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かくりよの門Part449
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b0-IEEF)
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2018/01/11(木) 01:55:24.55ID:b4S4N3BG0
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::

公式
http://www.kakUriyo-no-mon.com
式姫大全
http://www.shIkihime-project.com
wiki
http://km.swikI.jp

■初心者の方へ
ハードルの高い育成基準をテンプレのように貼る荒らしが出没します。
そのような基準はゲーム内でもスレでも定められていません、無視しましょう

■お約束
・個人名を出しての叩きや晒しは晒しスレだけにしましょう
・チート、BOT、バグ等の「利用」と「それを匂わす発言」は自重しましょう
・年齢制限を課さねばならないようなアダルト・グロテスクな表現を含む文・AA・リンクの投稿はお断りです
・招待コードの貼り付けは公式掲示板へどうぞ
・キャンペーンコードの貼り付けもNG
・次スレは>>970 失敗した場合は安価指定
・ワッチョイを導入する際は1行目に !extend:checked:vvvvv:: を貼り改行
(※スレ立て人が状況を見て選択)

前スレ
かくりよの門Part448
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1514670546/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b0-IEEF)
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2018/01/11(木) 01:56:04.38ID:b4S4N3BG0
■よくある質問
Q.式姫型紙手帳・クエストはいつから?
A.乙浜漁村クリア後に基本亜種型紙手帳、一宮神社クリア後に上級型紙手帳
 小江戸クリアで舶来型紙手帳、温泉クリアで古代型紙クエ開放
 舶来祠と古代祠は曜日別に開放(下記参照)
Q.霊珠はいくつまで持てるの?
A.2000個まで。それ以上入手しても無駄になるだけなので注意
Q.友情ptはどこで確認できる?リセットはいつ?銀型紙はどこで手に入る?
A.画面上の▼をクリックで確認できる、リセットは定期メンテ時、画面右下のよろずやで友情pt20と交換
Q.メインクエ進めなくなった
A.右下の物語から再度話し聞くことが出来る、大抵は武蔵の逢魔時退魔学園裏手にいけば解決
Q.職業変えたいんだけど。
A.ゼッピンという蛙のnpcから職業の証クエを受けることが出来る
 (クエ達成に必要な「方位神の分霊箱」は週課で1つ貰うことが出来る)
 尚、元の職に戻る時にも必要なので注意が必要。
Q.転職したけど元の職に戻るとレベルはどうなる?
A.転職した場合、次の新職はレベル1から。
 転職して元の職に戻った場合のレベルは元のレベルに戻る
Q.ロットって貢献度で変わる?
A.ロットの振り分けは完全ランダム
Q.助っ人戦の後誰もアイテム希望しないけど何か暗黙のルールがある?
A.単にみんな必要ないだけ。心玉等必要ならどんどん希望を出せば良い

■祠曜日
月:獅子女、龍神、バステト 、ファラ、木曽龍神、熊野龍神
火:戦乙女、フレイ、【週課・手帳更新】
水:【定期メンテ、友情Pリセット】
木:吸血姫、斉天大聖、真祖、カク
金:利根龍神、富士龍神、筑後龍神
土:死神、堕天使、タナトス、アスモデウス、利根龍神、富士龍神、北上龍神、信濃龍神、吉野龍神、筑後龍神
日:天仙、太上老君、北上龍神、信濃龍神、木曽龍神、熊野龍神、吉野龍神
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b0-IEEF)
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2018/01/11(木) 01:56:43.08ID:b4S4N3BG0
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0029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a04-zETe)
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2018/01/11(木) 19:08:00.90ID:0wmM+Bvj0
もうかくりよやってる人間自体少ないって事で。
いつも海坊主までの助っ人募集してくれてたレヴィア盾の人もまた
去年のクリスマス前辺りで姿消してそれっきりのパティーンだよ
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad1-53ns)
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2018/01/11(木) 21:40:23.29ID:Esl/bwbs0
そういや特蜥蜴丸の説明にも舶来系統(小烏丸系)とかどっちだよってのが書いてあるな
分かるからいいんだけど今まで通常系統って記述してたのを小烏丸系にしたのもちょっと意味不明
0056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-QpsD)
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2018/01/11(木) 23:33:01.59ID:/RhNK2A+0
キャンペ中でも面白み一切無しで苦痛の塊だった昇華が今やザコドロ出なさ過ぎて何のためのマップなのかすら分からん
こういう戦って何もなしってのが精神的にしんどいって極の時も言われてたろ・・・本気で頭おかしい糞会社やなあ
0057名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-BO7p)
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2018/01/11(木) 23:35:11.59ID:Lls/TB2xd
今いるプレイヤーの分布を知りたいような知りたくないような...
今日全チャで関ヶ原ボスの名前出しかけたとこよがいて慌てて古参が流すの手伝ってたわ
懐かしいなあ 修正前だからキツかった思い出
0070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66db-Zlij)
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2018/01/12(金) 01:19:43.97ID:PcR6D+tY0
>>62
お前か!

メインストーリーにはほとんど式姫絡んで来ないし
絆語りすら実装してない手抜き式姫多すぎだし萌え要素実は少なくね?
唯一それを補完してるのは式姫大全の4コマだがPCじゃほとんど見れないしな
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/12(金) 10:16:56.53ID:MPVB+XeX0
1ヵ月〜に一回のストーリー担当しかおらんのじゃないか?
イベ会話なんてまともにないし1日でテキスト終わる。変な不評コンテンツ追加してるよりは
キャラ物らしくイベントストーリーで客引き留めてもいいと思うけどね
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb1-Un5q)
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2018/01/12(金) 12:43:25.78ID:wANTitpX0
四神式や利根富士って、まじないとか盾いなくてもその旨を書けば主催していいのかな
助っ人なら喜んで飛び込むんだけど、特に四神なんか主催ほぼ見ない気がする。
かといって敵視取りは任せろ!とか天照、白峯とまじないとこよでぶっ飛ばしてやるぜ!とか出来る気しないし、
どうしても他人の火力や敵視取りをあてにすることになるんだけど
0087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb1-Un5q)
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2018/01/12(金) 13:35:48.48ID:wANTitpX0
>>84 >>85 >>86
なるほど・・・やっぱり龍神に関しては毎日誰かしらの募集を見かけるので自分が自信もって参加できるまでは待つことにします。
レイド入門として四神を、火力2巫女主人公で募集かけてみよう・・・かな!
ちょっと楽になった ありがとうです!
0090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6689-PFzb)
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2018/01/12(金) 13:47:40.93ID:tjv9qp640
庭のグルメンが(澄姫前)北上龍神の助っ人で最近全滅を喰らったと言ってた
今時四国以降が1人でも居れば倒すだろうから相当なレアケースを経験できてよかったねと言っておいた
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d6-IhuN)
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2018/01/12(金) 14:16:02.08ID:VXshE2240
>>87
信濃あたりまでなら最低人数で無理やり開始して全員が初心者でした、みたいな展開でもない限り
今では失敗もほぼないだろうし、ぶっちゃけ低火力の盾が居ない方が早く済んでありがたい、まである
主催者は多い方が募集の待ち時間が短くて済むしみんな嬉しい、あと四神の方が利根富士より強くないか?
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/12(金) 14:29:37.04ID:MPVB+XeX0
前は主催が盾は周りを守るためだったけど
今は主催が盾は万が一弱い人だけが集まっても最低勝つことは保証できるからって理由や
自分一人で7割くらいは削る自信無い程度の火力構成で立てて周りがダメすぎると負けることもあるぞ
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a95-afSx)
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2018/01/12(金) 21:03:53.10ID:AGaHi08c0
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0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f0-Un5q)
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2018/01/12(金) 21:56:24.25ID:+rOhJ0Vb0
>>102
150は全体攻撃が素受けで1300〜1400ダメで(森羅結界でも歌無しなら火力は大体4ぬ)
25%トリガーに最大HPの121%の全体攻撃で
10%トリガーに7回ランダム攻撃やで
勝つだけでもearきついッス
こんなの2桁の手数で終わらせる火力とこよは何なの
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-QpsD)
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2018/01/13(土) 00:14:11.89ID:zQ26D5Fu0
ようやく剣豪使うようになったけど符呪の魂乗っけても戦技系統の技はダメ微妙なんね
基本ソロだから風魂の符呪を市で買って付けて風刻印っての使って旋風撃を撃ってみたけどなんか微妙だった
ただ火力ザコなうちでは刻印と関係ない属性の剣豪剣技使っても全部強かった、剣豪使いこなす道遠い
0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-XhTK)
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2018/01/13(土) 01:04:33.38ID:DyBhcK0+0
槍授も物理パートで終わるから好き
槍極の手配書もそろそろ終わるし 槍祠はそろそろ手配書埋まりだな

やったことないけど術極って3人で行ったら必ず属性って一致するんかね?
野良でもある程度術育ててる人3人だったら最初の属性で終わるから3人募集とかしてみたいけど
0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-XhTK)
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2018/01/13(土) 01:17:04.58ID:h4QQuUVc0
>>156
剣豪はステ上がってもほとんど戦技使わないよ
緋霞は単体で見るとそうでもないが単に火ってことが強い
副職業の呪い/斧で紅焔、焦熱断が強いこと、火派生練磨や憤怒の暴剣で火も上げやすい
霧氷斬は防御無視もあいまって強い、魔神相手には特に強い
烈風刃は柔らかい相手には強い、硬い相手には微妙
百鬼は・・・あんまり見ないかな?使ってる人感想お願い
正中は魂関係なく強い、とこよちゃんが育つまでは巫女の技枠余るなら入れてもいい
緋霞と共に女神のお供をぶった切るのにもバッチリ

大雑把に刻剣が対象属性の半分くらい攻撃ステ全部上がると思っておいて
つまり火800の火刻剣なら大体攻撃ステ全部400くらい盛ってる事になる
更には攻撃時に使用術技の主属性か刻剣の属性の耐性が低い方で計算される
0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a95-afSx)
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2018/01/13(土) 01:23:19.69ID:tgWNGWEF0
>>163
百鬼も普通に強い
剣豪の剣技の中で4番目というだけ
というか検証はしてないけど魂無しの属攻同じならもっと上に来るかもしれない

正中だけは剣豪で刻剣あてにして使うとやや弱い
あれは貫通力と全体攻撃である点を活かすべきスキル
0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a95-afSx)
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2018/01/13(土) 02:13:26.05ID:tgWNGWEF0
>>168は駆け出しケンゴヨチャンの頃はかなりよくやるから気を付けような
あと混元連弓も前列にした方が火力出るぞ
(混元部分は変わらないが連弓の通常攻撃部分が威力アップ)

そして気づけば後列になる機会がほとんどなくなる
0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3997-Lno7)
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2018/01/13(土) 03:08:39.75ID:+BSZe/bK0
霧氷斬の欠点は他に有効な水技がないことで水特化の利点が薄いこと
その点で呪は百鬼と魂裂に闇焔斬が加わったことでだいぶましになった
だが火は魂と紅蓮に焦熱断か紅焔という圧倒的すぎる布陣
風も魂と千年に三色旋風でごりごり削れるからずるい
聖さんは…そのうんまあがんばろう
0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/13(土) 03:50:06.28ID:XmApB4JK0
剣豪戦技10は普通に使うけどなあ

斬 608 火 588 水 579 風 785 聖 508 呪 571
風紋 8 魂 2

あてるいタソにいろいろぶっぱ

火線10 3414 緋霞5 4087 霧氷5 6420 正中5(1回目)4045
旋風10 5690 烈風5 8531 百鬼3 4497
十字1 2419 十字2 2502 紅蓮5 6525

火焔7 6257 紅焔5 6305 陽風4 4179
氷血8 7097 海嘯4(1回目)3160 潮流3 4407
風車12 5591 陰爪9 5586 蒼鷹3 10591 極鎌8 5949 豪風4 6201 
聖天4(MP-5)2790
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a95-afSx)
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2018/01/13(土) 04:06:21.30ID:tgWNGWEF0
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      l>O<l
    /´/   ヽ
    <_ メノVノ_>
    | | |0  0|/
.   ノ レ 、ワノ
.   `u-`u--u

   強敵出現!!

    トコヨチャン
0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f0-BCvr)
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2018/01/13(土) 04:59:05.78ID:gsxBQG060
>>163
最後はちょっと違うな
攻撃時に使用術技の主属性か副属性か刻剣の属性の耐性が低いもので計算される が正しい
耐性計算に副属性が入ってくるのは意味不明だがとくに修正されてないのを見るに仕様なんだろう
0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a95-afSx)
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2018/01/13(土) 16:48:33.78ID:tgWNGWEF0
混元連弓で40手で倒せるのなら剣豪連弓でも倒せるだろう
手数が減るほど混元の比率が下がってきて剣豪の攻撃スキルの比率が上がってくるからな

まず40手で倒すことが難しそうだが
0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3997-Lno7)
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2018/01/13(土) 21:57:11.31ID:+BSZe/bK0
狂化なんども修正されてたけどいい加減ちゃんとデバフ喰らわないようになった?
修正したって書いてあってもデバフ喰らうのを繰り返してもう試すの嫌になったんだけど
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/14(日) 06:39:43.87ID:x2QCUkl60
ねんがんの ふぁいやーとこよそーどLv3を てにいれたぞ!

