ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横浜公演:2018年11月17日(土)@横浜アリーナ
大阪公演:2019年1月19日(土) @大阪城ホール
https://musix.animax.co.jp/
※前スレ
ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1540954496/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1543192393/ ブシロ系とミリオン(ソロも)、唯ちゃん、ウマ推しの俺はずっと勝ちまくりのセトリだったわ
コラボは微妙の多かったが カヴァーは寺島のカノンが一番良かった
うまぴょいは良かったが、全体的に前半の方が楽しかったわ
fripがレールガン曲無しでトリを完遂したのは良かった >>14
乱闘騒ぎか、そりゃ警察も来るよね
ちょっと酷すぎる ブシロ系とミリオン(ソロも)、唯ちゃん、ウマ推しの俺はずっと勝ちまくりのセトリだったわ
ミルキィじゃなくてまさかウマで勝てるとは予想できなかった
コラボは微妙なの多かったが >>23
ミモリスズコサン自体ソロでやってるやつ見たことないしただの厄介なんだよなぁ
楽しいのかそれ… 厄介は嫌がってる人見るのまでがセットで楽しくてやってるんだぞ >>24
2016横浜テレビ放送前後のリリイベで「やめて下さい」とのお達しあり
現場とアニクラ区別できないの増えすぎ スピーカー正面だったからライブ用耳栓してたけど、閉演後外して爆音っぷりにビックリした 大満足だった
厄介がスタンド大通路走ってるのだけは危険 満足。メンツ弱かったけど楽しめたわ。厄介いちいち気にしてたらキリがないな、もう慣れてしまった 無法地帯どころか警察来ててそれどころの話じゃなくなってるな
海外のフーリガンと大差ないレベルになってる 前にかましたST☆RISH詐欺がよほど不評だっんだろうな
寺島カノンは盛り上がったね 未だにこいつら取り締まらない運営が悪い
いつまで野放しにしてんだよ
あとフーリガンはこんなもんじゃない >>36
アニサマみたいな黒人でもないと無理
そもそもあの黒人ですら厄介みてもスルーしてるし直接は止めてこない ガンダムセレクションは選曲がビミョー
seedとXは名曲なのでイイ!として、
オルフェンズとかユニコーンとかいらんねん 鉄血とかこういうところじゃないと聞けないからありがたかった ガンダム観たことないからマンウィズの曲としてRTFが一番刺さった オルフェンズはともかくユニコーンめっちゃ冷えてたな
まあ俺もAimerのやつを何曲かしか知らないんで何これって思ったけど むしろ曲としてもOPとしてもRaise your flag最高すぎるんだが
Man with a missionとかアニソンフェス出ないだろうし
SEEDは西川君のはそのうち聞けそうだし他のがいいかも ガンダム特集もいわゆるいつもの奴じゃなかったから良かった
あの流れならGレコをガルニデ歌うと思ったけどw なんでNo pain, No gameで三森とコラボしたのかと思ったけど三森はヒロイン役だったのね
ソロバージョンは犬フェスで聞けるだろうからこれはこれで良し 初めて参加したけど地獄みたいな民度だった
もう行くことは無いかな アニサマみたいにやらかしたら即退場にすればいいんじゃないか >>41
>>43
一応弁解させてもらうとそいつバンドリの法被着たただのキチガイで他はこんなにひどくない。こいつがやばいだけ ついでに言うとこいつの名前は佐藤洸貴
検索すると色々出てくるし逮捕歴ありの高校生だぞ もう開演前のDJコーナーを中止にした方がいい
あんなのやってるから厄介勢が来るんだろ 狼さんをナノに歌わすのは考えたなーと思った。アニタイ多いし、他のも聞きたいっす。 おつるさんユーフォ聴けると思ったんだけどなぁアニサマ行けばよかったか
歌唱力あるからヴァイオレットみたいなしんみり系も聞き応えあるけど… >>53
検索してないけどマンホール傷つけとか偽造チケットの埼玉の高校生だっけ? アニマックスはこのスタイルなんだから
このままでいいだろ DJは中止どころか本編まで来たしな
あれがANIMAXの答えだろ >>57
そうだよ
前に散々ラブライブ板の厄介特定退治スレとやり合った挙句逮捕されて名前聞かなくなったしオタクやめたのかと思ってたわ >>59
このままでいられるかな?
エスカレートして近いうちに大事件起こるわ >>51
席番号から 身分分かるやろうから
出禁にしたらええ チケット当選させない >>63
和田みたいにチケット譲渡ってのがあるから身分証で本人確認しなきゃ無理じゃない?
