>404 病弱名無しさん sage ▼ 2014/06/16(月) 19:26:12.41 ID:5eQwcIWS0 [2回目]
>
>>>387
>続き
>
>
>私はアレルギー専門医の予約を取ることにして、これまで他のお医者さんに話してきたのと同じように症状を伝えました。
>どんな香水をつけているか、家で動物は飼っているかなど色々な質問をされ、最初は信じてもらえませんでした。
>でも、med helpのウェブサイトを見せて、私が悩んでいるのと同じ症状を他の方々も書き込んでいることを指摘すると、
>やっと信じてくれるようになりました。彼は少し考えを巡らすと、君は体臭が全然出ていないし、
>どんなものにアレルギーがあるか調べてみないかと言いました。それはアレルギー検査と呼ばれるもので、
>通常は上腕部の肌に穴を開けて、カビ、草、雑草、ダニ、果物、野菜や穀物、香辛料、ナッツなどに対する
>アレルギー反応を調べます。そして、私はある物質にアレルギーがあることが分かったのですが、
>一部のフルーツに反応があって非常に驚かされました。
>それから、抵抗力が下がっているかどうか血液検査もしてみようと言われました。
>私は過去に何度も血液検査をしたことがあって、いつも陰性と診断されていましたので、
>彼が何か具体的に見つけてくれることを期待しました。彼は次のように説明してくれました。
>「強い炎症があると細菌が増えてしまう。アレルギー反応を抑える必要があるから、
>過敏性のある食物や環境抗原を避けることから始めてみよう。
>それから、ワクチン接種が有効かどうか免疫系の検査もしよう。」
>
>他に受けたテストは以下です:
>
>CBC with diff (全血算・各項目))
>Ch50 (血清補体価)
>Haemophilus influenza type B igG(インフルエンザ)
>IgA
>IgE
>IgG (総合・サブクラス)
>IgM
>Streptococcus Pneumoniae Antibody(肺炎レンサ球菌)
>Tetaneous Titer (破傷風)
>Vitamin D, 25 - Hydoxy