一血卍傑 115世代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://pc-play.games.dmm.com/play/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/
■前スレ
一血卍傑 114世代目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536579690/
【重要】次スレは >>950 踏んだ人が立ててください。
無理な場合は >>970 が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なりきり垢すらやめとけって感じなのに選挙はキツイ
人いないアピールで過疎らせたいなら…まあ… なりきり垢のフォロワーも2200人くらいしかいないからね…
一応公式アカウントではあるのに いきなり垢作っただけじゃなあ
フォロー数いくつ行ったら何かプレゼントとかやって宣伝しないとスルーされると思う
今んとこフォローするメリットないし 補填とはいうけどアマが詫び500だったから「今回の補填は1回あたり200で良いよね」くらいに思ってそうなのがここの運営 直すところ山ほどあるの放置ガン無視なクソ運営がなりきりやってると思うと不愉快 いつかは祭事討伐の高難易度のところで周回出来るようレベリングしているのですが
金英傑をレベリング、転身ではステ的に厳しいでしょうか? 高難易度周回だけならそんなに問題なさそうだけどね。
特効複数引率させるとかになったら虹と比べたステの低さは結構影響してくるんじゃない?
あと兵種と奥義は重要だから、誰をレベリングしているのか書かなきゃわからん みんな回想の卍傑伝承読めてる?
桜代と双代伝承が空欄で特別伝承しか表示されないんだけどおま環? >>657
参考になります!
強い兵種ときいたので鬼人と忍のレベリングしてます。そして奥義のこと意識して
なかったのでとりま親愛度20にしてみます。あざました! 誰か更新された4コマの落ちの意味教えてくれ
今回は笑いどころがわからない ボッチには太鼓が小さすぎだから月を叩いた、のかな
3コマ目で悪霊退治って言葉が入ってるせいで
余計なシチュエーションを思い描いてしまって読みにくい感じ >>662
あーなるほど
ボッチの巨大感をいまいちわかってなかった
ありがとう >>660
強い兵種で鬼人…?
いったいどこのどいつが言ったんだw
鬼なんて最弱候補だぞ
素直に忍と楽を育てるがよろし
可能なら全体技を覚えられる剣も欲しい、金なら覚醒スズカとか
忍ならサトリ、モモチ、チヨメ
楽ならコノハナ、ニニギ、アタゴ、タマヨリ、オシラ
がオススメ、いないならサワメもあり
楽は基本は陽転身だが、攻撃バフ奥義をたくさん覚える方に転身させれば間違いない 一部の例外はいるが
基本的に転身は、
攻撃職は全体攻撃を覚える方に転身
楽士は攻撃バフを覚える方に転身
巫覡は陽に転身(なるべく全体回復を覚えるキャラ)
これだけで大体平気 >>663
巨大化して悪霊と戦ってるのを見上げたら月を叩いてるように見えた
だと思う
もう見てないだろうけど 英傑の刻印変更アイテムが出たら絶対欲しいけど
今までやってこなかったのに今更来たらサ終かもと思ってしまう 修験界極の討伐を飛ばすのに必要な紫玉って1つじゃなかったっけ?
2つになっててテンポ悪くなってる気がするんだけど、気のせいかな 普段は2個で育成キャンペーンの時が1個になったような気がするここの所ちゃんと育成キャンペーンで
周回してないから記憶があやふやだけど 討伐スキップ、期限なし手形や普段の育成キャンペは紫玉2個必要。
スーパー育成キャンペ?みたいな特別な時だけ1個。 >>664
おおおあざます!
