X

讀賣新聞⁽ナベツネ⁾がフィッシングサイトを開始しますた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2022/01/04(火) 00:35:53.84ID:PaSnzOs8
先週、渡辺は人気のあるNTVの深夜ニュース番組「News Zero」に出て、平均的な日本人でも新しい投資プラットフォームで3〜4ヶ月以内に数億万長者になれることについて説明しました。彼は、日本人の皆が金持ちになる権利を持っていると思い、それについて声をあげることに決定しました。残念ながら、声をあげた途端に、銀行が攻めてきて、彼に止めてほしいです。

生放送中に、三菱UFJ銀行は放送を中止してみましたが、すでに情報が漏れているので、もう何もできません。

渡辺がこう言い続けました:

「誰も映画や舞台ができないほど状況がこんなにひどくなるとは思わなかった。いくつかハリウッド映画、ロンドンでの芝居が並んでいましたが、すべてキャンセルされました。破産する前に別の収入源を探さないといけないことが明らかでした。

ありがたいなことに、オンライントレードを見つけて、その最高のプラットフォームはBitcoin Bankです。各プロセスを自動化してくれる高度なアルゴリズムで動作するから最高です。それで、以前に全くトレード経験のない人も問題なく使えるということです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況