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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part59 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 21:07:45.51
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html

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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part58 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>980が反応ない場合は>>990が宣言後建てて下さい
ワッチョイは寂れるため導入禁止
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垢版 |
2017/09/17(日) 21:08:13.55
Q 共同戦線で第二編隊を選ぶと固まる、重い、おかげで共同戦果0だよ
A 運営がIEでその症状が出るのを調査中、chromeなら改善されるらしいとの告知

Q 共同で誰も救援に来てくれない
A 呼ぶときにフレと部隊外せ

Q カード強化ってちょっとずつやっていい?
A 一回でMAXまで上げないと財布が死ぬ(わりと重要)→いらないB以上カードMAXにして食わせろ

Q 共同でダメージ稼げない。どうやって1000万とか稼ぐの
A @スキルで命中上げ(敵の回避下げ)る→A手数系スキルでHIT数稼ぐ(Bの連携含めて100HITほど)→B連携攻撃→C一発の威力が一番強いスキルでフィニッシュ(編成次第で同ターン内に複数回連携など)

Q 各種バフの効果は加算なの?乗算なの?
A 加算(今はな
  
Q プロフィール画像の固定ができない…
A カードセットや強化のページでお気に入りを選択(選択されたキャラの1,2番目のカードが表示される)

Q エイラーニャは
A 宗教

経験値(強化大成功は効果1.5倍 強化超成功は効果2倍)
おにぎり小 100
おにぎり中 2000
おにぎり大 40000

必要経験値1→MAX
A 経験値15900 = おにぎり(小)159個
S 経験値65100 = おにぎり(小)651個
S+ 経験値266100 = おにぎり(小)2661個
SS 経験値3740000 = おにぎり(中)1870個
SS+ 経験値52538000 = おにぎり(中)26269個

※おにぎりを上限まで使用して、大成功、超成功なら溢れた分のおにぎりは返ってくる

キャラボーナス参考
http://i.imgur.com/Pfuvgka.jpg

ガリア復興 MAPまとめ
北東地域A 一覧
http://i.imgur.com/WX5SBJH.png

北東地域B 一覧
http://i.imgur.com/PrUaChu.png

北東地域C 一覧
https://i.imgur.com/pMTZTBY.png
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垢版 |
2017/09/17(日) 21:08:28.62
【カード】
CレアLv.MAX 428
BレアLv.MAX 3028
AレアLv.MAX 11384
[案1]
*C.MAX:B.4枚
*B.MAX:C.MAX9枚
*A.MAX:約B.MAX5枚+C.MAX2枚
*S.MAX:A.MAX5枚+B.MAX3枚

[案2]
*C.MAX:B.3枚+C4枚
*B.MAX:C.MAX8枚+B2枚
*A.MAX:B.MAX5枚+B3枚
--------------------------------
敵の攻撃を回避する事でHit数がリセットされず継続される
(※エイラの固有スキルでターゲット以外に反撃するとリセットされる)
累計は表示されないが1Hit目は%上昇には関与せず、
2Hit目から1%ずつ上昇し101Hit目の100%上昇でHit数による威力増加は止まる
(※全体攻撃すると敵が1体であっても累計Hit数はリセットされる)

詳細
ダメージカウンター(以降AddDMG)はHit数0=-1から始まってHit数1=0,Hit数101=100になる
ダメージをDMGとしBaseDMG=100とするとかかるDMG倍率はDMG=Base+add=100+(0~100)
コアに対するダメージは3倍つまり装甲を剥がせばダメージは3倍
----------------------------------------------------------------
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
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        んfiУ   連   ┃   携   ▽ij∧
       从j'Y        ┃        ∨iハ
     斤Wi         ┃            kい
     |友B-━━━━━╋━━━━━‐ A川
.       い叭          ┃            仄ガ
.     Wi从     発   ┃    動    从ノリ
.      ∀t△.         ┃        ∧fリ/
       ゙マじへ、     ┃      /リiУ
         \夊id、_.    ┃      ,.イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。.C。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´
                 ̄ ̄
@前衛1 A前衛2 B後衛1 C後衛2
例として円周の連携を上げる場合は@→A→C→B→@
---------------------------------

同名(スキル名ではなくカード名)のカードを材料にして強化するとランダム本と同じ効果が得られる
(メインスキルが上がるかサポートスキルが上がるかは運次第)

尚スキルは同じ名称で同じ★数でもカード名が異なれば上記の効果は得られない(要検証)
(当方はもっさんで確認)
どれだけレア度を上げてもスキルの☆の数(威力)は変わらない
そのため好きなキャラカードを低レア度の間に同じもの同士食わせてからレア度を上げることで引き継がれる
レア度を上げてから同じカードを食わせた場合は不明(要検証)
レア度アップは必要バッジと同レアリティのカード4枚が素材になるが
この4枚に同名のカードを素材として使うと上記と同じ効果が得られる

S+やイベント限定のような希少なカードは素材に使えないため本で強化する
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