X

バーガーに切り込み入れる店員入れない店員、おでん手洗い。コンビニレンジ強い
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いい気分さん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:28:34.29
バーガー類を頼むと、許可を取って切込みを入れる店員、
許可を取らずに切込みを入れない店員、そもそも切れ込みをしない店員がいるが、
切れ込みをいれなくても何とかなるっていうなら、
別に入れなくてもいいんじゃないの?

お弁当の外付けマヨネーズがついてる場合とかはさすがに剥がさないとダメだけど。

あと、「おでん」、店員がやるか客がやるか、一定数以上なら店がやるか、
同じチェーン店でも店によるが、統一したマニュアルはないのか、店員によって手を洗ったりしなかったりするよね。
ホットスナック類はかならず手を洗う(厳密には消毒)してるけど。

それにしてもコンビニエンスストアの電子レンジの威力は強いな。
0957いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:21:58.03
日本にもかつて、12,3〜4歳の元服前の前髪の美童が性をひさぐ「少年売春」があった、その名は「陰間」(かげま)。
それが若衆歌舞伎といって、今の歌舞伎の元になったもの。

昭和に入っても、少年の性をもとめるいろいろなことが起こっている。
0958いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:22:58.81
「3丁目の夕日」の頃、昭和30年代半ばの東京は、東京オリムピック(1964)を3年後に控え高速道路とか新幹線の建設の真最中だった。このころ、紳士に「少年」を売る組織があった、「まじめな高校生アルバイト」の実態。実際に当時の雑誌に載ったものを
もとに・・・・。

もはや戦後で無いと言われた頃から数年たった頃だが、未だ貧しい時代を抜けていない時代で高校生も進学するのが今ほどいなかった。当時の高校生には父親が戦死したりと言うのが多かった。

当時も『毎夕新聞』とかいう、タブロイド版の夕刊専門紙があった。このアルバイト三行広告に、『まじめな高校生アルバイト、2時間五百円、写真履歴書要、新宿区』という三行広告を見つけた。五百円といっても、国鉄の初乗り運賃が20円だったころだ。
0959いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:23:34.90
高一の時、生活費とはいかないが、学費や遊ぶための小ずかいを稼ごうといいアルバイトがないかと探していたところで、「まじめな高校生」には自信があったのでさっそく応募してみることにした。

体格も大きい方ではなかった。成績はいい方で、スポーツは苦手な文化部タイプだった。学校ではよく女の子もいる前で、内股を握って大声ではやすいたずらがあり、いやでいやでたまらなかった。ある日、何か学校行事で講堂に行くため廊下で男女が両側に整列してる時、探られ大声ではやされた。
0960いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:23:51.33
しかし、やり返すことも出来ず、ただ顔を真っ赤にして耐えるだけの優等生だった。入試では深夜にわたる受験勉強をしていた。でも、うまく進まないとどうしても、手が股の辺りに行ってしまって、人前では口にすることも憚られる淫らな行為の虜になる。
でも終わると、あの虚脱感の後こんな事をしてるのは自分だけだろうかと、こんな自分が嫌になるのだが、でもしばらくするとまた頭を擡げ、一晩に何回も何回もしてしまった。

面接は、指定の日時に学校からの帰りに学生服のまま行く。場所は新大久保のちょっと怪しい街にあり、ちょっと不安はあったが、ごく普通のしもた家で『薩摩商事』の小さな表札が。今から言えば、薩摩と言うと昔から、男色の盛んな土地柄、少し気になるが、そんな事は知る由も無い。

ブザーを押すと、男の人が出てきて、名前を言うと『さあさどうぞ』と応接間のようなところに案内してくれる。応接間には、既に別の高校生が来ていた。しばらくすると、何番君と家ばれ、「はいっ」と返事をして別室に消えた。別に不思議には想わなかった。
0961いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:24:29.69
そして、写真と履歴書を渡すと親切に「仕事」を説明してくれる。『まあ、接待係とでも言うのかな、お客さんは一流会社の重役ばかりだが、仕事の疲れてどこかへ遊びに行きたいといってきますね。

その時一緒に行って荷物を持ったり一緒に遊んだりして慰めてやる仕事です。』との説明に少年秘書約みたいな物、それで二時間五百円、月に一万五千円、一万五千円といえば、その頃の大卒の初任給である。そして他に60人くらいいますということで、アルバムを見せてくれた。みな学生服姿の同じくらいの高校生で年齢と番号がふってあった。

そして、お客さまに紹介するので、3日後に約束したのだった。素晴らしいバイトだと小躍りし、3日後を楽しみにしていた。

しかし、いつの時代にもそんな言い話はない。その夕刊紙の別のところには、『純情少年Y商事』などという普通の人にはわからない別の三行広告があるのを当時は知らなかった。男色家の紳士に純情少年を売る組織の紳士へのメッセージだ。

アルバムには60人ほどの応募してきた少年の写真と年齢と番号が書いてある。相手の紳士はその一枚一枚を異様な目つきで見つめ少年を選ぶのだろう。別室に少年が待機し、何番君と呼ばれたら客のいる部屋に入って面接する。
0962いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:25:15.72
3日後、事務所にいくと別の少年が二人来ていた。先に一人のまだ中学生のような小柄でおだやかな顔つきの少年(高校生)が呼ばれ入っていった。その後しばらくしてドアが開く音がして、自分の番号を呼ばれ、「はい」といって中にはいる。

中にはもうさっき入っていった中学生みたいな少年の姿はなくて、その人と別の紳士の二人がいた。面接では、会社の面接みたいに座って頭を下げソファーに腰を降ろす。多分、予め好みを伝えておいて、何人かを呼んでおくのだろう。あまりこういう面接したことがないので緊張の極に達する。

すると、いきなり、紳士に『この子ですよ、お好みにぴったりでしょう。ほら御覧なさい赤くなりましたよ、純情なんですよ』と、しきりと少年を売り込む言葉に、何も知らずグッと息をつめて、顔を赤くしてしまう。そのときはまさか裸にされて弄ばれるなんて夢にも思っていない。

