説すらある(自分の中で)。 >>867
余裕な気がするが。。ちとそれでやるか。似たレベルあるのかw ワイでも絶難行けたから工夫(動画トレース)したらあっさり行けるんちゃう(適当 トリさんが抜ける先に札置いて
弓の射程内でゆっくりしていってね
って引き留めると楽に落とせる ひこにゃんいなくても大阪アナグマでクリアできるやつは楽なマップ 難で鳥に集中してると殿が馬にやられてる
と、殿ー! やべぇ、超キツかった
最大化特技の発動ができないのが辛い
蔵と大破してるけどw
Lv80平均ぐらいあれば簡単になりそうだが
なんか異次元に難しいのな
http://fast-uploader.com/file/7098960418667/
もうちょっと練り込めば何とかなりそう
てか、弩がすげー攻撃速くなってんなw あと計略縛りもしてるから、、、
他に近いレベルがないんだよなー 絶普なら弓と槍最大化するだけで済むから楽
敵の耐性が物理ばかりなせいでゆんゆん強いな 大砲でまとめてたおしてないのと
盾でとめてないからトノが殴られてるじゃん 大砲のレベルが合わんww
盾は1人いたけど、まぁ槌でいいかと
クリアするのが目的として少しやったからね
計略も特技もなるべく発動させないとキツいわ
装備もかw さや勢の自分が意見するのは早いと思うけど
今回は盾と杖と札は必須だった! わざわざ試してもらってすまんがクリアだけなら出来たんだ 何という。。たまに普段使ってる構成から変えると難易度が高いの実感するな >>866-867
アドバイス前にほぼ同じ手札で試したけどクリア出来たから頑張れ
弓弓言ってる殿は無視しろ、適性レベル帯だと高防御ダメ半減も相俟ってゆんゆんの半分もダメ通らない
鳥は右の方で札と27ゆんゆんで先に処理する、後ろで対処すると対空にタゲ取られて決壊するのと
鳥はHP半分切るまで動かない、逆に言えばHP半分削りきれる火力があればいいから後ろで倒すより圧倒的に楽
それと26近接が肝、こいつがガンガン敵攻撃して削るから対空に集中出来る
つか浜田(鈴)いるじゃねーか、そいつの計略使えば攻撃速度1.5倍になるから余裕で焼き鳥に出来るぞ
ウィズもいるな、その手持ちだと巨大化コストいらないのもあるから間違いなく札より強い 一応秋田と高岡を3と9に同時に出したりしたんだけど鳥がダメだったんだよね
武器がだめなのかな >>842
ゆんゆんがというより貫通接待なだけな気がするけど うちは9大砲8弓3弓13盾、1と7近接6歌舞2補助だった(平均80) 左上の象前の孤軍奮闘
ヘイヨーは無理だったが長安に代えたら余裕だった
やっぱ被ダメージ減のバフは糞強いな 鳥は防御無視と遅延orノックバックで処理しないときついからな どこに置いてるか分からんけどレベル高い近接いれば盾いらんよ レベル高い遠距離いれば接近すら不要だから人にアドバイスするときは極論は避けような >>890
動き出すのが2w目以降でもうちょい耐久あったらゆんゆん接待ではなかったね
序盤から杖巨大化優先させるのは辛いし、ゆんゆんポンおきで倒せる範囲の耐久である以上使わない手はない 今回の星五はびみょうだな
相手の射程を短くするっていう計略が使える場面って難しいよな ある程度レベルのある弓で最大化できれば鳥も落とせるが
それでもかなり硬いから札の遅延必至だったな
でも弓の手数だとL字の3マスに置くと他の敵をガンガン潰してくれるのは助かる
クソ硬の貝は8の大砲と9の杖で焼いてもらったわ
敵の攻撃力は割りと緩いがとにかく硬い敵が多かった >>899
そもそも平山の槍って時点でな…
彦根はいうに及ばずトークンの鹿野やデバフの尾山辺りと競合するには
あまりにも力不足過ぎる >>838
臼杵の場所を攻撃速いやつに代えて象さん処理
その分で淀を削って右の戦力に浜田かな とんぼきりと両刃ってどっちが良いかな。
シャンボールに持たせたいんだけど。 >>904
ほぼ同じ
ただし攻撃の回転率からトンボ斬りのがよくなる場合が多い
敵が断続的ならトンボのが強いよ
間隔があくなら両刃でもいい
本当に誤差しかないから ほぼ同じなら射程短い両刃使うメリットないのでは・・・? >>904
マップと使いたい場所、狙いたい敵、使うユニットによるだろう
シャンボールは範囲のバフデバフが無いから
遠くの敵を突きたいマップじゃなければ両刃の方が基本的には向いてるんじゃないか プラハで焼いて姫路計略で即落とし殿には
