【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第57章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537948051/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第56章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538991270/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 金装備ピースが200そこらで2つ貰えるのに、銀装備ピースが1個1000だったらぼったくり過ぎて笑う 欠片と完成品の判別ができないのは騎士君として正常ですね ロリコン
マザコン
ホモ
ケモナー
お知らせが読めない
画像が判別できないnew!! >>543
つまりピース145個が145人のハーレムに見えるのは正常・・ コイン交換のはピースのものと完成品のものとある上に
完成品のほうは普通は装備するときについでに合成するから大抵の場合0って表示されるからなあ 俺の水タマは攻撃missばっかり&タンクばっかりUBするカス
お前らの水タマは全弾HIT+全弾アタッカーにHITする最強キャラ 水タマは耐久パのクウカを確実に処理する用でしか使ってないけどトモより安定感ある気がしてる 耐久パはこだわらなくてもなんでもいいからなあ
カオリ弓でもいいし ハロシノ育ててみたけど☆3でもつえーな
イリヤが開幕何もせず溶けたのはワラタ 新要素以外でバグとか言い出すやつの8割くらいは本人の頭がバグってるだけなので自爆しないよう気をつけよう 自分が使うと水キャル糞弱いのに敵だと強すぎる不具合なんとかして あと全然回避しないこっちのプリンとか最適なタイミングで挑発解除した上でジュンとスイッチする敵のクウカとか 敵のAIのが優秀病が
オート対人だとどこにでもいるけど
ここは少なかったな プリン、クウカ、タマキ+のぞみんorサレン+水ペコor回復
この防衛流行ってんの?イリヤ全然見なくなったと思ったらこれよく見るようになったけど勝てる気がしない 今日のダンジョンはツムギピースと鷲獅子が同時におちたりして なんかいいことあるな 一応防衛側の方がわずかに行動早いんだっけか
プリンに関してはたまにUBと無敵が抜群に合う事があってイラッとする事あるけど イリヤなんて数か月前から防衛じゃ絶滅危惧種だったと思うが
その構成ならバリーナになるだろうけど
水ペコがそんないるバリーナなら新規バリーナでもないだろうし 初期は明確に防衛有利だったけど、今同じ編成で後衛同士見るとこっちが若干早いから命中時の微妙なノックバックとかでずれてる気がする ああでも3桁4桁バリーナとかなら
どんな状況か知らないな ハロシノ引くだけで潰せるからさすがにもう初心者アリーナでもいないんじゃないの
ハロシノ前なら初心者アリーナではイリヤを潰せる手駒を揃えること自体がそこそこ高いハードルだったと思うが >>560
その全パターンイリヤで抜けるんじゃないか 例えば同じ構成同じ数値なら攻め防衛のどっちかが先にUBうつ事にはなるけど
自分も攻めと防衛両方するわけだからな
相手だけ有利になるなんて事にはならん タゲをランダムで取るゲームでは言われやすいんじゃないか
プリコネのタゲは基本同じで回避クリでズレる感じだし プリコネの対人はプログラミングみたいなもんだから好きだぞ
メタ組んで綺麗に相手をなぎ倒していくときの気持ちよさはソースコードが思った通りに動作する快感に近い ルナの塔も攻略とか下手に見なければそういうの楽しむコンテンツだな
順位降格とかない代わりに期日との戦いがあるが 期日はあるがNPCとの対戦だし、次もまた70EXあるのわかったから自分のペースでやりゃいいからなぁ ルナはハードクエ追加時みたいな試行錯誤があるからおもろい ぷうきちさんってやっぱケツの穴に棒が刺さってんのかな
あんな風に肛門に棒突っ込んで振り回されたら死んじゃう ああああ1PTと2PTにイリヤいないから3つ目イリヤ居ると思ってイリヤ先撃ち編成でいったら
ハロシノいて返り討ちとかなんののああああああああああ 家族増えるよ!