後で愛撫の時知ったのだが、自分の愛撫の時の悶える様子を思い描いて品定めしていたなどとは思い及ばない。紳士にとっては、これから自由に愛撫する少年がすぐ目の前に座ってるのだ。

まもなく脱がせる事になる学生ズボンの細い腰の辺りや前合わせのあたり、もうすぐ愛撫する事になる股のあたりのかすかな膨らみまで食い入るように見られていたとは知る余地もない。
0963いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:25:50.67
そこで言われた事は、お各様の接待だから逆らったりしないこと、お各様のことを聞かないことだった。
そして二時間の契約で、「ではいってらっしゃいませ」と言われて、ついていった先はそこから歩いて数分のところで、何か普通の家なのか旅館なのかそんな感じの家で庭には大きな木があった。

中に入ると、そこにはテレビとソファが置かれてる部屋にとおされた。その右手はフスマが引かれ別の部屋があるらしい。その部屋でまず据わって一休みし、置かれている茶菓子
をごちそうになる。ここでなにをするのかなとちょっと不安にならなかったと言えばウソになる。

そのフスマの引かれてる部屋が気になりかけた。何か落ち着かないので「ちょっと用を足してきていいですか?」とたずね、トイレに行く。
0964いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:26:49.17
トイレから戻って5分くらいしたころ、『そろそろいいかな?』と紳士が言うと、僕の手を引いてフスマを空けるとカーテンが引かれ、薄暗い部屋で何かヒミツめいている。それより、フトンが敷かれ、枕は二つ、枕元にはテイッシュとくずかごが。

あっ!、思わず僕は声を出しそうになった。いかに純情でもそれが何を意味するか位は本能的に伝わってくる。それをする所は、いつか映画で見た「温泉マーク」といって新大久保には沢山あり男と女が裸になっていちゃいちゃするところだ。

そこでは半ば暴力的に自由にされる事もあるだろう、口を奪われ押し倒されて。僕もそうだった。こんなところで、男なのに男と女がするようなこととても・・・手を引かれたとき僕は、とてもそんな事を受け入れる気持ちになれなかった。

初夜の花嫁のように床入りとなるなんて!。服を脱いでといわれたときも、これからされるだろうことを想うと、さすがにそれはできなかった。すると、太い腕で後抱きにされ、その手は下に来て内股に伸びてきた。

僕は逃れようと悶えたがしばらくそうされたあと揉まれた。そして意思に反し反応しだした頃口唇を奪われ押し倒されてしまった・・そして手がバンドにかかった。
0965いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:28:15.58
二時間たらずだが、裸にされて自由に弄ばれる二時間である。痛いほど愛撫され、体中に唇がはい、当然内股にも顔をうずめられた。それでもお金をもらうとなると抵抗できない。

こんな事を、あの中学生みたいな子も今頃どこかでさせられてるのだろうかと想った。
すべてが終わって意思に反して噴き出たものをテイッシュで始末してもらうのも一回だけではなかった。自慰は何回もしていたが、他人の手で弄くられたのは初めてでショックだった。

ことによると、純情少年好みの紳士にとっては、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど逃げようとすれば逃げようとするほど、それを自由にする快楽、愛撫する快楽を与えてしまったのか。
0966いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:28:48.75
素晴らしいバイトのはずが、初めてお供をして帰ってくるときは青い顔をしていただろう。すると会長は、『初めてでびっくりしただろうけど別に気にする事はないよ。そのうちこの仕事の楽しさがわかってくるから。こんないいアルバイトは無いんだし、もっと続けてやってごらんよ!』と千円札を握らせられた。

僅か2時間足らずで千円、いわば男の子の体すべてを捧げる性の接待―呪わしい経験と大きなショックの代償なのだとは思っても、お金の魅力に引かれてズルズル足を引きずりこんでしまうという。

純情が売り物の彼らの制服は今と違って『学生服』、いつも学校にきて行くそのままの制服姿なのだ。『学生服』がやりきれなくなった。

参考までに、当時は身長もいまより10センチくらい低く、全体に今の中学生位と思えばいいだろう。
0967いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:29:53.40
まだ中学生みたいに未だ坊ちゃん坊ちゃんしていて、こんな子を裸に剥いて愛撫に耐えられるのかと言うような子からスポーツマンタイプのたくましい子まで、紳士の好みに応じて選んですぐ愛撫できるそんな組織とアジトがあり知らずに沢山の高校生が応募したのだ。

その誰も最初はそんな事をされるとは知らずに面接を受けたまじめな少年たちだった。

講談社『目録20世紀1961』に、丁度当時の学生服姿の高校生が街頭で何かのカンパをしている写真がある。今の高校生に比べずっと小さく中学生みたいに見える。

当時から、新大久保周辺には、「立花」など男同士の旅館があった。外観はどこかの民家か旅館か学生寮のような作りで、学生服少年を連れ込んでも気にならないし少年にしても気付かない。
0968いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:31:36.67
それはとてもショッキングであった。もう絶対しないぞと、そのとき思った。何かいけない悪いことをしてしまったという自虐の念でいっぱいだった。ごみ箱いっぱいにたまったテイッシュが物語ってます。自慰の時も何度もしたが、誰かこれを見てなんと思うのだろうと思った。

しかし、いつものように溜まってくると、どうしてもしばらくして、また生理的に一人孤独な欲望が目覚めてくるのだった。そのときは、どうしてもそのとき無理やり直接教え込まれた秘密の快楽を体が思い出してしまう。

アメにされたように、手を抑えられるようにされて、からだ中に唇を這わされ変な気持ちにと裏腹に硬くなってきたとき・・、下腹に舌が降りてきたとき・・ああと悶えて思わず腰をくの字にまげて逃れようとしたこと、そしてああもう・・とおもったとき、じらすように腿のほうに、そんなあのときのことを思い出してしまう。そしてそのときのことを思い出しながらそれは自分ではとてもできない淫らなことだった。
そして・・しかし・・あっ!、 口で咥える様にされたのだ。人に触らせるところでないところを触られるのも変だが、そこをさんざんもみもみされ、ひっぱったりもどしたりひねったり揉みしだかれたりした。そうしているうちにどんどん膨らみ難さを増していったのでした。人の指の中でそんな風になる恥ずかしさといったら・・・。
0969いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:32:34.54
「高校コース」昭和38年1月号によると、まだオナニーを知らない子が5%くらいいた。

身長も160センチ前後でみんな純真だったろう。
0970いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:33:10.25
このことを伝えた雑誌は1961年(昭和36年)だった。このころ自分も
高校2年だった。同じ高校生で、こうした夕刊新聞のアルバイト記事に「いいバイトだ」と
応募した者もいたことだろう。

このころ、こうした今でてる「日刊ゲ○ダイ」や「フジ」と同じタブロイド版の夕刊紙が
あって、3行広告がたくさん出ていたもの。

私も「まじめな高校生」と思っていた者なので、ことによると応募してしまっただろう。
幸か不幸か東京の隣の県だがと東京ではなく、あまり見る機会はなかったので応募することはなかった。
0971いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:34:34.66
少年売春が組織的に行われ、日本で初めて摘発された事例が昭和42年9/4に夕刊京都が報じた京都市東山区東大路四条上ルのスナックバーのぶの件であるとされる。この店は昭和39年3月から映画館や盛り場で男子高校生などをスカウト、客に世話をするなどして川端署が踏み込んだ際には、26人の補導となった。15歳から17歳の売春夫らは公立高4人、私立高15人でいずれも生活苦などではなく、両親がおり中流クラスの家庭であった。

昭和46年には初の男性同性愛雑誌「薔薇族」が創刊された。編集長の伊藤文学は創刊理由を同性愛者への激しい偏見へのアンチテーゼであると述べている。昭和40年に伊藤の経営する出版社にオナニーの正しいやり方の原稿を持ち込んだ男性がおり、「ひとりぼっちの性生活」として伊藤は出版、これがヒットしたのが「薔薇族」創刊への導火線となった。男性読者からの反響の中に、オナニーをする時に同性の事を思い浮かべるという手紙が複数あった事から、伊藤は同性愛をテーマにしたハウツー本が売れるのではないかと確信、昭和43年に「ホモテクニック」を発売すると、これが非常によく売れた事からますます自信を深め、遂に「薔薇族」創刊となったのだった。創刊号は1万部完売であったという。
0972いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:35:28.28
今はなくなってしまったが、昔、新宿、新田裏のラブホ街にショウ劇場が一軒あった。
円形の舞台の上で暗闇のなか、美少年が全裸でロープに縛られて,天井から吊るされていた。
観客はこれからなにが起きるのだろうと固唾を飲んでみまもってる
突然、舞台の袖から仮面マスクをした腹の出た褌姿の中年男が暗闇の中から太目の炎のついたローソクを
片手に持って登場してきた。
男は美少年にののしる言葉を投げかけ
少年のア○○を観客に見せるようにロープの向きをかえた。
観客は舞台の近くへと群がり
男は羞恥心で嫌がる美少年をムチで叩き、ア○○にローソクを差し込んだ
痛い〜!誰か助けて〜
こういうショーを見ながら
観客がアルコールに酔いしれるという,ロマンチックな場所があった
確か、入場料は2000円ぐらいしたはずだ。
昭和のなつかしい時代のひとこまである。
0973いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:36:01.61
日本でもかって少年売春があった。
江戸時代は陰間茶屋といって、美童を買って一時の夜を自分のものとして遊ぶ
のである。ほとんどが人身売買によって親方に、8歳くらいで買われ、いろいろ訓練して
12,3になると客席に出されて弄ばれた。
歌舞伎の役者でもあって、歌舞伎の起源でもあった。

まだ、児童福祉法もない時代、貧しい時代だった。武士の家に生まれても、いい思いをできるのは
長男だけだった。次三男は、手習いということで、10歳前に寺に預けられた。名目は手習いだが、本当は食いっプチを自分でかせぐためである。

だが、手習いは表向きで、実は女のいない寺で、坊主の性の欲望を満たすためなのです。
これが、「寺小姓」です。

武士さえそうだから、貧乏商人とか一般の貧しい親の息子は、陰間宿に売られたのだ。
こうして日本も、今のアジア諸国や各国で存在する少年売春が行われていた。
0974いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:36:31.47
衆道(男色)   
 衆道(男色)とは、少年愛のこと。僧院での「稚児」の時代から、江戸時代の「小姓」、同売色の「陰間」、寺に売られた武士の次三男の『寺小姓』、いろいろあるが、
 共通してることは、まだほんの12,3〜4の少年であって、今のようなゲイとは違う。しかも小姓であれ、陰間であれ、寺小姓であれ、待遇は格段の違いがあるが、
 されることはいずれも同じだった。「契り」と言う肉体交合(鶏姦)だった。
 稚児の時代から女色と同じ口淫を含め48体位あったというが、よくでてくるのは名はちがうが・・場所も違うが、ほとんど男女間のそれと同じだった。

・揚げ雲雀(あげひばり)(後背位)?
 是は雲雀のくわんげんをいふて、空に揚がる如く、自然と入る痛まぬ仕様なり。?

・脚立(きゃたつ)返し(屈曲位) 
 是は児の二足を我肩の上に引かけ、前より突くなり。脚立とは食卓のこと。

・鵯越(ひよどりごえ)(後背位・バック)

・逆落し
 『背骨の方からそろりと落とし入れる』もの。 座位?

・夏掘り
 『水の中に尻をひたして、痛くさせない方法』・・どんな体位か??

