Imperial SaGa(インペリアル サガ) part509
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※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 残ってる術妖魔はヌサカーンとメサルティムくらいか? メサルティム,サイレンス,ヌサカーンは闇持ち妖魔術士枠でしょ。
麒麟,赤カブ,コットンも術士枠で来たらアビス使える。 >>181
それだと報酬がしょぼくなりすぎるから
報酬も一新されるんじゃないかな
威力石ではなくなんか新しいの出すかもしれないけど 地味にローズいくね?
シャールカーンとセットでRS2&土に斬・打耐性30くらい上がるんでしょ?
防バフ&装備バフと組み合わせるとカッチカチのPT作れそうだな 斬耐性と打耐性って共存するのかな?
水舞使ったあとに金剛盾使ったら水舞の効果消えるよね?
そんな感じで上書きされるのかと思ってるんだがどうなんだろう? orz
orz
orz
まさかそんなことが・・
重複不可ならローズ回さないなー ローズ引退させちゃったから、誰かソードバリアとローズの奥義が重複するか試してみてくれ・・ どっちかわからんけど、打耐性とか他の誰も持ってないユニークな技だから欲しくはなるよな〜 共存します
gifとか動画はオッサンようわからんからカンベンな
ttps://i.imgur.com/GWeFJ80.jpg 今ローズ奥義とソードバリアで試したら、
対象帝の待機中のバフ表示は「打・斬」って交互に表示されてるな
実際適応されてるかダメージチェックはめんどいから確認してないけど >>193 >>194
ありがとうございます
これはやべえな
うち土属性でPT組めるからBBA回すから帰ってきてくれ・・! 三日くらい前から始めたけど皆当たり前に 理想のPT 理想の強化 理想の装備 前提で話してんのに震えてます
技がどうこうより帝の頭数がとにかく欲しいというのは間違ってるのでしょうか・・・? 帝のハードルでいえばハードルは低いからね
数はすぐ集まるよ >>196
あと、まだ入力してないならこの最後にあるコードで11連チケ
まだ使えるはず
http://www.appbank.net/2017/09/23/iphone-news/1418445.php 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>199
こ、これは・・・!
めちゃめちゃ助かります、ありがとう! 11連チケットは王のサオーと王のダウドで無事爆死しましたw いや、王って引退しまくったら帝確定チケットになるんでしたっけ?
そう思うと当たりなのかな・・・? 帝4%11連チケで王2枚出して爆死とか何言ってんのレベルなんだが >>203
申し訳ないです、最近始めたばっかで右も左もって感じなもんで それ俺王一人も出んかったわ
王でたらラッキーって感じだね
王を引退させると1個
帝を引退させると3個
それぞれ大徽章が貰えて、それを10個揃えると
ショップで帝確定チケットと交換出来るよ >>204
気にしない方がええで
口悪いだけでなんだかんだ教えてくれるから 確かにチケット結構色々もらえるんで、それで王引退させてたら帝は揃っていきそうですね
なんかちょっと気が楽になりました、コンバットでの周りの強さに怯えてたもんで アビスのクイーン以降が全然クリアできない
耐性は十分なんだけど火力が足らなすぎる
やっぱ天帝いないと厳しい? 憑依クソダルい
ちょっとは改善しろよバカが
口だけのエアプ新Dは1回でもやってみろタコ アビスは帝でもいけるよ
耐性が十分ならあとは攻デバフ
〜ウェポンをかけて等倍以上で殴れば大抵解決 今回の戦場眩しすぎて眼が痛い 毎回明度さげるとかアホなことさせるなよ しかしシャルカン・ローズ・突耐性UPキャラの攻防PTでコンバ戦って見たかったな 強化P振って命中100あるのにコンバでミスるのは何でナンすか?
命中100あれば必中じゃないんですか? wiki見てきたけど
ジャスコニィ(すばやさ10)ぶちかまし
ソウルドレイン(す3術7)アビス(闇400単体術)
オーがチャンピオン(防御10)ブレードネット
ゴールドドラゴンは銀の小手と据え置きであってます? 我が帝国は兵舎60で頑張っている。30万ぐらい課金してもなお少数精鋭よ・・・・ 360クラウンで4人分拡張出来るんだっけ?
