【ビートルズの】 THE BAWDIES 【再来】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ザ・ボゥディーズ、まさに“ビートルズの再来”と呼ぶに相応しいバンドがメジャーデビュー
http://www.barks.jp/news/?id=1000048726
THE BAWDIESメジャー1stアルバムにポールも太鼓判
http://natalie.mu/news/show/id/16100
公式サイト
ttp://thebawdies.com/index.html
公式(Getting Better)
ttp://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022100.html
myspace
ttp://www.myspace.com/thebawdies
関連スレ
THEBAWDIESvol.6
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1266762407/ ロイの声がうるさくて疲れちゃうね
ポールみたいなメローな声もだせればいいのに 結局日本人のボーカルって、声の抑揚(シャウト系だったらシャウトだけ、ウィスパー系だったらウィースパーだけ)、
表現できる音楽性の幅が狭いんだよね。 日本でも大滝詠一みたいなシャウトもメロウもいける歌手はいるけどね はっぴいえんどの頃は面白い歌い方してるね、大瀧さん
颱風と空色のくれよんなんて全然違う 桑田佳祐の物真似してる韓国人バンドかと思ってたんだけど
日本人なのね 上っ面だけのバンド
一瞬インパクトあるが、無個性で内容の薄い楽曲を聞いてるうち
興味失せる
シャウトはチバだよ。楽曲は好きな感じ。
シャウト辞めれ >>89
はっぴいえんどの唯一の弱点はボーカルがしょぼかったことでしょ。 とりあえずこいつらのシングル曲が気に入って久々に現役のバンドのCDを買ったけど、まだ開封してなかった 図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw まあ、起源という意味では「パクリ」の起源ではあるけどな
ビーヲタ特有の「何でもビーが事始、始祖」的発想、歴史の曲解、捏造
だからビーヲタは何処へいってもバカにされるんだな、脳に障害があるのか?
エバリーブラザースのハーモニーにシャドウズのオケを融合させたパクリスタイルに始まって
エルヴィス経由の黒人R&Bパクリでさんざん二番煎じやった挙句、煮詰まって
中期のエレアコ路線はディランスタイルでお茶を濁す
時代はライヴ主体のニューロックになっても元来の地力の無さからろくに演奏が出来ず、
スタジオに篭ってテープひねくり回しの加工と誤魔化しでサイケ気取り
中期以降のアコギの弾き語りはドノバンのモノマネ
空前のブルースロックブームでも演奏が出来ずに孤高の「ポップ路線」を貫くもすでに時代遅れ
ネタが尽きたところ原点に戻ってバーチャル密室疑似ライヴで失笑を買う
最後っ屁はマックスウエルとかオクトパスとか、幼稚園のお遊戯ソングとサムシングとかの臭っさいムード歌謡
おまけにあの捨て曲寄せ集めメドレーとか大団円に向かってあのバカみたいに大げさな爆笑アレンジ
渾身の作品が宮殿に軽く凌駕されて涙目 おまえはたぶんアメリカの公民権法が制定されたのが何年だったのかも知らないだろう
最初に黒人から盗んだの言うまでもなくエルヴィスだ
ビーはエルヴィス等を通して黒人のエッセンスに開眼した、いわば完全なる二番煎じに過ぎない
1950年代半ばから、白人のやるロックンロールもR&Bも、すべてがフェイクだった
アイズレーのシャウトをジョニーオキーフが猿真似カバーした程度の粗製濫造は
ビーが空前の人気に乗じて黒人R&Bのでき損ないを演じる以前から手垢にまみれた常套手段だった
もちろん、黒人のフェイクといっても、ビルヘイリーのように完全漂白したものから
初期エルヴィスのように白黒まだらのものまで、その配合具合が当時のアーティストの個性でありセールスポントであったわけだが
そこには先取り精神など全くない、発想自体からして完全に後発組みに過ぎず
デビューから初期の洗練とは無縁の素人臭さと荒々しさだけが唯一の新鮮さと目新しさを人々に与えたに過ぎなかった
彼等の稚拙で未熟なパフォーマンスを御しかねたプロデュースの単なる怪我の功名というところだろう 痛いのはあの歌い方だけかと思ったらトークも痛かった ダサすぎて寒気がする
ボーカルが気持ち悪い
何?あの汚い声
自分で聞いてこれはダメだって思わないのかな…
誰の真似か知らないけど無理し過ぎでしょう
メンバーあの声聞いてて吹き出さないの?
いやいやそれはないそれはないって誰か止めてあげないと… >›81-126
あ?おめえら糞耳
ダサいと言い通ぶるねと弁慶どもww 歌いかたが強烈なキモさ、英語だからキモくても聴けるレベル あの歌いかたで日本語だと絶対笑ってしまう。てか勘違い男のバンドて感じ みてて痛々しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています