【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part107

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024a-9/N2)2018/10/08(月) 18:37:02.72ID:Y2ndnQ+70
!extend:on:vvvvv:1000:512

建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

前スレ
【ヤフモバ】ラグナブレイク・サーガ part106
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1534017298/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-0v74)2018/10/12(金) 10:11:59.01ID:hYCltpvn0
今月のグラコロの参加登録報酬って、もらった人いる?
先月も、もらった記憶が無いっていうか、最初の2ヶ月以外は出てない気が・・・

ちなみにお知らせには、「内容及び配布に関しては後日、再度、ご連絡します」っとあるが、更新されるのをここ数ヶ月見たことがないw

86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-0v74)2018/10/12(金) 10:14:04.74ID:hYCltpvn0
っていうか、いつまでテストリリースのままでいるのコレw
もういっそ、無かったことにしちゃったほうがいいんじゃね?

87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-f3lA)2018/10/12(金) 12:31:30.24ID:ojHK9x6a0
ちょっとサルファー掲示板見な mftがファビョる
おかしい奴だと 街中騒ぐ
蝶々サンバ ジグザグサンバ
アイツのプロフで ちょんぼも残念がる
それにつけても ゴッドの人達ゃなんなの
コロ順位に キリキリ舞いさ
ダッシュ 奪取  ダーシュ
かっち アンド ダッチ隈府
いつかキメるぜ300円で特等
そんとき俺が スーパーヒーローさ

       ___     ___、―‐ァ________ _______
       /   /_   /   { ・ }     /   / /    /    /
    / ̄     ̄/   /    `ーイ___//__/  /ニ7  /ニ7  /
    /       /__  ̄ ̄/  /     /  __/ニ7__/ニ7__/_
   ニ7  /ニr′ 'ー―ァ /  /_  _/   /  /  =つばさ=  /
  /       /    /  /  / /  /    /  //  ==   ==  /
  /       /  _  __/_/ _/__/  /___/  //==   ==   ==ァ
 /_    _//  ノ ヽ      ヽ    / ヽ     //==   ==   ==ァ
   /  /  /  /  ̄ /    //   /   /    //_    _   _/
   /  /  /  /   /   //   /   /   / _/  / ヽ  ヽ、
    ̄ ̄    ̄     ̄ ̄    ̄ ̄     ̄ ̄    ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

88名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-bu13)2018/10/13(土) 07:03:49.80ID:y+zNlEY3x
完全にボンバーマン

なんとなくログインしてるけど
何故終わらないのか不思議ではある状態が1年以上続いている

2年ほど前、ここでラグナはあと10年続くと言ったら笑われたが
俺の方が正しかったようだな

エールガチャのレア排出サイレント修正されてるじゃねーか
更新初日はバカみたいに出たのにw

映画化まだ〜?チンチンAA略

93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-bu13)2018/10/14(日) 01:41:52.94ID:MC/PuQU1x
映画化脚本の話しは彼の中の妄想に過ぎないので有りません

94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d7-JlWZ)2018/10/14(日) 08:57:48.68ID:Ix9M6Ly80
かなり初期の頃からあのコメだよな。俺は確認した事ないんだが、妄想だったか…
ヤツの嫌いな運営垢に相当するはずだが、名前上がったの見た事ないなw
つか、あのクソヴァカニートを放置すなや、クソヴァカ運営

グラコロ不具合

96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b2-n11Z)2018/10/15(月) 02:37:21.65ID:MjEgPBXg0
>>93
映画化は期待してたんだけどなw
妄想かどうかは知らんが、脚本は書いていたみたいだよ

97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-bu13)2018/10/15(月) 07:08:58.74ID:QIHZztEix
勝手に書いて自分が脚本担当になりましたって吹聴してるのか、、、怖えぇな

98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b2-n11Z)2018/10/15(月) 11:06:54.42ID:MjEgPBXg0
>>97
吹聴はしてないよ
俺は古くからの戦友で、ギルドにも誘われたことあるけど、映画化の話はあったみたいだよ
ちょっと病んでいるところはあるけど、人はいい人だよ

他に何もメディア展開してないのに、いきなり映画化とは大博打だな!
それ信じてるとかおめでたい(一一")

