詐欺師の大堀治樹や田中純弥やその他のジャニーズらに対して訴えます
証拠集めてます
証拠が揃い次第警察に詐欺罪で被害届出します
警察には悪徳商法の詐欺師らとしての通報と相談済んでます
許さないので引き下がらないし通報取り下げないけどね

警察は、田中純弥に目をつけてるよ
田中も何度も職務質問されてるし逮捕間近だと思うよ

田中いう奴気をつけた方がいいよ
嫁がいるの隠して金くれとかネットで独身とか書かせて高い絵を買わそうと友達になってきたりラインしたりで騙されるよ

田中がTwitterでフォロリクしてきてフォロワーになり別れろと謎の嫌がらせあり聞いたら独身と言われ一回切って再開したらフォロワーにならず金要求してきて悪戯電話続き誹謗中傷続いたら詐欺の手口やからみんな騙されなや
しまいにはラインで会いたいだの言ってきて金要求されてシカトしたら仕事用携帯からのラインで繋がり嫁いてます暴露してきよるで

田中とのフォロワー関係辞めたら嫌がらせ通報ウソの通報されてアカウント凍結しようとしてきてこいつ証拠隠滅はかりよるで
汚い奴やで
信じない方がいいですよ

こいつ(田中純弥)結婚してるのに個人の携帯番号でうちとラインしてんの?
おかしくないですか?

ヤフー知恵袋の誹謗中傷者にずっとジャニーズらについてウソつかれて信じてやり取りして騙されたんですけど?

ファンのみんながお金を騙されないために勇気を出して田中に言いました

ネットのファンらが騙されなくて良かったです

他のファンの女性らも騙されてお店の支援のために既婚者と知らずにお金を渡してしまっています

こいつらの手口を警察にも2ちゃんにも書いて被害者が増えないよう勇気を出しました

いきなり友達関係を切るのは金が入らない綱が無くなり逆恨みし刺され兼ねないので!

こいつの友達の杉浦太陽も実家から1分先に住んだりと親しくなれ結婚し知り合えるかも見たいに思わせる詐欺手口もこいつらグルになり徹底しております頭おかしいです