もっとも偽造前科があるから身分証も偽造しそうだな アニマはこれだからどんなに好きなメンツでも行かないわ
自分は関係ないからどんどん厄介万歳にして事件起こして本格規制のきっかけになってくれ ST☆RISHメンバーってMC回すの上手いやつばっかだな
寺島単品では初めて見たけど器用にこなすわ
Nameless story盛り上がってたし他で見る機会も増えそう よくいう事だが厄介はだれだれのファンじゃなくてただの厄介でしかないからな 俺が期待してた曲
・スクモのネイキッドダイブ
・GARNiDELiAのambiguous
・TRUEの飛竜の騎士
・ナノのSAVIOR OF SONG
・ランガールズランのスライドライド
見事に裏切られたわ 光害の乱闘騒ぎ、立ち見のチンパンども、集団疾走、トイレで秘め事
ANIMAXこええww
これでも行きたい奴は勇者やんけw 厄介本人らに当然腹立つけど、散々迷惑行為は即没収の上退場と放送しときながらなんもしない運営にも相当腹立つ。
今回みたいにトラブル発生した際に当方は注意喚起してましたというアリバイ作り ガンダム→お鶴さんの流れでsteelやらなかったのが意外に感じた。MBSアニメフェスで歌ってたけど。 >>73
そのうちアニソン界のヨハネスブルグとか言われそう>ANIMAX 乱闘騒ぎ起こしてた奴らの動画挙がってるけどバンドリの法被着てたしバンドリーマーみたいだよ >>81
「ライヴ終わったら風呂入れよー」の歪曲辺りからここ嫌い
相変わらずデレマス大好き他コンテンツ下げやってんだな >>77
ラブライブを追放されて逮捕歴まである輩が今度はバンドリに目を付けて寄生しようとしてるいわば害悪イナゴみたいなものだぞ
詳細>>53 今日の総括
・MVPはへご
・うたプリ・アクエリオンと寺島ファン歓喜
・開幕から3連続上松楽曲
・i☆Risの6人であわや小倉を公開処刑
・シクレは文字通りのダークホース >>26
ほんとフェスでアニクラノリするやつ増えてマジ勘弁してほしいわ
眼の前で咲クラされて視界塞がったから払い除けたのなんて初めてだわ 寿美菜子自己啓発セミナーみたいな文章だな
クソみたい >>86
TRUEやはりクソ歌うま
鈴木みのり トロッコのる会場食べてラーメン食う
ポップアップから飛び出すの忙しいステージ
あたりも入れたい >>89
面白そうじゃねえかANIMAX
やべぇ奴らに巻き込まれたくないけど次回検討すっかな 実際今回のライブ自体は目の前に光害でもいない限りかなり楽しめる環境だったぞ
終演後にこうしてポロポロ出てきてるだけでな 一部客がアホなせいでイベントの評判悪くなるのもったいなさすぎるしいい加減運営は対処しろ。 ここの運営は厄介大歓迎だからな
何をやってもOKで無法地帯になってる >>96
同じようなもんだよ
ただ今回は乱闘騒ぎになっただけ ガイジ同士が乱闘警察沙汰で自ら暴れられる場所を失ってざまあだな
さすがのアニマックソ運営も対策講じるよなあ? 運営の人数が少な過ぎる
アリーナに数人しかいないじゃん
あれじゃ取り締まれないよ
そこに金掛けたくない無いのだろう それに比べて今日のプリキュアライブのなんと微笑ましいことよ アニマはもう厄介の受け皿になってくれ
そっち方面の伝統を伸ばしてほしい もうそういう厄介だらけイベントでええんでええの
ここまで振り切ると厄介気にする方が馬鹿らしいわ i☆Ris復習
i☆Ris / Shining Star Dance Ver.
https://youtu.be/vNObeWoTl5M i☆Ris復習
i☆Ris / Changing point
https://youtu.be/29MFQnoC0HY 厄介のおかげでまたアニソン系の運営料金が上がってチケット代があがるな。
アニソン以外のライブとかいくとわかるけどアニソンとアイドル系はやたらチケット代高いんだぜ ロキノン系の一線級でもチケット5000円しないもんなあ
暴れるだけならヤバTキュウソ辺り行ってる方が楽しいわ
アニソン系は大人しく楽しむけど 厄介オタがアニマックスで何をやれば注意されるか色々やったが、何も注意されなかったとか聞くぐらい自由なライブ 乱闘してる奴らどっちも改造ライト持ってるが厄介同士で乱闘してるのか?
はじめ厄介を注意して揉めてるのかと思ったが何が原因だったんだ? ANIMAX運営にいうより大阪城ホールと大阪市に苦情出したほうが効果あったりしてな
警察沙汰を大阪城公園で起こしたわけだし 途中までシクレは八木沼が歌った事で消化されたと思ってました
ヤッパシクレはいらんかった >>116
思わず お前が歌うのかよって浜ちゃん並みに突っ込んでしまった せっかくのナンちゃんのお題のネコ語を露骨すぎるほど嫌そうにやる成長してない天狗宮さん >>116
どんなMCよりも一番笑えたわ
サビで高音になった途端ジョルノにパスするの含めて 個人的にはsatが歌ったのアリだったけどな
satには高すぎるし、ジョルノには低すぎるINVOKEよりTWO-MIX曲あたりをやって欲しかった ALTIMA単独でもGet Wild八木沼ソロあったからなw