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-f3lA)2018/10/15(月) 13:11:05.95ID:zfSbG6m/0
いきなりゴルガノスステーキ

101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-f3lA)2018/10/15(月) 14:30:35.24ID:zfSbG6m/0
いきなりゴルガノスファイヤー

されても今となっては、ムダ毛処理くらいの威力しかないけど

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-f3lA)2018/10/15(月) 21:04:34.14ID:zfSbG6m/0
ドンキのウォーリーを探せのコスプレ着て
ハロウィンペテルギウスで自撮り映画撮るしかないな

またドライグかよ
こいつはもういいよ

104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb2-3B0u)2018/10/16(火) 12:24:26.47ID:HDKke0m20
属性回しはいいけどダウンの底下がってめんどくせー

底まで特大何回なん?

106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-qvn7)2018/10/16(火) 15:35:21.53ID:hvOELXOC0
特大1回で底になったよ。

107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-zuq5)2018/10/17(水) 09:35:58.58ID:OEoHj9510
サルファー板、運営に書き込み削除されたのか、いったんは真っ新になったけど、
それ以降もmftは名指しの書き込み止めないのなw(ギルメンのミッション書き込みも纏めて削除www)

いい加減警告として、短期のペナン島送りにでもした方がいいんじゃねーのか?運営さん

108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-f3lA)2018/10/17(水) 14:35:22.50ID:g1jUXKQJ0
サルファーなんだから送るとしたら硫黄島だろ

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-zuq5)2018/10/17(水) 15:10:23.33ID:OEoHj9510
えっ、サル・ファーって、ゴルフ用語的に解釈して「お猿・危険!注意しろ」って意味だと思ってたw
そういう意味じゃ、猿島とか、幸島送りでいいんじゃねwww

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e784-JlWZ)2018/10/17(水) 16:50:18.76ID:JrXip8ZX0
mftは、対人戦で自分に勝つ奴は全員不正者と決めつけている。なので上位30人くらいは不正者と名指しされている。

頭おかしいだろw そんなに不正者だらけなのかw

驚くべきは、この基地外を擁護する輩が多いことだ。こいつらの思考回路もmftと同じなんだろね。

111名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9b-bu13)2018/10/17(水) 18:53:53.05ID:PsuBniLCx
たかゆきとさくらとか言う違反者いい加減にしろ

>>110
上位陣でも名を挙げてない人が居るよ→「くろしばこ」
トロピカルサーシャてんこ盛りの糞みたいな下げ下げデッキで上位に君臨中
目の敵にしてるかっちと同じギルドに居るのに名を挙げないのはモバ友だからw

113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-yOLm)2018/10/17(水) 23:13:29.41ID:f2veGg4L0
レア零度、まったく出ないぞ〜
PTも上がらないって事は他の人も同じ状態。
出るときは腐るほど出るんだが、どんな設定にしているのか?ww

平日は絞ってる感あるよな

115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd7-6tk7)2018/10/18(木) 07:55:45.34ID:WG1Y4aja0
くろしばこも暗に不正認定してるよw
ヤツの論理でいくと、運営垢は数十名いて、不正悪用利用者は数百名規模だ
サブ垢だらけのこのゲームで、絶対に勝てて、不正じゃないのは2百名くらいじゃねw
暴言も吐きまくりだが、それでも自分は正しいと思ってるからな
社会から必要とされず、女性に相手にもされず、ゲームにのめり… m完成
学校出てるかも怪しいわ、文章が稚拙、知性がない
ラグナ内でも、どんなに必死で自己紹介しても誰にも相手にされず
コロで挑まれてるのは、バカにされてるとも分からず
ま、相当の基地外だ。放っておくしか、手がないw

くろしばこも暗に不正認定・・・???
絶対に勝てて、不正じゃないのは2百名くらい・・・?????

