たぶんですが、一応食生活改善が目的なので自分の出汁を買わなくなっても困らないんじゃないですかね。あくまでサブプール、サイド収益源なので一番はマッサージ代8000円かと。はっきり言ってくそ高いです。針治療は技術も必要だし針は消耗品なので高額なのですがそれでも8000円。今回私はまともにマッサージをしてもらえず彼がやっていたのは基本的にしゃべることでした。詐欺師というのは基本的に相手としゃべり信用を勝ち取ることが仕事です。本当に腕があるなら百聞は一見に如かず、施術で効果を見せればいいんですから。それをせず先生は喋りばかりに気を使っていて正直腕遣いはおざなり、はっきり言えば下手です。おなかを触られて気持ち悪かったです。マッサージの上位互換が整体、その上位互換が針ですが針や整体でさえおなかを触るのはかなり気を遣うそうです。自律神経に直結していて下手すれば気持ち悪くさせてしまう恐れがありますから、彼は無神経に腹を触ってきて不快でした。死ね。

閑話休題。とにかく8000円は割に合いません。これよりも高額プランがあって本当にオンラインサロンとか新興宗教みたいだなと思いました。

彼は本当になおしたいなら一年間はかかるといっていました。多分これで予防線を張ったんでしょう。一年後、治らなくてもそんなに通ってなくて絞れてなかったら「ちょっと頻度低かったかな」といってもう一年遊べるドン!もっと貢ぐドン!できますし、来てて治らなかったらそのころには自分を疑わない金づるの完成ですから。

そもそも不思議に思ったんですよ。マッサージ屋ですが個人院でかなり小さい、普通個人のところは針を収入源にしていますからかなり腕がたっていたりチェーン店じゃないとマッサージやはやっていけないはずです。しゅうにゅうげんがふしぎでしたが客をプールにしていたと考えれば納得です。たぶん知識がある俺はうざかったんじゃないですかね。だから一度何も考えずにやってみてくれなんて、強制しないといってた人がいうわけですから。私は個人的にマッサージを隠れ蓑にした新しいタイプの、新興宗教型の寄生系悪徳商法ではないかと考えました。炭水化物や添加物に対する脅迫的な嫌悪感などを信教化してグッズ(出汁)を売りながら相場度外視ので金とってるんじゃないですかね。

なぜ私が素直にしなかったかというと単純に胡散臭すぎたからです。だって常識的に考えてみてください? 低体重児が今でも食が細いのにアミノ酸だと称された出汁と野菜スープの具なし出汁しか食ってなかったら死にますよ?

ちなみにこの後父と人生で初めてまともに喧嘩しました。高校生になって初めて大泣きです。fuck you mother fucker