X

ローリング・ストーンズ【静岡とホモ仲間禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002ホワイトアルバムさん
垢版 |
2019/06/23(日) 03:29:50.58ID:???0
ローリングソ・ストーンズ - Kusopedia(1)

概要
糞バンド。イギリスのお笑いクインテット。 ウンチブリブリブリティッシュ・ロック全盛の1960年代からそれなりに活躍した。
ビートルスによって聖地となった北のリヴァプールに対し、南のロンドンでクールかつ不気味なお笑いを目指した。
メンバーは唇(ミックソ)、バンダナ(キスマイアス)、死に神(ブライウンコ)、老人(100ワット)、
ここへ仁王立ち(ワイマンコ)を追加してビートルスより多い5人とし、まずは人数で勝利した。
当時のイギリスは雌豚に媚びを売る軟弱なお笑いが主流だった。 ストーンズもその方向に手を出したが失敗し軌道修正した。
デビューネタであるチャック全開ベリーのカバー「肛門」、ビートルスから頂戴した「彼氏がけむたい」が立て続けにコケ、早くも不協和音が聞こえ始める。
そんな中、ナイスバディ・ホリーの「おっととっとフェイドアウェイ」をカバーすると3位まで上昇し、また1st作品集はトップを独走という予想外の大ヒットで一気に慌ただしくなる。
「女は殆どビートルスに持っていかれた。
俺達は、彼女に置き去りにされた野郎共の相手をしてたのさ。」(キスマイアス)
0003ホワイトアルバムさん
垢版 |
2019/06/23(日) 03:32:38.33ID:???0
ローリングソ・ストーンズ - Kusopedia(2)

全米制覇
ビートルスに続き「サティスファクション大魔王」によってストーンズも全米を支配した。
ライブ会場は乞食達が埋め尽くし、そこに気の触れた女性が何名か迷い込んだ。

ブライウンコの脱退
1968年、「アヌスを眺める唄」の稽古中にブライウンコは度々ウンコをしに行った。
このためミックソとキスマイアスはブライウンコに解雇を通知した。1969年夏、自宅の便器に浮いているブライウンコのウンコが発見された。
ストーンズは2年振りの復活ライブである排泄パーク公演を急遽ブライウンコ追悼大喜利に変更、新メンバー・テイラが初めてステージに立った。
オープニングではミックソが追悼文を詠みあげた。「君のウンコは生きている。君が見たままのウンコ…」
0004ホワイトアルバムさん
垢版 |
2019/06/23(日) 03:35:59.64ID:???0
ローリングソ・ストーンズ - Kusopedia(3)

オルタモントの喜劇とヒッピーの終息
1969年に開催したオルタモントの無料ライブには「一日州都」といわれるほどの乞食とイナゴの大群が押し寄せた。
会場へ続く一本道は前夜からだらだらと数十キロに及ぶ大渋滞となり、道路周辺は一晩で糞尿まみれとなる。
観衆の中には糞以外のものを出産する者や、バキュームカーに轢かれるなどして亡くなる者もおり、地方自治体一日分のエネルギーを消費した。
前座としてフライング・ウンチブリブリブリトー・ブラザーズ等がライブに鼻クソを添えた。
メインアクトであるストーンズが登場すると、青年メレディス・ハンターがステージ前に近づいた。
メレディスはヘルス・エンジェルスによって葬られたが、何百万ものヒッピーを立ち直らせたという点で合衆国大統領よりも偉大である。
後に映像で事件を確認し、メレディスが自分より目立っていたことに苛立つミックソの様子が映画『ギミー・シェルター』に収められている。
これをきっかけに70年代以降はミックソの衣装とライブ演出が過激になり、ストーンズは新アイコン「リップ&痰」と共に地球規模の糞として今日まで転がり続けている。
0005ホワイトアルバムさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:46:20.48ID:???0
【このスレのおやくそく!!】

*このスレは5ch荒らしの静岡転石男及び荒らし一味のホモやうなぎ、識者(笑)は出入り禁止!!

*「静岡転石男」「ガチホモ」「うなぎ」「識者(笑)」(他別名やネチ男を含む)等キチガイ達の目的は方々荒らすことです。

*キチガイ達に一般常識は通用しません。また、自分自身キチガイであることの自覚もありません。対話するだけ無駄です。

(キチガイ達の特徴)
・荒らす目的でスレに居座る。場を仕切る、住人を煽る。

・注目されたい、目立ちたい、構って貰いたいが為に、架空日記、架空紀行、架空話、不快な煽り、無用な質問等で絡んで来る。

・あらゆる書き込みがレスを誘う為の自演、偽装話、そのデタラメに乗せられぬ様、要注意。

・上記コテハン及び荒らし一味を見かけても一切相手にしないこと。構うと喜び、餌となってスレ荒らしの手助けになります。

・静岡転石男などのコテハンが立てた同タイトルスレは完全スルーを徹底し、当スレ完了時にはコテハン以外が立てたスレを待つこと。

以上
0006ホワイトアルバムさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:51:10.17ID:???0
ローリングソ・ストーンズ - Kusopedia(4)
ディスコグラフィー
スタジオアルバム
2×5(金玉5人分)
失禁なう
クリスマスチルドレン
アフター5
谷間
花びら
サイケデリックだヨ全員集合
乞食祭り
トイレット・イッテ・ブリブリード
ローションまみれの指