【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★21
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★19 (実質★20)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブラックカードと1日10円のみの微課金だけど
ヤフーの12%還元につられて買った実質800何十円ってことでw
でスルーの予定だったからよく見なかったけどガチャ選べんのね
被らなかったからよかったわ 他のガチャゲーと違って+が限界まで行かない限り
強化につながるから基本的には無駄にはならんのだけど
ガチャ1回600円っていうのは高すぎるっていうイメージが付いちゃってる
基本的に侘び石プレイが身に付いちゃってるDMM民には
初期受けはあんまヨロシクなかったんじゃないかねー >>892
mjd?
「2chにカキコしてる人が多い=ゲームをプレイしてない」は確かに・・ プラチナかむくらでガッカリ。アイアン半額11連でボンバーズ。まぁ良しとしよう >>902
(課金)ランキング高くてスレも毎日1スレ以上消費してるようなゲームが
DMMにはいくつかあるから、それらの特例は安泰だけどね
・スレ早いけど利益出てなさそうで終わった(ひつじ・レッドコラプション)
・スレないけど売れてるから続く(大航海)
・コストかかってなさそうだから続く(実写エロソシャゲ)
・超売れてたのに、版権の問題で終わった(とらぶる)
・スレの書き込みもないし、課金もされてないけど、メンツのために続く(カプコンゲー)
・スレの書き込みもないし、課金もされてないけど、ゾンビ(DMMに複数)
もう信用できない。にゃんこはビッグタイトルで面白いから続いてほしい 覚醒ムーとのコストダウン失敗した!
90%が2回連続だった!!
信用して課金出来んな!!! コストダウンって、+5までは1%引きだけど、それだと+30で半額以下になんてならないよな?
もしかして、必要魂分の%が引かれるっていう仕様か???
+5まで=1%づつ
+10まで=2%づつ
っていう? ムートはコストダウン6まで上げてみたけど強化値+1毎に-1%で4230円になった
5→6でにゃん魂2個になるから上昇率も上がるかと思ったが据え置きだったからここでやめた
しかしずっと-1%のままだと説明文にある30で半分以下にはならないので
おそらく10〜は-2%、20〜は-3%とかになるんじゃないかと予想
多分他も同じような感じで強化値低いうちは上昇率も低め
まぁ極振りはセーフTカード(課金)必須だから廃以外関係ないけど 金を湯水のように溶かして有利になるのは対人だけとか割に合わない・・・。 >>909
ありがとう
微課金の自分にも関係ない話だったな
金色になってる奴とかいくらかけてんだろうかなあ その対人も相手選べば超激出させないで勝てるからね地蔵以外のね >>910
まあだから毎日三個貰うだけでいいんじゃないかな…
2月で終わりじゃないよな? 量産される狂ゴム、マキシマム、狂ライオン、狂島、地蔵を捌けるかどうかかな対人は 射程が短い限り、どんな強化されてても捌けるんだけど
問題は狂アシよ こいつが強化されてると味方の超激が簡単に溶ける
狂アシ対策に波動無効増やしてもいいレベル
あとジャンパー、ジェンヌもきついかな 山分けで魂34個もらったけど、せーふTカードが無いので集中強化はできないという罠。 >>915
金の体力マキシマムに会って同じことが言えるかな? この前貰った山分けの魂全部なくなったよ
+6→7で失敗成功繰り返してたらあった言う間 >>917
なぜに上から目線なのか理解不明
金マキシマムおまえが持ってるの? >>917
正直マキシマムは過大評価
自分の編成にはいれない 攻撃力強化してると+13でゲージの2個目くらいまでいっちゃうんだけど
もしかして強化される数値って一定じゃないのかね すまん。対人の波動無効って意味あったの?
