パラノ君はお茶目で愉快なんだもん

「100%間違ってることは誰の目にも明らかだ、生化学を知らないからだ、俺の考えを理解できないバカは誤魔化すな、しまいには俺の考えを書くぞ」
と言って、俺に池澤さんへの反論をさせようと執拗にシツコク変質的に迫り続けたんだもん

オマエの脳内知らないから、俺に言われても無理と答えても、俺に池澤さんへの反論をさせようと執拗にシツコク変質的に迫り続けたんだもん

解らないことは自分でFBで質問して教えて貰ってとアドバイスしても、俺に池澤さんへの反論をさせようと執拗にシツコク変質的に迫り続けたんだもん
(実は、池澤さんへ質問済みだった事が後から判明、なんだよとっくに解決してるんじゃん >>361 みたいかな)

自分で反証データ見つけるか、他の仮説を証明するかが良いとアドバイスしてあげても、俺に池澤さんへの反論をさせようと執拗にシツコク変質的に迫り続けたんだもん

逆流が濃度勾配で拮抗ホルモンだから低血糖だと間欠的排出だもん

>>506 に戻ったので、もう一周楽しませて欲しいんだもん