League of AngelsU(リーグオブエンジェルズ2) Part19

◆公式
https://www.loas.jp/
https://twitter.com/LOA_JP

次スレは>>970が立てること
※規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること

【重要】
立てる時は本文の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を追加

前スレ
League of AngelsU(リーグオブエンジェルズ2) Part18
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516278753/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

移動でダイヤを使って商人でダイヤを使わんって、金の使い方が俺と全く逆だから話が合わんと思うからもういいや。

ゲートの考え方って人それぞれなんだなーってわかったわ

ダイヤを片方だけ使う人=貧乏
商人だけ使う人=自分勝手
移動で使う人=KYではない

こんなまとめでOK?

>>772
>上に上がる時は左の壁から多分6マス目から上がる
一つずれてた。7マス目だった。

コロンビア負けやがった

やきう民が色々騒いでたな

トーテムの強化が面倒すぎるぞ
最初の魔力付与のLv40でもこんなに手間かかるのに
次の60や80?になればどれだけかかるんだ。
一括LV10UPボタンが必要だろ。運営さん

ここ見てるだろ?w

トーテムの魔力付与ってどうやるの?

>>787
欠片あつめてLv1の同じものないと無理
課金しましょうw

トーテムの1UPポチポチ糞だりぃなw

課金しなくても国戦のショップでも買えるぞ
出撃させてるのだけじゃなくて支援もあるから考えたら強化が余計に億劫だわ

まさかショップでコツコツみたいな人ばっかりか?
悠長なことよくできるなぁ

クロスゲートの書き込みで食い違い多いのもうなづけるな

そのまま返してやるが
こんな捻くれた取り方しかできないのがいるから話の食い違いになるのもわかるわ

チンコ珍兵衛ウザいなw
必死過ぎw

このゲームは課金前提だからなー
コツコツやりたい人はそれでかまわないけど、ここでそれを当然のように書き込むのはどうかなと

課金しましょうと書いてるから国戦ショップでも買えると助言しただけだが
それで非課金コツコツ型になってしまうのか?
課金してなければ魔力付与や支援までまだ進んでないだろ

セコビッチさんはスルーもできないのが特徴

はいはい
ごめんねごめんねー

課金王アウアウカーさんは今日も元気です

ところでこのプレミアムセール+ダイヤルーレットってメチャお得って奴?
1000使って400は返ってくるよな

流れからしてそれをお得とか思いそうな人いないだろw

>>795
ちょっと前のログイン報酬と
5日くらい毎日100エールしてたら無課金でも支援と魔力付与できたよ?

UNEI 「今回の不具合を修正するのにお金かかりました。寄付(チャージ)してください」

あ、誤爆した

>>799
セールと銘打ってるが普通に割高
イベで消費したほうがいい

聖印って終わると…終わり?w
ファストパスとかもうもらえないんじゃダメじゃね?w

これルーレットの高額ダイヤ当たり率かなり良心的だな
5000とか平気で当たる
ツルハシ買い込んで廻して元取れる以上にプラスになる
どうせ200ダイヤしか当たらないんだろって思ってたから意外だわ

人によると思うよ
俺は2000までしか出ないわ
特に今までよりお得感まったくなし(´・ω・`)

5000当たるのは運がいいよ
テロップみててもほとんど2000

>>804
そ、そうなんか・・・かなり還元するから使い切る勢いで使っちまったぜ
ルーレット60回くらいでテロップ流れたの7回くらいかな
しかしまあ、景気がいいというか演出が巧妙というか無課金でもゴージャス感あるなあ

ただアレコレ多すぎてメンドいw

移動にダイヤ使う人=ptだから
商人にダイヤ使う人=ゲートの商人で買う必要ある?
素材が欲しけりゃイベントでガッツリのが手っ取り早いし
すべてが課金イベなのにクエでダイヤ消費は勿体無い

ダイヤルレのイベント
サブのほうが引きが良い
操作されてるね

個人の価値観だなぁ
すべて課金イベだから、使いたいと思うところでドカンと使うってのがベストじゃね?
ここはもったいないとか損だとかは価値観によるし、
金使わないと元々つらいもの

なんでメチャセコイアさんはセコセコ書き込みするんだろ

>>810
移動なんかに金を使ってる人は罠を踏みまくって下手糞なだけで、地雷が一人いたぐらいじゃ要らんぞ・・役に立つどころか足を引っ張ってるだけで自己満足なだけ。
商人を使ってる人をえらい叩いてるけど、そっちに使うほうがよっぽどPTプレイの役に立つぐらい分かるやろ。
ポイント加算で資源も割安、野良で移動だけして敵を倒したりせずに動き回ってるアホがおってもSSは取りやすくなりのだから、
自分が下手で足を引っ張ってるのなら買えばいいと書いただけでそこまで叩く意味が分からんわ。
ある程度の上位者でも、大抵はルートにあったら全部取ってる人もおるぐらいだし。

えっまだゲートの話続いてたの…
即4回SSしたいならそもそも慣れたガチ勢多い0時〜0時半の間でないときついよね
時間帯によっては3人目はボーナスNPCと割り切って基本2人で3スイッチ+ボスを分担できる立ち回り、
商人は見かけた時だけ全部買う(SS用のPtを探し回る時間を資源つきで買えるようなもんだと思えばお得)、
10回のうち6回も失敗が許されるなんてヌルゲーだね、くらいの覚悟で臨めば心穏やかよ

…まあどう擁護してもぶっちゃけ時間帯だけ無駄に広げて集合しづらくした失敗コンテンツだよね
実質多人数必須なら、世界ボスやチームアリーナみたいに各1時間以内×2〜3回には集中させようよと
でなきゃせめてデイリーからは外そうよと これと秘境は対人依存のくせに成功を要求するせいで
本来運営に向くヘイトもこうして客同士でぶつけ合わせてるわけで…そういう意味では大成功なのか

で、なんで蒸し返しちゃうかな
しつこい人はスルーもできないんだからもういいだろ
自分の考え以外は認められない病なんだよ

今回のダイヤルレ、初回以来の増えての終りだったな
しかもメインで増えてくれたわ
複数アカウントでどれもいい感じだったから、確率甘くしてくれたのかな?と思ってたが、たまたまか

それはさておき微課金解散なんだね

会長の引退で誰も引き継ぐ人がいないので解散っぽい

なるほどー
じゃマルチでの発言は解散派の現会長と継続派の争いなんかな

アウアウは最後に捨てゼリフ吐かずにいられないんだな…

Liveさんて戦力停滞してるけどどうしたんだ?

5ちゃんで個人名出して話す人はクズだってじっちゃんが言ってた

リアル調の割りに皆可愛いから困るわ
ソフィア「じゃじゃーん↑」

微課金崩壊後はを円卓のケインツェルが微課金を吸収するらしい。
pinoはケインツェルからの蜜を嫌がっていたんだがなwww
pino引退となれば…それもな…

823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-1Ki3)2018/06/23(土) 02:12:44.38ID:rdYqPOaL0
>>819
1鯖のトナメを何度か見たが王者気取りのL i v eのナメプが酷かったw
覚醒主人公以外はR英雄出して勝ち進みドヤ顔やり過ぎて戦力半分以下のAPのなつにコテンパンに倒されてからL i v eの課金勢い無くなった^ ^

>>821
たしかにな
フローラ「穴には不思議な魔力があるの↑」

微課金はメンバーが反対しても会長権限で解散できちゃうわけか・・・そりゃ揉めるな
存続していきたい古参の人達からしたらたまらんねw

微課金よく分からんな
存続希望してる人がいるならその人に会長譲って続ければいいだけじゃないの?
なんでかたくなに解散させようとする人に会長が譲られたんだろうな

微課金は、pinoの後を引き継ぐ人がいなかったので
ぱわーぼむが、『誰も居ないなら自分が引き継ぎましょうか』的な体のいい言葉で名乗りをあげてギルドメンバー全員を騙し
解散しないために会長に任命されたはずなのに、なぜか独断で解散宣言
意味が分からないwww

なんで、やる気のある奴が名乗りでなかったんだ?
後から言っても長が肝心なのを全部持ってるのだから、ちゃんとした奴が手を挙げなかったのが原因なのなら諦めるしかないかと。

おまいらおばはんみたいだな

やる気もなにも元々無課金は烏合の衆
pinoもほとんどしゃべらないし、しゃべる人は特定の数人
pinoが引退すれば例えハリマオ、イレグイ等が引き継いだとしても結果は同じ
いずれは解散は目に見えてる
解散が目に見えてるギルドを引き継ぐやつは居ないだろう
ぱわーぼむは解散させない為に引き継ぐと言ったから会長に任命されただけだよ

新着レスの表示
レスを投稿する