単なる天丼芸 1曲退場が無かったり全員にコラボやカバーの機会があったりで実はアニサマより好きかもしれん
一部の客の民度は除外したらだけど ちゃんと大橋とMachicoでホリプロアイマスコンビでおおってさせただろ Twitterにライブ中の厄介画像上げてる奴居るけど
ライブ中の撮影行為もOKなんだな、どんだけ自由なライブなんだ そして忘れて去られたアクエリオン。折角の主役だったのに。 海外ではライブの動画上げるのは一般的だからね
日本もようやく追いついたってことさ アクエリオンは「愛してる」を一緒に歌うだけだったはずだが
「俺もー」って叫んでる奴がいてアニクラ味を感じた 10時からテレ東で
i☆Ris、ランガ出演のアニメ
プリチャン お客様用の高い席取らないから…
変なの山盛りなんでしょ とりあえずウマとバンドリは二度と呼ぶなよ
厄介行為したオタクの推してるコンテンツ出さないだけでも効果あるだろ >>134
「オレモー」はDJダイノジが広めたものだと思うんだけど違うの? なんでスクモ呼ばれたのかと思ってたけど
ほぼANIMAXでしか放映してないムヒョロジOP担当だったのね >>138
幸いにもラブマスは最初から呼んでいないしその2つを呼ばないという選択肢もあるけどホリプロのホームだからそれは難しいんじゃないかなぁ。
それなら部長を呼び戻すとかJAM・林原・真綾・田村・水樹辺りを呼んだ方が厄介行為の抑止力になりそう。まぁ絶対有り得ないけど。 事実上厄介を推奨してるんだぞ
ここ数年の大阪みてれば そもそも運営が厄介を出禁にすればいい話じゃないの? >>134
アクエリオンの俺もー!は、この前のアニメJAMでLiaがカバーやった時も入れるやつ多数だったな
客にワグナーが多いからだと思ってた まず改造ペンライトを取り締まることだな
禁止になっているはずだが無法地帯 https://twitter.com/99822th/status/1086776689189769216
公式は『アニメミュージックの祭典』としか言ってないんだよな
勝手に厄介天国扱いしてるのが身勝手なんだと知るべき
>>146
ランガとRis見てて思ったけどエイベのアーティストって家虎MIXする文化でもあるんかいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>149
i☆Risは地下アイドルそのものだから >>149
その2組はTIF等のアウェー戦にも参戦するからそれらの文化が輸入されるのは何ら不思議じゃ無いな。 >>138
水瀬と小倉もな
公式コールで家虎とか笑うわ アイリスがプリパラでのし上がってきてからアニメライブは壊れた バンドリ ウマ 水瀬 小倉
こいつら追い出すだけでもだいぶ平和になる とりあえず乱闘沙汰引き起こしたバンドリ界隈の奴らマジでどうにかしろよ
あと通路ダッシュしてたウマの界隈
家虎とか光害とか非じゃねえだろこいつら 平成アニメ特集もガンダム特集も
おっさんから学生まで楽しめるように工夫して
面子が強くないなりに頑張ってると思うわ
本当に厄介だけなんとかしてくれればアニサマよりずっと良いんだけどな 最後に会場全員で写真?動画?撮ったと思うけど、どこで見られるの? ライブ中に動画撮影してるのが多すぎだな
それを悪びれもせずにSNSにアップしてるのも罪悪感が麻痺してる
そしてその動画が拡散されまくってるから次はもっと撮影するやつが増えるだろう
拡散してる連中も動画撮影のモチベーション上げに一役買ってる >>155
あんなの一部の例外なんだから運営が出禁にさせろよ >>159
何が例外だよ
そういうこと言う奴ってだいたいその作品のファンだよな いっそ光り物全面禁止にしてしまえばいいとも思ってる
まぁやんないだろうけど カバーやコラボがあるのは本当にいいイベントだと思うんだけどなぁ >>160
逮捕歴のあるやつが例外じゃないわけないだろ 高卒で逮捕暦ありとか親が資産家でも無い限り人生詰んでない? fripSideはMay’nと同じ状態になってんな
トリ任されたところで近年にろくなヒット曲なし 厄介関係者がバンドリーマーガーとか擦り付けてて草生える
終演直後の前スレ誰もそんな事言ってないから分かりやすいぞw あれをバンドリファンじゃないってことにしたがってる奴なんなんだろう
バンドリの法被着てるから誰が見ても明らかなのに つーか個人特定出来てるんだから出禁にして終了でしょ サンシャインを貶めるために下ネタ野次声優ストーキングにマンホール汚損とかやってた連中とお仲間なので
法被着てるからファンだ!なんて頭花畑かよ >>174
だからラブライブはもう飽きて今はバンドリのファンやってるってだけでしょ?
何も矛盾してないけど 動画でこうちゃそさんがとか叫んでるの有ったから
バンドリもラブライブもアイマスも行く厄介に憧れる厄介が暴れてるぽい >>163
だからそいつを出禁にしたとしてバンドリやウマのファンが今後一切厄介行為しないって保証あんの?ねえだろ?
コンテンツごと閉め出すのが一番早いだろ
暴行で警察沙汰になったようなコンテンツのファンなんか来なくていいわ >>177
段階的にやれば良いだけ
なんでそう極端なの? >>178
警察沙汰になったから
逆に聞くけどこれ以上エスカレートしてもいいのか?お前 厄介増えたら客が減るってよく言われてるけど
ここ最近のアニマ普通に満員だよな GRANRODEOのKISHOWがアニマ大阪のMCで改造ペンラ肯定発言したから嫌いになった とりあえずバンドリはもう呼ばない方がいいよね…こんな事件起こしたら
一応問い合わせしとくけど効果ないだろうなあ…あの運営無能だし コンテンツ物の出演は集客に大きく影響するからね
金になる限り呼び続けるでしょう 厄介は作品を食いつぶしたらすぐに他に移動して潰すから元から断たないと >>175
ラブライブ(を荒らすの)に飽きてバンドリ(を荒らし)に行ってる、だぞ
「フェスにi☆RisとTrySailいたら荒れるから出禁にしろ」レベルの流れだこれ >>185
ほんとこれ
コンテンツごと閉め出さないと意味がない バンドリとかアニメくそつまらないから爆死アニメだと思ってたわ
あんなのによく夢中になれるな
まあそういうの関係なく暴れるから厄介なんだろうな バンドリしか行かない奴なら良いがな
ウマやバンドリ呼ばなくても、厄介行為ができれば来るぞ奴等は
やっかい者行為を禁止と徹底させ、スタッフが毅然と取り締まらなければ、このままだ バンドリのオタクが厄介したというより
厄介な奴がバンドリのオタクになったって感じだからな
というか他コンテンツの厄介も大体そう >>190
なら厄介は太客だしそりゃ運営も対応しないわな プレミアムシートにも飛び跳ねる人がおったし金だけは何故か持ってるな 前の方にいる光ってんのちゃんと定価で買ったのか…? >>196
空席に勝手に座ってるやつもいたんじゃね >>195
流石に飛び跳ねるのは許してやれよ... >>182
問い合わせるなら、コンテンツが、というより警備体制の強化とか友達を誘い難いとか、今のアニマの鑑賞環境が危険だったり劣悪だってことがわかるように伝えてほしい
俺もご意見するから >>188
バンドリはアニメが糞でも、バンドリがカバーしているアニソンが好きなんだろ。 >>188
自分の感性を他人に押し付けるのやめた方がいいよ
そもそもアニメだけで言われるならアプリがここまでこれてないわけだし >>201
とりあえずバンドリを二度と呼ぶなってのと警備体制の強化を問い合わせればいい感じかな? 成人式で暴れるガイジと通じるものを感じて切ない気持ちになる
日常で誰からも認められてないんやろなぁ そもそもバンドリアニメは後発だし、人気出たのはアプリが要因でしょ。 どんな単独ライブより荒れるのがANIMAXだからなw 男性アニソンシンガーは喜多修平とかも呼んでくれてもよかったのに 厄介の人 男性アーティストの時は座ってスマホゲームしてた >>210
それが厄介の特徴
知ってる女に珍光ポロリするしか出来ないからな
OxTとかFLOWでも駄目 スタンドDから会場一面見えてたが光ってる厄介の数に関してはバンドリのときはむしろそこまで多くなかった
なぜかどうしてもバンドリのネガをやりたい奴がいるみたいだが >>204
バンドリ呼びたくないならそうすれば?
俺はコンテンツには罪はないと思ってるからそうはしないけど >>212
光害とかの問題じゃ無くね
バンドリファンが乱闘騒ぎ起こしたからもう呼ばない方がいいかもねって話なわけで 惑わされんなよお前ら
ここでコンテンツが悪いと喚いてる輩は厄介シンパだぞ 頭悪い奴多過ぎて草生える
>>215
乱闘騒ぎ起こしたのがバンドリのファンなんだからこいつら連れてこないためにもバンドリは出すなって話な訳で
光害の多さとか何にも関係ない
>>217
誰もバンドリが悪いなんて言ってない
けどバンドリファンが乱闘起こすんだから元から絶つためにバンドリ出すなと話してるだけ 1つのコンテンツ閉め出したところで別のコンテンツに寄生してくるだけだよ
騒ぎ起こしてる輩は人気があればなんでもいいんだから >>220
アニソンシンガーが育たないからこういう事が起きる 人気のあるやつらは厄介がついてるから呼ぶなって言ってるのと同じだぞ
あと、ソロでは起こらない厄介行為が起きてる時点で誰を呼ぶ呼ばないは関係ない 単にスタッフの怠慢だろ
改造ペンラ、通路ダッシュとかレギュレーション違反なんだから一発レッドにすればいいだけ このまま放置してフェスの評判が下がって
そのうち横アリや城ホから出禁になるんじゃないのか?それかアーティスト側からもうアニマは出たくないって出演拒否されるか いつだかのアニサマ世界陸上に鈴木このみのオタクなんていなさそうだったしなぁ 形だけの手荷物検査すらしないガバガバ体制は笑ったわ >>225
みもりんは九九組含めてイエローカードだと思う
ミモリスズコサーン放送して2年後またこのザマだからなw バンドリのせいにしたいラブガイジさんさぁ...w
君らのコンテンツが犯罪者育てたんだから最後まで面倒みろよwww
あとアニメ爆死とか言ってるけど今期のアニメがゴミすぎて今やってるBanG Dream!2nd Seasonは1話のなんJの勢いが17万とかいう木曜日エースで覇権狙えるレベルの大人気アニメなんだよなぁ 警察沙汰起こしたのラブライブのマンホールイタズラして逮捕されたのと同一人物だからコンテンツ単位の問題ではない シクレなのに通路ダッシュ始まってビビった。あの人たちは突発的にあれやってたの? ラブライブとバンドリは関係なくない?アイドルマスターとバンドリは関係あるけど 作品締め出しても意味ないんだよね
