トップページたばこ板
13コメント19KB
むっちりとした腰回り Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/10(火) 07:13:08.27ID:n07nNQJL
>>1
     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /知的障害ヤニカス>>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <   すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \ しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0003名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/10(火) 09:47:05.28ID:???
>>1
∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  知的障害ヤニカスの頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´

クソスレ乱立オナニー馬鹿エロ画像ペタペタ知的障害激寒官能小説ガイジ底辺ポエマー激寒擬音ガイジ
0004名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/11(水) 21:24:58.46ID:???
他人に優しくないよねー喫煙者って。他人が嫌がる事をしない、ってのは人間社会の基本だと思うんだけどな。ちょっとの気配りも出来ないっていうのは、趣味嗜好でな
く、中毒になってるからだね。人に迷惑かけんな。消費税上げずにタバコ税上げて欲しいね。
本当にタバコの煙は不快なんだよ!ラーメン屋のカウンターで流れてきた隣の奴の
タバコの煙を新聞で煽り返したら、そいつ厭そうな顔してた。てめえの吐いた煙が厭なら、他人様に向かって吐くなよその厭な煙を!
ホームレスが自分の体臭に無頓着なように、タバコ吸う奴も自分のタバコ
臭さに気づかない。「臭いから近くにこないでくれ」って主張するのはそんなに我侭なことなんだろうか?なんで臭い奴等の臭い臭いを我慢しなくちゃいけないの?

他人に優しくないよねー喫煙者って。他人が嫌がる事をしない、ってのは人間社会の基本だと思うんだけどな。ちょっとの気配りも出来ないっていうのは、趣味嗜好でな
く、中毒になってるからだね。人に迷惑かけんな。消費税上げずにタバコ税上げて欲しいね。
本当にタバコの煙は不快なんだよ!ラーメン屋のカウンターで流れてきた隣の奴の
タバコの煙を新聞で煽り返したら、そいつ厭そうな顔してた。てめえの吐いた煙が厭なら、他人様に向かって吐くなよその厭な煙を!
ホームレスが自分の体臭に無頓着なように、タバコ吸う奴も自分のタバコ
臭さに気づかない。「臭いから近くにこないでくれ」って主張するのはそんなに我侭なことなんだろうか?なんで臭い奴等の臭い臭いを我慢しなくちゃいけないの?
0005名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/12(木) 07:42:51.99ID:i8z7H31H
「ようし、もういいぞ」彼はそういうと私をベッドに寝かせ、あの張りつめた亀頭部をあてがって来ました。

「これが欲しかったんだな」そう言いながら亀裂に沿って上下させ、クリを擦ったりしながら、

「じゃあ入れるぞ」というと、まるでミシミシを軋み音が聞こえそうなほどの強烈な圧迫感で私の中に入ってきました。

「アア・・・」思わず漏れる私の声

「おう〜きついマンコだ。これからこのマンコを俺のサイズに合うように広げてやろうな」彼はそう言うとゆっくりと腰を使い出しました。
0006名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/13(金) 19:24:59.88ID:???
>>1
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(   ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚         ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?           (゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

女コンプレックス爆発させながらエロスレ立てて9cmチンポをしごく在日バカチョン知的障害ヤニカス(大爆笑)
0007名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/23(月) 17:30:14.94ID:R+kGeng5
彼の住まいは新築のワンルームマンションで、ご両親が借りてくれたそうです。
彼の部屋に案内されて、後ろから優しく抱きかかえられてキスされました。

「和美さんのことを知りたいんだ、いいでしょう?」と囁かれ、懇願されました。

彼は小柄な私の身体を抱き上げると、そのままベッドに運んで・・・。
服を全部脱がされ、とうとう結婚3年目で主人以外の男性と初めてエッチしてしまいました。

「和美さん、綺麗だ。素敵です。夢中になりそうです。和美さんを欲しい」

彼は私の全身を愛撫しながら褒めちぎってくれて、私は忘れかけていた女の部分が目覚めました。
そして、自分から身体を開き彼を受け入れて、彼を求めている自分がそこにいました。
彼の逞しさと激しさに私は仰け反る思いでした。

「和美さん、いくっ」

私は彼の言葉に我に返りました。

「だめ!中はだめよ。お姉さんの言うこと聞きなさい」

彼は直前まで頑張ってくれて、最後はお腹に発射しました。

私はセックスの悦びを全身で感じてしまって、彼を抱きしめてしまいました。
私にもっと甘えたいという彼に、また近いうちに逢う事を約束していました。

私も、もっといろいろ教えてあげるつもりです・・・。
0008名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/29(日) 21:37:31.54ID:qp2NHrUI
>>7
そう
0010名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/16(木) 23:17:44.25ID:9oDbP3qE
もう立っていられなくなりアソコはもうジュクジュク濡れだしているのが判ります。

彼の家へ着くとベッドに押し倒されて強く弱く胸を揉まれていました。

「ゆかりさんのオッパイ,美味しそう!!頂きます!」

彼に黒いキャミもブラも乳首まで完全に捲られて舌で弄ばれ、いつの間にか喘ぎ声を出していました。

「あっ・・ああぁ〜 高橋君・・はあ〜 いい・・だめよ! だめ・・ああぁ〜」

完全に彼のペースで、何もかも忘れそうになりながらも抵抗? していましたが・・・

「あぁ〜 高橋君、私・・あっ 夫がいるのよ・・ああ〜」

彼は,乳首をつまんで

「こんなに大きくなって、どうしたの、ゆかりさん!」

そう言うとキャミもブラも肩紐を下ろされて、上半身裸の生の敏感な胸を熱い舌で大きく舐め回され

「ジュルッ、クチュッ、クチャッ、ピチャピチャ・・・」

といやらしい音が・・・不意に強く吸われ乳首を噛まれたその瞬間、電流がアソコにビビッと流れ身体が硬直し、とうとう1度目の絶頂を迎えてしまいました。

「あぁ〜っあぁ・・いいい〜〜〜」

全身震えが走り、肩を震わせ荒い息を吐いているといつのまにかスカートが捲られて太腿を触られ、Tバックも脱がされてしまいましたが抵抗できません。

下半身は白のミニのプリーツスカートと黒のガーターストッキングの卑猥な姿になり彼も興奮して

「ゆかりさん!見て!ほら」

いつの間にかズボンとブリーフを脱いだ高橋君が、はちきれんばかりに勃起したペニスを私に握らせ、その熱い塊を咥えるよう耳元でささやかれると、フェラチオの始まりです。

私は迷わず先走りを舌ですくい上げ、熱い唇で包み込んで何度も何度も往復させました。

高橋君はフェラチオに我慢出来なくなり、いきなり口からペニスを抜くと私を後ろ向きにして白のミニのプリーツスカートを捲るとバックから今までにない位に濡れている膣に、反り返ったペニスを強引に押し込んできました。

「いゃぁぁ・・あぁぁぁ・・凄い!!!・・あぁぁ・・高橋君、あぁぁ!!・・いいわっ!!」
0011名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/26(日) 07:06:56.84ID:SI+tpTrg
はっきり言って、私は無我夢中だった。
Kさんの性器も私の唾液と、自身の粘液でヌルヌル光っていた。

「欲しいかい?」

また顔から火が出るような台詞を吐く。
涎を垂らしながらKさんの性器を口に含み、目が合った。

「欲しいです、お願いします、この一夜だけにします」

そう言うとKさんは、私を下にしてゆっくりと入れてきた。

クチャ・・・。

恥ずかしい音が聞こえた。

「あぁぁぁぁ・・・気持ちい・・・あっ、あっあっあっあぁぁぁっ」

呼吸が乱れ声の間隔が短くなってきた。

「あっあっあっあぁぁぁぁぁっ」

力が一気に抜けて頭が真っ白、体はジンジンしてイッてしまった。

「よしイッたな、今度は交代だ、俺の上に乗れよ」

言われるがままにKさんの上に乗った。
はっきり言って、上に乗って自分で動くなんて恥ずかし過ぎて出来ないし、勝手も分からない。
Kさんが手を腰に回してくれて前後に動かす。

「き・・・き、気持ちいい・・・」

あとは自分の気持ちいいまま、恥ずかしながら腰を動かしてしまった。

「あんあん、あっ」
0012名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/28(火) 12:49:32.84ID:Ci4nyLlU
痴漢は私がイッた事を知ると、「エッチだね奥さん」と耳元で囁いたんです。

恥ずかしくて、顔を伏せる事しか出来ませんでした。

もうすぐ会社のある駅という時、痴漢は手を離しパンストとパンティを戻してくれました。
多くの人の流れに乗って私も駅に降りましたが、私を痴漢していた人が誰なのか顔すら確認出来ませんでした。
トイレで息を整え、濡れたマンコを拭き、会社へ向かったんです。
0013名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/02/07(金) 15:15:01.46ID:Uca1a8xL
余裕が出来たせいか凄く丁寧なクンニ・・・。
私の反応を確かめるようにしながら、クリトリスを唇で挟んだりして来ます。
彼の指が私の膣に挿入されると、思わず「あぁ・・・!」と大きな声を出して仰け反ってしまいました。
彼は指を出し入れしながら、クリトリスを舐めてきます。

私「あっ!あっ!あっ・・・あっ」

はしたない悶え声をあげながら、「早く・・・早く」と挿入をおねだりしてしまいました。
彼はコンドームを装着すると、意外にすんなり私の中に入ってきました。
彼のモノが入って来た瞬間、その部分から快感が頭のてっぺんと手足の指先に向けて突き抜けていきました。
今までくすぶっていたものに一気に火が点いたように私は燃えあがりました。

私「あーっ!あっ、あ〜っ!」

外まで聞こえてしまうんじゃないかと自分でも心配になるほどの声をあげて悶え、彼の動きに合わせて自らも腰を動かしていました。

私「あーっ、スゴイっ!スゴイ・・・スゴ・・・イ・・・くぅっ!」

頭の中が真っ白になるような絶頂感を味わいました。
それを見て興奮した彼も合わせるかのように4回目の射精をしました。

彼「義姉さん、イッたの?」

私「うん、イッちゃったよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています