Imperial SaGa(インペリアル サガ) part587
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165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-UaJk [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/18(月) 00:59:39.82 ID:T5YXnRYP0
剣心グレイきたけどコマ使えるのか
そのうち天帝化できればなぁ
882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-vo8K [115.69.237.25 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 10:10:34.98 ID:0Fr6CzBP0
ちょうど200勝で武帝の鎧がきたのでこれにてトレハン終了 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-vo8K [115.69.237.25 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 18:17:06.25 ID:0Fr6CzBP0
まあトレハンチケットに夢見ちゃいけないよね(´・ω・`) 乙
エンサガでもレイドは大不評で、1回実施された以降はゲーム終了までレイドボスはこなかったな
サガにレイドボスは不向きなのか? 乙
だいたいわかった。
これ、100体倒してメダル1個もらってそのレイド終了だわw
英傑チケなんかゴミのように余る仕様だわw >>1乙
469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b28-DJU/ [121.101.118.168])[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 19:00:45.95 ID:CdR60cNE0 [2/4]
http://i.imgur.com/BxLTzyZ.gif
謎の巨大メカを迎撃せよ!結婚式を守れ!
絶望〜アビス級配置 育てた戦英傑が
レイドで上位報酬を取りやすいようになるとか
回復とかのアイテムと交換できるようになると見た また何にも頭使わないコンテンツ増えたのか。完全脳死ゲーやな >>1乙
椅子取りゲームは予想してたが、まさか煉獄ではなく超級や絶望の椅子を取り合うことになるとは斜め上すぎた 煉獄レイドでも全力攻撃で最後まで戦えるけど
これだと倒すのには全くダメージが足りないんだよな
討伐したら討伐数に3ポイントなら3消費で4倍モードで戦っても良いのに 煉獄
それは返金前提ムーンシャイン数取った奴が勝つゲーム ムーンシャイン頼りだと毎回真面目に操作しなきゃいかんわけで
それを何十回と続けるのもつらかろう 回復術あったほうが長く戦えるのは確かだ
だがこの仕様でわざわざ回復して長期戦するって自分は勘弁だね もう一旦トレハンとレイドと煉獄周回全部見直して他のゲームの構成を練るコンテンツ参考にした方がいい。 これだけ不評ならランイベみたいに改善してくれるから大丈夫だろう 何を思ってこんな設定にしたんだろう。本当にスクエニか? 改善ったって、たいしたことできないんでないの?
まず、協力プレイったって全然そんな気がせず、ひたすらソロ感
メダルくれ!ったって量産させないようにしてんだから無理だろ?w 回答してくださった方々ありがとうございます
前スレでレイドの弱点について質問したものです
なんか不思議なシステムですね 中年の思い出補正で成立してるゲームをひたすら時間だけかかる仕様にしてどうすんだって話。
やりこむだけの複雑さもないのに。 お空みたいに本気でレイドに取り組んでくれるならいいよ
だがこれはリアルタイムであってないお粗末すぎる ジェラール以外の新キャラ二人をレイドに連れて行きにくいのも地味にヤバいと思う。等倍どころか不利ってのはどうなんだろう 英傑アセルスの弱さどうにかしてほしい
合成術も来たし異常回復の水持ちなのに枠三つってどうすんのや 英傑覚醒に必要な特大原石の数については不満が多いね
天帝にするのに必要な数は4色200個。1個6000だとして、120万か
120万だと煉獄S周回で約570周か。そうだ、だったの570周じゃないか(白目) いろいろなゲームでレイドやってきたけど一番糞かもしれないwwwwww
全員で攻撃できるレイドボス一週間置いてダメージで報酬のほうまだマシやで 蒙古タンメン中本君がきっと今日調整してくれるって信じてる
煉獄クリアで討伐数3貰えますとか何とも言えないような調整を 仕事でまだメンテ明けプレイできてないんだが
ここ見るだけでやる気が失せてきたぜ! >>29
まるで他のソシャゲならレイド楽しいみたいな意見だけど面白いのなんて何一つないだろ
レイドの目的がソシャゲ、ネトゲ中毒を作って長くプレイしてもらうぐらいしか意味ない >>37,42
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/41583
また、現在開催中のイベント『謎の巨大メカを迎撃せよ!結婚式を守れ!』の『協力バトル』では
家臣の武器タイプに関係なく必ず有利属性となります。
ゲーム内にもしっかり書いたほうがいいと思うこれ >>47
マジか・・・まったく気付かんかったぜ・・・ この手のは俺が好き勝手できる=楽しい
なんだからどんな調整もムダだろ とりあえずスローペースでプレイしてる自分は英傑もレイドもなかったことにしていつも通りに戻った レイドも英傑も無かったことにしてほしい
いやほんとに… なんかさ英傑強いことは強いんだろうけどさ
それまでの膨大な量の素材、大微章、原石大・特大、メダリオン2種に見合うまでの価値あんの?
helpで英傑の覚醒のところ見て、これは等価値じゃねえわと思った。
できたとしても1年に1体レベルw ユーザーが、どう楽しむと思って作ったのかな?
一般ユーザーじゃ消化試合まわすだけでokで
ヘビーはMVP狙えて楽しいだろ?って意図かな?
ヘビーな諸君はMVP頑張ってね
狙う仮定に楽しい要素がなくて俺はパス レイドをつまらないと思うなら正常だよ。救援をオートで参加で100勝してアイテムもらうだけでいい
洗脳されればやがて、ニート系:他のネトゲや、グラブルフェイトみたいな人が多い所での上を目指して、
無課金でできること全てをこなす。1日10時間張り付きの永久ニート
社会人、フリーター系:昔のアイマスや今のグラブルフェイトみたいに月10万以上課金は当たり前
他の趣味はもちろんパチンコスロット。野球サッカー見るの大好き。行きすぎな奴は借金持ち
待ってるのはこんなんだからな 支持率2%のコンバットを思い出せ
きっと調整で良くなる
最初だし批判もほどほどにして、良くなりそうな案送ってあげようぜ 英傑天帝にしても普通の家臣と違って奥義の威力が上がるわけじゃないしねぇ・・・
飽くまで3値が高い器止まりよな 三周年記念オープンβすぎるな
メダル片方ないから重課金者すら走るのやめるだろこれw エア参戦だけでも時間かかるしそれを繰り返してたらフォローというなの監視がいっぱいついててモウイヤ ダメなところは思いつくけどそこが改善されたところで楽しいのかと言われるとそうでない気がする クラウンで誓いを購入する前に絶対にこのヘルプページは見ておいたほうが良いね
(メダルや徽章が大量に必要過ぎて覚醒に何年かかるやら)
http://www.imperialsaga.jp/contents/help/awakening.php#02 まぁ報酬ゲーにするからなんだよね
適当に協力ゲーしてたら満足するレベルで良いんだよ モンドの動作で待たされるのが苦痛でしかない
ただでさえソシャゲ同士で時間を食い合ってるのに
こんなテンポ悪いコンテンツブッ込んでくるとか
プランナーの正気を疑うレベル どうでもいいけど限定ガチャのバナーを見て今更ながらコッペリアが巨乳だと気付いた
これは薄い本が厚くなるな 煉獄主催で7ゲージ投入で無理矢理MVP取ったらメダリオン1枚ktkr
でもあと4枚に大量の素材も必要とか遠すぎる… 券ドロップも低すぎる気がする もうちょい出ても良いんではなかろうか
煉獄はやらないんだからさ 1日5戦とたまに育成だけやれば良い気軽さが売りだったのに糞ノルマ増やしてんじゃねえよボケ 討伐煉獄は野良でのクリアが困難なバランスにするなら討伐に失敗しても何かしら手に入るようにした方がいいと思う
今の調子だとすぐに煉獄部屋を建てる人も参加する人もいなくなってレイドは討伐数を消化するだけのコンテンツになりそう 英傑天帝一体作り上げるのに数ヶ月レベルなんだったら生放送の時もっとそこを強調しておくべきだったな
せいぜいレイド開催ごとに1キャラ想定、すぐに英傑一色になる妄想してた奴すら居るだろう せめて1週間にしといてほしかったわ。
これ2週間とかしんどい 8億くらいのボス置いてみんなで倒そうくらいでよかったんじゃないか 英傑天帝化するのに必要な原石特大の数考えたら
普通の人は天帝化キャラ一人作るのに1年ぐらいかかりそうだな
新規は厳しいね 180勝遠いな…1週間で30くらいにしてくれんもんか
せめて討伐ポイントを絶望10、煉獄20くらいあれば
拘束時間なげーわ 煉獄の報酬は貢献とMVPで分ける必要ないと思うなエア以外全員ドロップでええやろ 選択券使いたいので
早めにアンケートピックアップ
済ませてくださいね♪ 復刻イベントでただでさえ以前よりノルマが増加してるのに
またさらにノルマ増やす意味がわからん 一から十まで面倒くさすぎて廃専用コンテンツでやる必要ないっていうならそれでもええかなっていう気分 まぁ素材から考えたら最初から諦めてる人は多いのはわかる
うちも素直に装備に使うよ
ただレイドゲームとして一切楽しくない 煉獄→そもそも貢献者になれない
超級、絶望→戦っている最中になぜか横槍が入って貢献者になれない
これは辛いな
せめて戦闘中は横槍が入らないようにするべきでは?
ていうか勝利したなら参加者全員同じ報酬でええやん >>81
レイドはひとまず今回のはもういいから、アンケガチャの早期開催に期待したい
選択チケ使い辛い 仮に英傑天帝素材が揃ったとしても選ぶキャラは厳選に厳選を重ねないといかんよね
取るまでの苦労が半端ないから何となくじゃ選べないよ
英傑はコーディーかプルミがくるまでは最初の英傑チケも塩漬け確定 このレイド結局どれくらいの頻度でやるんだろ?
まさか月2回か?いやいや1回で十分。数ヶ月に1回でもいいぞ 戦闘を開始するまでを含めてテンポ悪すぎだし戦闘も冗長だしで本当に酷いな
難易度と報酬のバランスも歪で英傑は素材を要求しすぎと褒められそうなところが全然見当たらないわ Sa・Gaええけつが時間かかりそう・・・ギギギ が初日でありがたいと思うようになるとはな これ2週間もやるとか嘘やろ…
時間回復Pは試練トレハンだけでも十分なのにこれ追加はつらいぞ 1ターン目終わったと思ったらいきなりドーン!80万ダメージ!討伐成功! ポイッ ミ [小石x200]←参加者報酬
溜め息しか出んわ >>64
うはぁだな。FFのレリック思いだしたわ。
こんな使うなら、せめて石やら革やらの素材の所持数、50万くらいに上げとけよ。 半分の一週間にしてマックス討伐数も100にすればいいと思う この手のゲームしないからレイドって初めてなんだけどこんな感じなのか?
協力してゲームしてる感が全くない。無駄にやることが増えたような・・・ トレハンと試練に加えて、
時間回復Pが、2週間ってきつい。
トレハンと試練の合間に、息抜きできてたのに。
ユーザーの平均年齢考えてくれよw まあゲームにもよるがブラゲのレイドなんて大体こんなもん 正直、二重三すくみと3倍ダメージはクッソ気持ちいい 開花を売るのが主目的な気がするのでさすがにこのバランスは調整されると思うが。。。 中本君は継続プレイヤーに旨味があるように英傑実装するみたいな事言ってたけど
あんまり詰め込みすぎると逆についていけなくなって継続プレイヤーが辞めるんじゃないか? >>94
マックス討伐数は50以下でもいいんじゃね?
余りPを気楽に4倍2.5倍に投入できるようにしてノルマ達成に必要な時間を短くしてほしい 王チケは死んでたが戦チケ70枚くらいから帝2と王が15枚くらい出たからまあいいか >>101
それなんだよなぁ
この討伐数だと1倍以外で殴るデメリットがデカすぎる >>98
5桁ダメージが7連続で滝のように流れるのを見て、二回も4倍討伐を出した フォロワーってなにがしたいんだよ勝手にふえてんだけどただの監視員じゃん
キモいから全員晒したろか フォローはもち0人 他のゲームのレイドは楽しいイベントなのか?
レイド初体験だけどつまらぬ >>64
こんだけそろえてもステ高い土台1体ふえるだけ
過疎ゲーでここまでやるほどの価値ないだろ どんだけマゾ課金者しかみてないんだよ
英傑スルーが正解すぎる
皇帝 ⇒ 天帝
皇帝家臣×1 栄光のメダリオン×4 勝利のメダリオン×4 獅子の大徽章×20←←
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ネトゲ、ソシャゲに少しでも触れたことがあるひとなら個別で設定いじれるよう配慮したほうが良いとすぐわかりそうなもんだけど
そういったゲーム触れたことのない人たちが全く手探りで作ってるんだろうか
自分も昔ちょっとネトゲやってたくらいで詳しいわけではないが、さすがに現在のフレンドフォロー周りは色々ガバガバすぎると感じる
ショボイ帝国なのにフォローしてもらってありがたいけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています