【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part33 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part32
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規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも障害物なんかいるのかって話になりそうだが。 前にBP消費1のテストプレイやったみたいに復興はベータ版として配信して
プレイした人に後日プレゼント配るとかなら叩かれることもなかったんだろうけど
>>846
PVのあれが最終版にはなるんだろう。どう見てもあっちのがセンスあるし 前から思ってたけど1ターン目完全回避かけた状態で登場する敵キャラとか作ってくれてもいいのよ?(ニッコリ >>853
面倒なだだけでなんにも楽しくないけどそんなの出してどうすんのよ ゲームなしでチケット何枚で交換にしてくれたらいいのに
苦痛だわな、あんなゲーム 固定宝箱が一個しかないんだからマップ歩きまわるの面倒だわ
せめてランダムで2〜3個配置してくれないと探索する意味もゲーム性もないよな ビュッフェパーティにて。
「お待たせしました、次は松阪牛まるまる調理します!」「うぉおおお待ってたぜ!ステーキかな、ローストビーフかな!」
「とりあえずテールを食べきってもらいます」「ん!?まぁシチューとか美味しく作ってさえくれればそれはそれで…」
「素人がぱっと塩ゆでしただけです」「美味しくないし食べにくいよ…早く食いきってやるからおかわりはよ!」
「1cm角に切ったのを1つずつお出しします」「いつ食いきれるんだよ…もういいよ…」 >>853
アホレスな上にニッコリが気持ち悪すぎる・・・。 イベントが今日告知で明日から開催ならまだ間が持つがどうなるかね
マルセイユがどう考えても間に合わないからチケット制にして2週間の延長戦って
考えたヤツは大人の事情的にはファインプレーなのかもしれないが
その2週間を埋め合わせる物は持って来ないと許さん
多少景品しょぼかろうが期間が短かろうが構わんから何かはやってくれ >>841
>>835今回のアップデートを主導した奴は、碌にゲームで遊んだことがないんだろうよ
「だろう」って意味知ってる?もしかして日本語を理解してないチョンなのか? 運営はこのゲームでちゃんと遊んでるのか?
改悪ばっかりじゃねーか! 改悪っていうのは既存のものが悪い方向に変更されたものを言うから
これは不要なものを追加したっていうのが正解
少なくとも既存の機能やUIは地味に改良されてる >>852
完成版に何か問題が出て、開発中の叩き台に差し戻したとしか
思えないねぇ> 現在のマップ いや一応アプデ情報のところに今のマップは仕様把握のための簡易版だとは書いてるんだけどさ
だったらもっと狭くていいだろと >>860
だろうは推測でしょ
仮定を断言したら妄想ですがね
そういうことも習ってないのかな?朝鮮学校出身の君はw >>848
Lv999ウォーロックを壁代わりにびっしり並べよう(名案)
戦って倒せば迂回しなくていいんですよ^^
>逆にストライカーで越えられない障害物って何置けばいいんだよ >>860がいうには だろう は妄想だそうですよ?
空を見て夜は雨だろうと会話してたら
妄想wwwって言ってくるんだからチョンは恐ろしいよなーw ミニマップのキャラが右向き固定なら横シューティングみたいなマップでいいのに
現状はプレイヤーに宝探しをさせて、マップを全部埋めろって感じがして嫌だな 俺も860みたいな無学で教養のないレスしないよう気をつけないと思うわ。かなり恥ずかしいな。感謝する きっと君はこなーい
雪が雨へと変わるだろう
妄想おつ いずれにしろガリア復興に関しては擁護も沸かないレベル
早急なてこ入れを祈るだけだな それにしてもチケットとかスタミナとかゲームするのに余計な手間がどんどん増えてくな・・・ スタミナ導入するんならAPBPを1本化しても良かったんじゃね? ペリーヌさんで固有魔法強化まで訓練してみたけどシート1のままだった
これ全員のをやらんとシート2には行けないのかな >>874
ネウロイを掃討して正圧地域を奪還、そしてガリアを復興させる >>867
アークセー Sxd7-8qPSは>>835がゲーム開発の関係者かなにかか知ってるの?
