Imperial SaGa(インペリアル サガ) part579
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part578
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526563929/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボス戦で閃きや憑依を狙うならF5を使った方がいいかもね >>948
949の言うようにロックしてなければ運悪いね
あと憑依に関してはF5で何回でもやり直し出来るから
倒したら焦らずに憑依ドロップ確認→出なかったらF5でいいぞ
まぁ素材回収ついでにやってるなら何周しても良いけど ロックは外してます、クリアランクが低いと出ないとかってあります? ボス戦はクリアランクが決定する前だから無関係のはず
単純に運だからひたすら周回するかF5するか >>934
かっこいい男!ぜひテンプレにいれねば
計算おじもそうだけどプレイ自体回数制限があるのによく検証してくださる F5後一発目で落ちました
皆様ありがとうございました 質問してよかったです 帝が少ない状態で新聖王いるんだけどコマンダーにすると便利だけど
一戦一戦ではメインに入ってた方が絶対強いっていう感じで最大限に生かせないのがもやもやする >>958
最初はそんなもん
奥義強化も最初からやった方が効率良いが帝少い時とかの主力は数ヵ月強化とか心理的にしにくいしな ちなみにロックしてても、敵倒したときに左下に憑依のマークは飛んでいくぞ
そこから付け替えの選択画面が出ないだけで そーなのかー
前スレかその前であえて兵をメインに一人いれてさっそうと倒れてもらってコマンダーをメインにするってのが
書かれてたからやってみたらアビスバトル低難易度だけはクリアできたけどやっぱ帝増やさんとなあ >>958
最大限に活かす方法はサンタプルミを選択券でとるか
他のコマンダーで我慢するかだね >>934
お、面白い話題が出てきている
係数の2800っていう数字がとても気になるね >>934
相手チームの術適正が200近くあって魔改造済みなのにこちらはダメージ2桁で済むことがあって不思議に思っていたけど
そんな理由があったと知って感動いたしましたぞ >>934
132と上限150では有利相性でもクリダメ17しか変わらないのか…
なら術天帝のDHで88+運命石で128、武器防具は素早さオンリーでも充分って事かね? 適性めちゃくちゃ盛ったところでダメージ伸びんのは体感的に分かるし、実際術パで回ってる人等も素速さ重視の装備だと思うけどな >>966
全体術の表は術適性だけじゃなくロールも違うっぽい ランク10だと速140↑くらいがサクサク進める水準だし神速以外のアクセ択に入んないわ ちょっと質問です
奥義の改造で天じゃなくて帝のMAXでも魔改造と呼んでもいいでしょうか? >>967
自分は基本物理パでボーナス付く時だけ術士を混ぜるスタイルなんだけど、
普段は術適下げて物理勢の素早さに合わせようとすると1Tキルが厳しくなりそうで、
でも術適全振りだと素早さが…みたいなジレンマ抱えてたから今回のデータは有難かった
まぁランク9で回る分には多少無駄があっても問題ないから自己満足レベルではあるけども やっぱり術適性アップしても恩恵感じないのは間違いじゃなかったんだなぁ
攻バフもよっぽどじゃない限りは必要無さそう 相手が術パでこっちが物理パだったら攻バフは勝敗左右するレベルで差があると思うが >>971
一応呼ぶぞ 帝の魔改造とか魔改造(帝)とか言えば伝わりやすいかも? 攻バフは毎回はいらないけど敵が防バフ込みで硬い場合に備えて2番目にすばやいキャラに攻バフを仕込む 攻防差25と差50では、等倍相性で一人頭70点近い差が出るので、
ゴブアタ相手以外には攻バフ積んどけでいいと思う
逆に、差50と差80では20点も増えない
防バフは相手との攻防差を50未満に出来なかったらほぼ無意味
バフ役2人構成なら、攻すバフ+武器防具バフがベストじゃないかなこれ どういうレベルで話してるのかわからんが・・トレハンは2ターンで勝敗決するのに
初手防すのあと攻バフとかやってる暇あったら全体かX回攻撃じゃろ もう育成面倒くさいからすげー糞雑成長でもまぁいいやってなるわ >>980
全然拘らず育成してたけどチョコシフさんが30戦目時点で3値43で初めてお気に入り以外にリターン使った
3値60切ることもあり得るのか トレハンで武器防具性能バフ使ってるの見たことない。
二人バフは全力攻撃で使ってくれないのがネックと結論が出てる。 あと術なしバフは2ndレンは多いけど、バレンタインモニカはほとんどいない。
これも攻すバフの方が勝てるからだけど、検証で裏付けとれたね。 >>983
そりゃ術なしパなんて攻す型以外ないんだから防バフ積む意味薄いの当たり前でしょw
水パや闇パなら時の君や古代ブーケの方が遥かに使われてる 2ndレン+トモエDHジャンヌの攻す武防PTは相手したことあったけど、
術無しのHPと相まってくっそ硬かったな >>980
クソ過ぎるよね
乱数とはいえ41 25 40のヨハンが素早さの方が
20高い伸びなのを見てマウスぶん投げかけた >>979
防バフで防120〜130くらいになるレベルだと素の状態では2ターンでも落とせない
試練深層もだが本当に硬い敵には攻バフ1手いれたほうがダメージ効率いいのよ ニーナは天帝済だから無欲のトルネード狙いガチャでいったらサファイアとヴァッサール
大勝利すぎたけど昨日のうずしおもう一回引きたい トレハンの者ですがおつありです
>>966,968
まぎらわしくてすまん
載せたデータは、あくまで式だけだと説得力がないから程度のものなんで、
数字としてはあまり参考にならないと思う。わりと雑魚パだし
>>964
威力補正の数字はほんと謎
ただこれなら計算が合うというキリのいい数字が/2800だった(でないと*0.00035714とかでもっと謎だった)
たぶん、現在の最高威力でも半減に至らない程度の調整をしてるんじゃないかなーと タキシードレンとチョコモニカ どちらもためしたけど
モニカのが勝率でてるような体感はあった
偶然かもしれないが そこで最大強化したヘルファイアなんだよ。
これさえあれば防御がいくらあろうが簡単に コンバットみたいに同じ相手と戦いにくいから何が効果あったかとか判断しづらいな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 39分 32秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。