厄介という生き物は迷惑かけてなんぼと思ってるから騒げれば何でもいい アニマにはこれからもゲェジ集めの灯りとして頑張ってほしい 厄介の見本市と化してるし好きなアーティスト出演しない方が嬉しいまであるな 微動だにしないアニマ運営わろてまうわ
せめて起きた問題くらい退場しろや ホント、1ミリも手荷物検査しなかったのには呆れたを通り越して笑うしかない
アニサマなんか今じゃ全客相手に手荷物検査どころか金属探知機検査までやってんだぞ
形だけだろうが、形すら見せないアニマより100倍マシだわ ウマはランティス祭りやAJにすら出してもらえないし今の感じだと来年は単独イベどころかフェス参加すら消えてそうだからいいけど、バンドリはなんとかしないとまた厄介ごと起こすぞ 持ち物検査しないわ警察沙汰起こすわで演者危ないし事務所側から出演拒否してくれないかなあ 木谷高明 @kidanit
バンドリ7thライブの警備体制に関して私のツイッターに多数ご意見を頂いております。
当日は万全の警備体制で臨みたいと思いますが詳細は現場と詰めまして発表します。皆さまが安心して楽しめるイベントの開催を目指しております。ミルキィ武道館も同様に考えており、何卒ご理解よろしくお願いします。
https://twitter.com/kidanit/status/1086915081831510023?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 木谷好きじゃないけどこのコメントの早さは有能だと思うわ なんのコメントも出さないアニマ運営が無能なだけで、木谷は普通 奇声をあげる厄介とか見てるとジャニーズのライブでキャーキャーいってる女どもはよく平気でいられるなと思うわ
それともみんなそうだから平気なのかな >>233
厄介スレに乗り込んできた厄介どもも
唐突に「ラブライバーが〜」とか言ってたからな
ラブライバーに矛先を向けたいんだろ アーティストが公式にやってとお願いしたこと以外のコールやクラップなどの音を出す行為は全部禁止してほしい
曲中のfufuとかhiとかうるさすぎる
間奏中はまだ許せるけど >>250
それ思うんだけど、今のアニソンの作り方って
それありきになりすぎてるのが問題。 fwfw程度でうるさいとか言ってたらアニマでは死ぬぞ ANIMAX運営はあまり抱えてこなかった厄介事がバンドリで猛然と降りかかってきて流石にあの社長が反応しただけでしょ >>250
カラオケとかにfufuとかのコール入ってるのもあるし、演者側としてもコールあった方がやりやすい曲もあるんじゃない?もちろん曲によるけど バンドリ締め出したところで若い女性声優が出る限り暴れられる現場ならどこにでも湧くでしょ。件のガイジがラブライブにもバンドリにも行ってるなら 厄介トークにしかなってないからほぼ初見のおれがよかったアーティストあげていくわ
ナノ TRUE 寺島 ポッピン 鈴木
やっぱり本職の歌い手と比べると声優である南條や三森の歌声は細いなと思った中、寺島は声も太かったし、若そうな鈴木みのりって子も声でてた
TRUEはロングトーンも凄かったしちょっと頭一つ抜けてた印象 鈴木みのり印象的で良かったな
machicoも想像以上になる良かった >>253
何を言ってるかわからないけど
厄介無視し続けた結果だろ
もう遅いわ もう公式ペンライトとチケットをセットで売って使用必須にすればいい、使ってないやつは退場
素手は厄介、はっきりわかんだね >>261
去年も立ち見席で泥酔した奴がゲロはいてたしな 横浜立ち見エリアは毎回ゴミ放置な上酒缶まである
見た目キッズなのに飲んでるのも居るし 通路でオタ芸始める奴は前からいるわけだし
むしろ運営が進んで対処したのは見たこともねえ むしろそう言う人を積極的に取り込んでるのがANIMAXだろ >>245
用心にこしたことはないがミルキィで厄介来るんかw >>267
直近のライブがミルキィだからなだけだよ多分
みもりんもでてたし バンドリ法被のこうちゃそはAqours関係で問題起こしてるのも
ライバーをヒリつかせたいとかそういう理由だったし
木谷も本当に対策を立てないと物凄くまずいことになるな フェス自体が若手・新人の紹介・活躍の場なのだから新しい・若いファン中心じゃないと先細るのは解かるからその辺が難しい。 横浜見切れ席で見てたけど後ろの連中の奇声があまりにも酷くて萎えてしまった これは全てのライブに言えることだけど内容が良くても周りにどんな客が来るかでそのライブの印象が決まる。今の状態が続くなら会場に行きたいとは思えん ・旬を過ぎた人
・出演者が男性
・比較的遅めの年齢でソロデビューした女性声優
この辺のライブなら厄介系が沸かなくてオススメ。 加齢臭が酷くてやってられんわ
だったら厄介現場に適応するわ >>273
1と3は理解するけど2は性的嗜好だから難しくね? 小倉唯って自前のアイドルソングよりStarry Wishみたいなしっとりした歌の方が上手く聞こえた >>221
そうは言っても育てる気がないと思う
女性声優の方が知名度高いだろうし、リリイベとか稼ぐ機会が山程あって稼げるから 育てようとはしてるじゃん
何処も付いてこないだけで アニメで歌仕事欲しけりゃ声優やった方が機会増えるしなー
活動が限定的だからプロモーションにも使い難い るなこのみと声優やらせて声優オタクに取り入ろうとする始末 賢い所はそれやってるもんな
アニソン歌手志望です、アニソングランプリ〇〇位です→よし、声優やって歌え踊れ
みたいな 今年は横浜の方がよかった感じ?
去年は大阪の方がよかったよな? 城ホになってから3年連続で大阪がいい
っていうか横浜の存在意義がなくなりつつある
アニサマもアニマ意識してカヴァーやりまくってるし >>292
この言い方だとややこしいな
18-19は大阪
17-18は横浜 の方が楽しかった バンドリの法被着たやつが問題起こしたからって、バンドリを呼ばないようにしても
同じ奴がゾンサガなりナナシスなり次の作品の法被着て
同じようにやらかすだけだろ 2017大阪>2016横浜>2018大阪>2019大阪>2017横浜>2018横浜 厄介どもはアニサマを信じるなアニマを信じろとかツイートしてるな
無法地帯だからこんなのばかり寄ってくるんだよ もう厄介前提のイベントにすればいい
わんぱくエリア設置、改造コンテストとかやって >>297
これよく出るけどやらないよね
1番楽だと思うわ わんぱくエリアを設置して厄介隔離に成功して厄介も本当に獣だったけどANIMAXよりよっぽど民度がマシだった名古屋アニソンフェスが次の公演でろくに出演者を揃えられず消滅したのを見たんでANIMAXもそろそろ出演NGの人が出始めるんでないかと思ってる わんぱくエリアなんてつくったら上がる曲の時に全員脱獄して阿鼻叫喚だぞ
群れるとそこら辺収集つかなくなるの
渋谷のハロウィンでみたろ 大阪はオリックス劇場でも民度のヤバさがにじみ出てたのに箱大きくしたら案の定爆発したな @mariatamu_reply
光害泥酔クソコール大運動会宅配でピザが届いたりなんでもありのアニマにいちいち目くじら立てて怒ってるオタクはおもんな人生だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フェスなんだしヘラヘラ笑って推しメン最高だったーじゃダメなんかねW >>303
あながち間違ってるとも言えん
図太い奴が一番得してる 取り締まりガバガバだからって、レギュレーション違反していいわけじゃねぇだろ。 適当にやって厄介に舐められたのが規制前のアニサマじゃん >>303
コイツアニサマで騎馬戦やってた厄介でしょ >>297
そういう場所を用意されても、禁止エリアの方にわざわざ来て暴れそう 自分の品性下げてまで楽しみたいとは思わないけど。
その推してる演者からも煙たがられてるってことに気づいてないのかな。 単独ライブやイベントで厄介が集まるアーティスト、厄介排除対策してない運営のアーティストだけ集めればいいんじゃね?そしたら客が全員厄介になってアニサマと棲み分け出来るし。 https://spice.eplus.jp/articles/224670
女性アーティスト有利の記事w俺の記憶だと一番盛り上がったところは寺島で取り上げられるべきところはTRUEだと思うんだが...fripSideはもういいだろ 単独ライブでやってみてほしい
ガチファンに殺されればいいのに fripなんて最後に大した人気もない新曲やって冷え冷えで終わったのにな >>300
名古屋城のかな?真夏の野外だったけど端から見てて面白かったなあのエリア アニマ運営も出来もしないことをレギュレーションに掲げるな!
写真撮影、録画、録音→看板持ったスタッフすら居ない(注意すらしない)
改造ペンライトの持ち込み→光らしてもお咎めなし
会場内を走る、ステージに駆け寄る、過激な動作→やった所で何も注意されない
掲げる以上しっかり取り締まれ 厄介連中のせいで忘れられがちだけど、会場内撮影してるやつも多すぎる。これはアニマに限らんけど。 >>317
ツイッターに動画上がりまくってるし広めてないだけでガチの映画泥棒みたいな奴もいそうだよなあ
対処のためのスタッフ雇わないのは本当に意味がわからない >>321
アニマはやったもん勝ち状態
この状況なら放送時確実にカットされるMC部分だけでも盗撮したくなるわ 今やスマホが録音録画機器だもんな
推し以外座って操作してるのが普通になってる
会場内スマホ操作禁止にしてくれても俺は全然かまわんけどね 折角金を払って見に来ているのに公演中にスマホを弄るとか勿体ないわ。 そういやclattanoiaめっちゃ音外れてなかった?
キー変えたからそう聞こえただけ? >>323
居たかもしれないけど大多数は放置で最後の撮影でアリーナ中央辺りに珍光が固まってたけどな そもそもアニマ運営が取り締まる気0なんだしあいつらからしたら厄介排除しろって言ってるお前らの方が迷惑なんだろ アニマックス=厄介の楽園なイメージ付いたから
次は更に酷いことになりそうだ >>324
アニサマは開演前でも場内でスマホ操作してたら注意されてガチガチすぎてわろたわ アニサマはやりすぎ
ジャンプしてるだけで注意されたわ >>332
ジャンプは後ろの人が見えなくなるから厄介行為やぞ アリーナ後方だとモニター小ちゃい、ステージから距離ある、段差ないから前方の客が軒並みジャンプすると客のケツしか見えんかったわw
客のケツ見ながら何でアニソン聞いてるんだろって爆笑したw
190cm以上欲しかったぜ 普通のジャンプじゃ注意されんから無自覚にマサイになってたんだろ
ただアリーナの通路はみ出しは許してくれっていつも思う
横にでかいやつとか外国人も多いのにA〜Cのパイプ椅子の幅に収まれとかまじで体重制限設けろって言いたくなるわ >>335
あのアリーナの詰め込み具合と通路に半歩はみ出しただけでも警告されるのは
マジでデブから追加料金取れってなる 割とマジでもうアニソンライブはクラシックのコンサートみたいに、全員着席で静かに聴くだけの形式にしてほしい
もちろんペンライトもコールもクラップもタオル回しも一切禁止で
絶対こっちの方が音楽を楽しめると思うし、終了後にスレが厄介の話だらけになることもないはず お鶴メイリアのクラタノイアは聞きたい
ごつめラウドロック叫ぶお鶴どんなんだろ 女が合ってない曲を強引に歌うと耳キツイよな
茅原と誰かのシュガビタとか
TRUEガルニデなら大丈夫か 今回ミスマッチの最たるものはfripSideのINVOKE
