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リングドリーム総合 573試合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcb-bFqk)
垢版 |
2018/05/14(月) 11:42:48.10ID:/9LteK7y0
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事

女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 572試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525949984/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-0zU+)
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2018/05/17(木) 00:45:53.32ID:3YeWD0Xz0
運営は何でレイドの問題点は参加するとかしないとかでは無いと気づかないのだろう
レイドの目的は皆で殴ってクリア出来るのが前提でほぼ勝ち確定、それをキャラクター同士にさせてどうする
例えばそれをアイマスとかのアイドル物でやってうける訳が無いだろとレイドに挑戦するキャラは待遇良くなりレイドで討伐されるキャラの扱いは悪くなるのだから

どうしてもレイドをやりたいのだったら討伐されるキャラを東女の社長にして待遇改善交渉)とか野球やサッカー相手の視聴率合戦に見立てたレイドにすれば
誰も不幸にならないのにここのままじゃ確実にレイドキャラとその応援プレイヤーは不幸になるだけ
0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 00:52:30.07ID:H8SYA5z70
基本的にレイドに対する考えがズレてるんだろう、泥とかの発言を見る限り七連戦と違ってこっちで相手側のポイントを一定値決めた上での
勝ったり負けたりという想定(七連戦での片方側のポイントをプレイヤーが稼ぐのではなく最初から決めてしまうだけって形)
でも実際は勝てない数値だと不満が多かったりなのかでほどほどの攻略可能な値で設定(高くすると勝たせる気無いだろと言われたりするからかな?)
全員で走る事で七連戦以上にボーダー争いが過熱することが度外視だったり
0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-mCMe)
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2018/05/17(木) 01:00:42.00ID:mTaU7qQjd
>>877
それだとじゃあ七連戦で良いじゃんという結論になるから結局のところレイド戦自体が要らないという
参加しなくても景品取ろうとしたら間接的に援護になるんだよな今回の仕様でも

システムは個人的にはそこまでどうこうは思わないかなそれより泥のレイド戦の反映の仕方をどうにかして欲しい
シナリオぶん投げや負け確なボスに対して扱いが酷すぎる
負けたから当然だとでも思ってんだろうか
0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:05:05.71ID:H8SYA5z70
>>886
そもそも前回レイドで幸せになったキャラは・・・勝ち星もらえたスペシャル・まぐれ扱いだがソニに勝てたディアナ・センターを得たハンバーグ・リデザに躍進したオニキスあたりはいちお幸せにはなれたか
0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-r/v7)
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2018/05/17(木) 01:08:35.84ID:HVBKT5x10
運用実績のあるはずの7連戦システムでこういうミスをやらかすからなあ
最強決定戦を迅速に処理できるバトルロイヤルだのなんだのなんか新たに作って運用できるわけないってのがこれ見ればわかるっしょ
0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-mCMe)
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2018/05/17(木) 01:11:09.66ID:mTaU7qQjd
両者winwinである意味リンドリにおける理想的なレイド戦だったろトパーズオニキス戦がその後あんなだったのに
気持ちの良いレイド戦シナリオなんて果たして書けるのだろうかもっと言えば書く気があるのだろうか
0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-8Ubb)
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2018/05/17(木) 01:14:13.53ID:KsqwxcAK0
開発してる人が変わったんじゃないの?
慣れなくて四苦八苦するのは分かるがチェックしろよ
そのくせ泥にプログラムがぐちゃぐちゃって言ったらしいからな
お前の仕事の仕方のほうがよっぽどぐちゃぐちゃだって言ってやりたいわ
0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 01:19:09.67ID:5TR8keak0
>>888
誰もがサーカスさんはいくら負けてもいいと思ってるわけではないし、
奮起してトパーズが復活してもその上でオニキスに負けた形にもなるし、
神崎もヴァンプに負けたらいよいよ引退もチラつく

誰かが幸せになるレイドにするなら、そりゃどっかにしわ寄せはいく
だってそれでいいなら、負ければ賊軍の七連戦と同じことやってるだけだからな

>>890
だからそれで問題がないならハナから七連戦でやりゃいいだけ
0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:22:02.23ID:H8SYA5z70
>>910
他人の作ったプログラムを仕様書もなく読み解くのって新規で作った方が楽なくらい大変だしな
ここは憶測でしかないがプログラムがグチャグチャならプログラムを組む際の規約も無いだろうし
ブラウザゲームとかスマホ関連のゲーム含めたアプリ開発にありがちだが既にベースはあるからで
チェック工数無しでやらされることも多い、開発してる人がどうのというよりそれより上の管理して工数設定する側の問題な気もするのよね
それこそ新人みたいなミスが多発するのは個人の問題より環境の問題の時が多いし(時間が無い、人が足りない等々)
0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-r/v7)
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2018/05/17(木) 01:25:50.69ID:HVBKT5x10
今回のミスってデイリーキラーの有効範囲の設定まちがえただけに見えるがな
プログラムのミスというより設定内容のチェックもれだろ
ソースがどうこうじゃなくって運用管理の問題
0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a62-lvlJ)
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2018/05/17(木) 01:26:07.94ID:oCopxv9O0
ヤバゲFEVER復活しました。
0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 01:26:58.15ID:5TR8keak0
>>919
だからそれを否定してるんだが
そういうのは誰も不幸にならん代わりに、誰も幸せにもならない

やることがあっちもこっちも山盛りのゲームで、そのうちの一つとしてやるならともかく、
そんな毒にも薬にもならないレイドをメインでやってもしょうがないだろ
0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:27:11.57ID:H8SYA5z70
>>913
トパーズが復活したら試合をした上で復活したか途中で復活なんだからその上でオニキスに負けた形にはならないと思うが
復活した状態で最初からならオニキスは勝てなかったみたいになるんじゃない
サーカスさんは負けても良いとかというより試合の中で何かをちゃんと伝えたという部分が描写されればそれだけで株が上がると思うがね
レイド後の話で最大の問題はまともにシナリオは展開しないわ、面倒になったのか設定追加で出さない理由付けをしたりした事だろ
オニキスなんてあの流れでリデザして性格も元に戻った上でトパーズはたまに行方不明になるで出ない感じにした
その後もワンマッチのちょろっと以外徹底して出さないし
0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 01:33:16.02ID:5TR8keak0
>>925
負けたけど株が上がる、ができないのは七連戦とそう変わらんよ
株なんて上がらんでいいから勝ってほしい人だっているだろうしさ
サーカスがいい人だなんて、別に今更言われんでもわかってるんだから

レイドなんてのは、普通メインシナリオに組みこむもんじゃないだろ
既定路線なら、レイドなんてやらんでシナリオで株上げればいいの
0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:36:50.35ID:H8SYA5z70
>>928
株が上がるは無くてもトパーズオニキス戦に関してはトパーズの復活というトパーズ側にとっての大きなメリットがあったと思うが
同じく下にやられた形のソニは行方不明になり本編での登場が塩漬け、ソニックファミリーは完全にディアナが仕切るようになったか
ディアナはいちおまぐれ扱いでソニの出番は減らされなかったし雰囲気も変えられなかった
0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 01:37:25.97ID:5TR8keak0
>>927
そのあたりは「初のレイドで、反映するかしないかでブレまくった」という別の事情だろう
レイドだからそうならざるを得なかったとかじゃなく、七連戦でも起こりえる話
実際ワンマッチで勝ったコボルトは何だったのか、みたいな
0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 01:40:48.56ID:5TR8keak0
>>931
俺はあのままのトパーズが勝つってのも結構面白いと思うがね
オニキスが治したかったってだけで、どっちみちガチのアレな人だ
問題は、単に出てこないこと。それがレイドのせいとは思わない
だってやりたきゃできたんだから
0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-mCMe)
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2018/05/17(木) 01:40:54.02ID:mTaU7qQjd
>>932
サーカス手鞠戦はぶれまくった結果だろうけど
少なからず反映したトパーズオニキス戦に関してはぶれまくった結果ではなく
レイドで反映するならこうするって提示に思うがね
新妻むっちゃん戦も同じく
0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:44:09.27ID:H8SYA5z70
>>963
やりたきゃ出来たけどやらなかったという事は最初からレイドでオニキスの踏み台にしか考えてなかったって事じゃないの
そしてそういう風にボス側が踏み台にされるのはレイドのせいだと思うが 
0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-HlOg)
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2018/05/17(木) 01:46:10.02ID:fbr0dqEua
神崎鈴森のレイドで神崎がボコられる姿を指をくわえて見てることしか出来ない苦しみを味わってリンドリ辞めちゃうユーザーも居るってこった
それが月何十万もお布施してくれた廃だったら運営は責任取れんのかと
0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 01:46:54.05ID:5TR8keak0
>>937
提示してないやん、できるのにしてないんだから
提示するかしないか自体もブレまくってる
トパーズオニキスに関しては、少なからず提示したようにも見えんぞ?

さすがに「これをやる」と明示したファーストインパクトだけはしっかり反映したが、
当然榎下が上がったぶん片倉は下がった形になる。七連戦と同じよ

そして最終的に神崎鈴森戦がやりたくて試してるレイドなんだから、
誰も不幸にならない道なんて当然ない
マーズやラスカルが今後使うとしても同じ
0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:47:03.72ID:H8SYA5z70
>>941
>>932で言ってることが「初のレイドで、反映するかしないかでブレまくった」と「ドリンク不具合があった」というのを同一視して
コボルトがどうの言ってたからの話ね、あんなの描写されても俺も困ると思うがトパーズや新妻に関してはそういうのに近いのに描写された
0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:49:00.57ID:H8SYA5z70
>>943
「たまに行方不明になる」なんて出さないための方便みたいな扱いにして、そういう扱いをするって提示したと思うが
レイド戦で確定の踏み台にしたからもう用なしなって言われたようにしか見えないが
0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 01:54:57.05ID:H8SYA5z70
>>949
レイド戦の前と後ろでぶれるならあなたの言うのもわかる
でもトパーズオニキス戦に関してはレイド後で描写してから先をまったく書かなかった
レイド戦の結果でぶれたわけじゃないだろ

レイドなんてやらんでも出来る事をレイドを使ってやったんだろ、自動処理だと不満がデカいから
少なからずユーザーの手が入るレイドという形でやったんじゃないのかね
自動処理が一時期からずっと無い(やりづらい)からレイドというのを使った
0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 02:00:00.39ID:5TR8keak0
要するに本当は泥は「本当に大事なところは自分で決めたい」
でもユーザーだって「本当に大事なところは自分で決めたい」
ま、そりゃそうだろ

そこを強引に埋めるためにレイドを考えたけど、実際それで埋まるわけがない
どう取り繕ったって、それユーザーが決めてないんだから

結局泥が諦めるか、ユーザーの反発受けてでも貫くかのどっちかしかない
レイドは何の解決にもなってないのよ
逆にレイドで円満に解決できるようなことはシナリオで済ませたらいいだけ

>>950
そう、レイド戦の結果でブレたのではなく、
レイド戦そのものの失敗の結果、わけがわからないことになった
そこだけでも収拾つけたかったらいくらでもできたにも関わらず、だ
0952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-mCMe)
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2018/05/17(木) 02:01:58.43ID:mTaU7qQjd
>>949
レイド以外でもできるかも知れんがそれをレイドでやったって事だろう
泥が先の展開を考えてたかどうかははっきりとはわからんが
出てきたシナリオとしてはそういう事をした形になってる
0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-r/v7)
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2018/05/17(木) 02:02:03.05ID:HVBKT5x10
>>946
あの試合はドリンク不具合のせいで再試合は行いませんと告知されたけど本来なら無効試合にするべき試合だぞ
もし次につながる何かがあった場合には再試合を実施しないとおさまりのつかないやつだ
お祭り試合だったから試合自体は成立としたが勝ったから云々負けたから云々のシナリオへの反映をさけたと見るべきじゃねえの
0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-8Ubb)
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2018/05/17(木) 02:06:15.19ID:KsqwxcAK0
>>910 >>917
なるほど そう考えると納得できなくもないね
ただ今回は日付の設定ミスで今日の0時を自分で設定したはずなんだからちょっと違うと思う
今までもシナリオの誤字だったり名前がコロコロ変わったり10分もチェックすれば防げると思うんだよね
時間がないから人がいないから〜って課金関係の重大なミスで損害起こしたら言い訳にならないし
それこそ新人じゃないんだったら上司に言って状況変えなきゃダメでしょ 出来ないなら出来ないって言わなきゃ
ぶっちゃけアスペみたいなミスが多いから心配 HTML移行順調なのだろうか
0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 02:08:02.80ID:H8SYA5z70
>>951
>レイド戦そのものの失敗の結果、わけがわからないことになった
失敗後にあのシナリオをかいてるんだからレイド戦そのものの失敗の結果は関係ないだろ
レイド後のあのたまに行方不明になるとかあそこら辺の流れにレイド戦の失敗はなんの繋がりもも無い
わけがわからなくしたのは泥自身でしかない想定外の事が起きておかしくなったわけじゃない
いくらでも出来たけどそんな事やるつもりもなくやらないという選択肢をしたってことだろ
それは泥自身が単なる踏み台としてしか考えてなかったからだと思うがね
そうでないなら反映しないか反映してもトパーズへのフォローなり出番はあるはずだろ
実際ソニに対してディアナの勝利はまぐれ扱い程度だけど微々たるものだがフォローしたし
ソニの出番はしっかり確保してる
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 02:09:30.63ID:5TR8keak0
>>952
そんな形にはなってないよ
レイド以外でできても、せめて七連戦ではできないことが何かできなくてはならなかったが、
そんなの何もできてなかったんだから

>>953
レイドもそれに近いこと言ったんだぜ?
おさまりがつかなくても反映するものはする。走った奴はいるんだから

>>954
まあ何にしても乙
0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
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2018/05/17(木) 02:11:25.64ID:5TR8keak0
>>957
失敗の結果が、よくわからないシナリオになってしまったんだろ
想定外の事が起きておかしくなったのが一番デカい

ま、無関係な泥の事情も多少はあるのかもしれないけど、
そうであればそれこそレイドとは関係のない話で、
逆にトパーズでレイドを語るのも不適切ということになる
0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 02:11:41.84ID:H8SYA5z70
>>956
実際サクセスの開発体制はわからないしどういう状況なのかもわからないけども
上司に行って状況が簡単に変わるならブラック企業なんて存在しないし過労とか自殺者とか発生しないと思う
もちろん開発してるプログラマー自体がとんでもなく無能やとんでもない奴の可能性はもちろんあるけどね
チェックすればは実際にやる人より工数考える人も問題だとは思うから上司の問題だとは感じる
0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b0-LvuQ)
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2018/05/17(木) 02:15:01.04ID:juBngy0p0
そもそもレイド戦については他はなかったことにできる前提のアングルだけど
ファーストインパクトのリーダー決めをやってる時点で
レイド戦をシナリオに影響しないでやりますって言葉をいきなり否定してる
こういうのをやっちゃう人だから基本信用してない
0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-r/v7)
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2018/05/17(木) 02:16:43.53ID:HVBKT5x10
>>956
あくまでも予想だけどデイリーキラーの設定ファイルってものがあって
飯田2nd:×2:×1.1:5/110:00:5/11 23:59
こんな感じに書いたとしてこれを各試合分コピペする
でもってカードと倍率を機械的に編集して日付も同様に直す
最後の試合は終了時間を別途直さなきゃいけなかったのに日付だけ直して作業終了としたって感じのミスだと思う
0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
垢版 |
2018/05/17(木) 02:17:24.12ID:H8SYA5z70
>>960
失敗の結果があんなシナリオになるのか、想定外の事が起きたとはいうが結果としては単なる完敗でしかない
それがレイドが上手くいかず完敗してしまったというのは泥も承知だったろうし、それでよくわからないシナリオになる理屈がわからん
単にトパーズをレイド戦だったという考慮無視レイド時のシナリオも忘れたのかなんなのか知らんが無視して完敗したから封印したじゃないの
よくわからないシナリオというより単純に最初からトパーズは踏み台にしか考えてなくてだからオニキスのリデザに使えたしで封印したんじゃないの
レイドを語る上でトパーズが不適切ってのは意味が分からない、レイドの参加者でレイド戦の中でもシナリオに反映された例の一つなんだし
0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-NEzo)
垢版 |
2018/05/17(木) 02:18:55.01ID:5TR8keak0
>>965
レイドがうまくいかず「完敗だった」ことに意味がないの
そこに意味を持たせるか持たせないかでgdgdになったんだろ

単なる結果のはずが単なる結果になったりならなかったりしたのがあのレイド
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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