X

★★★違法広告並べる「(株)宅商住販」悪質!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マクドナルド店員
垢版 |
2018/07/16(月) 23:33:45.98ID:SNN176SV
バイト先の近くに悪質な不動産業者いました!
会社名は悪質、違法!「(株)宅商住販」、不動産の免許番号:千葉県知事(3)第014708号
本社、「千葉県松戸市南花島」です。

車道や歩道、電柱など公共物等に張り紙や違法な不動産広告を並べるので
危険な不動産業者です。見かけた方は、すぐに警察へ通報してください。

歩道や道路は歩行者が通る道です。車道は車が通る道です。
あなた方の専用広告スペースではありません!!!!!!!!

大手不動産業者は広告を道路や歩道に並べたり、公共物に張り紙などしません。
私が購入した「ポラスさん」はキチンと不動産業者としてのルールを守り、
スーツ姿の方が交差点に看板を手で持ち案内してました。

千葉県松戸市や周辺の柏市、流山市、野田市、旧関宿町にお住いの方、
隣接の埼玉県に居住されている方、違法な広告物を道路に並べる!
貼り紙を貼り付ける違法な販売をする「宅商住販」を見かけたら、
警察署へ通報してください。怪我したらどうするの!危ないでしょう!
法律守りなさいよ!
0002備えあれば憂い名無し
垢版 |
2018/07/19(木) 20:04:11.65ID:Z8/lLUm9
難民キャンプ以下の被災地のみなさま。
逃げ遅れた若い死亡者も多く心配です
ブルーシート民家やカビだらけの泥家からの再開も難しいのではないでしょうか。新しい住まいへいかがですか

阪神大震災の時もそうでしたが
大阪兵庫の土建屋は手抜き工事が多すぎそれを平気で見逃す建築士も関西には多いです

八尾市で一戸建て不動産物件をお探しら
【浪速建設株式会社】にお任せください。
新築物件から中古物件まで、多数ご紹介しております。
自社物件なので仲介手数料無料です。【 浪速建設 一級建築士 岸本晃 Akira Kishimoto】

村上康雄 久保峰広 赤田真一 岡田常路
検索:津西ひかりまち fay
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況