ヴァレリー・ドナーによるアシュター司令官のメッセージ 2019年9月12日(抄訳)
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12532258464.html

時間に敏感な情報があります。ポータルが開かれています。
まもなく時間のない時間に入ります。
お待ちしておりました。ようこそ!私たちは心からの愛と理解であなたを迎えます。
真実の剣をお届けします。地球上のいたるところで毎日、これらのポータルを通って
入ってくる小型船が増えています。

それは、地球の中心と光の存在を呼ぶ故郷のための調整の一部として、
そして長い間勤勉に働いてきた地上の乗組員のために必要です。

あなたは家に帰るところです。私たちが引き継いでやるべきことをする時です。
あなたはそれを前に呼び、私たちはあなたの言葉を聞きました。
地球、特に光にかけられた呪文は、あなたの負荷を軽くするために完全に取り除かれました。
私たちはあなたの進路を円滑にするためにここにいます。
私たちは地球に代わってあなたの呼びかけを聞きました。

入っていたものが出てきます。私たちは、事態が安定するまで、地球の統治を支援します。
地球を完全に変える新しい金融システムの設置があります。誰もが必要なものを
手に入れるでしょう。これは闇の勢力が計画したようなものではありません、
彼らがあなたにしたこと、そして惑星は光に引き継がれるでしょう。

闇の勢力が何かが欲しいと言ったからといって、彼らが欲しいものを手に入れる
ということにはなりません。彼らは目覚める準備をしている。
私たちは彼らがしてくれたことに感謝していますし、あなたを光に照らされる場所に
連れて行ってくれたことにも感謝しています。

彼らが何かが欲しいと言ったり、何かを計画したからといって、それが実現するとは限りません。
彼らは、理解しません。彼らは自分たちがすべてを知っていて、自分たちがすべてを
コントロールしていると思っている。しかし、このコントロールは大きく外れています。

私たちは今日、ここで大きな会議を準備しています。私たちはあなたを歓迎し、
あなたの方向性とあなたがしているすべての努力に感謝します。

あなたの時間は、長い直線的な時間という意味では、この問題のある
地球全体を変えるのに時間がないことを知っておいてください。

私たちがこの惑星を強力に引き継いだことを知ってほしいです。
私たちがすることを止めるものは何もありません。私たちはあなたとここにいます。
あなたは私たちと一緒です。私たちがやっていることを止めるものは何もありません。

私たちには非常に詳細な計画があり、それは巨大な波のように前進するでしょう。
まず、穏やかな動きがあるでしょう、すぐに変わって異常な状況が見られます。
物質的な世界にばかり注目している人たちは、自分の持っているものにほとんど
満足できなくなるでしょう。母なる大地の黄金時代に注目している方は、
この大地の美しさを愛することでしょう。あなたの新しい人生と、
それに伴う豊かさを愛するでしょう。

良い心を持ったすべての懐疑論者にとって、彼らの心の一部は非常に簡単に納得し、
彼らの多くは彼らの見解を変えるだろう。世界中で多くの逮捕者が出るでしょうし、
私たちはそれを見守るでしょう。
逮捕された人たちは正確に彼らが属しているところに行くはずです。

私たちはこのような暗闇や苦しみを地球上で見たことはありません。
あなたは私たちすべての銀河系とともに光の領域の完全なサポートをしています。
あなたが誰であるかによって、私たちはあなたを待っている素晴らしい
新しい世界を持つためにあなたがする必要があるすべてを達成しようとしています。
犯罪者を見逃すことはあまりないと思います。