タイムマシンとかガオウとか 今気づいたけど一応+10と+20は失敗しても下回らないようにされてるのね >>922
少なくとも、前田vs狂アシではエフェクト確認してるよ 波動だされる前に始末していたのと波動パーティーを
避けてたのがあるけどそうだったのか… ミタマとミカンが居るからベビーカーズはカモだわ。
だからと言って勝てるわけじゃないが。 体力の強化は+30にするとでにゃんコンボ「キャラクターの体力アップ【中】(20%)以上だから割と微妙そう
ランク7千とかいってるような1位の虹マキシマムレベルになるとどんだけ体力あるのかわからんけど 微課金UR4000くらいの私でレアのプラスが10±5くらいだから、
廃課金のマキシマムを40+40くらいと仮定して基礎の体力値が6万くらいでDPSが4千強。
強化1で1%と考えても8万近い体力になるね。 >>919
単なるおふざけで
上からなんて言ってないんだが、気を悪くしたならすまんかったね
>>770 >>772で書いたけど、
対戦で金体力マキシマムに遭遇したんだよ
こっちもマキシマム40+3&魂体力+6攻撃+6
大狂ゴム40(体力+5)・じぞう40&魂体力+5攻撃+5速度+5、大狂ライオン35・で対応したけど
全然押せず&超激出す余裕ないまま超激出てきて押されて終了
相手はユーザーランク2000台半ば
俺は3000台後半 >>928
UR6000とかいってる人はレアキャラカンストだぞ多分 UR5000くらいだけどレアカンストには遠いな
人それぞれじゃないなの
超激確定ガチャよくまわしていればレアさほど出さなくてもUR上がって行くから >>930
私程度でも超激25匹居るし、4倍引けば8割方埋まって廃課金名乗るには十分だと思うけど。 >>929
・自分のキャラ数+1を相手のニャンピュは生産する
・自分のキャラが倒された分だけ相手の金が貯まる
この2点さえしっかり頭に入れておけばそのキャラ出しは有り得ないと思うけど
勝率上げるためにはもっと工夫した方がいいよ >>933
基本的に、2000台までの相手&メガロとガネーシャのコンビ持ちは避ける
大狂ゴム・マキシマム・じぞう・狂美脚を3セットくらい出して貯金に入ってメガロ作って、あとは全生産押しっぱなし
で、勝率はほぼ100%だったけどね
マキシマムの金について言ってただけなのに
何故「対戦で勝てないんだよ〜!!」って話にされちゃってるのかは知らないがw >・自分のキャラ数+1を相手のニャンピュは生産する
基本そうなんだけど、たまにコストダウンした大狂ウシが次々出てくる時があるんだよな >>934
自分のレス見返してみ
そのキャラの出し方で強化されたマキシマム捌き切れないとか言われても説得力ないってことを反論させてもらっただけ >>936
最初っから、キャラの出し方とかそういうレベルの話じゃないんだって話なんだが…
お前さんはマキシマムを持ち上げる話が嫌いなようだからとにかく否定したいって感じなのかもしれないけど
とにかく誰にでも嫌〜〜な感じで、変に上から目線なのはどうにかした方がいいと思うぞ ぶっちゃけるとマキシマムHP極振りされても怖くない
30にしても20%程度?しか上がらんし
そこまで上げるなら攻撃極振りで蹂躙するほうが楽しいし
逆に蹂躙されても笑えるやろ だってマキシマム止められないからって量産しても仕方ないからなあ
普通はそのまま超激一体分金貯めて質で勝負するのが普通だし
それでも結果量産勝負になって負けたって話ならしゃあないってなるだろうけどね 対人はアドバイスすると敵が強くなるからしたくないけど
ユーザーランク3650超えてキャッツアイ入れて狂乱Lv40になればそれ以下の相手にはにゃん魂で強化されていようがまず負けないわ
前々回ぐらいから相手の超激なんてウルトラソウルズ第一形態しか見てないわ 1分後にはひなにゃんこやで
紳士同盟取ってない人はってもう遅いか また新課金アイテムか コアエッジ必死だな 大丈夫かいな さっきログインのネコカンもらってない気がするけど気のせい? 3から4が失敗して2になったわ
どんだけ運悪いんだよ・・ >>937
そういう無駄なレスがイラネンだよボンクラw
黙って消えとけやカスが(^w^)ピチャピチャ 復帰したんですが9種レアガチャって常設になったんですか?
