アイドルマスター シャイニーカラーズ 130週目
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
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【シャニマス】L`Antica:アンティーカスレ
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【シャニマス】ALSTROEMERIA アルストロメリアスレ
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【シャニマス】放課後クライマックスガールズスレ
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■前スレ
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 129週目【enza】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529245864/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 負けルートの文章を読ませたいなら
負けやすくするんじゃなくて
勝ち負けをプレイヤーがある程度恣意的にコントロールできるようにするべきだと思う
勝ちルートに進みにくくなって文章コンプ自体がキツくなったらコンプも諦める方向にシフトするに決まってるじゃん… pSSR霧子・・・pSSR霧子・・・pSSR霧子・・・ というかスキップの仕様がイマイチだから
飛ばしたいコミュスキップした後読んでないコミュもスキップしちゃう事が多くて… まあ新ガチャといってもPUの可能性はありそうだけどw そんなもののために3時間もメンテされてはちょっと… 今までの傾向を見る感じイベントとpSSRはほぼ同時に来るから大丈夫だ
しょうもないガシャは虚無の時にしか来てない ちなみに先月21日に新規ガチャとの予告できたのが
てんかあまなガチャ
うんPU濃厚かなw 正直今の仕様で伝説の一瞬とか取れる気がしない
VoDa殴ってもViのスピードに追いつけないからどう足掻いても中途半端で終わってしまう 無知Pですまんけど、シャニマスってミリシタみたいにバンナムが作ってるの?
それともデレステみたいにバンナム監修の元別会社が作ってるの?
若手がメインってのは聞いたけど、バンナムの若手と別会社の若手じゃ色々違いそう ドリコムとの合弁会社だけどバンナム側はプロデューサーやキャラデザくらいしかいないと思う
エンジニアとかはドリコム側だな >>763
思い出5なら普通に行けるけど
別にミリでも残ってりゃいいんだよ?
追いつく必要はない >>765
ありがとー、というか合併会社なんか作ってたのか
じゃあ若手ってのもバンナム側の人の話で作ってるのはそうでもなかったりするのかな ドリコムの決算説明会でドリコムがenzaのHTML5ゲームの開発・運営を担当してるって発言してる おっしゃ果穂の称号終わったー!
他は普通だったけどパーフェクトライブは施行回数の勝負だったわ辛かった >>767
新規…なのかな?一応ゲームは始めて5日目くらいだけど
アイマスとは付き合い長いからあんま自分が新規って感じがしねぇ >>768
バンナム側はプロデューサーが若手だよ
詳しい経歴とかはよく分からんが見た目20代なのは間違いない >>766
思い出5だけど妙に火力薄くてDa辺りを取りこぼすのとそもそもゲージ溜まる前にVi倒される事ばかりで…取りあえず試行回数積んでみますわ ガミPがどういう言い回ししてたか覚えてないけど合弁会社の人間を若手とは言わん気もするけど開発は基本ドリコムだろうな まぁ若手に任せたって言うのはプロデューサーとかそういうレベルで
その若手Pが使う人材が若いかどうかは別の話なのか 摩美々ってスタイルも凄く良いよな
育てれば育てるほど良さが分かる子
多少不良でも非処女でも構わない まあスタッフも若いんじゃない
CSよりゃ基本ソシャゲ会社の方が平均年齢低め >>773
VoDaを超火力でなぐってりんりんりんぜ4.5Tに思い出打ち込めばいいぞ バンナムの若手と他の若手じゃ違うって言っても要求されるスキルが全然違うからな
家庭用ゲームは必ずしもネット使わないからサーバーを扱えるエンジニアが少ないし3Dのモデラーやモーションデザイナーは居ても2Dのアニメーションつけてた人とかは少ない
あんまバンナムにアドバンテージがあるわけではない これはおま環なんだろうけど、思い出でクリック反応せずBADになるのはいらっとする
枠の出現演出中もバーが動くんだもの ヒカリのdestinationさぁ、3人で歌ってるとこ真ん中にまの配置してるおかげで聴こえにくくなってない? Googleでも確認ほわっ
リリースは7/4?むんっ
良い曲ほわっ 今のフェスハード1位Viは4ターン目終了で何もしなくても瀕死状態で5ターン目で沈む
伝説はそこまでにVoと得意の少ないDa強めに2回ずつ殴って思い出するだけ
4凸スキル満載で火力ありすぎならグッドノマで調整すれば良いんじゃねかな
凛凛凛世が居ないとゲージが完全運ゲーだから開幕で思い出ダメってなら他やりつつ回数だねー 二番サビの「明日がある限り」の力強さいい
e-onkyoでもしれっと先行配信
問題はこれを聴きながらシャニマスを同機器でプレイできないことだ >>686
違うんだよ
メンタル上げた回に訳の分からんほど集中砲火くらって負けたり
安定の流行引いたのに変なタイミングで相手の思い出が重なって色々掻っ攫われたり
文章だけじゃ伝わらんからもうどうも言えんけどこの子やる時だけとにかく「運」で失敗するんだよ……
書いてるように他の子やる時はトゥルーなんて余裕なんや…… 語尾にむんほわつけてる書き込み、なんか真乃が馬鹿にされてるみたいで普通に不快なんだが俺だけか
ネタにするのと馬鹿にするのは違うぞ? >>783
真乃の声質がほわほわしてるからなのもあるけど、相対的に真乃1人分に対して灯織めぐる2人分になって
そう感じるのもあるんじゃない?
特徴的な分、3人で歌っていても真乃の声だなって認識しやすいし その辺はネタキャラの宿命じゃないかと。春香の閣下ネタも不快な人は多かったけど落ち着くまで結構かかったし ネタと馬鹿にするの境界線がわからないのがたまにいるよね テンション高いだけのキャラがガイジ扱いされる悲しい時代よ今は… 大事にしたい気持ちは構わんけど他人にまで強要するのは勘弁して欲しい
良くも悪くも創作物のキャラクターはイジられるものだから いやだってさあ、むんっ! とか ほわっ・・・とか普通にリアクションとして使うならともかく、
○○だむんっ、××ほわっは使い方から何からおかしいでしょ・・・
馬鹿にしてる意図がなくても馬鹿にしてるように見えるよ、扱いが雑なんだもん むんとかほわとかそういう味付けされてる時点でそこをイジれってことでしょ むしろ愛を込めて使っているけどなぁ
受け取り方は人それぞれだな むん!とかほわ!とか最初に言い出したのは〜だ・れ・な・の・か・し・ら〜 まあ俺だけかというなら
お前だけとしか…
他にいるかも知れんけども 俺が初めてここに来たときからむんガイは1日中いたからもうそういうものなんだと思ってたわ ○○ネタ使う人よりむしろ○○ネタは不快だからやめろって言い出す人の方が厄介 アイマスは初めてか?力抜けよ?
キャラ弄りキャラの語尾を真似るホモが良く湧く、どれもアイマススレならよくあるはなし むんほわスレ立てしたの労ったりスレの始めの方に何となく使われるのいつもほっこりする、789は785を見て不快に感じたんだと思うけどまぁ確かに無理矢理むんほわ付けすぎ うあ立てたけどワッチョイついてねえなんだこれ
>>820にお願いします もしかしておはようございますの代わりにえびばでれっごー使ってるんだけど嫌な気持ちにさせてる? 馬鹿にする意図で使うやつなんかもしいても極々少数だろ
ネタにするのだってそのキャラを少なからず好いてるからでしょ
嫌いなキャラのことなんか話題にもせんし、話題にされててもスルーするわ よっしゃ朝一ダンベルtrue達成
Vi特化なのにオデで無駄にVoばかり上がってイラっと来たけど決勝流1VoでLAとるのに役立った
残り5人 使ってる当人が嫌いで馬鹿にするために使ってるかは関係ないでしょ
聞いてる>>789様が気に食わないと仰ってるんですよ ミュートも使わず意味不明なこと喚いてる奴は馬鹿にしてまうわ、すまんな RTA動画見たけど、序盤ひたすら雑誌撮影と後はオーデ2回と休みだけで優勝まで持っていけるのか
俺の苦労はいったい…… >>819
いや、それは結構初期にアイディアとして出されてたと思うけど・・・ あのRTA方式、きちんとしたデッキでやればもっと楽なんだろうな むんさんのせいで最近は鳩見るたびに観察してしまうわ むんがダメでにゃが許される世界
やっぱり前川が黒幕じゃないか・・・ >>827
鳩語がダメなんじゃなくて、使い方が下手だからダメなんだろう 不快感を与えないために、これからは語尾に「スゴイです!!」をつけよう、スゴイです!!
これなら嫌な気分にはならないだろ、スゴイです!! 灯織には俺のお嫁さんって最強のステータスがあるから安心して サクセスめんどくてアンティーカイベ以来ミッションノルマの自殺以外やってないけど
流2フェス安定しなさすぎて辛いわ 夏葉さん見習って運動始めたけど梅雨の時期は走れなくて嫌やわぁ
ジムとかの方がいいのかね 10万オデで非特化のLA全く取れないんだけど一極ってもしかしてもうダメ?それとも技術でなんとかなるの?
ちな編成はViのほぼ理想形 LA取るためにbadで調整できた旧約は自分の火力と敵の火力が連動してたから余裕だった
パフェ目押し力必須、かつ敵アピ見ながらミリ残し調整できるならいけるんじゃね >>840
Sラン狙い?
Aラン狙いなら勝てる流行のときしか行かなきゃいい
Sラン狙いなら2極のほうが個人的に楽な気がする。 >>842
S狙いで駄目そうならAみたいな感じで調整前やってたから同じ感じで数回試行してまるで勝てなくてビビったわ
とりあえずTrue回収は勝てそうなs4オデとs3で頑張ればいいのね >>844
前と違ってP連打でTa確保して祈祷
LAはあまり考えない そういえば稼動初日からこのスレ見てるが旧約とか新約の「約」ってどこから来てるかいまだに知らない >>840
3ターンか4ターンでわざとノーマル入れるとLA取れたりミリ残しにできたりする 審査員の体力と開示アピールによって1ターン後どうなるかきちんと予測すれば
調整前よりは大分精度が劣るがそれなりにはLA取れると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています