まさかマグナBSP社を知らない情弱がニホンにいるとは思えませんが、
それでも少しだけいそうなのでシェア用にご紹介しときます♪。

マグナBSP社はモサド関係の企業であり、原発全ての保守管理を担っているイスラエルの一企業です♪。
日本が核武装していることにも関係しているとされますが、政治に疎いワタクシは裏の裏はよくわかりません♪。
福島原発の時にはこのマグナBSP社との絡みで、水素爆発ではないということが話題になりましたが、確かに単純に考えても水素爆発はあんな爆発の仕方はしませんね♪。

東電は管理会社の事はいつも伏せてばかりですが、それ自体が怪しさの象徴であり、原発や放射能問題を取り上げる人が多いのに、
この会社やモサドやそれを操る一族の名前が出てこないのは、何も知らないのと同じかもしれません♪。
この会社は約10年前にシボーニによって作られたといわれています。だから東電だけ叩いていてもしょうがないんですよね♪。
陰謀論でも何でもなく保守管理を担っている会社なんですから♪。

ちなみにマグナ通信工業株式会社というのもあるそうで、以下はそのサイトですが、
電力会社、原発メーカー、空港、警備会社など多岐にわたっているそうです♪。

そういえば911同時多発テロの時も、あのビルはイスラエルの会社が安全管理をやってましたよね♪。