…なのはいいんだけど
術枠が1個困ってる(火炎真髄、火焔旋風、火ワッチョイ)

試しに火炎地獄()をあげてみたけど、氷血旋風よりダメージも1000下だったし
秘術は使用できないし(サブまじないの時のためにレベルは上げてあるけど)
死者生断は斧の方が高レベル所持してるし
ゴーリキー使う気はないし
火力枠だから大回復や軌跡を家れるのもなんだし(回復量お察しだし)

氷血旋風で妥協でいいんかなあ…
ん、龍魂…?
0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-XhTK)
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2018/01/14(日) 07:08:15.55ID:HDffqdnX0
剣豪斧なら 技そんなに積んでも瞬歩と火焦熱の時間のせいで攻撃そこまで積むこと無いな
てか剣豪の両隣って森羅砕を共有したいので呪いが僚機(あるいは巫女)になると思うんで
巫女呪いに死者積ませるくらいなら 主に死者だよな
人魚と幽霊が僚機の場合は知らん
0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-XhTK)
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2018/01/14(日) 07:14:54.30ID:HDffqdnX0
セクにゃんで使ってる剣豪斧だと
憑依勇猛邁進5紅蓮6に 瞬歩 火線 焦熱 緋霞 方円刃 鉄化 / 死者 火炎旋風 中回復 奇跡
だな これで攻撃回ってる

てか仮想敵わからんと剣豪はアドバイスしようがないなw
0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/14(日) 08:28:47.02ID:x2QCUkl60
レストン
自分の場合は構成はっきりしないと足引っ張るボスには行ってないから
どうでもいいと言えばどうでもいいんだと思う

>>207
今だと性能もスロ数も高い舶来武器があるせいでほとんど売れないんじゃないかな?
0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/14(日) 11:22:47.99ID:N+nNK1EK0
サブ斧で魂の効果中しか考えないなら火炎と火炎旋風にせいぜい死者と大回復(戦後回復)くらいしか積むものないわなー
途中交代出撃考えるなら火神輿積んでるな3〜4発分は効果もつ
0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-BCvr)
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2018/01/14(日) 13:17:19.82ID:TM4Dl22t0
特裂織結構高く売れるやん!よーし大量にあるから安めにしてガンガン売ったろ!!→そろそろ錬磨以上の扇欲しいな。この災禍嵐扇っての作るか→よっしゃ作れた!でもS少ないから叩き直すか→あ・・・(特裂織の需要が高い理由を察す)
最近ようやく術を育て始めた物理脳筋の間抜けな一幕でしたとさ。弁財友情Pか挑戦Pでも売ってください(泣き)
0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-BO7p)
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2018/01/14(日) 13:22:02.65ID:gVQiNErpd
メイン数人のボナ埋め本格的に始めたけど、装備やスキルをここまでもってきたのを期末レポートだとするとボーナスカンストは卒業論文だね...全員期間限定、超、京、神話だから気が遠くなる
イザナギ前なんだけどみんなボーナスどのタイミングでどれぐらいまで埋めた?
0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab2-kJSF)
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2018/01/14(日) 13:41:57.67ID:rhdhhB2h0
いつ頃ストーリー進めてたかとスキルと戦法によるけど
今なら歌+京+真髄+強スキルでボナ埋めなくても九州まで行けると思う

ボナ埋めは合体符あるから卒論よりちょろい部類だぞ?
真の敵は>>222、裏ボスは憑依の熟練度上げ
0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/14(日) 14:33:13.15ID:N+nNK1EK0
そんな熟練も上限あげろと騒いでるのがちょい前にいたな
個人的には上がるがままにしてるだけだから あー最近火属性多めに使ってるんだなーとか
使用スキル傾向チェックくらいの感覚だねー30付近までは意識的に上げたりするけど
0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/14(日) 15:26:57.98ID:x2QCUkl60
>>221
サービス開始時からいて
メイン4人のボナを埋めたのはスミキー戦(詰まって埋めたんじゃなくて丁度その頃埋まった)
憑依のボナカンは現在4体(とこ憑依が2体 主力1体 レギュラー落ちした槍)
憑依の心技体はHPと素早さとメイン攻撃属性だけ埋まってるのが多い
熟練度は黄泉だから実はほとんど上限開放されてない ソロはよ
0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/14(日) 15:52:26.09ID:x2QCUkl60
笛を持ってるなら盾付呪してるアクセと青薬で攻撃は稼げるよ
属性だけなら鬼魅でもいいし
自分は売り払ったけど弓ならもっと早いはず
後は上がるかどうか知らないけど歌とか?
0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d51-QpsD)
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2018/01/14(日) 16:08:30.95ID:rSQiJL4t0
個人的な育成の指標というか所感はこんな感じ
熟練は普通にスタメンで育ててたら勝手に上がってるけど、
憑依用とか出番なければ、熟練書突っ込んで、30ぐらいまでは上げたらいいと思う

スタメンLv50+スキル上げのためにボナ稼ぎ開始、憑依Lv50
(割と最低限)

スタメンボナ埋めを意識+攻撃ステやHPの心技体
(とりあえずストーリーで戦闘に出しても支障なくなるレベル)

スタメンボナカン+心技体(身体などのサブステもある程度)
(レイドに出しても問題ないレベル)

憑依ボナ埋め+心技体(最初は攻撃ステのみ。徐々にサブステも)
(強めのレイドで活躍できるレベル)
0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d51-QpsD)
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2018/01/14(日) 16:14:39.29ID:rSQiJL4t0
最近の初心者・・・といっても四国あたりまで来ちゃってる人でも、
ばら撒きのおかげか、結構めちゃくちゃなままだったりする