だろう という根拠のない想像、誤った確信のことを言ってるんだけど。
その例えは835のものとは本質が違う。チョンには日本語が難しそうだね >>876
あ、聞きたいんだけど
固有魔法強化のゴールに先に行っても他の所はあとで回れるの? 無駄に広く殺風景なマップ→もっと狭くていい
何も起こらないマス→各マスごとに何かしらイベントをくれ
チケットとかいう意味不明の出撃制限→そこはせめて魔導エンジンの整備(CT)とかにしろよ
空飛んでる設定なのに地面の障害物を越えられない→ストライカーユニットェ・・・ 地域解放のミニマップのネウロイってゴールふさいでる200以外も倒したほうがいいのかな? ゴール後も他ルート選べるよ、これを全部埋めればシート2に行けるのかな?
訓練後はちゃんと威力上がって名前もトネール2になってました
http://i.imgur.com/1noFIYK.jpg >>878
根拠は自分がプレイしてみたらわかるだろw
ゲームしたりテストプレイしてたら普通は出さないレベルなんだわ
してないから恥ずかしげもなく出せたってのが推測だわ
まったチョンは1から10まで言わないと理解できないよな
主語の省略しようものならわからないにニダって言いそうだな、お前w 小学生制作並の糞マップゲくらいで言い合いするなよw Map埋める必要も無いだろこれ
そのままゴールまで走るだけならつまんないけどまぁ許せる >>885
そっかーボスだけやっても最初の解放は10%のままだしついでみたいなもんかねえ 逆にネウロイ倒してるまにMAPの黒マスが増えていってるし
時間かけずにぱーっといったほうが解放率高くなっていいかもな つかこの解放こそあの連戦イベみたいにやればよかったんじゃないのか シャーリーの固有強化してみた
超加速2:命中+60 行動+2 Hit+2
行動数やHit数は増えない 多分命中が上がってる?元の命中上昇量をメモり忘れたんで誰か確認頼む
どう見てもハズレ強化です本当にありがとうございました
バフ系はあかんな この方向性ならミーナとかもっさんも期待薄だな・・・ 攻撃系固有スキル以外は強化されるとどうなんだ?
坂本は晴天時+20→+30%とかシャリはヒット数増えたりするのか?? >>884
すでに妄想垂れ流しのレスだな・・・論点ずらしてきてまで必死になって可哀想になってきた
日本語における「だろう」の使い方は数種類あるんだけど
お前は読んで字のまま一種類しかないと思ってたのか
まぁお前のほうからチョンだの朝鮮学校だの言い出す時点でお察しなんだけど エイラと隊長の表情が全く同じなせいで同部隊で戦って行動終了の灰色になってると双子にしか見えない >>894
あ、先生。どこが妄想なのかと
だろうの使いの種類を教えてください
私のだろうと >>835のだろう の2つだけでもいいので >>893
坂本固有スキルは魔眼で昼強化はキャラ性能じゃろ あーそうやったな
じゃ攻撃系スキル以外はどれも強化しても微妙やな ゴールしても他を選べると聞いてサーニャを取ってみた
爆撃2 [最大3ヒット]☆効果アップになったぞい マッピング率も関係ないらしいから
ボス一直線でやってる >>900
MAP上の敵倒すと連携ゲージUPアイテムとかマルさんの金バッジやNバッジ落とすんやで? チョンとか屁理屈しか出てこないおかしな子は相手してやんなくていいよ。 >>901
それがあったかー
俺も一直線してしまった残念 シャーリーの固有は素だと命中30UPだった
ほんま微強化やな >>902
そうします。変なのに触ったばっかりにすっかりスレ汚ししちゃいましたごめんなさい。 案の定既存ユーザーのアクティブ数落ちとるな
アクティブランキングがTOP15から陥落しとるわ
マルさん追加で新規参加ランキングは上がっとるけど あと1時間くらいしたら15位内には入っている
と思いたい >>904
お、サンクス 命中30upかぁ・・・なんか固有強化もコレジャナイ感
攻撃スキルはどのくらい上がってんだろ 訓練シートは順次シートが追加されていきます
ってヘルプにあるからアプデで新シートが追加されていく方式なのかなこれ 敵インフレについていけるレベルの固有強化ではないのね つか課金要素もないし、張り付く必要もないし、そもそも張り付きたくてもチケット入手手段がないし
ランキングが上がる要素ないからな
アップデートはしてるけどイベントがないに等しい って ワッチョイ 8b62-8qPS 何人いるんだwまちがえて荒らしにレスしたかと >>915
トネール2はスキル強化してない★2トネールと同等かちょい上の威力あったよ
必中クリティカルのカード持ってないから正確なダメージは出せないけど トネールだけじゃないけど基本同じ名前のスキルは星の数以外は性能一緒だと思うよ >>922
ミニ衣装?攻撃+500は結構大きいな 全員一律500upなのかね 服にすればよかったなあ
シート迷走して無駄遣いしてしまった マップを4区画に区切る意味が全く無い、むしろ不自然
位置指定して移動する時も、律儀に上いって右いくとかしないで最短ルートで一気に斜め移動しろよと
一々移動した後の通信もうざい
秘書官ぽいやつがマップ情報を提供してくれてもいいネウロイの残存数とか
俺が開発陣ならこうする
偵察パートと戦闘パートを分ける
偵察パートは既存のマップでネウロイをチェックしていく
そして戦闘パートで先にチェックしたネウロイ連中と連戦
でもまぁまだまだ改良するみたいだからもう少し期待して眺めとく まだランク20台だが、かけらから事前登録リーネが出てきてテンション上がってる者がここに一人
☆3攻撃のフィニッシャーいなかったのとガンマンと水着で50%UPで更に興奮
復興ハードのネウロイ一人で倒せないくらいの戦力だけどまったり続けるわ ☆3攻撃とそれを活かせる構成を組めるまでは結構楽しいよ、このゲーム
そこから先は頭打ちになってそこに敵のインフレが追い討ち掛けてるから楽しくなくなってく 全員の訓練シートを埋めるのに、一体何ポイント必要なんだ…
1回の復興で20弱しかもらえないのに… クソゲー耐性の高いこの俺がこのゲームのイベで一番辛いと思ったのは出撃50x3の奴だな
あれはとにかく苦行だった思い出しかない
仮にチケットを100枚とかもらってもあれの二の舞になる気しかしない でもアクトレイザー(初代)みたいにパンツ飛ばして導線誘導してネウロイの巣封印して空き地に家とか建てさせて
畑を田んぼにしてお姉ちゃんが地面殴って地形変えたりとか想像してると神ゲーの予感がしてくる
アクトレイザー(初代)は内容的にも本当に神ゲーだったな 全体マップは六角でしゃれてんのに入ったらいきなり30年遡ったファミコン時代はちょっとねえ
簡易表示がどうとか運営情報にあったけどこれのことかな?正直これがちょっとくらいよくなっても大差ない気がするが TGSに間に合わすためのサンプルの作成で力尽きた感がある しかしチケットないから本当になにもないのと一緒だな
別にイベント開催すればいいのに >>935
あれは苦行だけどそれに見合うだけの結晶はもらえるし急いでやる必要もなかったから初期のAP半分期間や
時間あるときにちょっとずつやればよかったし、イベントの出撃もう1つ増えたやつでもごりごりクリアしてた人たちはおったろ。 本当にやること無い
チケット課金で売ればいいのに・・・ チケット渋ってるのは廃人が速攻クリアしてしまうのを防ぐためとも考えられるが
単にマルセイユがまだ未完の時間稼ぎってのも十分ありえるなこのファミコンマップ見てると お前らがイベントの間隔狭めろとかいうから
このゲームイベントなかったらやることねえだろ 別に一週間くらいログボしかないクールタイムあっても全然構わんで
イベント忙しすぎだし >>943
一日5枚限定販売とかならそこそこ保つと思う >>945
そういう人は100万クリアで参加しなければいいと思うの
無理して張り付いても限定もらえるってのはないし イベントの前にシステム全体の正規化をお願いしたいが難しそうだなあ
艦これも見た目は同じだけど中身作り直して負荷が改善されたみたいだし 艦これはもう3年半経ってますし
始まってまだ3ヶ月と比較するのはどうかと思う
艦これも初期は酷かったからね、どちらかと言うとこれ以上に・・・ イベントはじまった日は他ゲーのログインサーバーごと落として
初日は寝て早起きしてイベントやったわねー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。