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リングドリーム総合 573試合目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcb-bFqk)
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2018/05/14(月) 11:42:48.10ID:/9LteK7y0
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次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事

女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 572試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525949984/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5562-HfrX)
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2018/05/16(水) 21:20:28.49ID:Q0IcWljp0
魔王軍同士なんだから、ちょっとは王者側にも花を持たせる展開にしろよと。
0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Iyo3)
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2018/05/16(水) 21:40:58.69ID:YYBnEEl80
レイド戦か今回は望宮対白木か望宮は立ち位置的にも負けてもダメージは少なそうだが
今後どれだけのキャラがボスにされて踏み台にされていくのか、プレイヤーサイドスペシャルさん・レイドボス新妻でスペシャルさんに勝ち星献上はやりそうだけど
0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Iyo3)
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2018/05/16(水) 21:53:49.53ID:YYBnEEl80
>>770
エイプリールフールのネタだったけど、今になって引っ張ってきてレイドボスカレー(見た目まんまカレー)に挑むハヤシさんとかで良かったよな
景品次第だけど参加者が少なすぎて白木負けもあるかも知れない、低ポイント試合とは言え
レイドの悪名込みでスルー勢が多かったらきつそうだしね
0795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WtMO)
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2018/05/16(水) 22:07:18.78ID:M4OiIVywd
レイド戦で最大の問題点は泥のレイドに対するシナリオ反映の駄目さ加減だって本人が気づいてるんだか気づいてないんだか
負け確なのに先のシナリオ考えてない感じにそこは勝ちも負けもあると甘い見積もりしてたからという可能性もあるだろうけど
あえて反映したのに先の展開はなくぶん投げなのはどうしょうもない
0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf1-k37M)
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2018/05/16(水) 22:23:54.31ID:o/gkdcIk0
ファーストインパクトのリーダーとか、明確に公約にしたことは反映するのはしょうがない
そのために走った人もいるし、みんながニコ生見たわけでもないんだし
大鉛さんのご褒美は、ボンヤリした話とはいえ放置したのはホント謎
0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WtMO)
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2018/05/16(水) 22:38:53.26ID:M4OiIVywd
>>796
あまりに当たり障りが無いとテストにならないかと言って前回レベルで影響あるカードはまずいでこの組み合わせなんじゃないの

とりあえずイベント画面みるど白木のリデザ難航してるんだなとは感じたなする気があるのかは知らんが
0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Iyo3)
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2018/05/16(水) 22:44:24.89ID:YYBnEEl80
>>801
コナンの犯人みたいに誰かを真っ黒にしてボスにするとか、そもそもシナリオに出てないRとかHRカードのキャラを使うとか
やり方はあるとは思うがそれこそ上でも言ったがカレーをラスボスにしたって良いだろうし
シナリオとかそういうのを込みでやりたいのかも知れないが、レイド戦におけるそのシナリオが一番信用できないという
0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WtMO)
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2018/05/16(水) 22:47:58.19ID:M4OiIVywd
>>802
レイドボス鈴木で試合後最弱芸お披露目とかはみたいな
でも俺は構わんとは思うが鈴木を殴るなんてと嫌だと思う人も居るかも知れんしむずいか
個人的には最弱芸が売りで今後試合なんて組まれ無さそうだからありとは思うが
0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Iyo3)
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2018/05/16(水) 22:57:35.74ID:YYBnEEl80
負けても大丈夫と思われる形だと井上さんとスパイダーキッズみたいな変則マッチな形か
菊池をボスにしてカース・ざくろ・手鞠がタッグを組んでの1対3みたいな、ただそれでも菊池が負けたら変な反映をしだしそうだけど
0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 00:03:20.45ID:H8SYA5z70
しかし1stって次もあるのかそれとも「Invasion the 1st」で一つの意味なんかね
神崎のレイドに向けてどれだけの犠牲を払っていくのか、うだうだやらずに一発勝負で神崎鈴森レイド戦やってしまえば良いだろうに
0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da62-4JsE)
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2018/05/17(木) 00:06:02.30ID:vCqlAbSY0
日付変わったらスパートしようと思ってたのにキラー効果が...
0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae4b-NEzo)
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2018/05/17(木) 00:08:09.60ID:MHZNRrFw0
00:00
【勇ぽ】  数  1位.   2位   3位
ヤバ! 1776人 !*187万 *170万 *119万
クシ ! *699人 !*139万 *136万 *120万
ニコ.| *808人 |*154万 *146万 **49万
ハゲ| *443人 |*552万 *172万 *123万
ゲソ.| *179人 |*339万 *210万 **98万