みなが何に躓いてるのかすら認識できない >>905
サンタかリーズの計略とかはどうでしょう >>910
Lv60+-10で構成すると普通すらムカつくぐらいキツかったw プラハも姫路もいないんですよ憤怒
>>912
どっちもいないっす… 改築きたら★5を6にする土台にいいじゃん
あとさぼれる J蔵守れないって事は鳥が抜けてくるって事だから
火力盛るしかない訳だが
無敵の錦城様が居るなら右のL字に錦と弓2体置いて
クソ鳥が動き出したら錦の計略かけてやれば鈍足と計略効果で
クソ鳥も落とせるんじゃないか? >>916
弓は聚楽が73であとは40くらいの子しかいない
今月のツバサ特は使い切ってしまった
まどかが80だから>>902参考にしてやってみます 鈴でhp半分ちかくまで削って動いたら計略でおとすのがらくじゃん ご意見ありがとう。
両刃はグラフィックも好きで迷ってたけど、実利でとんぼきりにします。
シャンボールは抱えられないから範囲広くしてみます。 >>904
瞬間DPSは両刃のが出ると思うけど、届かなきゃ意味がない場合はとんぼだね
あまき絶弐とか巨大化回数的に鹿野だと届かなかったからとんぼを持たせた
槍が手持ちに多いなら2本とも育てて損はなさそう
>>905
上の蔵、空中敵に殴られてるね
W1終盤の鳥はしっかり処理して、3、8、19のうち2枚遠距離置けばW2もノーダメでいけるはず 俺は見た目でとんぼ彦根、両刃シャンボールにしてる
そろそろもう水か山に☆7槍来て欲しいよね
高レア槍は本当に強い 彦根には専用の夜叉彦持たせてるけど、両刃にしたくなるね。 水は近接枠がまだ足りないんよ
近接3人欲しいんでもう一人☆7欲しい
山は現状4人でそれどころじゃないけども
全属性☆7編成したい >>928
金華の見た目好きだわ、性能も悪くない
お城に少ないお姉さん枠でいいよね
豪華で美人な大人のお姉さん☆7追加してくれ そういや最近清洲全然使ってないな
天童絶弐は清洲があるとルールを破壊する愉しみ方ができたみたいだから
復刻したら使ってみたいな 投剣の答えがでたな
ハイスピード雑魚大群でラッシュを一人で捌けるかだな チャンドラでさえ
・対空装備→弓の真似事範囲狭すぎ
・マルチターゲット→弩の真似事
・遠距離バフ→小梅で良くね?
・赤マスにおける→耐久低い
・防御無視→杖の真似事
この中から他との組み合わせで生かせるかどうかなんだぞ
サポート寄りの器用貧乏だってわかってるものに殲滅力特化的な役割で判定出すのはちと酷 ゆんゆんは最初から配置されてる大物を削る役に向いてるというか気のコスパが良すぎ
高難度の絶弐や武神には大抵スタートの時点で大物が配置されてるし
そいつらをたった気20消費で削りきるポテンシャルを秘めてる 最大化しないと届かなかったり、高耐久でゆんゆんの火力だと削りきれない敵なら出番はない
今回は3体とも範囲内だし札置くだけで1匹づつちょうど削りきれるしで接待露骨過ぎる もしかしたら気が付かないだけであったのかも知れない、真実はさやかちゃん使いのみぞ知る >>935
1つのキャラが持ってるそれぞれの要素を別々の職やキャラと比較しても仕方ないでしょ 魔法少女殿だけど、困った瞬間に全範囲マップ兵器めぐみん置いてる
これでほとんど何とかなってるwww >>935
耐久は槍よりちょい上くらいでボス受けさせるとかアホなことしなければ問題ないし
2〜4体くらいのマルチロックができる環境なら簡単に作れるから弓とか弩のDPSは簡単に超える
攻撃が弱いとかも見るけど攻撃力は拳と同じくらいだしダメージは十分通せる
https://i.imgur.com/74QCsFi.png
五稜郭と大阪バフ込みで攻撃1000範囲500、これを常時6体、計略使えば防御無視で最大7体に叩き込めるんだぜ
今のところはチャンドラの対ラッシュ性能を発揮できるようなMAPがないだけで
ハードな環境になればぶっ壊れになるって使ってみれば普通にわかるんだよなぁ スモウや佐竹虫がうじゃうじゃ出る投剣接待MAPは今後出てくるだろうね 投剣は鈴より攻撃力が高く大砲より多方向の敵を攻撃できる という利点はなかなか理解されないな 鈴も有能だけど単体DPSは短剣と比べても3分の1くらいだからラッシュを捌く殲滅力はないよ
もし鈴だけで終わるなら最適化も必要ないくらいぬるい難度のラッシュだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。