ヴァレリー・ドナーを介してプレアデス高等評議会のミラ 2019年10月2日
https://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-via-valerie-donner-october-2-2019/

こんにちは、ミラです。今日はよろしくお願いします。
ご覧の通り、私たちは積極的に地球を助けています。
私が常勤で参加している地球協議会は、あなたの愛する地球の未来のための決定と
選択に全面的に関与しています。私たちはその進展に興奮して満足している。

神の計画が実施されていることを知ってください。
私たちは私たちの仕事に有能で、私たちの努力は効果的だ。
前回お話ししてから多くのことが達成されました。
私たちは地球のためにいくつかの重要なプロジェクトを完了した。

もしかしたら、あなたの地域にはケムトレイルがないことに気づいていたかもしれません。
暗い色のものも多く取り除かれています。この確認書をお送りします。
今後も大きな変化をもたらす課題があることをご承知おきください。

あなたの惑星はあまりにも低く沈んでいたので、あなたを奴隷にし、
虐待してきた暗闇から自力で自由を得ることはできませんでした。
私たちはあなたの周りにいて、あなたが太陽系や銀河系の中で
正しい位置にいることを保証するために、地球上にいます。

このようなエネルギー変化の他の兆候は、秘密の開放と真実の出現である。
;人類の覚醒;至福と喜びの時(5次元);簡易発現;太陽活動の増加;より多くの船が空に;
もはや関係のない問題を公表するよう内部から圧力をかけること;
上昇しているシューマン・共鳴;身体に影響を及ぼすエネルギーのボラティリティ;
同じ考えを持つ新しい友人と、共鳴していない友人の離脱。

私たちはあなたたちの多くが財政的にそして他の方法で満たされていない要求を理解する。
1つの提案は、必要なものを明らかにするために5次元エネルギーを使用することである。
これが5次元です。

苦闘、心配、恐怖から解放されましょう。必要なものはすべて自分で管理し、
提供しているということを意識してください。もしあなたが余分なものを持っている人なら、
心を開いている人に与え、これがより高い意識の中で生活を始める方法であることを知ってください。

自然と世界のあらゆる国で、光に満ちたエネルギーの増加をゆっくりと楽しみましょう。
すべての王国は意識を高めている。水晶や子供や動物の目を深く見てください。
愛情が創造されたことに気づかないようにしていた保護層の柔らかさを感じることが
できます。黄金時代が続く日も遠くないだろう。

私たちは地上のクルーの皆さんに、あなたがしているすべてのこと、光を持っていること、
そして私たちのより緊密な接触を受け入れることに感謝しています。
あなたなしでは、私たちは昇天過程に必要なことを達成できなかった。

大きな愛と称賛をもって

私はミラです