Imperial SaGa(インペリアル サガ) part510
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
煉獄で大剣シフ輝いてるな
常時コマスキかかる仕様になったおかげで
突ベルトと自分の火力底上げしつつメイン火力も担当できて二度おいしい
これでひとまず素材曜日の煉獄ワンキル用ルート全部構築できたぜ! 装備で24に陣形で5、コマ12、補助行動で10の計51
素ステ59なら余裕だね(にっこり お猫様早すぎワロタ
まさか我が帝国のドールを素早さ特化にしないと抜けないとは
宿命石も持てないから術威力がガタガタや 天帝の白銀が最近出番増えてありがたい
最新のアビスとかアラストルとか、特に後者は仕事先が決まったような感覚 素早ささえ達成できたら、ただのやわらかい突弱点の猫だった
精霊銀MAX二つ目完成ようやくきた 割と期待通りのものが来て嬉しい
インサガ始まったな あまり根詰めて周回しすぎると
やることなくなってせっかく居場所ができたキャラがまた路頭に迷うかも
ほどほどの周回でいいんじゃないかな ようやくアラストさんの憑依きた
速+3、適性+7、アビス、悪魔上級(術8%、異常25%) 煉獄に合致するキャラはここぞとばかりに使い倒すしかないだろう
メンバー入りすら怪しいキャラのが多いのに
あー花火ガチャ負けたクソが
明日の単発でこなかったら撤退しよう すまん最後のほうのトウテツのところだけ横段あったわ
ぬこって全体攻撃つかわんのかな 猫は全体無しの単体術2連打のみ
ただし、スターフィクサーが混じってるのでマヒがあり得る 悪魔特攻もちを探したら属性が熱だったし
他の全体技も熱が多いから糖分は安定無理だな。
速重視で110にして絶望1ターンしかないか ちぐはぐだけどこれはこれで
金獅子あたりにつけるにはちょうどいいんでない? 猫は一人すばやさ要員いれれば大したことないし、
悪魔特攻は竜特攻より揃ってるうちの陣営には革は問題ないな
やっぱり石が足らん… 今後エリートハムスター達は1週目でイベントptでの交換を済まし
2週目は素材ハムに明け暮れることになるのかな 自分が使う武器実装されたら2週目で素材掘るで終わると思う
実装即+10やってたら特大石尽きるぞ これ憑依まわりのシステムこんなに厳しくする必要あるんですかね・・・ 4%チケは時々王出るけど
ガチャチケは50回に1回くらいしか王出ないな 憑依させて化石魚と石獣のぶちかましってどっちのほうが威力出るんだ? >>773
ないです
せめて数個ストック出来る様にして頂きたい
手間が増えるだけですから… デイリー2回目の王きた
帝確チケットまであと徽章1 結局コンバットどうなるかわからんけどオルロワージュ欲しくて無償21600クラウン分回したわ。
帝3体しかでなかったけど内オルロワ2体出たのでよし。
さすがに課金者がつぎこんてるんだから産廃になることはないよな。 憑依つけるためだけに100回も200回も同じとこ行くの面倒すぎる
こんなの付け替えとか無理すぎるでしょ 憑依は一回憑依したらあとは好きなの選べればなぁ
そうなるとモンスターに比べて妖魔ロールが完全に優位になっちゃうから駄目なのかな マナの剣出たとき威力数値に文句言うひといたけど
やっぱり攻撃43は充分な数値、術防がある分強いで間違いなかったな
何事も使いどころ
実際ランク一桁連中が余裕で使ってるわ ガチャチケからは既に2枚程王を引けているのでなかなか良い感じだ
週1で4%券も手に入るしありがたい限り 46週目で術クーンにアラストル食わせられた
ソウルドレインの方がいいんだろうけど手形クエ周回とかアホくさい 妖魔は剣、小手、具足としてロールを3つ分ストックさせてくれ 石の絶望は楽だったのになぁ
革絶望は最高分岐しなければノーダメで楽
分岐すると面倒くさい 次週の復刻は2つ一緒に来る希ガス。
ハロウィンわざわざ1ヶ月後にやるのおかしい。 石革煉獄ワンキルできたし、特大石消化するほど素材ねえよ勢から卒業できそうだ >>767
アラストルは熱弱耐性だし弱点ないから熱だろうと特効のがちょいとだけ有利よ
皮剥ぎながらでよくてスタンの確率も上がるアラストルさんなかなかいいね
ぬこ様は期待外れかなー 今憑依がんばっても次のコンテンツで何が最重要になるかわからんし
そのへんがわかったら憑依周回がんばるわ ねこも憑依技無視なら有りなんだろうけどやっぱグラスパは欲しい アビス全部クリア出来た!Aクリアだけど
ランディとウォード様々だわ
明日終わったらウォード育てんとなぁ 分岐して素材600か2戦減らせて450か・・・
流石に前者の方がいいか >>800
全力オートができるかどうか
俺は分岐無視ならボスまでいけるからそうしてる 道中全部一確出来て消費SP13のキャラを先頭に置いて技巧付ければ全戦闘全力ポチるだけで終わるな
術適性187、術ダメ+12%の太陽風でも同じようにいける
2〜5人目とコマンダーの速度調整すれば右ルートも回収出来る な?事実だったろ?
ランディ引けばクリア出来るって
予算1万で優秀すぎる
戦力ないのに引かなかった奴は御仕舞いよw
じっくり強化するしかないな、嫌なら引退 >>799
悪魔特効持ちのウォードは皮剥ぎに大活躍
フル強化中の今のうちに使い倒そう 今週はまともにやってないからよく分からないんだが
今週はモンスター技の単体術実装でクーン救済完了って認識で良いの? ランディいるから攻デバフは要らなくなった。
ルージュ引いた。 素材あるからって精錬しまくると良い装備来たときに特大原石が足りんってなりそう
斬に使う紅と防具に使う黄が残り少ない 精霊銀*3、アラメル*2、魔導衣*2、スプリガン*1、スイムスーツ*2
少なくとも黄色特大120個は配布されてるな
全部王冠だから残りいくつ持ってるか確認出来ないけど ナタリーのコマンダースキル水の術適正+20ってつええな
うちの天帝化した術士は水持ちばっかりだからえらい火力上がって
煉獄級とかすげー楽になったわ。 >>809
流石に煉獄周回は無理だわ、他の火力が足らん 一年前は主力だったウチの斉王は
天帝実装後、いまではホコリをかぶってる
奥義でワンチャンあればいいのだが・・
無属性の単体か縦断か横断なら選択券も視野に入る
奥義は「草薙の剣」になるだろうから斬属性になる可能性が高そうだががが 済王様はどこでも働けそうだけど器用貧乏な感じなんだろうか
骨王様と犬クーンちゃんはムダに術適性35あるのがもったいない
金ちゃんは憑依できでも術適0なのになぁ 草薙の剣は聖なるうんたらで〜みたいな説明文にして無属性という可能性も…
ヤマタノオロチ関連でハ虫類特効と聖なる力ということで覚醒で不死特効とかかな コンバットほぼ5連勝までしか行けなくてほんとつまんないな
何が一番詰まんないって、これで終わりって事だなリベンジすら出来んとかやる気も出ない 金出したもん勝ちゲームだと思えばそんなに悔しくないやろ 開花育成で一喜一憂するの面白いけど妖魔二人いると吸収されるのめんどいんね 封印とかあればいいのに >>828
ありますよ
家臣詳細のロックの下、相関図の左、赤い火の玉マーク
ヘルプの「家臣」→「特殊な能力」に詳細もありますよん >>830
まじで?
まだ育成途中でさんざん吸収されそうだったからめちゃんこ助かるサンクス。 前の単体技ガチャでこなかった連射とか流星衝とかこいよ
あげたいヤツがけっこう溜まってきてる 術強化ほんとサクサクになったなあ
大成功+1を引いてた日々が嘘のよう 基本的に術士は防す優先してくるもんだからコンバ補正で酷いことになってるな
実質100/90/90相当くらいのザラにいる これでコンバ終わりだと思うと・・・
実に清々しいな! >>834
じゃけんトキノくんで先制防すバフしましょーねー
これは紛れもなくクソオブクソなので終わって正解
いや、終わりだからこういうことやってるのかどっちだ運営! 最近防御高い敵も多いし単体も術適正奥義のほうが使えるんだよなあ
術士強すぎるわ ワグナス欲しさに十一連を回したら黄金の帝王(大剣)が来た
これは爆死したと思っていいのかな? 改造とかコンバットとか関係なく
煉獄ボスみたいに防御性能がある相手なら
装備・ロール整えてバフ・デバフせず普通に殴って天帝術奥義>天帝技奥義なのは確か
帝で相手に防御性能がないなら術奥義は冴えないのも確か 術持ち物理はまあいいとして術無しをもうちょい救済してほしいな
術無しだけ攻撃+20とか防御+20とかのアクセでも試練で出せよ >>837
ガチで運営だわ・・・
金獅子がおまけという。 自分で言っといてなんだが防御+20はダメだな
ギュスがキチガイみたいになるわ 術士は武具揃えて改造するのが大変ってのはある。
ボスのボスすり抜けるのは大変有難い。 術士は武具揃えて改造するのが大変ってのはある。
ボスの防御すり抜けるのは大変有難い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています