清水寺に来られる男の懺悔

私はリビング用の洗剤を購入したこともない。
石鹸は手作り石鹸を使用していた。
絶対に使用したくなかった。
食器洗いの洗剤すら購入しない。
もっとも洋服用の洗剤は購入していたが・・・。
甘かった、他人を甘やかしてしまったばかりにこんなことになった。
曝露して1か月で、一面の皮膚の色が赤み走って参るではございませんか。
が、脳や呼吸をはじめ他症状がさらにあり、チン子はそれもひどい、先端にちくちくした痒みが見えました。
ええ、私の疎チン仮性包茎の皮の部分がチクチクした痒みがあったのです。無論、それ以外、頭皮から足の裏真で全身です。
足裏には小水疱。手の甲側と指紋側の境界の、甲側のほうにも小水疱があり、消えるのに10か月異常を要しました。
専門書で全身性痒疹を見て、私と同じような写真の図を何枚となく探しておりました。
どのくらい苦しかったかということは何もわざわざ取り立てて申し上げるまでもございますまい。
尿は黄色く、肌は白く、ないし全身性紅皮症、乾燥、口臭は臭く、体臭、うんこの匂いまでも変わりました。
着色の付きやすかった歯は着色が付かなくなりました。
健康で、病気もしなかった。精神は静まり、音楽と学問と運動や旅行を毎週末行い、自然を愛した。
今はこの都会で辛い。学問をすることも旅行に行くこともかなわない。
はぁ。オナニーしたい。全力で精子をかっ飛ばしたい。
翼を取り戻し、また、大地を歩くのだ。