117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef1-9c8P)2018/10/18(木) 14:10:11.11ID:1BRCkvBd0
相手のスキル発動率を上げる「挑発」

ハンハンだとつまんないけど
コロッセオ用にこそ、出すべきだろw

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-hwjl)2018/10/18(木) 16:19:52.65ID:kSmqMCWs0
自分のモバ友まで批判とは、mft人間として完全に終わってるな。
初歩的な漢字は使えているみたいだから中学までは出ているだろうが、高校すら卒業したかどうか怪しいもんだw

119名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb3-SqDF)2018/10/18(木) 17:01:09.22ID:7BJWtn+ux
カタスにも不正者いるしまいったわー

120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb2-6LPx)2018/10/18(木) 21:28:42.56ID:7kK4Bw160
>>117
それいいなw
mftには装備必須だw

121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb2-6LPx)2018/10/18(木) 22:00:42.27ID:7kK4Bw160
久しぶりに劇場見たら、マフティも批判されてるのなw
マフティ見ないと思ってたけど、未所属でまだ動いているw
これ同一人物で副垢だとしたら、もうゲーム廃人クラスの状態だぞ
誰かホスピス紹介してやれよ?

mftがむかつくとか通り越して人として心配だわ

ガンダムトライブヴが今年もヤフモバアワード1位

マイネットはガンダムトライヴから何か学ぶべき事があるのではないのか・・・

しっかしこのスレも前スレもmftの話題で8割以上埋まってるなあw
話題提供者って意味では最近一番貢献しているかもしれんwww

mftヲチスレ立ててそっちでやってくれマジで

もうほんと、誰も知らない雑魚の話はやめてほしい・・・

ゲームの話をしてくれよ

126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be4a-fIkj)2018/10/19(金) 07:55:28.17ID:5aiLiJ5G0
じゃあゲームの話題w
日程的考えて、聖戦後にもう一つイベントがあるはずだけど、塔?ハンハン??
お菓子は、ゲーム性無くてつまんないから、もうやりたくないな〜

127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-hwjl)2018/10/19(金) 08:53:13.58ID:JHefkkUq0
>>124
>>125
mftの話題が嫌ならNGに入れるか、お前らがヲチスレ立てるよう前に結論が出ているはずだが?
それすらしないお前らが悪い。
大体mftの話題が比較的落ち着いてる時ですら、大した話題も提供しないやつらがぎゃーぎゃー騒いでるんじゃねえよ。
何もしないで騒いでるだけならスレから消えろ。

128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-hwjl)2018/10/19(金) 08:54:51.11ID:JHefkkUq0
今月はハロウィンだしお菓子だろうな。
日程的にも11月聖戦後ハンハンじゃないか?

>>126
うむうむ。お菓子つまらんのは同意w

130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saf3-DAVQ)2018/10/19(金) 12:39:25.18ID:cQijun/wa
俺サブがサルファだけどサークルがヤバいぞ。
ここに貼っていい?
ただ個人叩き酷いから叩かれてる人に申し訳けない。

みんながいいなら燃料投下するけど。

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aed-Pr2h)2018/10/19(金) 13:07:40.39ID:qc7jexTD0
>>130

かまわんから、匿名でもいいから出すんだ!

132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aed-Pr2h)2018/10/19(金) 13:14:55.89ID:qc7jexTD0
mftの話題が増えるのは仕方がないこと。

まず、ラグナ自体がフルムーンやグラディウス、デュエリオムなどのイベントをやめてしまい、カタス、ソウルばかりやるようになって、つまらなくなっている。
また、課金マテをたくさん積み込みだけの対人戦も面白くない。面白いと感じているのはmftだけだろう。

それにmft程の異常者はこれまでいなかったからな。

初期の頃の嫌われ者sai、天邪鬼や、公式サークル荒らしが趣味のひらきなおりや、やす、など、基地外が多かったが、今は過疎化が激しく、基地外も減ったからmftは特筆すべき存在だからな。

また、運営が苦情を放置しているのも問題だから。

133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-hwjl)2018/10/19(金) 14:37:54.94ID:JHefkkUq0
>>130
マジかw
よろしく!

134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saf3-DAVQ)2018/10/19(金) 15:09:12.70ID:cQijun/wa
>>133
貼り方がわからん。ちょっと待っててね。
みんなドン引きするぞ。

いま出てる聖戦マテもいずれはEXとかアナザーとかで水増しされるんだよな
1枚絵動かしているだけとはいえ以前のキャラ召還→ドバーよりはマシだが・・・

新着レスの表示
レスを投稿する