翻訳にとても時間がかかりました。それでも半端な翻訳ですが重要なメッセージです。読んでください。

ブレンダ・ホフマンによるブレンダのブログ 2019年9月27日(抄訳)
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12531464605.html

内部シフトに対処する前に、すべてがうまくいっていることを知ってほしいです。
2020年の暦年を前にしたこの最後の一押しは、来年中に発生する世界的なシフトに
備えて準備を整えることです。この2020年の世界的な変化の前は、
あなたは5次元でしたが、ほとんどの時間を3次元のように機能していました。
必ずしもあなたの考えではなく、あなたの行動–このパーティーやその活動に参加したり、
そのような活動が引き起こす内的な混乱のために以前のように機能しなかったりしました。

この2020年の準備の中には、あなたの内面と外面の両方の存在が、地球上にいたときに
あなたが持っていたものとは違った働きをしていることが含まれています。
たぶん、あなたはあなたの新しい行動や反応がどのようなものになるかを想像したことが
あるかもしれませんが、それはどうでもいい事です。重要なのは、
あなたの世界が過去数年のように再びなることは決してないということです。
この時間のために準備したこと。

これらの準備はほぼ終わりました。というのは、あなたはもはや3次元ではないし、
5次元である限り真実であると装う必要もありません。
ほとんどの人は、本当の自分が見えないと信じてシフトを隠しています。

2020年以降は、他人にどう思われても気にしません。というのは、
これまでとはまったく異なる場所にいることになるので、
3次元を期待する人たちは、もはや自分を外的にも内的にも調整しなくなるからです。

3次元と5次元の分割が正式に行われます。

おそらく、あなたは今、あなたが愛する人がいわば休憩をとらないことを心配しています。
あなたがまた友達と家族を失うこと。その逆です。というのは、この区分は非常に明白であるため、
あなたが交流する人たちは追随者か5次元になるだろうし、
あなたが友人や家族として頼りにする人たちは追随者になるだろうからだ。

3次元と5次元の間の切断は非常に明確になります。

地球はもはや3次元ではないし、あなたや他の何百万人もの人たちもそうではありません。
皆さんの中には、私たちが言っていることをアセンションとラベル付けする人もいるでしょう。
または、白い衣服を着て地球から立ち上がって、新しい地球を創造すると信じてください。
それはどうでもいい事です。
今日あることが2020年には起こらないことを、ただ知っておきなさい。
あなた方、地球、地球上の大部分の住民もそうではないことをただ知っているだけでいいです。

未来は現在、日の出の段階にありますが、2020年までに満天になります。

5次元の者と3次元の者が同時に地球に生息します。5次元は未来のビジョンであり、
3Dは過去のビジョンです。地球の世代がお互いを理解していないのとほとんど違いはありません。

3次元が戦争を起こしたり、環境や地球に害を与え続けたりするのではないかと
心配している人もいるでしょう。5次元以降のものが過半数でない場合、
2020年以降にそのようになります。

これは新しい存在を持つ新しい地球です。その中でもあなたは重要です。
あなたは新しい地球を創造したのですから、地球以外の場所で経験するような
漠然とした環境ではなく、具体的な環境で創造力を発揮して試せます。

あなたは、まだそれを理解していないかもしれませんが、あなたの平和を創造しました。
そして2020年には、その平和を利用して、自分自身と5次元以上の人間になりたいと願う
すべての人々のために、新しい物理的世界を創造することになるでしょう。
それでいいです。アーメン。