それから超ネコ祭はもう終わりました? >>953
常設です。
超ネコは毎月 月末に発生します。終わったばかりです >>953
レアガチャは常設になったよ偶に半額になる
超ネコ祭は不定期開催だからレアチケ貯めて待つべし >>917
UR6300台の金マキシマムと虹アフロ、ミカンの編成と当たったので対戦してみた。
所詮ニャンピユなんだよな〜
虹アフロと虹ミカンは出てこなかった。 そう言えば3月だったな、2月キャラ取り忘れたの居らんよな?
トレジャー有るし一通りクリアしてさっさと取るか >>954-955
どうもありがと、常設になったのかあ
更新あるとすればネコ祭のほかにはエアバス、レッドバス、VIPくらいか 本家ではええやつだけ集めた超選抜ガチャがあるらしいじゃないの
あれこっちでもやってくれんかのう。半額の5%なら投げるで >>917
UR7600台の虹マキシマムと虹ムキ足と金ハヤブサ編成と対戦できた。
でもやっぱりニャンピュなんだよな〜
真田と金ハヤブサが出てきたがそれ以外が出る前に敵城が落ちてしまった。 >>956 >>960
自演してまで全力否定したいのかもしれないし
俺つえーって言いたいだけかもしれんけど、
体力全振りの金と、まんべんなく振った金では全然モノが違うだろ
俺が遭遇した奴は間違いなく体力全振りの金だ
それに、ニャンピュがどうこうって段階じゃないトコで負けてんだから
まあ、いつまでも続ける話じゃないけどさ
マキシマムが強いとか言われるのが嫌でしょうがないのか、
そういうの広めたら有用性が低くなるだろ!って感じなのか…どっちでもいいけど これ極振りで30とかに持って行こうとしたら
数十万必要なタイプ? >>961
体力全振りだと具体的にどれくらい強くなってるの?
そんなバランス崩壊レベルなの? 全振りでも20%増程度だからたいしたことはない。公式説明がまちがってなければ。 表記通りなら体力全振りでも+20%以上だから多く見積もって25%〜30%としても
暴風一家のコンボに毛が生えた程度でしかなくバランス崩壊とは程遠いレベル
高URのカンスト近い(と思われる)+値とかの方が全然やばい >>964
ですよねぇ(´・ω・`)
にゃん魂より+値MAXの方が怖い(´・ω・`) >>961
体力全振りマキシマムでも対人の仕様上こっちの数出さなきゃ敵も出さないんだからやり方次第だし、
体力だけ上げてるマキシマムだったら攻撃力なんかたかが知れてるからこっちの超激貯めれば何ら問題じゃないでしょって話でしょ >>950踏んでたけど今は立てられないので埋まりそうなら誰か次スレお願い なんでマキシマムが怖くないかって、性能的にマキシマムを完封できるキャラがいるからだよ
例え体力強化してようがね それに攻撃力の強化具合考えると体力より攻撃降った方が有用だし体力あげてはない気がするしな マキシマム強いっていうのは40+60の話であって
UR2000、3000あたりが出してきても大して脅威じゃない。
それをわからず編成してるからじゃないかな? >>969
なるほど凄いなァ
何で勝ってるか教えてください わかったわかった
じゃあ、マキシマムはどう強化してもゴミ、対戦で使う奴は弱小馬鹿
って言えばいいのね?
それが絶対でどのランクでも異論は許さんと
そう言ってる連中が余程お強いのはよっくわかったから、
そろそろご自慢はお止めくださいますかね 上位の人たちが超激編成の中1匹マキシマムが入ってるから超激並みに強いと思われてるのかもしれんけど
あの編成が怖いのはマキシマムが壁になって超激出すまでの時間稼ぎをしてるとこ
こっちがやられなくてもきっちり金貯めて超激出して一気に畳みかける
ゴムや狂ゴム以上の体力だし再生産の時間とコストがうまくかみ合うらしい >>972
使い方と戦い方次第だしただの壁にビビってるからみんなに指摘されてるのわかってないみたいだな >>974
お前さんが凄く頭が良くて戦い方が完璧だってのはよっくわかったよw
そう何度も何度もアピールしなくっても 壁+狂キモ+ハヤブサだけでほぼ対戦してるけど
狂ゴムよりはマキシマムの方が対戦時間短くて楽かなって思う >>973
対コンピュータの場合だろ。
時間かせぎなら、安いカベの量産のほうができるはず。
そこそこの攻撃力で範囲攻撃であるのが大事だとおもうが。カネ稼げる。 元々の話はUR2000代の金マキシに
手も足も出なかったって話だよね
極振りでも大した事無さそうな気が。
出し方が余程悪かったとか? >>977
対人の話してるんだからマキシマムのほうがそりゃいいよ
いかに相手に一体も倒させないかが重要なんだもん >>977
対戦相手として出てきたときゴムか狂ゴムだとそれ出し続けるだけでうまく超激出さないみたいよ
自分で使う分には格下ならマキシマム出すだけで終わるみたいだし
なんせ上の人たちは対戦相手としてできた時でも負けない工夫をしてる ニャンピュータはお財布マックスまででかいのは出さない仕様だろうしね マキシは一発一発は大したこと無いし手が届く位置でノックバックしてくれるから何とかなってる
マキシ同士の殴り合いだと時間かかって仕方ないんじゃないかなあ
それはそれとして下段におかめ入れてる人が居た 違うそうじゃない ファイターって攻撃低いから弱いけどみんなテンプレのように入れてるよな
ありがたいことです >>984
攻撃側と防衛側で有用なキャラが違うからね
おかめはちもくねことか防衛側で何の意味ないし >>977
なにげにファイターのHPはゴムネコ系より多いのがミソ
ゴムネコ系と違ってKBするから壁としては心もとないけど
>>984
ネコ島並みのHPでコストは安く生産性も良いし場持ちするから替わりがいないという人は多いのでは 平和ですね。
最終的にじゃあ闘ろうぜってなる格ゲーと違って机上の空論だけでレスバトルできるにゃんこは本当に楽園ですよね。
誰も傷つかないw ファイターいれはテンプレではなくて実用面だろ。
一発一発は弱いけど、範囲攻撃で、DPSではレベル40で2385だ。いま計算したところ。
量産できて死ににくい。
CPUでも前線で4体以上貯まるときつい気がする。こっちの残金と出撃キャラ次第だけど。 ファイターじゃなくてラーメンじゃ駄目なの?
まだ来てないけどさ >>983
タイ人じゃなければオカメ使うかもよ
敵の攻撃力1%にするロマンの塊だぞ
射程300あるし、イノシャシや顔形には強いぞ
ベンゼン畑で大活躍したぞ
多分こういうことだろ() あ、次スレ立ててきます
ちょっと>>1を変えるかも >>990
自分は超激を出してから出してるけど
同じぐらいのLv,同じぐらいの+値だとHPが半分以下で移動速度も遅い
んで単体攻撃だから多くの敵と接したときの削り能力が低い まぁ対戦で一番怖いのは 大狂乱のむき足だけどな。
個人的に、ゼウスも結構やばい。
あとは ベビーカー ハヤブサ アフロ ミカンくらいかな。
そこらへん持ってる人との対戦は避けてる。ビビりだから・・・w
長期戦になったら運だし。
でも大体相手が超激出す前に だいたい決着つくんだけどな。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。