ボナカンもまだなのに「防御熟練埋めなきゃ」って言ってたり、
憑依技がずっとLv1のままだったり、盾が火力よりHP低かったり・・・
0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d57-jkyw)
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2018/01/14(日) 17:20:26.14ID:bkmOR8CS0
話題に出たし久々に会いに行ってみるかなーと関ヶ原行って通常すみきち倒して満足したあと
そういやなんだかんだ強化の方と戦った事無いやと回復もせず適当に連戦しかけたら帯留めかっぱらえて大変満足したとこよ
0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-53ns)
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2018/01/14(日) 17:21:04.90ID:kDOXKBLk0
うちのメイン槍にようやく待望の京九尾食わせて槍技一つ増やせたけど
速度特化してない国産槍(速355)だと一槍疾駆もバフ(全速鳥弐+疾風11)って4発止まり、
これなら影突の方がいいのかな?教えてエロイ人
0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/14(日) 18:03:14.70ID:N+nNK1EK0
合体とかアシストのシステムはキャラとスキルが増えるほどめんどくさくなっていくから長期運営を考えて作られたシステムとは思えんな
きっと当初の予定では2年くらいで開発おわって次のゲームが成功して移行する予定だったんじゃよ
0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/14(日) 19:45:20.88ID:N+nNK1EK0
大蛇の次の武器になると輝龍か練磨か無間武器とかになるのかね?
値段差考えると40万でも大蛇武器は手頃なんだな
練磨は宝鉄ないと舶来神代武器買えるくらいの値段になるしなぁ
0257名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-WgLD)
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2018/01/14(日) 19:48:17.06ID:YSy/oAbux
ヴォーやっと導き勢から脱出
たまたまなのか、HP減らしたスピードが早かったのか知らんがまさかの精神統一無し
撃つもの撃ちきった後からの残り1割が苦しかったが勝てた
おじさんで止まってる人だってまだ多いのに、行方不明まで骨が折れるわ…
0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-XhTK)
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2018/01/14(日) 20:05:41.04ID:AgeNB/ZR0
買って揃えるとなるとソコソコ値段するけど
練磨は行動力(と採掘時間)を変換して強化してるようなもんだから・・・
筑後武器とか色々半端すぎるから
オススメはだるいけど練磨をマラソンして刀とメイン火力式二人分作って
好きな式姫の神代武器なり作ればいいと思う、刀は一応剣豪でも使えるし
無間武器はとりあえず巫女作ろう、簡単にHP40増やせるのは楽
個人的な評価としては無間は聖扇と槍くらいしか使いたくない
槍は属性の高さと水があるからそのうち人魚育てたくなったら使うかもって感じ
超木曽槍とか作るほど人魚育てる人には関係ない話ですはい
0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/14(日) 21:49:40.42ID:x2QCUkl60
阿弖流為に限った話じゃないけど
弱体化される前の状態と戦う権利をあげようとかあればいいのにね
アルフのげきつよ(数日で大幅弱体化された)アスモデウスとかもそう思ったことがあったりする
0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d6-IhuN)
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2018/01/15(月) 01:36:15.50ID:tgmUzZik0
次の装備更新があるかもって考えてしまうと
ゲーム内通過で買ったり弁財に課金したりっていう購買意欲?が盛大に鈍った
スロット10個の打ち直し武器とかあまりに集金過ぎたと思ってる
0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d6-IhuN)
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2018/01/15(月) 02:07:09.29ID:tgmUzZik0
こうやって眺めると身動きとれねーなw
完全に別物に代替わりしたり付呪が完全に無駄になる装備の仕様を改めて欲しいわ
かつてのボスやコンテンツがその都度使い捨てで見向きもされなくなっていく雑なとことか
0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-XhTK)
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2018/01/15(月) 03:56:20.73ID:hgZpuYYp0
三善先生みたいなイベとか新神代実装時とか素材が高くなった時に特素材や高難易度素材売ればいい
高難易度素材とかも九州入った3人だったら余裕だぞ 
物価安いときは上位層もあんま稼げないし(逆に買い時ではあるが) 橋姫しばいてシステムから文ちゃん吐かせよ
0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-XhTK)
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2018/01/15(月) 11:00:29.82ID:hgZpuYYp0
超木曽槍は買ったほうが良いぞ
手配書埋まっても一個も出てないからその労力と印を神代に回せば余裕で買える(8p埋まるまでに4回見た)
手配書梅と珠目的のついでに出ればいいいくらいでないと禿げる
0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/15(月) 11:06:17.18ID:X+V18GY00
正直人魚じゃなければスルト槍の方がいいと思うし値段も3倍くらいするのに超木曽槍作ろうなんての物好きくらいじゃないのか?
人魚用でもガチじゃなければ練磨水振りで使うは
ガチ槍使いにとって超木曽槍はステータス!とかあるのかわからん
0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EJfk)
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2018/01/15(月) 12:01:13.82ID:XUi1CeyBa
裏龍に4万くらいで出るとは聞いた
どんなバフ歌使ってスキルレベルもどんなもんか知らんけど
うちの突1100↑の戦姫ちゃんが裏龍に双手で3万くらいなのを考えるとムカつくくらいには強いと思います(憤怒)
0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a95-afSx)
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2018/01/15(月) 12:38:00.33ID:pPuzfe+C0
ちゃんとやり直したら突868と風784だった
国産槍で、烈風を活かすべく風攻上げるために大滝手などセット

攻剛、攻勢1、烈風2と突点10+崩突5を盛って一槍4を使用したら4054+3801×Nだった
猿で素早さ盛ったら祥風あっても風攻650もいかないと思うし4500出すのは至難の技じゃないかな
0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6910-ahuG)
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2018/01/15(月) 14:42:14.97ID:JDVrfiMX0
先輩トコヨに質問
昇華始めたんだけど壱で笛吹吹き→ボスのトリガーGET→ボス戦の流れでOK?
2時間ほどやっても思念の欠片30ほどしか貯まらない
以前ココをチラ見したとき30分で終わるとか書いてあったけどあれは参でやったら
ってことかな?
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6910-ahuG)
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2018/01/15(月) 15:09:20.93ID:JDVrfiMX0
情報ありがとう
ボスのトリガーは共通なのね 3のボスに行ってみたけどまるで歯が立たなかった
斧は1体しか育てて無いし今からボナ埋めて装備整えるのはきっついな
野良募集も餌みたいな式混じって参加は厳しいし うーん困ったな 
レベル解放でも職縛りとかアピ市ね
0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-xkYy)
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2018/01/15(月) 19:38:22.67ID:w0unM4pD0
一応彼らなりに改善しようとはしているんじゃないの?回りくどすぎてわかりにくいけど
これでましになってたのなら久々に素直に褒めてやる
だけど少しでも何か悪化してたらメールボム再開だ
0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dce-ei53)
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2018/01/15(月) 19:44:24.91ID:53VumBy00
230分と書こうとして間に余計な記号が入っただけかもな
0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793a-M9SZ)
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2018/01/15(月) 20:35:40.64ID:ntzVIn9Y0
上位勢「やる事ない(超龍とか新神代とか無間更新とか面白いイベントとかやって)」

狛犬「やる事ないって声にお答えして新しく日課週課追加するッス内容はひたすら雑魚を倒すだけッス」
0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6910-ahuG)
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2018/01/15(月) 20:56:04.73ID:JDVrfiMX0
アピは数字が欲しいんだ
昇華もぶつくさ言いながらやってる奴は結構いる 助っ人立ってたらさくっと参加しちまうだろ
それを全部まとめて集計すればアラ不思議 昇華は大好評コンテンツ(キッリッ となるわけだ
0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/15(月) 20:59:06.83ID:X+V18GY00
>>406
正直もう使うこともないだろうってくらいは人魚幽霊も含めて貯まってるんだがなんとなく使うかもってため続けてただけだったからな…
真髄越えて上げ続けるならいくらあっても足りないっちゃー足りないんだが
0411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ICnM)
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2018/01/15(月) 21:38:56.87ID:NCujtiAqd
>NPC「週課担当委員」及び「美食蛙ゼッピン」が所持している各種「心玉」「魚」「魚料理」を納品する週課試練を、
  全ての試練を表示するのではなく、ランダムに選ばれたいくつかの試練のみが1週間に1度受注できるようになります

心玉試練と魚試練のれーたまを要チェックだぞ
0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-USlq)
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2018/01/15(月) 21:44:37.07ID:DMYSyp/NK
ユーザーからしたら昇華も日課追加も意味不明だけど内部的には>>392>>408なんかな
とりあえずユーザーになんかノルマ課して鯖全体の戦闘回数とか増やして
それでゲームが盛り上がったかのような資料を仕立てて会議とかで上の人に見せて
その場しのぎしていくっていう
でもユーザーは確実に離れていくから実際はゲームの寿命を縮めてるっていう
0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dce-ei53)
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2018/01/16(火) 13:54:31.02ID:D7Yjyydq0
>>437
未だに取引できないのか…
0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-BCvr)
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2018/01/16(火) 17:17:11.40ID:pdOk21LR0
昇華まで来て時間取られるようになったのにまだ増やすのか・・・
やるやらないは自由だけど、一つ諦めてやらないようになったらそのまま色々やらなくなるんだよなあ
単純に楽しめるコンテンツを実装してくれないものか
0450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-BgxS)
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2018/01/16(火) 17:26:22.19ID:8syTSnJaa
ゲームってやりたい時だけ気軽に遊べれば後腐れもなく長く楽しめるものなんだけどな
遊び尽くしたレトロゲームでもまた立ち返って何度でも遊びたくなるように
それが損しないように毎日の作業を強要されればそりゃ飽きるし嫌気も差すわ
0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66db-Zlij)
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2018/01/16(火) 18:11:28.74ID:fo3QzEQJ0
先に文句言って分散させないとストレスで死に至るからな
昇華で3回くらい死んだわ

先に叩いておいて普通の実装だったらギャップで神アプデ!ってテノヒラクルーになれるおまけ付きだぞ
0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dae-IVE8)
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2018/01/16(火) 18:25:15.37ID:e2EYSpVR0
何も無条件に文句を言っているのではない
予告された文面から読み取れることからは新しくできることが増えるというワクワクや操作が快適になりそうという期待以上にめんどくさそうだなあ…というげんなり感ややっぱこれダメそう感が湧いてくるから文句が出るのだ
0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d10-0PCX)
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2018/01/16(火) 18:47:41.98ID:A6G46b270
昇華はとこよが笛吹きながら刀ぶんぶん振り回すと自宅でお茶飲んでる式姫1人のLv上限が1上がる意味分からんシステムなのがなぁ
過程と結果が結びついてないのが凄いもやもやする
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa5-jG3m)
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2018/01/16(火) 18:55:10.78ID:zBkpRwEDK
昇華はみんな同じマップに向かわせることで往年のMMOの雰囲気を作りたかったのかなと
ぬりかべが若干強いのも居合わせた人と共闘してほしいのかとか
まあ仮にそうだとしても別にそういうの誰も求めてない上にめんどくささだけ上積みっていう
マイナスと引き換えにマイナスを生み出すみたいなことやってんだけど
0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665a-xkYy)
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2018/01/16(火) 20:42:28.33ID:iELbcel10
>>487
実装してからの次のメンテで何のテコ入れもなかったので残って文句を言うよりはやめた方がいいと判断した賢いトコヨチャンが多かったんじゃない?
まさしくそういう理由で俺のいるぐるーぷから引退者が出たし
0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d6-IhuN)
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2018/01/16(火) 21:17:03.85ID:QMDSR0ZN0
プレイ時間は長いけどスマンが2017年以降のかくりよには不満だらけや
一応マナーだから空気読んで俺から書くことは無いが参加ぐるちゃどこも不満ばかり流れてるわ
目に付く感じで廃が文句言ってライト層はどっちでもいいって雰囲気だと思うがな俺は
0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a62-53ns)
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2018/01/16(火) 21:23:41.15ID:ov44iJ5A0
めんどくせーって言いながらステータス大幅アップに喜んでるのが廃人層
大円手伝ってーって少しずつがんばってるのがライト層
やる気もやめる気もないのにただただ文句言ってるだけの中間層
0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad1-53ns)
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2018/01/16(火) 21:31:28.57ID:+6BVy6j10
(´・ω・`)誰も興味ないだろうけど虚無打ち(四)の敵視抑制効果を検証したよ

1発目 -500
2発目 -1450
3発目 -2850
4発目 -4750
5発目 -7150

(´・ω・`)抑制とか書いてるけど隠果撃と同じで減算みたいね。与ダメ=上昇敵視で変動はなかったわ
(´・ω・`)ちょっと面白いのが敵視増加をつけると減少部分が増えて減少をつけると減るという現象が起きるよ
(´・ω・`)でも隠果撃でも同じ現象が起きるからきっと計算式上の仕様ね
(´・ω・`)あとこれはおまけの隠果撃 壱と拾

壱 -1050
拾 -1500

(´・ω・`)Lv1につき50上昇してるわね
(´・ω・`)らんらんの計算がそもそも間違ってるかもしれないからもし気付いたらこっそり教えてね
0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-BfS3)
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2018/01/16(火) 22:10:32.54ID:aVu25pG50
てかせめて同じ顔した学園の各所に棒立ちしてるクエストNPCと交換NPC共を統合しろ
とくにストーリー性があるわけでもないのにわざわざ移動してクリックするのがかなり苦痛
学園南東あたりの壁沿いとか最早かなりカオス
0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b2-JHka)
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2018/01/16(火) 23:11:01.31ID:UTqJqz510
虚無打ちも実戦では2発撃てればいいところだろうしその段階での数値がゴミすぎる。
天撃は主人公の豪射と併用することで主力スキルになる。リキャ1秒だから瞬行でで天撃2連撃が可能
0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-/qZv)
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2018/01/17(水) 00:31:42.23ID:hpp0JNTy0
アルピエル
当選したでぇ
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-dmZ3)
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2018/01/17(水) 14:02:34.97ID:ejpRwG2t0
今日のアプデ予定今見たけどこんなん200%不具合祭り確定やん
もし不具合なしですんなりと開門したら現実的に10万課金して全部召喚+合体してキャラ晒してやめたるわ糞アピ
0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dae-IVE8)
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2018/01/17(水) 16:07:57.39ID:ojCWHNaB0
心玉の週課は全部こなしたとき得られる経験値も文ちゃんもれいたまも増えたし各レアリティ毎ランダム1種の5回で済むようになったから思ってたよりちゃんと手間が減ってええやん
0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dce-ei53)
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2018/01/17(水) 16:26:00.97ID:6Y1iui/Y0
なんだよこれマジでめんどくせえやらねえからいいけどさ
今年一年もこの調子なのか
0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/17(水) 16:34:55.65ID:/L5zL6SE0
自分でやるクエとやらないクエを取捨選択する人は楽になったと思うけど
毎日プレイしてて折角だしクエ受けていくか…っとかついでで全部やろうとする人にはクエ受けに行く手間増えまくって地獄、かな?
0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dce-ei53)
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2018/01/17(水) 17:00:30.24ID:6Y1iui/Y0
これなら手帳でよかったな
0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b562-BCvr)
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2018/01/17(水) 17:04:35.10ID:MVXi9e4R0
やらなきゃ損するレベル。だが毎日やるのはめんどくさい。でもやらなきゃ損する。
このループでやる気がなくなってるとこよにかけられる言葉はいつも一つ。「嫌ならやめろ」
その前に運営が心改めろよおらぁ!!
0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EJfk)
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2018/01/17(水) 17:06:31.23ID:owNzE03pa
正直これ単体で見たら美味しく好きなんだけどな
週課多いんで日課増やしますとかいう流れじゃなかったら褒めてた
なんつーか週課減らして日課増やす朝三暮四みたいなことする運営にがっかりくるんだよ
0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d10-0PCX)
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2018/01/17(水) 17:08:09.77ID:5MRq/Bxd0
こんな素敵な仕様にしてくれてありがとう狛犬
感謝の気持ちにたまねぎ食わせてやるから口開けろや
アイテムと交換するわけじゃないんだから紙片系日課は手帳に組み込めこのバカ
0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d62-XhTK)
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2018/01/17(水) 17:09:08.34ID:U+7iYYzW0
>>639
マジかあ…労力に対して報酬が少ないと感じればやる必要ないって感じてるだけなんだけどなあ
俺に言わせれば逆に自分で取捨選択もできないような奴はそもそもゲーム向いてないような気がするが
0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb1-Un5q)
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2018/01/17(水) 17:17:31.37ID:/SMwgNR70
試練〜本日の日課〜
.
🌸達成条件🌸
・○○の討伐 0/30
・△△の納品 0/3
・××の納品 0/3
・□□の納品 0/3
.
🌸報告者🌸
[NPC]
.
🌸報酬🌸
・金の紙片×1 [ 受注 ]    0/1
.
これじゃいかんかったんか・・・?
0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-qklA)
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2018/01/17(水) 19:12:11.00ID:AI74v9+80
修行しかしてないのはもうやめていいんじゃ…
修行しかすることがないならメインやイベ来るまで寝ててもいいんじゃ…

まあこっちも行燈、橋姫殴って終わってるような状況だから
毎日30匹とか面倒だなーとか思ってはいる
0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/17(水) 19:34:25.71ID:/L5zL6SE0
週課の手間を減らしますいうて日課の手間を増やすのは報酬はうまくなってるけど何考えてるのかよくわからん
週課の修正だけなら余計な作業もせずにしねあぴで済んだだろうに
0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-XhTK)
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2018/01/17(水) 19:41:41.87ID:rH/3cV1L0
心玉納品はなんというかそんなに交換しても自分には霊珠の問題で使い切れないなあ
全部交換してちゃんと型紙使いきれるならかなり霊珠稼いでる人だろうし楽しんでて羨ましい
一応言っとくけど煽りとかじゃないぞ

デイリーは合体だけやめて欲しいかな・・・達成するのに毎日召喚みたいな感じになる
貰える霊珠増えてても若干もにょる
0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6692-0VSf)
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2018/01/17(水) 19:42:38.56ID:5QSscdP40
アドバイスありがとう、色々試したけど最終的な問題は回線だから諦めたんだ
フラッシュが切り替わった時に対策してなかったのが痛かった

微妙にやる気のある時は笛吹いたりしてるけど、忙しい時は修行だけで行動消化してたから今回の毎日やる系は面倒だなあと思って書いた
確かに無理して消化することじゃないんだけど、こういうやると得だけど面倒なのが積み重なると最終的にゲーム自体やる気なくなるから勿体ないなって

ちなみに絆の仕様変更は賛成派ですあぴちゃん早くして
0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db2-XhTK)
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2018/01/17(水) 20:13:27.70ID:rH/3cV1L0
個人的にはあまりグダグダ言うとこなかったけど
週課の最上亜心玉試練から型紙消えてたのだけちょっとショック、経験値増えてもなあみたいな
まあスキルアップ期間とかこないと使い切ってなかったから気持ち損した程度のもんだけど
0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dce-ei53)
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2018/01/17(水) 21:59:46.35ID:6Y1iui/Y0
うつしよって戦闘方針6つか8つあったよな
そういうの持ってこいよ
0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb1-Un5q)
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2018/01/17(水) 23:06:42.93ID:/SMwgNR70
心玉は2個で交換ぐらいで最上亜進化のダルさがだいぶ改善されると思ってたら・・
助っ人してくれる人に素材上げたいのにロットせざるを得ないわ
当分取らなくていいぐらいしこたま溜め込んどくんだった
0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1105-0PCX)
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2018/01/17(水) 23:40:08.51ID:/L5zL6SE0
手帳に…
折角だし人魚と幽霊も週に7枚までまとめて交換にしましょうよ受注と報告毎日するのテンポ悪くて嫌になる
陰陽玉クルクル直してレスポンスめっちゃよくなるならまだいいけどさぁ!
0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1157-BCvr)
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2018/01/17(水) 23:47:45.12ID:uhvo7lZa0
学園出て参加したい助っ人あるけど手帳のように自動じゃないから参加できないってのがな
最近は龍神でも一瞬で終わるし、即参加ボタン押さないと下手すると行動力だけ取られる

受注しに移動→受注→消化って何で手間ばかり増やすのか

未受注試練もスクロールしないと出てこないし
0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1157-BCvr)
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2018/01/17(水) 23:52:54.99ID:uhvo7lZa0
戦闘終了時ちょうどに参加ボタンを押すと
敵も他の参加者も表示されないバトルフィールドのみの画面になり行動力だけ取られるんだ

完全に終わっていれば終了していますのメッセが出る
0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd2-Bu99)
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2018/01/17(水) 23:58:20.62ID:PU4jA7nnM
ゲームのログイン率と滞在時間伸ばすのにアピ必死やね
人減りの状況で運営費確保しようとしたらこうなるか…
ま、残り2回のメンテで自宅絆PTプリセット実装できるかな?

ガチャは許せる課金範囲内で自力で引くから楽しいのであって
神話級を天井でお茶濁してたら課金層も少しずつ脱落してくぞ、と
0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-Stpa)
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2018/01/18(木) 00:07:15.80ID:mpwOgwND0
天井のおかげで微課金でも廃の真似事ができるようになったよな
廃は複雑な気持ちなのかと思ったらそうでもなさそうでスキルレベルを9や10にしてリキャスト縮めて遊んでる様子だった
0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-e92R)
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2018/01/18(木) 00:15:42.84ID:7+QRLYZep
頻繁にガチャ天井に強スキル突っ込んでこられると
枠の兼ね合いで何かしら既存スキルがスタメン落ちする
相対的に恒常排出されるキャラの価値が下がってきて最近ガチャで落雷しても喜べるキャラが少なくなった
0779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-g31a)
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2018/01/18(木) 08:23:03.64ID:felSzXPEa
基本種、最上、最上亜の霊廟、黄泉、舶来龍神助っ人
この辺りを毎日欠かさずやってる奴からしたら普段の行動の中で消化されるから手間は増えないとかそんな感じたろ
平日は最低限必要な型紙だけソロって休日にがっつり遊ぶ社畜もいるんですよ!
0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdb-bYVu)
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2018/01/18(木) 09:04:19.84ID:sfopoYLs0
プレイスタイルによってどれか面倒になる可能性が高いのに
アホみたいに満遍なく5種類をしかも毎日やらせようとするから駄目なんだよ
5種のうち3つか4つクリアで紙片でいいだろうに
0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b10-xrSa)
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2018/01/18(木) 10:09:37.45ID:1Tq7WdwD0
正直昇華は印章すぐ貯まるしある程度あればボス狩り30分もかからず集められるのを空いた時間にながら作業でちょろっとできたり言われてるほど嫌じゃなかったけど
日課ときたらやる気があろうとなかろうと都合っていうものが出てくるからダメだと思う
最近のネトゲでよくある毎日やらせる作業みたいな一番嫌いな要素がここにきてどばっと来た感じ
0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b89-XN1H)
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2018/01/18(木) 10:13:36.25ID:MpFYCk/p0
デイリー祠と舶来龍神助っ人しかやらないもんで、採掘、釣り、合体、討伐30は面倒
週合計は7日分の数はこなすけどどこかでまとめてやるもんね
従って日課は廃止して全て週課にしてくれ
0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-A94s)
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2018/01/18(木) 10:30:09.09ID:rLZUBaKNp
ネトゲってかくりよが初めてだし他にやってないんだけど他のプレイヤーってこういうめんどくさいネトゲらしさ(笑)って求めてるもんなの?
ソシャゲアプリゲみたいに勝手にクエスト消化してる方が楽なんだけど
0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2362-gjxq)
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2018/01/18(木) 10:35:39.99ID:tjF+9tA30
笛がないと毎日30体はきついな 週200の時は自分のペースで助っ人なり黄泉なりで200消化できてたのに
ほぼ1年続けて30回確定召還の紙片とかいらないから前の仕様のほうがまだましだわ
0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb1-pQa0)
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2018/01/18(木) 11:49:16.11ID:7YxvhdJi0
最上と最上亜の型紙が一枚で進化出来たらエサ育てが楽になるのに、一日一枚のせいで滞るのがホントにストレス

心玉交換なんてあってないようなもんだ 黙って必要枚数一枚にしろアピ
0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e395-Stpa)
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2018/01/18(木) 11:51:31.52ID:mpwOgwND0
>>805
そのステ育成が終わったらその各4体分のスキルと装備だな
昇華マップでそこまで終わってた人はさすがにまだ見てないわ

一軍の2体と違って3体目からはあまり金かけられないから無課金スキルのための型紙が必要になると思う
0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d6-wNYY)
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2018/01/18(木) 13:27:19.28ID:wiAsvttz0
>>828
よほどの廃課金でもない限り基本有限である霊珠や型紙を軽視していて強い奴はいない
ただ続けるだけなら雑魚でも遊び尽くさなくてもやれるわな、壱から拾まで言って貰わないと理解できない系?
0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753a-do0g)
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2018/01/18(木) 13:32:43.60ID:fQZ5vh3w0
霊珠に関しては重視してる人は大体弱い
供給量に対して使い道が無くなりすぎて
護法11→12のほぼ無意味なチャレンジとかに数千単位の無駄使いしてる
失敗してもゴミみたいに溢れてる霊珠減らせてスッキリするくらい
0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Stpa)
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2018/01/18(木) 13:45:15.50ID:kxBNChGra
鉄化
突点
森羅砕
敵視増加
機先

このへんは12以上を目指す価値はある
あと胴付呪のための進化や超化にも霊珠は使うな
マジモンの廃課金以外は霊珠をおろそかにしたら強くならないぞ、無論装備も必要だが
0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-3Ttg)
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2018/01/18(木) 13:54:22.04ID:9rhCT/jm0
あと特性も15→16くらいから死ぬ 特性11までは割りと簡単にできるんだけどなぁ…
属性攻撃力と物攻特性もまだ欲しいよな
特神話クラスの特性で3つ埋まるようになれば話は変わるかもしれん
ただアルフで4つ目の特性枠あるとか聞いてるから いつか解放したときように上げとこ(沼)
0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56d-GP+B)
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2018/01/18(木) 14:21:37.40ID:zpkDaLtm0
後列だと全体毒の後さらに全体攻撃で壊滅しかねない
清水の祈り役の式姫の行動順によっては次の攻撃まで追い付かないし

一応豪射弓のみでも倒せるぞ、挺身できるまで耐えれるだけの単体回復の数が必要だけど
0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55a-fFVU)
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2018/01/18(木) 15:58:25.19ID:Hr5Ju8NY0
基本種あたりから意味のない捨てキャラを召喚して混ぜてるからかなり面倒
合体自体重くなる原因の一つだしスキル合体期間までに色々貯めておきたい気持ちもあるのに合体を日課に選んだのは完全に嫌がらせですわ
要望にもあったけど合体は修行に差し替えろ
0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-GP+B)
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2018/01/18(木) 15:58:42.01ID:M8NmwBWJ0
この流れであれだけどどうしても安芸の眼鏡かけたボスに勝てないんだけど生断って
主の副職斧と斧式姫とで二個積んだ方が安定するんかね
斧育ててこなかったからとこよちゃんの生断に防具符呪でレベル上げて使ってるんだけどなかなか勝てない
元々大した火力もなくスレで言われる符呪の魂とかとも無縁なんで一度HP二万くらいまで減らせたのが最高
構成晒さないと助言しようもないだろうけどとりあえず突破した人が生断一個積みか二個積みかだけでも知りたいなと
0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-GP+B)
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2018/01/18(木) 16:25:15.78ID:M8NmwBWJ0
個人の火力にもよりけりだろうけどなんか一枚で思ったより行ける感じなのかサンクス
装備まで含めると1職業を育てるのに時間かかるから生断複数が重要かとか気になってたんよね
行動0でインしてすぐ系のボスなら色々試しながら回数こなして行けるんだけど
0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-VJWC)
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2018/01/18(木) 16:28:03.72ID:GYIc1Sww0
俺は一個だったな生断。付呪魂持ってなかったけど一応勝てたよ。めっちゃギリだったけど
けんごよ、盾、巫女(文ちゃん)、呪(校長)、斧の構成で後半は必ず生き残る文ちゃんの月影の瞬でゴリ押しという俺のいつものパターンだった
今なら魂あるからもっと楽に行けそう。
0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55a-fFVU)
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2018/01/18(木) 16:30:50.10ID:Hr5Ju8NY0
生断抜きでも魂連弓ならいけたぞただし盾と巫女を捨てた完全火力ごり押し構成だったけどな
ただその二つ先のボスはおとなしく盾と巫女と生断を準備しなきゃ勝てなかったけどね
0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d562-4oMz)
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2018/01/18(木) 18:56:30.35ID:7+dcgFxX0
日課は報酬で金と交換できるアイテムがもらえるのがマズかったんだと思う
報酬はくしだまで日課としてはかなり多目とかならそこまで文句なかったんじゃないの
どっちにしろ面倒だからやらんが
0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d05-x16F)
垢版 |
2018/01/18(木) 19:02:55.55ID:0mrnH+Hg0
クエ関係の陰陽玉クルクルにイライラしてんのにレスポンス改善しねーのにクルクル要素増やすんじゃねぇ!っと個人的には思ってる
だいたいイベでデイクエまでやるときどんだけクエ受けに回らせんだよ
0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ce-NHru)
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2018/01/18(木) 19:22:48.57ID:IADK/U2V0
このクソ面倒な試練の数々運営は一度でも全部達成してから実装したのか?
0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Stpa)
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2018/01/18(木) 21:21:48.27ID:8XvPjuLCa
昔は技もすべて手動だったし倉庫もきつい容量制限があった
それに敵の強さ=スタンの有無&長さという馬鹿の一つ覚えのようなバランスだった
昔と比べるなら今の方が快適に遊べて楽しい
0899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-8OsZ)
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2018/01/19(金) 03:58:07.90ID:G9by5BHrr
かくりよは遊んでてクスッとしたり蘊蓄で唸ったりがなくなった
今のアピには余裕が無くてほんのちょっとした事が出来ない
羽々斬さん柱の陰からジーとか砂華姫ぬりかべネタとか黒兎王とかウグイしか釣れないマップとか…

