初めてこのスレ来た。さっき他のとこにも書いちゃったけど、スレチだったから書き直し。

数回わけ長文愚痴だから、長文嫌な方は一切見ずにスルーしてすっとばしてください。

超絶BBA48歳ですが、長文自分語りですが、

私は結婚したのは18歳。

幼稚園からの変わらぬ夢は、子供たくさんの優しいお母さん。

小中学校時代いじめを経験した私は、もう学校なんか嫌で、
高校なんか行かずに16歳になったとたんに結婚したかったけど、親の反対くらい、
つらい思いしたから学校は行かなくていいから、結婚だけはなんとか18歳まで待って!と大反対され、なんとか2年我慢し、
18になったとたん結婚する!言ったら、まだ反対されまくったけど一時家出してまで押し切り無理に結婚した。

13歳と15歳から付き合った2歳上の旦那(中学の先輩とかではない)と共に、
子供のたくさんいるにぎやかな家庭、子だくさんに憧れまくってたから。 幼稚園から変わらない夢だったから。

つらかった学業なんかより1歳でも早く結婚して、毎年のように子供生まれるの、にぎやかな楽しい家庭になるのを夢見てた。
10代婚だし、最初はすぐにそうなれると信じて疑わなかった。

でもどんなに望んでも願っても泣いても叫んでも、私に子供出来ることはなくて……。

次レスへ続く