やったねアヤネちゃん
ってことだろ ハロシノ狙いでイリヤかぶったしみんな持ってると思ってたー
https://i.imgur.com/DklbFRL.png
めちゃめちゃ石消えた ハロシノ戦えるのってランク9からなので装備なくてつらたん
早く2倍きて? マナとポーションのバランスが悪いな、ポーションが圧倒的に足りない
かと言ってマナ100000でポーション復活させるのもなんかなあ レベル上限解放に備えてメガポ600、ハイポ1500くらい用意したぞ
多分余る 今のペースで上限上がると
後続新規一生追いつけないのではと思いました 我々DMM勢が先月で既にカンストしてる時点でレベルは余裕と証明されてる
総マナ量はどうしようもないな 一年過ぎたあたりで育成キャンペーンでもやるんじゃねぇの
最初から先行といつでも簡単に追い付けたら日頃育成する意味ないし 最終的にはポーションも余ってくか
まあいるときだけマナ崩せばいいか いまのハロウィンイベはプレイヤー経験値は1.5倍なんだな 1ヶ月で2とか3しか上がらないんだからレベルだけなら余裕でしょ
なおスキルレベル あと1週間くらいでレベルカンストしそうだけど、上限アップがきて先送りになった
でも今回は次の更新までに余裕でカンストいけますわ メインキャラがだいたい育て終わってマナが余りはじめたわ
ダンジョンコインもだだ余りで月額もういらんなこれ Lvが追いつくのはそこまで時間かからん
装備やスキル上げも開始から半年くらいでほぼ落ち着いてくる
ピースの差だけはどうにもならん
DMM勢や水着勢は限定イベや塔のせいでHARD周回できる余地が初期勢よりかなり少ない もしかして今日おわったとして後6回しかVHプリン殴れない >>606
ハードは倍以外だと1日3回しか行かないから星上げ全然進まん…
スタートして5ヶ月目になるけど星2〜3で止まってるやつが多すぎる まさかデイリー分3回のみなんて優先度見誤るってレベルじゃない奴いないでしょ 俺はハード使いそうなキャラ全部5にあがってるけどな いまはシオリしか回ってないの
優先度はハロウィン期間限定プリンなの >>614
ジータアリサあたりを除いて逆にハードまだ終わってないの?って事なんだが ハードは有能キャラてんこ盛りだから終わってないなら少なくともエブリデイ10ハードでしょ シオリアリサのHは欠かさないけどニノンユイコッコロあたりは我慢してる 俺なんてはじめ1ヶ月ログインしかしてなかったし
その次の1ヶ月はイベントとデイリーしかやってなかったよ みんな普段からハード掘ってんだな
シズルくらいは多めにやっとくか ハードは使う奴優先して終わり次第入れ替えで常時3人+アリサ回ってるな
もちろんハード二倍の時はもっと回るけどこの程度でも使えるって言われる奴は大体終わってる エッチしたい子の所回ってるからエッチだけで40割が終わる シオリのHとかシズルと多目にやっとくとかアリサをマワしてるとかさすがDMMスレだわ おはようのエッチ
いってきますのエッチ
ただいまのエッチ
食後のエッチ
お風呂でエッチ
おやすみのエッチ
お姉ちゃんと毎日6回のエッチは弟君の義務
エッチ2倍の日は毎日12回! 本家のアリサはレズ
というより本家はホモとレズしかいない 所属クランが人手不足でクラバトまでに埋まるか怪しくなってきたけど何処も一緒なのだろうか うちはなんで選ばれるのか脱員や除名者出ると何もしなくても埋まるな
宣伝とかしてないのに プリコネって今は割と活気に溢れてるから
条件が悪かったり、巡り合わせが悪いんじゃないか うちは1500位ほどの無言クランでクラバト後一人抜けた
でもその日のうちに新しい人入って30人に戻ったな Lv100↑で募集してるのがやっぱり問題かな
1000〜2000位ウロウロしてる位のレベルなのに敷居が高すぎるか
あと10人も埋まる気がしないから移籍考えた方がいいかもしれんね 後1人、2人とかだと埋まりやすいだろな
10人とか空いてるとそれだけで駄目そうって思われる DMX2日で埋まったんだっけ?リダするやつさえいたらまだ行けそうだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています