ワンモア・フリーライフ・オンライン part76

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa1-jGXH [124.18.79.219])2018/06/01(金) 17:51:50.17ID:eSdYoqxJ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

小ドラは特殊でしょ。まだDMMの戦プロの方が頑張ってる
ワンモフはどこかのパクリではないから救いはある方だと思う

241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-WlYq [124.18.3.202])2018/06/16(土) 01:57:19.03ID:AavElyWt0
パクリとかって話ではないくてww
あのゲームとあのゲーム似てるな〜てやつは
フレームワーク をそのまま移植してたりしてるって話をしてるのw
合成、進化、時間帯限定で発生するイベント、曜日限定イベントとかね
たまにすごい人気出ちゃって、元々のところから訴えられちゃって
終了なんてこともあるけどねw
そんなことしてる人たちが、みんながすごく楽しんでくれる
ゲームを作るんだ〜〜〜なんて考えてるはずがないw

農場は斬新だったな、悪い意味でね

ゲームのシステムで疲労度って評判悪い印象なんだが
なぜ今コレをやるんだ

>>237
そこらへんは刀剣乱舞を参考にしたほうが良い・・
ゲーム内のアプデ半年なくてもカーテンや文房具など誰得グッズでもバカ売れ
お披露目式で陳列されたリアルのカタナに喋りかけて号泣する連中とかカノレトやで

刀剣は声が付いてるっていう入り口があるからこそでしょうよ
畑違いよ

へえ・・・(ボイスoffだわ

過疎ゲーのグッズ展開して完売です!とか明らかに嘘じゃねーかw
こういうバカが詐欺に遭うんだろうなw

明らかにサクラでない人達が来たツイートで写真載せてたし
そのうち1人が買おうとしたら買えなかったってツイートした後に
運営の中の人が運営とは別にやってるツイッターで(キャラ名)は完売しました的なツイートしてたから嘘じゃないと思う
その前にキャラの人気投票があって上位10人だったか5人だったか+αと売ってたと思った
で、最終的に全部売りきれたらしい。全部でいくつ作ったかは知らんが
まぁ端数は残ってるかもしれんがその後も俺がやめた後にまた販売してたからたぶん本当
俺も信じられない、俺が関係者ならまずそのゲームでキャラグッズ作ろうとは思わなかったもの

刀剣乱舞ちょろっと見た限りだけどニトロ絡んでるし
イケメン、日本刀?、時代背景だのその手の属性な人達にダイレクトアタックしとるやんけ ('A`)
比べるまでもなくソレと張り合っちゃあかん

wiki
2015年にミュージカル化、2016年に舞台化され、
また2016年と2017年にそれぞれ別の制作会社によりアニメ化されている。
2019年に実写映画化予定

>>248
公式ツイッター見に行ったらフォロワーがワンモアの6倍だった
始まった時期はほとんど同じだった
当時はここより過疎ってたのに今は6倍かぁ・・・と思ってスレ見に行ったら
一日に平均レス数ワンモアより断然少なくて1レスもない日とかもあってスレも30台までしかなかった
関連RTやファボは何十もされてるがユーザーのタグツイート数はこことさほど変わらん
過疎ってんだか栄えてんだかわからんw

ゲームと言えば男は艦これ女は刀剣乱舞ってイメージ
どっちもノータッチだから勝手なイメージだけど

ゲームシステムの基本的な部分やUIは『艦隊これくしょん -艦これ-』に準拠
サーバーはパンク状態 (サービス開始時点で登録者数50万人)
現在はサーバー21基

過疎ってるとかソレは無いわ

>>252
俺のこと?俺のは刀剣乱舞の話じゃないよ

('A`) すまん
何が何だかw

>>250
そのフォロワー(笑)も運営関係者とかサクラとかそういうのだろ?
スレが30台が全てを物語ってるわ
ということはグッズ完売も嘘か自演工作のどっちかが濃厚になったわけだ

バケツとアーサーは実はイケメンでしたーってことにして
2人を絡ませ(意味深)れば腐女子が金落とすぞ!

じゃあメジェドのあの変な気ぐるみをワンピースにして美少女にすれば良いじゃない。お願いします
ギャップ萌えを狙っていけ!

2/22に実装された生産コンテスト、一月半後にアイコンの異常表示を認めて近日中に修正としつつも、
6/14になっても修正されないばかりかコンディションという要素とアニメーションを増やすのにはたまげたなぁ。

そっちのレイヤーとは別にultimatecraftsetlist君のクソ描画もなんとかしてくださいまし。

>>256
もう似たようなのが他のスマホゲにいるから新鮮味ないと思う<美少女+メジェド
絵柄的に比べられたらこっちが分が悪いしなぁ

法務部の方から来ました!

>>258
そんなあ

>>250
工作もあるけど愚痴スレとかで色々とスレ別れてる

アトムさえあれば下級の冥堕程度なら槍投げ3ソウルでワンパンできるのにぃ
アトミックシードを種箱から出るように戻せ

あと今までレイド上位を保ってたフレ達のイン率が課金蜜追加してから下がってんだけど
どうしてくれんのよハゲ運営

>アトムさえあれば下級の冥堕程度なら槍投げ3ソウルでワンパンできるのにぃ

いつからアトムはそんなに強力になったんですか?

グレード140くらいの余ってる金属石木材をバラバラに詰め込んで強化してみたらC-できたけど
もうこれでいいか・・・
それとも肉と骨で作ればいいのかね

アトムそのまんまをぼったくり高額で店頭に並べりゃ良いんじゃねめんどくせぇ (' `)
買いませんがね

諭吉3人までなら出していい
割とマジで

>>263
インフェルノエーギルの攻撃バフ320%で半分以上削れてるから
アトムエーギルの攻撃バフ640%ならワンパンできると思う

もう半年したらアルマシードが箱に来るから我慢して待て

もう我慢できない!!(ケロッグ風)

エーギル配布とセレスティナ配布のダブルパンチを受けて
人の多い時間帯&剣ボスだと1万しか取れなくなって泣ける

ぼろい商売だなぁ................。

アトムとエーギル揃っても活かせない人もいるんですよ。
まあ私のことなんですが。

とにかく装備揃えるのめんどくさくなってきちゃって。
イタチごっこというより賽の河原で石積んでる感じ。

>>270
アトムのレシピください!

超ボスから亡者の宝石(笑)箱いらNeeeeeeeeeeeeeeeee!!
宝石箱なんだから宝石のアイテムを追加してランダムに獲得できるようにしろよ

今回のコンテストは素材のグレードがそれなりに高い方が良いの出来るぽい?
鍛冶士は素のシンディさん一人しかいないけどB−は出来たから満足

いやあ…太刀使うわ

攻撃力5000の専用ジェムとか間違いなく来るね
ステ4倍ジェムとか追加効果バリア3ジェムなんかも想定しとけ

太刀を出す前にやるイベントだったな

生産コンで防具こねぇかな。クソ楽しそう。

レムリアでおスネちゃんデター!と思ったら冥堕の天使が出た
昨日も3時間だけやって冥堕が2体連続で出たんだけどなにこれ俺明日死ぬの?

ところで冥姫って名前エロいよね

>>274
他ゲーでもよくありがちな特効がそろそろじゃないですか?
属性や対剣闘士とかに特効でダメージを更に1.5〜2倍くらいの

モンスターのレアドロップにわくわく感が全く無いのが如何ともし難い
なんかキターー! って言うアレが

レア率上げたら上げたで出ねーよクソがとファビョる人沸くんだろうけれども

レア敵とかいう嫌がらせのゴミがアルティの3マップ目に出てくるほうが火病るわ

ドロップに関してはほんと魅力無くなったよな
しっかり考えて調整出来てたのって
カノンとかのグレードまでなんだろうな
何もかもが蛇足の領域に足突っ込んでる

おいおい人の多い時間帯&超ボス剣なのにインフェルノ先輩が25000pt取っちまったぞ?
お前らもっと気張れよw

17時ってダメだな、何時も30分前までは覚えているのに気が付くと18時過ぎてるわ

やっぱ3時9時台からずれると調子狂うよな

運営ちゃん、冥堕の蜜を叩いてごめんな
時間がない時に限っては課金蜜の存在がすごくありがたいわ

けど買わない層にも考慮して100万ptか200万ptで天地の種が手に入るようにしようぜ?
前にも書いたが課金蜜を追加したせいか毎日インしてた数人のフレが一斉にインしなくなってんだよ

WC勝利記念にプレチケくーださい!

あーハンゲの大型メンテマジうぜぇ
大型メンテの日だけアルファでインできるようにしてくれねーかな
どうせハンゲからやってる奴なんて10人もいないだろうし

え!?そんな少なくてもチャネリング停止にはならないんだね
ならヤバゲはまだ問題ないな

ハンゲは切るとき本家に引き継ぎないこと多いから課金してるやつは特に注意な

>>288
漢字一文字の人と俺
コミュ掲示板では5桁の数字の人とスケアロウの人とブログの人
これ以上やってる人がいるのかすら怪しい

ハンゲでのサービス終了=先輩が消滅する時かもな
サービスそのものが終了したら
寝る時間以外張りついてるデスクワーク()の廃課金者とか発狂するんじゃねw

新着レスの表示
レスを投稿する