てっきりアタッカー職で使えるのかとばかり…w>鬼人
手持ちの金忍が少ないので補填って感じで加えてたんですけど楽士を足してみることにします! 敵より先制して全体攻撃でなぎ払うか
硬い人と回復で耐久するかだから
いくら高火力でも単体攻撃のうえ柔らかい鬼はあまり役に立たない 最初期は薙ぎ払えるほどの全体攻撃が用意できずに鬼が薦められたこともあった気がする
魂システムのせいで消えたけど… 一応久遠城の38階と46階で鬼が使える場面あるんだよね
ただ耐えられるのは鬼の中でも限られてるし、手持ちのメンバー揃ってくると使う理由がなくなる >>674
46階じゃなくて52階だった
未だに惰性で鬼の体力と覚醒ボッチの回復で耐えつつ星詠みに倒させてる
1人に攻撃集中しなければ全快でクリア可能だから気楽なんだ 63で凸陰シュテン使ってるけど鬼が必須って場面はないんだよな
圧倒的凸陽スサ凸陽アマの持ち物検査どうにかしてほしいわ…と思うけど
そうすると今後は毒無効・鬼体力の階ばっかり量産されそう 銀金英傑のみ(各兵種1人のみ計16人)で攻略する久遠城地下を作ってくれ
あとそろそろ新兵種欲しい 久遠城攻略を覚醒フツヌシを使って上手く後衛にダメージ与えたり
ロキを輪転の陽にするか、沫乱の陰にするかを迷ってる時代が一番楽しかった
ランカーの編成も人によって多少は変わってたしな
今は上限突破を揃えて、高ステータスと凸アマの回復で殴るだけの糞ゲー 根本的な戦闘システムも調整も全体的に下手すぎる
結局高レアキャラは全体攻撃持ちになって特徴がないし
凸アマみたいな特定のキャラが有用すぎるのも問題 突破実装からおかしくなったって言われてるね
凸来る前の久遠楽しかったなー >>681
最初からだぞ
気づいてる人が少なかっただけで 課金要素が全くないこのゲームで最高レアの性能が優遇されなかったら
2年前にサービス終わってそうものだけど… いや突破が実装されてからだよ
ランキング下がり始めたの
突破さえいれば楽勝なんだから当然だけど たしかに特定のキャラがいればOKってなったのは突破からだね
初期は鬼の弱さと剣の遅さ(耐久も初期だとたいしたことない)
その後は星の遅さが定期的に話題になってた記憶がある 初期は鬼は強い兵種扱いされてたよ
最初は天と剣と楽が産廃扱い
楽は調整で良くなったけどしばらく天剣は不遇時代が続いた 突破実装前も先制でバフをかけて陰で薙ぎ払うのが最適解ってだけで誰もが同じような使用キャラの脳死ゲーってのは今と変わらんかったな
奥義修正前で60階までってのもあるが、陰ヌラ、陰アシュラ、陰ハチカ、陰サトリ辺りは普通のランカーは間違いなく全部入れてた 確かにそのメンツは多かったね
誰もが入れてるレベルは陽ジライヤと陽ウシもだと思う いつになったら3部始まるのやら
これこないと上位の装備来ないよね 祭事専用の戦闘音楽作るのやめたのかな
他も色々省エネモードになってきてるしサ終の香り 蓄音機は基本1クールに1回
てことは秋は料理が大型祭事扱いなんだ
3部の宣伝が1人居た気がするけど名前も思い出せんわ 突破キャラ全体技の脳死ゲーなせいで作戦が全く機能してないんだよな
もっと職業ごとの差別化してほしいわ ホウオウ狙って使った虹灯明に不具合があった人もいるだろうに
ピックアップ終わったあとに補填で返されても意味なくない?
そういうところがズレてんだなあ
この運営にピックアップ延長も合せてするほどの気遣いができるだろうか ホウオウピックアップ継続なら紙クズも継続してくれないかなーって思うけど其処まで細かい事できないよな 2周年だってのに全くログインしてねぇわ
特効が少ないって時点でアホらしくてヤル気が出ない 黒霊符が間近だからログインしてるぞ
貰った後はどうなるか分からんが ネコマタのお着替えなんて御伽番つつくだけでもらえるのにもったいない それネコマタ興味ないからいらん
黒霊符もらったらしょっぼい鶴になるから辞め時ではあるな
次の八傑札の前にサ終だろ 自分もネコマタのお着替えはいらんなー
どうせ御伽番にしないし ベリアルの親愛度上げの為だけにそのままにしてる
これも糞システムだなー贈り物させろよ
新しい英傑来ても交代させてないわ むしろ二周年はネコマタ以外見どころがない件
って思ってたらナオトラきたあああああ!! 突破も最早どうでもいい
本編引き伸ばしの為に六傑出した時点で元々の設定は破綻したようなもんだし
望むのは親愛度100の開放のみ ネコマタ姿見は可愛いけど伝承がヤバい
ダラダラ長すぎて読むの厳しい
あの薄い内容でも許すからもっと簡潔にしてくれ こんなに突破急いだら3周年まで引き延ばせないんじゃ 黒凸しても八傑でいいかレベルだから急いでも問題ないんじゃない
惜しむ要素皆無 陰陽戦闘奥義同じで補助奥義無しじゃ八傑超えできないのは確定したからもったいぶらずに六傑突破はよ終わらせた方が得策
虹突破にさっさと移行してほしい もしこのまま凸虹も110奥義なしだったら
この先も巫以外は陰大正義かね 八傑は闘魂持ってないから救済なだけで
黒は全員元から闘魂もってるから110はなし
虹まで順番回って来れば闘魂持ってない人は110につくはず ナオトラ確率で物攻改心バフ+魅了って自バフは確定でもよかったのでは
攻撃回数が複数回かどうかは知らないが ナオトラちゃんめちゃくちゃいいな
ガチャ全力回して突破させるか…
欲しいキャラ来るまで待ってたらもう半年以上経ってしまったしミスマル余りまくってるんだよな
そういえば女キャラの実装少なすぎィ! ナオトラ凸絵すごくいいんだけどなぜまた脱いだ
というかなんで速度速い職に魅了なんだよ意味ないじゃんエアプなのは知ってるけどひどすぎ
ハンゾウは特効付けたくせにナオトラにはないのもなんでだよ もしかして→攻撃が当たっただけで魅了が解けてしまうことを忘れている ランキング11月
11/1〜7
14 18 24 24 26 42 34
11/8〜14
44 25 21 31 43 29 33
11/15〜21
37 28 43 43 41 49 35
11/22〜28
46 7 11 14 15 14 21
11/29〜30
23 32
平均 28.9 (33.0)
最高 7位 (13位)
最低 49位 (60位)
一桁 1回 (0回)
10〜14位 4回 (3回)
15〜19位 2回 (2回)
20位以下 23回 (26回)
()は10月累計 祭事台詞は来週からとか
目処立たなくさせて焦らせてみすまる割らせようとしてる様にしか思えない
せこい ナオトラ好きな絵柄なんだけどコレジャナイ感が…
あの軍服が好きだったからその方向で攻めて欲しかった… ナオトラリボンの騎士っぽくてかわいいね
しかしうちには一人もいない 突破前も後もそれぞれ好きだわ 人体崩壊してなくて良かった アプリ2周年のイッチの日でもピックアップも社交場も何もやらんのね ツイッターで5人も黒出してる人見てると
もしかしたら今回は自分も当たるかもしれんと勘違いしそうだ… 100回という壁を軽く超えた天井は結構辛い
しかも1回あたりの代金も多い方だし…
その分無料配布がかなり多めの設定だけどさ なんでナオトラが特効じゃないの?
今までイッチの日のピックアップ対象で特効じゃないキャラっていたっけ?
本当、運営は何がしたいのか謎すぎる >>723 いつもまとめありがとう
今回珍しく上にいるなと思ったけど来週にはいつもどおり下がってそうだね
特効増やすつもりもないみたいだし、いつも通りのイベを3週間に延長しただけっぽくて
特にやることないわ
そのぶん他のゲーム周回できるから気楽でいいけど まだ来てないヒミコ狙いだったけどナオトラの突破来たのでナオトラを優先
ナオトラ突破出来た ヒミコ欲しくて1/2の確率に賭けたけど敗北してしまった
突破餌分いなかったからいいっちゃいいんだけど まだ使ってないけど力力チャレンジ失敗したら寝込みそうだから
桜代の運運親でやるつもり
誰が来ても愛せる幸せ ここでは好評っぽいけどナオトラの突破絵には落胆
なぜ突破すると服を脱ぐの?
あの厚着の軍服でお堅い感じが好きだったのに、急に色々と夜遊び覚えた感じになってしまって残念
それに戦国時代の武将なのに、随分と洋風になっちゃったね
まるで中世ヨーロッパの英傑みたい
ハンゾウの突破絵も脱ぎすぎゴリマッチョで最悪だったのに悲しい うちでは八傑で間に合ってるから使わない職の人が来た。残念 テンカイの転身オススメどっちかな
やっぱ上限突破考えると陰転身かな?
ツクちゃんもそうだけど一人目は陽転身が安定かな星詠みは 退退のハンゾウがきたけどどっちに転身させたほうがいいのかな
ジライヤは桜双ともに陰陽いるけどハンゾウは初入手なので悩む 死刻印陰陽ハンゾウ持ってて陰ハンゾウ突破したけど突破前だったら断然陰の方が使い勝手はいいと思う 久遠城のスタメンずっとしてた
50レベの全体魔攻奥義と90レベ物攻単体6連が当たり前だけど陰の方がどどーんと火力出る
陽は陰より耐えるっちゃ耐えるってだけな気がする攻撃力はあんまり期待しない方がいい
でも刻印退退なら耐久型の陽にしてもいいような気もする
魔攻特化の陰でもいいと思う
ジライヤ沢山いるみたいだし好きな方で大丈夫だと思う
ハンゾウ突破するなら陰の全体物攻2連よかったぞイベントでめっちゃ便利だった うん、自分も陰凸ハンゾウ使いやすいと思う
Lv50の全体魔攻、Lv90の単体物攻(8連じゃなかったっけ)、Lv100の全体物攻×2で
しっかり削ってくれるからイベントですごくお世話になってる
陰陽ジラいるなら最終的に黒ナバリか白ナバリかで好きな方選べばいいと思う >>745
wikiで確認したら8連だったわすまん
久遠城の35とか45とか最後に一体残っちゃった時に役立ってくれためっちゃいい奥義… >>744
>>745
レスありがとう
陰にしてみるわ >>742
陰にしたけどまったく役に立ってない
耐久が低すぎて城だと1ターンで沈むので暗闇も効果が実感できない
タマモもそうだけど陽の方が使いやすいと思う
衣装のイメージは陰だし上限突破でどうなるかは分からない 六傑は男→女→男→女…で解放していくんかな
最後がイザナミなのはほぼ確定だと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています