>>192
私は暴露した症状があまりも強かったので、…いたい、現在、脳が、後頭部の脳に痛み。
暴露した症状があまりにも強かったので、私が暴露した洗剤を製造企業である○○に返送した。
その後、企業のずさんな対応から私の返送したものは破棄されてしまい物証は製造企業によりなくなった。

製造企業の対応
暴露2か月くらいして異常を私が電話で連絡−−−>17時30分以降の電話のため就業時間外の電話オペレーターはその場ではいはいという感じで電話をきる。
暴露8か月くらいして再度、電話して調査依頼 −−−>2〜3か月待っても返信なし。こちらから連絡すると
                         赤外吸光法により成分は標準品と同等であるという。
                          返送した洗剤の返還を求めたが、企業は2〜3か月のうちに、紛失したといった。ならば探せというと破棄したといいなおした。
暴露15か月くらい、して製品を私の症状にもとづき改善するよう要求ーーーー>製造企業は医師の意見を聞くとのこと。しかし医師は私の症状と洗剤の因果を肯定しないため、同意書を送れない。

かわいい、かわいい医師たちよ。患者を信じず薬を処方して患者は医師を信じるかね?
かわいい学生の医師たち、かわいい、稚拙で事なかれ主義の医師よ。
四六時中の苦しみはわかるか?痒いのではない。痒みよりも痒疹は痛いがつよい。
医師の診療ごっこに付き合うのはこりごりだ。私が医師になれねばと思った。
医師は患者にまず信頼されねば。かわいく、たよりなく、症状を話す気にもさせない未熟な医師たちよ。

私の勇気ある行動は医師の汚く書きなぐられた意見書によって、根拠を示さず、論文の参照もない、かわいい汚い書きなぐられた意見書で
もみ消された。私の行動は医師のかわいい診療によってもみけされた。医師のかわいい意見書は私の行動を塞いだ。
私の症状は洗剤と因果関係がないという、なら症例と照らしてより具体的に示すべきた。