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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part509
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b62-89ZN [220.18.171.110])
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2017/10/12(木) 18:57:27.73ID:2TXZAO/g0

■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
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■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part508
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507540437/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい


※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 872b-rIw3 [60.238.164.221])
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2017/10/13(金) 13:03:15.13ID:1CeXHn4Y0
世紀末感が強いなぁ・・・
「仕様を変えたのに操作性や視覚性が追いついていない」ゲームはかなり要注意

例えば伝授
見切り33%を何度も行うようになったのに未だに演出スキップすらない
プレイヤーの行動を全く把握できてない証拠。

昔は覚醒と同じで滅多にやらないことだったからそれでよかったが・・・
0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-rIw3 [122.103.165.186])
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2017/10/13(金) 13:08:00.58ID:wQgpWpOc0
営利事業っていっても「ゲームとして面白くしよう」って意識や情熱はある程度(普通は)あるからね。
だから名作が生まれるわけで。
インサガは口ではどう言っても課金させること「しか」考えてない。
プレイヤーがどうとか知ったこっちゃない。で、結果この感じ。
0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-/Vol [122.196.109.144])
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2017/10/13(金) 13:27:26.86ID:gQQ2iTOT0
ここんとこ改善続きなのになぁ
伝授の改善と強化の改善どっち優先してほしいって言われたら強化優先でよかったと思うけど
人手足りてない感は昔からだし今更だなぁ
次のコンバ代替で開発ノート埋まるから伝授改善とかはその後に期待じゃないのか
0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a751-89ZN [220.100.126.138])
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2017/10/13(金) 15:07:59.48ID:6SLdfURN0
先月と同じ戦力で連勝も変わらず同じペースの消化で
先月より順位上がってるんだがこのゲーム大丈夫か
コンバットというコンテンツのポイント争いが
食らいつき続けないとキャラクター強化で損をするという
強迫観念で動いてて今月でそれが終わったってことかな
0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.187.175.25])
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2017/10/13(金) 15:14:05.36ID:c11gx24S0
>>210
>>222
>>226
>>226
ありがとう。
ロールは耐性あげる虎視眈々にしてる。SP回復のがいいのかな?
とりあえずクイーンと晴天クリアしたいと思ってるんだけど
攻デバフ常にかけること考えると1ターンに5000ぐらいしか与えられない
もちろんウェポン系かけてる。コマンダーはハミルトン。
0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a751-z1uI [220.100.103.239])
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2017/10/13(金) 15:53:46.86ID:rFoWZNs40
>>276
基本的には同じだけど下記が異なる
・HP回復ができない
・クエストを選んで出撃し、クエストの中でトータル6~8回戦闘をする(例外有)
・SP(技や術を使用する際に消費する値)の上限が固定されている
・成長できる限度が戦闘回数で定まっている(最大40戦で成長が止まる)
・閃きはあるが誰でも同じ技を閃けるし技の種類も2や3に比べると少ない
・レアリティによって強さが異なる
・レアリティ帝はそれぞれ固有の技(奥義)を所有している
細かいところは他にも異なるけど、上記をまとめると
・HP回復できないのでやられる前に倒すか被ダメージを抑える戦闘方法になる
・SP上限とバトル回数が決まっているので如何にSPを抑えてやりくりするかが鍵になる
・閃くことによる喜びが小さい
って感じかな
0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a69d-KIv/ [121.94.175.200])
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2017/10/13(金) 16:21:10.02ID:Wk4bEWaO0
来月新コンバになったら開発ノート全部完了だけど、その後はどうなるんやろう
0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af22-Wja4 [222.15.1.190])
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2017/10/13(金) 16:27:40.56ID:Sc22fcbR0
まだできてません
0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0204-C/uf [125.14.179.30])
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2017/10/13(金) 16:49:50.38ID:3o2f2cAG0
今月光ルート最初から最後までさくっとやってきたけど、
なかなかおもしろかったわ
メインストーリーの光ルートどうにかしたってや運営さん
https://i.imgur.com/IPRvKQ9.jpeg

クリア報酬名声1000いらないから帝チケ頂戴
0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73a-a9jI [124.98.24.178])
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2017/10/13(金) 16:50:12.38ID:zCUprzxP0
術クーンはアビス使うのに適してるよな。
奥義も闇だしブラックダイヤで両方上げれて悪魔吸収つけてたら術ダメ10%と状態異常25%でスタンも狙える
0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb2-Qarq [106.160.144.189])
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2017/10/13(金) 17:21:53.38ID:3luQacDp0
アビスって名前にした運営がアホ
0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af22-Wja4 [222.15.1.190])
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2017/10/13(金) 17:38:36.07ID:Sc22fcbR0
>>297
そりゃあ事前に中石獲ってなかった君が悪いよ
0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b34b-zQV+ [210.148.80.157])
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2017/10/13(金) 18:47:39.64ID:Rlvnt3O80
前回のコンバより連勝数減ってるのに、%順位がやけに良くなってる。

運営が気配りで、最後に嫌な思いで終わらせないように、大量に垢作った?
0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af22-Wja4 [222.15.1.190])
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2017/10/13(金) 19:46:21.02ID:Sc22fcbR0
マナ剣水龍剣あるから少なくないやろ
0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-mpvF [210.139.181.213])
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2017/10/13(金) 19:56:58.22ID:yA1BMO6X0
ここ最近やたら術ガチャがきてるのは
術に何が動きがあると勘繰ってるんだが考えすぎかね。
新要素きてくれないかな。
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