老人がいて、2chをしていたとき、
>711
は尋ねる。彼女はいた?

老人は?と思う。彼女?なんで?

私はだいぶ基地外の烙印を押された。元職場からも製造企業からは仕事だからそんなことはないが。
病院からも。専門医のみ、病状が異常であり、私の考えに異常がないこと言ってくれた。
2chもやるもんではない。
人だからな。2chにでてくる広告が実に下品である。2chを利用する人を表していた。

現在、私のパソコンにでている2chの広告はなんか女がセックスしているgifである。
私が行くまでまだ出しちゃダメと書いてある。

なんでしょう、こういった広告から、彼女の存在が、人には大事なのでしょうか?
彼女。嫌いな単語だ。彼氏がーとか彼女がーとかいうフレーずは大嫌い。
自分の人生を生きてほしいと思う。

私は前を向いて生きたほうがいい。痛みはあるけど、ないと思って生きよう。
昔の顔を忘れた。昔の皮膚を忘れた。玉手箱のように全身に炎症が広がり
自己は崩壊した。
あの、体力のある私はもういない。
あのスポーツ大会で入賞した私はいない。

めっちゃきついっす。死を近くに感じたから、著作物を残そうとして投稿した。

理論系の査読はめちゃくちゃ時間がかかかる。もうすぐ1年たつんですけど。
まだ、査読おわらんの?10年前にかき揚げそばな論文は査読が遅い。

査読のレベルが低いといけないので、一流雑誌を選んだ。
査読のレベルが低いとイラっとする。
早く、出版してほしい。もう、いや。いろいろ誤植見つけてるけどもういや。