・から込み
 『つばを使って自然に入れる方法で、かなり痛い』という

・破穴
 これはずばり『無理やり強引に入れる』力攻め、どんな風なのか?
0975いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:37:04.37
京の美童は、物腰が柔らかいとして「蔭間」の供給源で、上玉とされ高価で仕入れる女衒がいたそうです。8歳位で買われ、訓練させられ、12,3に成ると客席にだされ>>153のように自由に弄ばれます。やられる事は、「小姓」も、「蔭間」も同じで、当然素っ裸にされて体中に口ずけされたりもするのだろう。小姓は「生童」である事が要求されで、多少しつこく嫌らしくても、誰も入れない「閨房」で「寵童」として殿様に至上に可愛がられる。他の男には抱かせないのはもちろん、手を触れる事も許さない専用の寵童。

これに対し、「蔭間」は同じ年頃だが、客に体を売るのが勤め(少年売春)で、まだ児童福祉法とてない時代、一日に何人もの男、・・たとえどんなにいやらしくとも、乱暴でも、太くても、時には女でも自分で客を選別する事はゆるされない。客が付けば客席に出て行かなければならないのだ。何人もの手で好きなように汚されてしまう。客席というのはいわば、今で言う強制わいせつされる場でもあり、美童好きな客の待つ、そこに体を売るために少年が一人ででるのだから、時には無理やり犯される事もある。
このあたりの事、南條範夫「五代将軍」に良く描かれている。
0976いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:37:40.29
小姓で一番出世した見本と言うべき、柳沢吉保のこと・・

[もう遠い昔のことだ」
[上様とのこと、詳しいことをお話くださいませ・」
「仕様のないやつじゃのー」
保明(吉保)は、視線を天井に向けた。
[よし話して聞かせよう。わしが上様に始めてお目通りしたのは、寛文五年十二月十八日、満七歳の誕生日だったな。父上に伴われて四谷門外堀端横丁の屋敷から、神田のお館に参上した。当時上様は、満十九歳三位中将右馬頭であられた、なぜかひどくわしが気に入ったらしい。御自らわしの手を取ってまだ木の香りの高い新築の御殿の中をあちこちとつれ歩いて下された。父上がこの新築の御殿造営の奉行であったからかも知れぬ。寛文九年十一月、満十二歳の時、御殿に召しだされ上様の御側にお仕えうることになった。そして、まもなく御座直しとなった。

[御座直しと申しますのは?」
[夜のお伽を仰せつかることだ。」
[その夜のことを詳しく」
「埒(らち)もないことをいう。いい加減にせい。」
[でも殿方が殿方をどのようにして可愛がられるのやら。」
「馬鹿なことを申すと」
[男も女子も。代わりは無い。心からいとしいと思うときはな。

[わしが十六歳になって、前髪を剃り落とそうとしたとき、上様はひどく惜しがって、もう少し伸ばせとおおせられたが父上のご命令ゆえ剃り落とした。だが、その後もお伽の役は仰せつかっていた。前髪を落としたものとしては異例のことかも知れぬ。」

南條範夫「元禄太平記」前編(徳間文庫)
0977いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:38:25.47
柳沢吉保が、五代将軍となる綱吉の寵童となりお伽を仰せつかったのが、満十二歳、このとき綱吉は二十四歳。いわば大学でたての青年が、小学六年生をあてがわれて囲う。そして、初夜に結婚式と同じように「契り」(肛門姦)を結ぶこと。そして、十六歳位まで閨房に迎える生活を送る、これが男色(美童愛)で、ごく一般的なことだった。こんなことばかりに耽って、子どもができないで周囲を心配させるのが普通。美童とも、契りと言う点では女色と同じだが、美童(男の子)とはいくら交わっても子供はできない
0978いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:39:08.74
次は、小姓から「蔭間」に身を落とした弥之介・・水弥・・の話を上記「五代将軍」から・・今までと違って殿様から独占的に愛されるのでなく、金で買われ強姦される、それも昔の下僕に・・

「あ!」振り向いた男の顔を見て、頬から血が引き裾を押さえて、ニ三尺離れようとするのを、相手はしかと弥之介の手首を掴んで引き寄せた・。
「水弥!」と低く太い声で言ったのは神奈川の宿で弥之介の脚の甲に口付けし綿をけられて姿を消した近衛家の下僕重助だった。
「重助」と唇が震えた。
「わしは重助ではない、倉橋屋の重衛門じゃ。お前も伊丹弥之介ではな居。わしに買われ他尾上水弥じゃ。」
「あでやかな色子になったのう!、。なぜさっきのように優しく、わしの肩に手を触れぬ。なぜ、衣の裾をそのようにあわせる。」
「私は帰ります・」
「ならぬ1わしはお前の今宵の代価として三両支払った。金剛にも一朱の付けをやってある・むざとはは返さぬ・」
「私は・・」
「お前は色を売る蔭間じゃ、ここでは昔の身分なんて塵ほどの値打ちも無い。銭がものを言うのだ、わしは金を払う客だ。お前の体は存分にする。」
弥之介を引瑕って、足先でふすまを開き、奥の間の床の上につれてった。
「着替えをするがいい」
重助の動作にも生々しい欲情と鬱積した憎悪が感じられた。
0979いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:39:21.82
弥之介の帯を解き放つと、「水弥!、以前わしは、この白い脚に口ずけを許されれば満足するつもりであった。
だが、今はそれでは満足せぬ。お前の体中に口ずけしてやろう。そして、お前にもそのとおりさせてやろう。わしは、お前に
優しい言葉のひとつも掛けてもらえば、肝のつぶれるほど悦んだ。だが、今はお前のからだを思ううさま弄んでやらねば気が済まぬ。
声は荒々しく、動作は益々あらくなった。
0980いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:39:55.49
「わしはお前の草履の紐を解くとき嬉しさに震えた、お前の汗にまみれた肌着をゆすぐ時それを顔に押し当て気の遠くなる思いがした。だが見ろ、
今そのわしが、近衛家の一下僕が、関白家の寵童を、牧野 備後の守の色小姓を、これこのように思う存分汚しているのだ。えい!、思い知ったか、愛しいやつ、にくいやつ。」
残忍な欲情を遂げた重助は夜明けを待たず帰りしたくを整えた。床の上にうなだれてぐったりと座っている弥之介に
水弥、顔を上げるがよい。「またあおう水弥」

重助こと倉橋屋重衛門の再度の招きがあったとき弥之介はその座敷に行くことを拒んだ、さすがにあの屈辱を二度と味わう気はしなかった。
でもそれは許されなかった。「わがままは許さぬ、お前は色子として勤めるしか能の無い身じゃ」と跳躍された。

裾をあわせて抵抗する、元小姓の身。昔の身は露ほど役に立たないといわれて、細腕を掴まれて床のあるほうに連れて行かれて、
これから脱がす褥着に着替えさせられる美童。そしていよいよ帯を解かれるそしていやな男に体中口ずけしてやるといわれる、もちろん一節切もされてしまうのだろう、夜が明けるまでだ。
とてもそんなことたえられないだろう。しかし買われた身、抵抗できない。さらにおなじことをさせてやるという、それは苦痛でしかないだろう。昔の下僕の排泄口をなめさせらる、たぶん
いやがるのを頭を抑えられて押し込まれるのだろう。
その上、下僕にすべてを奪われてしまうのだ。

さらに再度も同じめにあっていく。
0981いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:41:05.36
成貞が弥之介を探したのは事実である。
他の小姓を抱いて見ても、それに没入できず弥之介を憶い出した。
弥之介の美舌が己の舌に絡みつくときの、えもいえぬ柔らかい感触や、
うつむいて膝を立てる時の微かに恥ずかし気なおののきが、まざまざと憶いおこされた。

・・うつむいて膝を立てる時の・・契りの体位ーワンワンスタイル

桐の間御番の御小姓の多くが、綱吉の閨房に侍したことは明白である。元禄4年、綱吉は珍妙な計画を立てた。
桐の間御番の美童のうち、衆童の契りを結んだ一括して収容する寄宿舎を作ってこれを一般の目から隔絶しよう
とかんげたのである。
桐御殿ーとその宿舎の名をつけたが、この御殿は、ほかならぬ柳沢吉保の邸内に置かれたのだ。
桐御殿は、その一ツ橋御門内の新邸の中に設けられたのである。
桐御殿に入るのを「御座直し」という。元禄四年から十年にいたる間に、御座直しとなったもの、数十名、その中には、大名の若君、
公卿の子も交わる。

いつ将軍からお召しがあるかわからぬので、夕方になると美しく化粧して待機している。そのさま、まったく将軍の愛寵を受ける大奥の女と変わらぬじょうたいだった。

(「五代将軍」)
0982いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:41:53.78
綱吉は、右衛門佐を以前にも増して愛した。と言っても、彼の男色壁がまったく消滅してしまったわけではない。依然として次々に美童をも愛した。小川松栄という男が、美童蒐集係りを命じられ、旗本の子弟の中からしかるべきものを物色した。美貌の少年を見つけると、切の間番として召しだし、綱吉の能楽の対手をさせられる。綱吉の気に入れば、「御座直し」ーと言うことになる。閨房に侍する寵童になるという意味である。数においては、寵愛した女の何倍もの美童を愛したであろう。・・

柳沢主税房安ー後に吉保として知られる少年である。百六十万石の刑部佐衛門安忠の倅だが、端正な美童であった、綱吉より一回り年少である。

初めて、臥床の中で房安の帯を解いた時、「そちも余と同じ戌年だの」と綱吉は嬉しそうに言った。

南條範夫「元禄絵巻」(光文社文庫)
0983いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:45:58.00
「伊丹弥之介、召しつれましてございます。」
「近こう・固くなるには及ばぬ」
成貞が声を掛けたとき、成貞のそばに居流れた人々がふうっとほのかな吐息を漏らした。
弥之介はやさしい衣擦れの音をさせて膝行し。改めて一礼してから顔を上げた。
「心憎いまでに美しいの」成貞は満足して呻いた。
「何歳に相成る」
「十四歳になりまする」
微風に鳴る鈴よりも涼しい声で答えると、稚無さを残した小さな唇の間に白い歯が星のように光った。
[喜作、よいか。今宵から」
成貞が、眦を笑わせて言うと、喜作は「もとより」と頭を下げ、「いかがいたしましょうか。色は]と露骨なことを口にした。
「薄紫はどうじゃな」
「御意、手前も左様に存じておりました」大丈夫、生童で通る・と喜作は安堵した。

夜の勤めは、それ自体では関白家におけるものと本質的には違いはなかった。
ただ違ったところは、成貞の愛撫が近衛基照のそれに比べて、著しく執拗でその上、強烈に嫉妬を伴ったことである。
嫉妬を享楽するようでもあった。
「余の他の男に許すな」としつこく念を押し誓約を繰り返す。
青山の下屋敷で能楽の会を催した夜、弥之介はまったく無実の罪で、手ひどく苛められた。

床の中で、弥之介を引き寄せた成貞が呼吸を荒らげて言ったのだ。
「弥之、余を裏切り居ったな」
弥之介は驚き、成貞の目つきの鋭さに怯えた。
「殿様、私は決してそんなこと致しませぬ。」
「言うな、覚えがあろう。菊之めと余の目を盗んでいたずらをしおったであろう。」
菊之という侍女が下屋敷に居ることは知っていた。事実その日に知ったのである。下屋敷で一番美しい娘だとうわさしていた。
「偽りを申すな、そちは菊之の肩を抱いて、口を寄せておった、そうであろう」
「とんでもないことでございます。初めてすれ違った女子に何とてそのようなみだらなことを」
0984いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:47:51.88
成貞はや弥之介の腕(かいな)をつかんだ。「お許しくださいませ、殿様、私は夢サラ覚えのないことでございます。
「まことに覚えはないか」「はい」
「神名に誓うか」「これこのように、菊之めに肌を引き寄せられたことは無いか」
「はい」
「このように、この美しい唇を吸わせたことは無いか」
「決して」
「えい!、まことのことを言え、これこのように菊之めにこの帯を解かせたことはないか」
「まことのことを正直に申せば許す、えい、言え、このようなことを菊之といたしたであろうが」と
行為の一つ一つに、それを菊之と二人で経験したではないかと攻め立て、瑕のつくほど強く掴み、つねり睨んだ。
愛の行為が終わったとき。成貞の異常な興奮は納まった。
「弥之、ゆめゆめ女子と交わってはならぬぞ、いかに内緒にしたとて一度でも女子(おなご)と交わればすぐわかる。女子の匂いは消えついて消えぬものじゃ」

「私は殿様のお情けを受け、それを命の頼りにして生きております身、そのようなお疑いを受けては、悲しゅうございます」
くたくたになった弥之介がそういうと、成貞はようやく納得したらしく、優しく弥之介を引き寄せ、「女子ばかりではない。男も同じじゃ、構えて余の他の男と契るなよ」と呻き、
「弥之、痛かったか。許せ、おお。汗ばんでおるの、よい、余が拭ってつかわそう」と体を起こした。

男色は女色よりすごいことだ。また、まず「契り」は最重要なことで、初夜と同じで最初の夜からすぐに行う。この記述は「契り」をしたところだろう。契りは絶対他の男もちろん女としてもいけないご法度だったのは確かだ。
0985いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:48:14.37
陰間じゃなくて、12,3の丁稚小僧のうち美貌な子は、番頭さんに男色の可愛がられた。番頭さんは陰間買いしなくても、丁稚小僧を自分の寝屋に招きいれるだけでよかった。もちろん小僧さんは拒否できない、男色の契りをすれば、ずっと可愛がられいい目にある。
0986いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:48:27.56
陰間茶屋のあった場所として、本郷の湯島天神門前町、日本橋の芳町などが有名でした。湯島は上野寛永寺の所轄の土地であり、土地柄から寛永寺の僧侶たちがなじみの客となっていました。日本橋芳町の方は、最盛期には150人以上の男娼がいたといわれています。こちらは、日本橋に中村座,市村座などの芝居小屋が多かったためでしょう。大坂の陰間茶屋は道頓堀が中心でした。

陰間として男に色を売る盛りは短く、25歳でもう陰間としての価値は終わりだとされていたようです。「男色実語教」(元禄13年)には、衆道における春は、11歳より14歳までは「蕾める花」であり、15歳から18歳までは「盛りの花」であり、19歳から22歳までは「散る花」だとされています。
 通常、陰間は13、4歳から客を取り始め、20歳前後には男の客の相手をすることは引退します。20歳過ぎの陰間は、もっぱら女性客を相手にするように転向するわけです。陰間は男の客に抱かれるばかりではなく、女の客も相手にしたわけです。

女の客は、後家と御殿女中が双璧と言われます。
0987いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:49:05.43
この界隈は子供屋・または陰間茶屋といわれる男娼街もあり、当時の江戸では吉原と並ぶ一大歓楽街を形成していた。  (元和年間・幕府の命により奉行所は、江戸の各地域に散在していた遊女屋を、葭の群生していたこの地を開拓して住まわせ、葭の生える河原であったところから、葭の原が吉原と呼ばれるようになった。 その後、明暦の大火で全焼した遊女屋を他の地に移して新吉原とし、この地に歌舞伎芝居やあやつり芝居・子供屋などを集め、風俗業の囲い込みを行った。 また、歌や芝居で有名な切られの与三郎とお富の話にある源治店[げんやだな]もこの界隈にあり、ここには特に芝居の関係者が多く暮していた)
0988いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:49:20.60
相手は女のようです、この子はちょうどJr.の男の子位の年齢のはずです。(12,3〜4)陰間でしょうか?。これから何をされるんでしょうね?。「振袖」ですが、これは女の子のまねをしてるのではなく、こうした風俗から女の子の服になったといわれます。その細い腰つき(尻つき)から『柳腰』という言葉が生まれたという。「陰間」は、男だけではなく、御殿女中や、金持ちの商家の後家さんなど、性欲に餓えた女にも買われたという。御殿女中は門限があり、後家さんは性欲に餓え、ともに激しかったという・。陰間は相手が誰でもこ拒んだりできない。
0989いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:49:39.50
いまの女の「振袖」とか「柳腰」とかは蔭間から来た言葉で、例えば振袖というのは江戸時代蔭間などという少年売色が起源。
振袖は女の衣装ではなく、美童が夜、お客の前にでていく衣装です。

「柳腰」というのも、少年売色や小姓など12,3−4の美童の細くてしなやかな腰付き(尻)から来た言葉です。
柳腰とは女の腰(尻)のことにあらずして、男色に於いて交わる男の子の細い尻のことです。
0990いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:52:16.75
一時女子高校生売春、いや女子中学生売春のニュースもあった。またテレクラで男が女子
中学・高校生を買うことがあるというが、中には男子中学・高校生を買うものもいるという。この中には、男も女もあるという。中には、騙されてそういうことになることもある。

昭和53年に女子中学生ならぬ男子中学生による売春組織、「つばめ組織」なる男色団体が摘発され、TBSラジオ「土曜ワイドラジオ東京」で紹介された。

(週刊平凡昭和53年7月6日号、週刊女性昭和53年8月1日号)
0991いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:52:37.20
「週刊女性」は、「やっぱりあった男子中学生売春組織」と題しレポート。直接関係無いが下校途中の男子中学生の一団の写真ものせている。それらによるとラジオのインタビューに登場したのはなんと13才と14才の4人(中2が2人、中3が2人))の少年で、組織は19才の無職のリーダーを筆頭に男子中学生ばかり30人ほどいるという。みな山の手の中流家庭に育つ、ごくごく普通の中学生とのこと。お客(女)のほうは完全な会員制で、リーダーの手元には150人程のリストがそろっていて、お値段晩で高い子は10万円、安い子でも2〜3万円はするという。勿論中学生の手元に入るのは1〜2万円という。

普通の性に飽きて、新鮮な快楽に飢えた中年女性を相手に青い性を売っているというか、自由にされている。
0992いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:52:56.50
以前昭和30年代に美容院をアジトとする男を買う同じような組織のレポを雑誌で
見た。このときは「17−8才の美少年のみ」という。
中学生売春自体異常なのに、「男子中学生」と聞いたらさぞ驚くかも知れないが、時代劇映
画に出て来る殿様の刀を捧げ持つ前髪たちの少年、今では董のたった男やひどいのでは女だったりするが、昭和40年代位までのテレビでは、中学1.2年位か、12.3の美しくて凛々しい子役を使っていた。あの美童は小姓と言って殿様の寵愛を受けて夜毎愛撫を受けていた。美しい振袖衣装を纏って、良いものを食べて、殿様と同じ豪華な布団に寝ていた訳だが、愛撫を受けるときは、どんないやらしい事でも耐えなければならない。
0993いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:56:06.07
各藩から、藩一の美童が推薦され、殿様にお目通りされる。美童はまだ12、3だ。そ
して殿様のお側に奉仕する一ということは「夜伽」といって、「閨房」に奉仕するということ。
閨房(ねや)に奉仕とはどういうことか、女色のかわりに花嫁になるということ。思春期の数年間、言わば少年の体をささげるのである、少年花嫁となって殿様の寵愛を受けるということ。そこで行われることは、花嫁と何ら変わりないのだ。閨房では一緒に沿い寝して引き寄せられ目を合わされ、帯び紐も解かれ愛撫もある、帯びを解かれ秋の夜長をたっぷり。少年が性交〔肛門)もされるのだ。
あの歌舞伎も、もともと若衆歌舞伎と言って男色に関係した若衆歌舞伎に起源を発しているのだ。若衆というのは元服前の言わばローティーンの前髪立ちの少年。そして、まだ修行中で歌舞伎の舞台に立たないうちの者を蔭間と呼んだ。
蔭間は男色の対象で、茶屋(蔭間茶屋)で色を売るのが勤めだった。丁度今の中学生位の美童だった。それも人身売買に近いもので、町人や浪人の子弟など家が貧しかったりしてまだ遊びたい盛りに親元から離れ売られて束縛され、12,3−4という一番恥ずかしい年頃に一日に何人もから裸にされて痛くなるほど弄ばれ玩弄されたあげく、肛門に太いモノを入れられたりしたもの。

美しい着物を着て客の前に出て行くのだが、そのたびに帯びをはずされ脱がされて裸にされてしまう。小姓の場合相手は一人だが売色となると色々な男がいる。いやなのがまた来たら逃げたくなるのは自然だが拒否したりすると苛酷なリンチが待っている。なかには、無理無体にしたり、しつこいのや、いやらしいの・大きいのがいたりする。昔は、旗本・後家人の子弟でさえ長男以外は手習という名目で寺入りさせられた。表向きは手習だが食いっぷちを減らすためで、生活が保障される代わりに、12,3一4で和尚様(女と交わるのはご法度)の性のご相手をさせられた。これが「寺小姓」で男色の一つの形だった。児童福祉法も無かった頃の事で、浪人とか貧乏町人の次三男ともなれば蔭間宿に売られるしがなかったのだ。

坊主や商家の主人等の他、町屋の後家、御殿女中など女も買いに来たという。後家や御
殿女中のそれは激しかったという。南條範夫「五代将軍」にもよく描かれている。

そう聞けば男子中学生売春もさもありなんというところだが、産経新聞昭和60年4月17日付
大阪版には「男子中学生ホスト摘発 大阪キタ」という見出しで、「大阪市内に住む14才の
公立中2・3年生の男子中学生を雇って、会社社長や専門学校講師など男性客を相手に、いかがわしい
行為をさせていたホストクラブの経営者が逮捕された」とある。
他に男子中・高生など常時15人前後雇いホモ専門紙などの広告を見た客からの電話でホストを派遣し
2時間1万円で相手をさせて摘発されるまでに約一千万円をかせいでいたという。
0994いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:56:57.09
なお、別の雑誌には「性風俗異変一男子中学生の青い“オトコ”を買春する人妻・女子大生」と題しレポート、それによると、東京12チャンネルTVの「お昼のワイドショー」で取り上げられたところ、「体験者の男子中学生に告白させた狙いはわかるが、なぜ彼らを買う女準達にスポットをあてないか・この問題は売る側より・男を買う女が出て来たことにこそ問題があるのではないか」という趣旨の電話が殺到したということだ。そしてその雑誌でそのような事をレポートしているが、「ここ2、3年顕著になってきた」という。新宿の歌舞伎町のゲームセンターでは(従業員の話として)、たむろする少年達の間を、場所に不釣合いな中年の女性が何人か俳掴しているという。
少年たちの青い性を狙って中学生などをハントしているようだという。

これらの女性は、お気にいりの少年を見付けると、耳元で何かささやき、まず少年の手にお金をにぎらせる。「先に1万円を一枚くれるんだ、それでついて来ればもっとあげるわよかなんか言って、ホテル街の方へ歩き出すんだ。2回経験ある、最初のおばさんは2万くれたし、もう一人は3万くれたよ。やっぱりカネが一番の魅力。ゲームなんかやっていると、うちでくれる小使いなんてすぐ無くなっちゃうもん。
それに何も難しい事をするわけではなく、2,3時間オバチャンにいろいろしてもらうだけだからどうっていう事ない」と中学2年生の告白をのせている。
0995いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:57:12.38
といっても金で買われるとなると、厭なこともされる。ある中学3年生は2年の時ゲームセンターで初めてハントされて、「5万円あげる」と言われてついて行ったところ、タクシーで六本木まで連れて行かれた。部屋に入ったら、革のムチとか怖そうな道具があちこちにあるので、こんなことが本当にあるのかとビックリし逃げ出そうと思ったが腕をつかまれ丸裸にされて、「サルグツワされてロープで縛られてムチでたたかれたりムチの先でチンチンをいじったり、恥ずかしいことばかりされ泣いてしまった」という、約2時間の間生きた気がしなかったという。

別の中学3年生の場合は、本屋でマンガ本の立ち読みをしていたら「お金いらない」と女子大生に声をかけられで喫茶店に連れて行かれ2万円もらった。その後下落合のアパートに連れて行かれた、そこにはもう風呂がわかしてあって一緒に入らされた。
そこでいろいろいたずらされた上、ベッドでセックスさせられ結局3回射精させられたという。3回目を出させられた時は痛い感じがしたが金をもらう前なので我慢したという。秘所に顔を埋めて嘗めるよういわれた時は、エエッと思ったが金をもらっているのでしかたなくしたという。そして金がなくなったらまた来るよう言われたという。短大生で親からの仕送りは月20万も有り、そのうちほとんどを男の子を買うのに使ってしまうという。男主導が嫌いでセックスも女上位で、初めてのうぶな男の子を犯すのがたまらなく、生理の前になると無生に中学生をたべたく(下の口で?)なるという。
0996いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:57:50.89
ある中学生を買う41才の主婦のインタビューとして「息子は今大学生で、ちっとも言うことをきかないで頭にくる一小学生や中学生の頃はいい子だったのに。よくわかんないけど中学生くらいの男の子を見るとムラムラッとしてきちゃう」と理由を述べている。夫は会社の部長でいつも帰りが遅くかまってくれないらしく、性のはけ口も無いらしい。月に3度位ゲームセンターに通うという。だいたい3万位、とっても可愛い子だったりすると5万位あげちゃうという。写真には「女上位でやられる男たち」という説明のネガポジ反転写真もあり、思う存分青い性をむさぼるのを想像させる。

街中で見かけるごく普通の中学生が、お金をもらえるという事だけで、何をするのかよくわからぬままハントされてしまうのであろうから、いざ裸にされたり、ましてや女上位でオ××コなどということになったらさぞビックリして逃げ出したくなるのではないだろうか。

昭和36年の週刊新潮に同じような女へ性を売る組織があることをレポしていた。「許されざるこの密かなお遊び」と題しレポート。美容院をアジトに17−8才の美少年を売るものだが、そのアルバイト少年の体験談では、部屋へ通されるやいなややにわに押し伏せられ唇を奪われ女上位でされるという。イニシャチイブは完全にむこうに有り、「女に二日酔したみたいにグロッキーになるほどという。このころ、「性生活の知恵」という本が出たり女上位が広く紹介された。このレポートの最後は「女上位時代来る」とし、女上位時代の極めて象徴的なお話しであるとむすんでいる。中学生にはたまらないだろう。
0997いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:58:45.92
小6なのか中1なのか、ちんこの根元にわずかに薄い毛がはえている子が
タオルももたずに露天風呂で遊んでいた

色白で肌はツルツルだしなにげに可愛い顔してるのに
体をくねらせたり寝そべってみたりで濡れた肌が艶かしくてなんかエロかった
俺の目の前でちんこをもてあそんだり、桃のような尻を浮かせてみたりで
お尻の穴もかわいい金玉も50cmの至近距離でよく見えた
少年の裸体を堪能できた休日だった
0998いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:59:09.95
夕方に行ってみて正解だった。友達同士で来ている中高生が何組も居た。
入り口ですれ違ったかっこいいなと思っていた子が全裸で風呂に入ってくるって興奮するよね。

湯船に浸かっている俺のすぐ目の前を、中学生が次々と湯に浸かり始める。
すべすべの脚が一段二段と湯船に降りてくると、プルンプルンする包茎チンコ、
浅い陰毛、丸くて滑らかな尻、くびれた腰と入った具合に順に見せつけてくれる。

手を伸ばせば触れそうなんだけど、そこは我慢だね。
でも久しぶりに癒されてきたわ。

いいな、今日あたり行ってみようかな
年頃の子がすっぽんぽんというだけでも興奮するわ

あの若くてしなやかな中高生たちの裸体を目の前にして、
夜な夜なあのチンコをギンギンにして自慰行為をしているのを想像してしまう。
0999いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 15:59:42.08
昭和40年ごろ、東京山の手でも銭湯はたくさんあった。まだ小中学生がたくさん来ていた。このころブリーフと白パンツが混合していた。まだ可愛い子が、ブリーフとかパンツ一枚になり、それも脱いで綺麗な肌をすべてさらす。よかった、ガラスとしたのタイル台との間
に10センチくらい隙間があって。中1,2くらいの可愛い子がいるとその前に座る、その隙間の間にちょうど男の子の下腹部が見える。男の子の一番綺麗なところがすぐ目の前で、見られる。恥ずかしいところの付け根の周りのあたりに、かすかな萌芽の兆しが・・、少しずつ
そこが黒くなり、広がってくるのがいい。
1000いい気分さん
垢版 |
2021/02/23(火) 16:00:34.56
男の子が陰毛が生えるのは個人差はあるが、だいたい身長が急激に増加するのと発毛はほぼ一致する。
そして身長が急に10センチ位増え、身長が150センチ位になったときはもう生えていると考えていいだろう。

小さな男の子の陰のうは肉の膨らみだが、タマタマが生長するにつれ袋状、嚢状にたれ少年となる。
だいたい3〜4センチ位、4〜5センチ位のチンチンから5〜6センチ、少年のチンポコになるころ萌芽の兆しが見られる。
そして、小学上級から中学生頃の少年期で6〜7センチ位大きくもなく小さくもない少年のものが高校生頃7〜8センチになるだろう。
小学校上級生や中学生の半ズボンは大きく変化するこの時期に含まれる。

概ね男児は身長が150cm位になると生えてくるって言われる。
150に満たないうちから生えてきた子は、最終身長は低くなり
逆に遅く生えてきた子、身長がある程度高くなってから生えた子は最終身長は高くなる。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 837日 13時間 32分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況