有償100クラウンくらいで同じものを販売して欲しいな あれ新しい憑依吸収技追加されたのか
妖魔とモンスターだけとはいえ無属性単体術はいい感じだなぁ
物理も何か追加されてたら良いのだが >>208
〇〇ウェポンかければ威力段違い
SP貯める時と攻撃する時で陣形変えて行動順制御
特効合わせるとより良いけどなくてもいける 手引書は一回Sやって おわりっ!ただでさえ溢れる手引書君をどうして曜日クエにしてしまったのか アビスはホントに火力が足りてない場合はLP切れで負けるけど、実は状態回復で攻撃に手が回ってなかったとか何か理由があるはず。
敵の防御が高い13は術士が有効だけど、術士は確かに天帝でないとキツいね。ってか無理だと思う。 一度、録画ツールで録画して見直すと良いかもね
画質とか落としてやれば、アビス一戦くらいだったら問題なく録画できるだろうし ほんとに耐性十分なら技巧で回復すればいけるんじゃね アビス・・・だと?
このスターフィクサー+368生け贄にするからアビス+150ぐらいにしてくれませんかね・・・ なんの話?
そのレベルなら全アビスバトル楽勝では? アビス(術)いいなこれ
術妖魔の4枠目で悩む必要なくなった感じだ クジンシーきたかー!!!
うちの天体レオン様で焼き尽くしてやろう!
積年の怨み今晴らさん!! しかし素材以外の日に有用な憑依吸収を持ってくる辺りがいかにもって感じだな
こういうところだけ知恵が回るっていうか・・・
この感じだと手形の日も何かくるか?それともロール二倍だけで我慢しろって感じか? 手形手引書なんて本来ならSクリア1周して終わりなのに、
ボスにユニークで使える新技・術があれば100周以上とか平気で行ったりするわけで、周回させられる
んで、道中でいっぱい出て他の日でも出る雑魚だったらわざわざ手引書・手形の日に回さんだろうし
まあ「ボスがきつすぎるから憑依ならこっちの曜日の方が良い」ってのがある可能性はあるけど
大体は素材が落ちる日を選ぶんじゃないか? 60回を超えたが憑依できず・・・
本当に帰れそうにない 100回くらいやってるけどアビス憑依できねー
確率あげろよめんどくせーなーこれが素材ならまだしも意味無い金曜日とか運営アホかよ 「なんかバトクエ金・土は回す意味無いって意見が多いな・・・
せっかく絶望以上作っても状況は変わらないはず・・・せや!」ってな具合だろう
やり方?が斜め上すぎ もう手引書とか存在がいらないと思うんだけど運営的にはダメなの? ソウルドレインが弱いのが唯一の救い
閃き道場として兼用できるので我慢できる コンバット用のジャスコニィが憑依出来んなぁ
撃ち漏らしリセ込みでそろそろ70周×2だわ
ゴルドラは5周くらいで来たのになぁ >>231
正直すまんかった。。
いろいろかゆいところに手が届く仕様とサイクルになってきてるのね。
術ガチャも次は火風水がありそうだし、この調子だとアロレやグラスラ技ガチャもまたありそう。 手引書と手形は完全に形骸化してるよな
元々は任務を周回させる理由付けのための報酬ってことで良いんだろうか
撤廃するか何か別の利用方法があっても良さそう(できれば後者がいいかな) 残りの火水風の術ガチャ2周目来ても
うずしお+100が欲しければアリエスどぞ〜ってなる未来しか見えない 手引き書て本当ゴミだよな
これを週末に持ってくるとは。。 だが待って欲しい
イベントクエストから手引書と手形を排除したら・・・? >>211
運営からの復讐だな
文句ばっかいいやがって、おかげで廃止だよ、せっかく作ってやったのによ、これでも食らえ!!って感じだな 手引き書は最初期から疑問視されてるのにな
だだ余りするか課金抑制になるだけで運営含め誰の得にもなってない
ベア硬すぎわろた
帝交じり適当厳選パに負けてしまった
マナの剣の存在もデカイな そうか…
アビス闇がきたって事はスーパー太陽拳(光)もいずれくるって事だから
太陽風白バラを超妥協で使える可能性ができたって事か… 手引書・手形専用交換アイテム[ルドンオーブ]とかどうだ
メインクエストを次の章(皇帝)までスキップさせる、交換レートはよくわからん
ってのは冗談だが、単にヴァルク徽章化できるってだけでも多少ありがたいと思うが ヴァルクの行き着く先もリターン(いらない)とLP回復(いらない)だからな
いい加減ショップの品揃えをですね 世紀末感が強いなぁ・・・
「仕様を変えたのに操作性や視覚性が追いついていない」ゲームはかなり要注意
例えば伝授
見切り33%を何度も行うようになったのに未だに演出スキップすらない