【鈴ベ】  数  1位.   2位   3位
ヤバ! 1773人 !1374万 1047万 *179万
クシ ! *531人 !1927万 *161万 *100万
ニコ.| *824人 |1175万 *285万 *131万
ハゲ| *482人 |1284万 **75万 **65万
ゲソ.| *202人 |1302万 **80万 **71万
0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 00:15:12.10ID:H8SYA5z70
どっちサイドも条件は同じだからで通しそうな気はする、ドリンクでの補填はありそうだけど
ワンマッチのドリンク本数でポイント違った時も(そういう仕様は書かれてないんだし完全に不公平だが)
どっちサイドも同じ条件だから勘弁してみたいに言ってたしな
0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76db-E+aW)
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2018/05/17(木) 00:20:10.61ID:4KRxoneS0
オレンジゼリー(泥士朗)@orange_jelly2分前
デイリーキラー消失、現在連絡とってますが……この時間で対応行けるかな……
0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab3-wVeN)
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2018/05/17(木) 00:29:13.47ID:n832oD8G0
鈴森と雪女はハイリスクローリターンの呪いにかかってるからなあ
シナリオ上の扱いを抜きにしても最上位は負けの反動がでかいからそれぞれ相手でないと負けられず
一方で負けた時の巨大な反動を食らいでもしないとそれ以外のFWWWの下にいる人らが勝ち目のないレベルになり
すると自然二人の戦いにならざるを得ず、周囲は素早く立ち直っては負けを繰り返し
それがループを続けて常に勝たなければならないような状態へ…の流れにタッグもなるのだろうか
0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6910-A9b3)
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2018/05/17(木) 00:33:34.01ID:EWkC5/6M0
陣営の条件は同じでも、個々人がプレイできる機会時間帯は同じじゃないからね
今回はほぼ大勢が決してるけど、本来なら勝敗にダイレクトに関わるレベルのやらかしだからマジであかん
0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9557-CvCV)
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2018/05/17(木) 00:33:57.81ID:P85CnyJf0
リング☆ドリーム(運営)? @ring_dream

こちらはリングドリーム運営チームです。現在開催中のイベント「RISING MEMORIAL」においてデイリーキラーの不具合を確認しております。現在原因を調査中となります。進展があり次第、追って告知させていただきます。
https://ringdream.jp/news_view.html?id=38839
#リンドリ


運営も気づいたようだ
0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e2-0zU+)
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2018/05/17(木) 00:45:53.32ID:3YeWD0Xz0
運営は何でレイドの問題点は参加するとかしないとかでは無いと気づかないのだろう
レイドの目的は皆で殴ってクリア出来るのが前提でほぼ勝ち確定、それをキャラクター同士にさせてどうする
例えばそれをアイマスとかのアイドル物でやってうける訳が無いだろとレイドに挑戦するキャラは待遇良くなりレイドで討伐されるキャラの扱いは悪くなるのだから

どうしてもレイドをやりたいのだったら討伐されるキャラを東女の社長にして待遇改善交渉)とか野球やサッカー相手の視聴率合戦に見立てたレイドにすれば
誰も不幸にならないのにここのままじゃ確実にレイドキャラとその応援プレイヤーは不幸になるだけ
0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-HRP5)
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2018/05/17(木) 00:52:30.07ID:H8SYA5z70
基本的にレイドに対する考えがズレてるんだろう、泥とかの発言を見る限り七連戦と違ってこっちで相手側のポイントを一定値決めた上での
勝ったり負けたりという想定(七連戦での片方側のポイントをプレイヤーが稼ぐのではなく最初から決めてしまうだけって形)
でも実際は勝てない数値だと不満が多かったりなのかでほどほどの攻略可能な値で設定(高くすると勝たせる気無いだろと言われたりするからかな?)
全員で走る事で七連戦以上にボーダー争いが過熱することが度外視だったり
0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-mCMe)
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2018/05/17(木) 01:00:42.00ID:mTaU7qQjd
>>877
それだとじゃあ七連戦で良いじゃんという結論になるから結局のところレイド戦自体が要らないという
参加しなくても景品取ろうとしたら間接的に援護になるんだよな今回の仕様でも

システムは個人的にはそこまでどうこうは思わないかなそれより泥のレイド戦の反映の仕方をどうにかして欲しい
シナリオぶん投げや負け確なボスに対して扱いが酷すぎる
負けたから当然だとでも思ってんだろうか
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