「さいたまー!(゚∀゚)」「アリーナ!」「会場ー」「ご来場ー!」「ぼん」「きーわーどはへっどほん」「もと働き口か」
「はりせんちゃんばら」「なにいっとんね!」「ブラジルのいえーい!」「のりーた!」「娘か」「ワイ●」「ちげー!」
「さいたまに何人?」「他県にはいる」「いないよ日本人だよ」「サロンドひやけ?」「そんな店があったことある」
「どの県?」「日本」「知ってるから」「検索結果」「はまだ主催」「のりーただろ!」「えぼにあ」「のりーた…」
「わかいの?」「年齢差賞」「25いってるのに13がいるのある」「そんな秘情報いらないの」「ぼん」「池石」
「ぽちゃ!」「石投げ!」「外国為替の話をしよう」「これからはさいたま為替と命名した」「さいたま平均」「さいたまコイン」
「いらねーよ」「しらねーし」「のりーたがわるいの」「どこの褐色サイトだよ」「さいたまは白色」「茶色い県のイメージがあ」
「青い色なんだよ」「はんぁ?」「県色」「県職員さんは汚職で青褪める色?」「茶色か!」「オフピンクだ」「さこたま」
「みやさこがいたのに」「テレビは他人?」「みやたまでもいい神社」「みやたまえ」「みたまえ!するぞ?」「いいたま!」
「い●ともみたいにいうな」「玉の輿に乗るっていうお姉さんがさいたまには何人いるのか?」「もうそんなおばさんたちはいない」
「いるよ!」「いたら40代のふるさ」「ガキシネいわれるぞ」「ガキじゃないもん!いうだけだ」「なんさいたま?」「16さいたま」
「休みでさいたま高校生がゲームか」「ネットで何見てんの?」「ん?みんなやってることだよ」「無料サイトめぐりか」
「ものすごくいいサイトがある」「消防からすごいわ!って集めてて」「なにを集めましたのよ?してたの?」「御気の毒な方々の」
「リアルだけ?」「ん?なんだお?あほかお?いうぞ」「のりーた」「さいたまののりのりギーニ」「音たててる夜中のもいるね」
「知り合いいるの?」「大学の兄貴がつるみでいるって」「学部どこね?」「よく聞かれるけど経済学部って言って法学部隠すよ」
「うそだ」「らんぼるなんてさいたまでは普通だ!」「オフピンク色に塗り替えたらいいよ」「目立つね」「恥色っていうよ」
「窓ガラス割る沖縄のにきをつけろよ」「しらないよーだ!!」「反りこみ入れられようよ!」「ぼくはそんな族生にははいらないよ」
「暴走族学科?」「梁鬼威大学」「漫画だけにしろよな大学名だお」「なにをするお?」「死亡学科っていって講義や授業ないとこ」
「のりーたの無料めぐり」「大学のフリーツールみたいに自動で溜めたのDLできるぜお持ち帰り」「ねーよポリなめんなよ」「法律学科があるよ」
「ヤンキ―雑誌嫁」「そんなことよりラッセル恒数」「のりーたにはめ!」「受験どこにしようよ」「千葉大にするつもり」
「ヤンキーは千葉大だろ」「はまだたすけて」「はちまきしてぶろろろくらうこというよ!」「うん」「はりせんちゃんばら」
「ハーレーの両サイドに装備して装甲車にはまだがはりせんしていくあれだお」「ポリからにげられない!」
「はりせんを散乱させていくだけのやつになるな」「年末年始なんて今年と来年はおあずけ」「大学落ちたら一生負け落ち恐怖教育」
「僕はないほうだけど、ニートひさんだなの近所人はいるな」「さいたまだからな」
「ニートデブじゃないようだけどちょっとした夜中の喧嘩聞くと怖い言い合いやってて警察呼ぼうかいうぐらいのこわいのこわいの!」
「なにそれ?」「よくある落ちニートの現実の逮捕あるんじゃないか?アレ」「内容を書くよ」「ぼくは小●と×××〜ふぅー!ふぅー!」
「通報したことはないよ」「この他人との縁はないから」「ブラジルいえーい」
カギ括弧に習う習い事してみた