今からでもイベドロで季節物の名前変更アイテムとか千の塔から帰還したアスちゃんさん篇とか
スタンド使いの三善先生「私は此処に帰ってきた!」篇とか澄姫で続続・関ヶ原やまた又・関ヶ原とかいけるのにね

もうすぐ4時だ、頑張ろう
0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-VJWC)
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2018/01/19(金) 06:58:37.88ID:Mcf//S4p0
前に実装されてから文句言えって言ったとこよだけど実装されたから文句言うわ
日課増やして余計な手間増やすなよ
普段からデイリーボス討伐してる層以外には負担にしかならん
嫌ならやめろとか本気で思ってそうだけどユーザーが過疎感じてる状況で更に人数減らすような事しても何の得にもならんだろ

修行の繰り返し機能は凄く嬉しいありがとう
0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-VJWC)
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2018/01/19(金) 08:10:53.04ID:XRC74vRI0
修行だけは本当に嬉しい。時間がないときはまた修行行かすの本当に面倒だったから
だが日課は止せ。しかもその日の内にしないと紙片手に入らない嫌がらせもやめろ
昇華の仕様も変えろ。せめて職縛りとドロップ率何とかしろ。あと合体させたら証戻ってくるようにしろ。専用アイテム追加してもいいから
0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d562-3Ttg)
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2018/01/19(金) 08:33:05.83ID:5o+1BqbK0
昇華は印章集めたからどうでもいいや
ただ中堅ぼっちとこよ以下にはきつい仕様だよな
日課が一番上に来るのは確認できていいけど不自由さが若干上回る
日課に式姫合体を入れたのは糞&糞
0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ce-NHru)
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2018/01/19(金) 14:26:49.43ID:oSdBNCas0
まあ運営は困ってないから急ぐ必要ないよな
0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d6-wNYY)
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2018/01/19(金) 16:07:25.02ID:Ui+Uq0V30
>>910
無料10連は休止してたメンバーがかなり回しに復帰してきてた
その時に昇華を知って「めんどくさそう」とほぼ全員言ってた←無料期間終了から数日以内で全員INしなくなった
復帰を妨げるような新要素はホント癌だわ
0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-e92R)
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2018/01/19(金) 16:21:31.23ID:H08luZDnp
昇華は面倒くさいというよりそもそも面白くも何ともないのがゲームとして致命的
自分はもう完全に惰性で続けてるだけだけど、みんなはどこにモチベーション感じてプレイしているのか興味がある
0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d6-wNYY)
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2018/01/19(金) 16:31:54.31ID:Ui+Uq0V30
>>921
プレイ中の人間=昇華そのものが退屈で致命的
復帰を考えてる人=単純なレベルアップでは許されずなんだか面倒くさそう
復帰した人=必ず一定の日数が必要で早期に差を縮められず断念しがち

たぶんこうかな?各方面に向けて残念な仕様だと思う
0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb4-weOF)
垢版 |
2018/01/19(金) 16:56:48.39ID:Scg56upq0
全ての試練が常に受注した状態になっており
達成したら勝手にクリア状態に移行するゴエ方式を採用するのかと期待してたんだがなー
あれは受け忘れも防げるしレスポンスもいいしなかなかの改良だと思っていたのじゃがのう
0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d6-wNYY)
垢版 |
2018/01/19(金) 17:09:58.26ID:Ui+Uq0V30
全体の軽量化はともかく、いくら技術者立ち代わりのスパゲッティコードだとしても
試練報告の一本化くらい技術やコストなんて大仰な単語を持ち出さなきゃいけないほど
たいした仕事内容じゃないと思うんだけどな…
0941名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-VJWC)
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2018/01/19(金) 18:10:11.32ID:WdQNmiNPx
理想
・日課週課は全部手帳に
・日課1回で紙片1枚 を50回やって金チケ 好きな日課をクリアするだけで紙片が増えていく

現実
・日課週課追加しました陰陽玉クルクルー
・日課5回で紙片1枚 を10回やって金チケ 5回中1回でも日課を忘れたら紙片は貰えない

それはともかくアピちゃん ロット廃止できないならせめて霊珠(あと印章)の使い道増やして
直接型紙買えるようになったら個人的にはめちゃ助かる 勿論型紙以外を買えても良い
個人泥を増やすのもロット廃止も無理、共闘の機会が減るからしたくない、そもそも霊珠→アイテムを想定していないから無理だというならもういいです
0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b2-3Ttg)
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2018/01/19(金) 20:53:52.70ID:ENV5YQoK0
物凄く好意的な希望的観測で予想すれば
レアから激レア進化廃止とかしてレアそのものは簡単に作れるように
超激レアの進化先追加してガチャ入り・・・京への進化とか?

現状書いてある情報だけで言えば
レア種銀or桃でしか入手不可(銀1.82、桃17.14)
わざわざ手間かけて激レアでいいor入って無くていい超激レアを追加
0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb4-3Ttg)
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2018/01/19(金) 22:01:35.37ID:q4YiD8B20
最近色々テコ入れしようと頑張ってるのはわかるがここ一週間は日課不評だから週課になったのとか
虹から超激レアが不評で消えたのとかを知らないような調整で初期にいた狛犬本当に全員消えたんだなって
0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5510-x16F)
垢版 |
2018/01/19(金) 22:20:21.24ID:sYCM39EV0
超激レアとかいうほんまもんのゴミを「超」というくくりだけで追加してくるエアプ狛犬とか冗談じゃねえ…
頼むから自分らで運営してるゲームの内容くらい理解してくれよ…頼むよ…
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