プレイヤーの行動を全く把握できてない証拠。
昔は覚醒と同じで滅多にやらないことだったからそれでよかったが・・・ ロールの一括上げくらいそろそろ実装してほしくはある 営利事業っていっても「ゲームとして面白くしよう」って意識や情熱はある程度(普通は)あるからね。
だから名作が生まれるわけで。
インサガは口ではどう言っても課金させること「しか」考えてない。
プレイヤーがどうとか知ったこっちゃない。で、結果この感じ。 [金がすべてといえば現実] という単純思考は中学で卒業したけど
実際そういう馬鹿はたまーーにいるからねえ。。。 どっかの運営にいるあのスタッフとか。。。 ストレスなくプレイできるような改善ももちろん必要だけど、
おれはそれよりも面白いコンテンツを作る方に注力して欲しいわ
もちろんどちらもできるのがベストではあるが… オルロワージュが半額で来た、、、
コンバットがどうなるか分からない中で
ガチャ回して天帝にする価値があるのか悩む
コンバットなかったら平々凡々な一帝に過ぎないよな ここんとこ改善続きなのになぁ
伝授の改善と強化の改善どっち優先してほしいって言われたら強化優先でよかったと思うけど
人手足りてない感は昔からだし今更だなぁ
次のコンバ代替で開発ノート埋まるから伝授改善とかはその後に期待じゃないのか メカ、妖魔の全体持ってないからオルロワージュ引いてしまった >>196
間違ってないけど、毎日ガチャチケット貰えるから半年前にはじめた俺より随分楽なはず
王が定期的に引けるので、帝を集めるペースがかなりアップする 毎日2%だからガチャチケットじゃそんな変わらないと思うけどね
2ヶ月に王一人出るか出ないかくらいだろうし
とはいえデイリーの他の要素は多少改善されてるけど 来週突然の天帝実装からの一年だよね
今回目玉キャラ多いけど爆弾放り込んできそうで怖くて回せねえ 爆弾というか持ち点変わったりランディだしたからワグナス出してきたりしてるんだろうなとは
特に持ち点は次の術士からはHPも兼ね備えてそうだしなあ ガチャチケットの王確率ってそんなに低かったのね。。 ガチャチケットの王確率、336回で10.39%ってデータがあった。
体感でも10%近くあるような気がする 金獅子とアセルスのジャスコニィ憑依完了
動画観ながら2人で2時間くらいかかったわ ロマサガ2.3すごいやってたから興味あるんだけど
戦闘システムなんかはまんま2とか3なの? 先月と同じ戦力で連勝も変わらず同じペースの消化で
先月より順位上がってるんだがこのゲーム大丈夫か
コンバットというコンテンツのポイント争いが
食らいつき続けないとキャラクター強化で損をするという
強迫観念で動いてて今月でそれが終わったってことかな ロマサガ3に戦闘中の陣形変更と連携システムを追加したものと思えばいい
ただし、戦闘中のHP回復要素が皆無なので、
玄武陣+回復回して超耐久戦とかそういう戦い方は出来ない >>210
>>222
>>226
>>226
ありがとう。
ロールは耐性あげる虎視眈々にしてる。SP回復のがいいのかな?
とりあえずクイーンと晴天クリアしたいと思ってるんだけど
攻デバフ常にかけること考えると1ターンに5000ぐらいしか与えられない
もちろんウェポン系かけてる。コマンダーはハミルトン。 >>279
そもそも強化ポイント振ってるのだろうか
ポイントの有無で被ダメも与ダメもぜんぜん違うよ
物理弱点+コールドウエポンで一人で3〜6000ダメージくらいは出るはず >>276
基本的には同じだけど下記が異なる
・HP回復ができない
・クエストを選んで出撃し、クエストの中でトータル6~8回戦闘をする(例外有)
・SP(技や術を使用する際に消費する値)の上限が固定されている
・成長できる限度が戦闘回数で定まっている(最大40戦で成長が止まる)
・閃きはあるが誰でも同じ技を閃けるし技の種類も2や3に比べると少ない
・レアリティによって強さが異なる
・レアリティ帝はそれぞれ固有の技(奥義)を所有している
細かいところは他にも異なるけど、上記をまとめると
・HP回復できないのでやられる前に倒すか被ダメージを抑える戦闘方法になる
・SP上限とバトル回数が決まっているので如何にSPを抑えてやりくりするかが鍵になる
・閃くことによる喜びが小さい
って感じかな 来月新コンバになったら開発ノート全部完了だけど、その後はどうなるんやろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています