スピードラーニングってインチキなの?

嘘臭いんだけど

126名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/25(月) 22:35:24.09
 
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SW-pos.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SW-sp.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SW-BB8.html
 
管理会社、仲介業者が苦情に対応せず困っています
これらの人と知人,家族,親類の方はお知らせ下さい。
 
●浪速建設
南野 東条
http://www.o-naniwa.com/index.html
社長 岡田常路
http://www.o-naniwa.com/company/
 
●アパマンショップ八尾支店
加茂正樹 /舟橋大介
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ays.html
社長 大村浩次
http://www.data-max.co.jp/2010/10/01/post_11983.html
 
●クリスタル通り122号室の入居者
 
hnps203@gmail.com
 
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-1-3.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-2-1.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-3-1.html

127名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/26(金) 15:13:15.82
英会話教材の会社員が海外いって「英語で商談」って
なにしにいったんだよw
英語圏に英会話教材売りに行ったの?w

128名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/27(土) 09:31:54.31
スピードラーニングの効果はすごいよ
2歳の子どに毎日聞かせていたら
ある日、突然英語が口から飛び出すようになりました

ディカプリオが何故オスカーをとれないのか
トランプの移民政策の正しさなど
突然英語が口から飛び出し始めると5時間くらいは止まりません
2歳ですがマシンガン英語トークです

下の1歳児は0歳のときからスピードラーニングを開始したため
1歳ですが英語の本も読めます
過去のブッカー賞受賞作はすべて読みま、英語で批評サイトを始めました
まだ1歳ですが、世界中の文学者や大学教授と英米文学についてメールや電話で
議論する毎日です

129名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/27(土) 09:36:58.32
今おなかの中に赤ちゃんがいます
スピードラーニングは受精した日に始めました
まだ胎内ですが、突然英語が口から飛び出してきます

勉強してる意識はないようで本人は自然と
water! train! dog!など
まだ妊娠2か月ですが胎内で簡単な英語を話します

130名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/27(土) 09:39:14.75
スピードラーニングは聞き流すだけで
ある日、突然英語が流暢に口から飛び出してくる教材です
英語を話したい方は必ず購入してください

131名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/27(土) 23:49:19.16
アプリで似たようなの沢山あるじゃん
しょせんテープ流してるだけだからね

132名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/28(日) 20:45:08.61
スピードラーニングは勉強する教材.じゃないんです
聞き流すだけで英語が完璧にマスターできるんです

133名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/29(月) 09:28:50.70
褒め殺し乙w

134名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/29(月) 09:29:16.08
>>129 ついでに「天上天下唯我独尊」っていわせろよw

135名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/01(火) 07:22:58.84
東大生の100%が英語を話せない理由
日本の最高学府である東京大学
意外にも英語が話せる大学生や卒業生は一人もいません


その理由は
スピードラーニングを買わなかったからです
聞き流すだけで英語が話せるスピードラーニング

石川遼が英語を話せるのは中学時代から海外で活躍することを目指して
地道に英語を勉強していたからではないのです
スピードラーニングのCMでも説明されているように
聞き流していたら突然英語が話せるようになったのです

136名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/03(木) 09:23:01.14
スピードラーニングを聞き.流すだけで極楽浄土に行けます
確実に100%極楽浄土に行けます
すぐに行けます
We Must GO to Heaven Now!
口から英語が飛び出して止まらなくなります

Do You lile Sushi?
お寿司は好きですか?

137名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/03(木) 10:12:31.21
日蓮「喝ーっ!」

138名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/23(水) 07:08:25.42
つかラジオでcm流し続けるのだけは辞めてくれ
そのせいでスピードラーニング嫌いになったわ

139名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/23(水) 12:50:04.70
ききながすだけでフィニッシュできる
スピードピストン 担当の伊太さん

はーい伊太でーす この教材は
普段忙しくてナニできないなあ 
ほんとうはナニしたいのになあって
おもっているみなさんにピッタリの教材です

赤ちゃんは誰にもおそわらないのに
中学生になったらナニしはじめますよね?
それとおなじです 聞き流すだけ 聞き流すだけで
フィニッシュできるナニ教材なんです!

140名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/28(月) 13:46:02.80
2484夢の街創造 +2883853インフォテリア +164**87 +8104565そーせい +184088** +802749JPHD +228732マネパ +394月株号が配信! http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

141名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/30(水) 14:37:42.36
年寄りとバカしか買わない

142名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/05(火) 22:00:07.30
毎日CD聞き流してたら、日本語を話すタイミングは完璧になったって言ってたわ。

143名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/08(金) 15:29:57.59
これイイよ 韓国人嘘つかない
韓国人皆使ってあるよ

144名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/09(土) 03:23:41.45
これは欧米人向けの教材です、聞くだけで日本語が話せるようになります

145名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/09(土) 11:19:32.61
「さて、みなさん」 ←ラジオを切る合図

146名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/09(土) 12:43:50.79
あにゃはせよ〜〜〜ぉ  日本の皆さん
この教材は韓国でも大人気で日本の皆さんのために開発されましたよ〜〜ぉ
使ってチョン

147名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/09(土) 12:43:53.25
あにゃはせよ〜〜〜ぉ  日本の皆さん
この教材は韓国でも大人気で日本の皆さんのために開発されましたよ〜〜ぉ
使ってチョン

148名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/12(火) 11:41:39.96
スピードラーニングアラビア語
スピードラーニングフランス語
スピードラーニングドイツ語
スピードラーニングタガログ語

149名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/13(水) 18:13:19.43
ニーーハオ アニャハセヨーー

これイイよ おばかな人は買ってね。

150名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/19(木) 17:30:26.75
まずこれを買うバカはいません

151名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/07(火) 13:42:49.67
広告費でツブれてほしい

152島本だけじゃ・・・2016/07/12(火) 07:44:41.84
安田建設・大村電設
これは嘘臭い
島本人

153名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/12(火) 20:26:07.85
映画録音して聞いてりゃいいじゃん

154名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/12(火) 22:16:13.77
国際司法に従わない中国は リオ五輪に参加できません

155名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/21(水) 21:31:56.26
CDの商品が誰もネットに上げないのが不思議だ

156名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/08(土) 16:47:16.60
こんなインチキ商品を買うアホが居ること自体信じられん  まあ オレオレ詐欺に引っかかる
年寄りがいるから   居るんだろな

157名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/18(金) 01:14:57.21
注文したけど開けたら金払えっていうのは断ったわ

158名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/25(金) 15:53:03.36
うそでしょ
わたしの友達はそんなものやらなくてもシカゴの恋人できたら2か月でペラペラになったよ
読み書きは出来ないけど話せるから全米で通用する
日本人はアメリカ人も分からない文法は出来ても話せないおバカ!ま、受験の為の道具かしら・・

159名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/07(水) 16:46:54.83
片言の言葉が理解できるかも知れないけど  日本人だから漢検1級に受かるかというと、そうではない。
やっぱり ちゃんどしたもので勉強しないとね!

聞くだけで出来たらだれも苦労しないよ! スーパーインチキ教材

160名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/23(月) 12:40:05.12
これだけCMやってもらうとラジオ聴いていて疲れますもう日本には十分浸透しとるもうCMはいらんでしょうCM代バカにならんでしょう。

161名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/22(水) 07:53:34.04
やっぱ英語習うならテキスト 教材 カセットは必要だよな

162名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/23(木) 23:35:41.74
https://goo.gl/ax86ST
これは、普通にショックだな、、
本当なの。。?

163名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/25(土) 23:12:10.21
こんなので英語が上達するならとっくに学校教育に取り入れられているはず

つまりはそういうこと

164名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/14(火) 05:02:27.29
プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ集ストのクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
集ストのクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁
分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ

165名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/14(火) 17:12:26.94
これ本当?
普通にショックなんだけど。。
https://goo.gl/9oN3wf

166名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 13:03:45.79
この教材でよく騙されるやつがいると感心する。  時間と労力の無駄  買わないのが正解。

167名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 23:46:30.44
どうも思うように成果が上がっていない。
こんな方がおられたらご提案です。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html


7968TASAKI +25%
4745東京個別 +9%
6723ルネサス +4%

168名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 02:19:04.51
猪木も使っているのかな マンモス鈴木も

169名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/10(水) 14:16:36.64
ばくさい見てみい
川越市雑談な!
密室解雇とかすると長引くわな、パワハラ上司さん

170醜渋谷口援豚2017/05/19(金) 14:42:38.27
---パワハラーニング---
川越GL鶯谷口豚による密室解雇強要で落魄れた最下層デリ援豚

171名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/17(土) 23:58:04.64
開発者の大谷登でググって画像見たら一発でわかる

172名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 00:05:03.15
★7**7 
当社と**********との国内共同特許取得


★45** 
商業化を目指した戦略的提携契約を締結



http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

173名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 22:07:50.36
爆発

174名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 17:13:04.32
いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

HKWGO

175名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 08:17:14.25
まだラジオでCMしているな
それだけ儲かるのだろうか
こんな長期間CMやっているならラジオ番組のメンバーが購入して英語ペラペラになったと証明出来そうなものだけど一人もいないのね

176名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/19(月) 01:10:49.03
昨年は2000万円弱、今年はダメ相場なのになんだかんだと900万円ちかい利益取れたし、
やっぱ億様レシピて株ブログは最強伝説な

新着レスの表示
レスを投稿する