浅倉厨のsatがやりたがったんだろうけどジョルノにこの歌は無理 >>341
あれは微妙だった
てかガンダムカバーは全部外れ いつだかのロデオのインヴォークもアレンジしすぎてて別の曲になってたな ガルニデは悪くなかったけどXならResolutionの方が聞きたかったなぁ >>337
フェス行くのやめて、そういう主義の歌手探して見に行けばと ガルニデGレコの歌歌ってたからてっきりやるもんだと思ったわ
ユニコーンから持ってくるならB-Birdがよかった まぁあのレベルならもうプレミア席要らないかなってくらいよかった 大橋とかデレマスのセンターでバンドリも看板ユニットのメンバーの一人なのに話題にならない 【お知らせ】
「BanG Dream!」関連ライブイベントの運営計画見直しに関しまして
https://bushiroad-music.com/news/117 >>350
また、運営計画の変更に伴い、予定しておりました開場時刻に変更が入る可能性がございますので、予めご了承いただけますと幸いです
本人確認の時間作る感じか? この対応だともうバンドリとスタァライトがアニマに来ることないな ユニバーページの件で2年前からイエローカード出てたのに何故学ばないのか
せっかくStar Divineが育って嬉しいってラジオで話したばっかなのに、あーあ 基地外収容所としてこれからも続けて欲しいんだけどなアニマ 寺島がインフルでトレンド入りしてた客に感染者いたのかw アニマで去年一昨年とインフルもらったから今年は完全防備で行った
マスク無しであそこで歌ってりゃうつされる可能性も高かろう 熱は出て無いものの鼻水鼻詰まり、咳が酷い
パブロン飲んでたけど効かないからツムラの葛根湯に切り替えたわ >>360
三森すずこインフルエンザでミルキィファイナルでれなかったら大惨事じゃねぇか 寺島拓篤もインフルだしパンデミック起きてるわ恐ろしい
みもりんインフルになったらシャレにならないからかかってないことを祈りたい
(翌日朝から鍛えてるなら問題なさそうだけど) みもりん去年もこの時期インフルでミルキィのリリイベ休んでたような
不謹慎だけど三森ぐらい鍛えていてもインフルになるんだな
>>360
鈴木は昨日のニコ生から休みみたいだけどインフルだったらまずリスアニから出演中止の発表が出るからただの体調不良かもしれん もうブシロ系来ねーなこれ
この調子で出演拒否続けば運営もちゃんと警備するようになるかもしれん >>366
予防接種してもかかる人はかかる絶対かからないようにするわけではないあくまで予防 >>367
横浜も真裏の東京ドームをネタバレさせるわで散々だな
スタァライトは先に朗読劇決まってるメンバーもいた、ってくらいブッキング遅かったのが明白 >>365
インフルエンザは鍛えているとか関係なく感染するよ
だから怖いんだよ みもりん夕方に普通にNHK-FMに出てたから大丈夫だろ 寺島の生放送社長が代打かANIMAXライブはこれからインフル予防接種を進めよう インフル予防接種したからと言ってインフルにかからない訳じゃないぞ!
インフルにかかった時、予防接種してれば、してない時と比べて症状は軽くなるってだけ
まぁ、辛いのは変わらないだろうけど… インフル気が気じゃなくてアニマ心配だったがこまめな手洗いうがいや手で顔を触らないなど色々気にしたお陰もあってかここまでなんともなくて安心してるわ
全力コール曲だけはマスク外したが >>366
予防接種もあるが、危険期間はずっと抗ウィルス薬を飲み続けるという方法もある
結局人が多いところは危険なんだよなぁ会場もそうだが移動中の電車とかもあるし 横浜の放送来月だっけか
グリッドマンきたからUNIONカットとかないよな?
さすがに開幕カットはないか >>337
イエッタイガ!ファイボワイペァーー!www >>366
予防接種って、防ぐよりも
かかった時の重症化を防ぐとかもあったような >>366
プロは何種類もあるインフルの注射打つってか。あほぬかせ! というかこの時期にインフルが流行るのは想定できるのに
ファイナル控えた三森出演させるのは危険すぎないか インフルエンザのために統べての仕事やらないとか無理だろ
オタクは本当に社会にでたことあるのか? アニマなんて絶対受けなきゃいけない仕事でもないだろ >>388
仕事はアニマだけじゃないだろ
ライブにいくのも電車に乗るのもかわらんわ >>384
ライブまで外出禁止令でも出さんと無理や こんだけ出演者に感染してるのはスタッフでインフルに罹ってた奴居るんじゃないか? まー元々頭インフルの猿山だし
この時期のフェスは駄目だな こうなると三森すずこは一刻も早く生存報告をすべきだな >>395
普通に考えればそうだよな
そうすると運営の不手際ってことになるが 三森インフルでミルキィご破算したらブシロはアニマ運営絶許案件だろこれ
香ばしくなって来たなw ミルキィファイナル出演予定だった南條がインフルだし既にやばい 明後日から武道館4連戦するDDからしたら辛い話だな。 インフルが空気感染するもんだとでも思ってンのかお前ら >>405
風疹はする。それよりなぜンがカタカナ。小池一夫主義者か
どうもインフルは自分の手で顔、鼻や口など開口しているところを触らないことがいいようだな
その意味ではマスクは有効かと思う >>405
昔は飛沫と接触が定説だったが
最近は空位感染の可能性もでてきてるの知らんの? て言うか、飛沫感染だけでこんなに大流行するってあり得ないと思うんだが 俺にもインフル写してくれよ
マスクも注射もしてないのになったことねーよクソが。1週間引きこもらせたまえ 現在予防接種してもあまり効果がない。それは前に死亡した人が出たため材料が減ったから。 ポピパの伊藤彩沙がインフルでアニマに出なかった
多分ポピパに菌が移っててそこからアニマ出演者の間で感染したんだと思う
ミルキィファイナル残念だったね ファイナルライブ数日前にインフル感染とか辛すぎ
5日は外出禁止とかだしもう出られないよな 愛美は大丈夫なのか?
ポピパでもフェザーズでも彩沙と一緒だろ ジョルノ目が充血してるじゃん
この時すでに感染してたんだな この時点で発症してたならミルキィファイナルには間に合うかもな 大阪組ほとんどやばいから今度から客にも予防接種呼びかけるべき 俺もインフル貰いましたわ
パンデミック会場だったろこれ >>423
するとリスアニ日曜が心配になってくる
すでにネギが体調不良 >>424
鈴木みのり1月30日に1日店長の仕事公表したからインフルじゃなくて風邪でしたって事でリスアニも大丈夫なんじゃない? 木谷高明
@kidanit
フォローする @kidanitをフォローします
その他
バンドリ7thライブの本人確認に関して。現在写真付き学生証など対象範囲を広げるよう現場に掛け合っています。もう少しお時間ください。よろしくお願いします。
18:37 - 2019年1月24日
↓
バンドリ7thライブ入場に関しての各種質問に関してはブシロードミュージックにお問い合わせください。迅速に回答や検討するよう指示しました。ご理解のほど、よろしくお願いします。
18:52 - 2019年1月24日 スクモは太田さんだよね?ボーカルはなんとも無さそう 伊藤彩沙
南條愛乃
鈴木みのり
寺島拓篤
山崎はるか
太田雅友←new
いや、伝説のイベントじゃね? 時系列でいえば彩沙が最初なんだから
ポピパのスタッフかなんかが持ち込んだんだろウイルス >>431
太田はnewじゃなくて、鈴木、寺島と同じくらい前に発表されてたぞ そうそう、このスレでも >>360で書かれてるしね ヤッパ時期だよね
去年は3月だったのになぜ今年は1月にやってしまったのか 17年 大雪で演者が帰り大変だった
そういう事もあって?18年は3月開催
そして19年は1月開催したもののインフル蔓延
20年は2〜3 月にやりそう
でも、厄介大歓迎フェスなのでもう行く気も無くなった 去年のアニマ大阪は3月だったけど気温暖かくて外のアニクラが気持ちよかった >>437
城ホールだと1年前には日程決まってんじゃないかな 民度もパンデミック放置してたから仕方ないね
ブシロ以外にも出演NG増えそう 木谷高明 @kidanit
かなり厳重に行います。公式からの発表をお待ちください。よろしくお願いします。
RT @kidanit 本人確認の件は了承しましたが、手荷物検査は行うのでしょうか?
過去に何度も光り物で改造物が禁止とされているなかでライブ中に振り回す人が数人いたので対策が必要かと思いました。 公演中はどうなのよ
光り物だけじゃなくてその他の迷惑行為は 実際注意事項厳格化って相当問題視してるんだろうし警備体制の見直しは当然やってるだろうよ
家虎はどうだろうな…
取り締まって欲しいけど現場確保くらいやらないと難しそうだし ブシロードはとにかくスタッフ数が足りてないから今さらどうすんだろね
外部の警備会社でも雇うのかな 光害走り回り乱闘騒ぎにインフルエンザ
来年が今から楽しみ >>456
こういうのって外部のイベント会社に委託じゃないの?
ブシロは違うのかな いまより金がかかることはやらないだろう
とりあえずあがってきた声に対して、社長名義で
何かアナウンスをした、って感じかな つか時期ずらせよ大阪
去年みたいに3月上〜中旬のほうが良かったのに、なぜ毎年1ヶ月以上ずれるのか 運用体制も開催時期も見直したら?
歌ウマなんて横アリ初回だけ、すっかり厄介迎合期の方が長いイベントに落ちぶれてしまった 今の開催時期になっているのはぶっちゃけ空いていて、使用料も安いからだろ
春にずらせばホールを抑えるのも難しく、値段も上がるぞ リスアニ行ったけど、スタッフの人数がアニマ大阪の2倍、いや3倍くらいいたな
武道館と大阪城ホール、キャパは大差ないはずなのに光害も奇声猿も場内ダッシュも一切見かけなくて平和そのもの リスアニ改造サイリウムはみなかったけどUOグルグルはくっそ多かった印象
隣席のサイドM目当てらしき連番まんさんが前の座席にガンガンUO叩きつけてたのは民度ひくいと思ったが 注意できるなら注意した方がいいぞ
まんは経験浅いの多いから気付いてない可能性
Rの法則でヲタ芸集団がテクニックとしてUO叩き付け紹介してたからな そもそもUOは叩きつけるものじゃ無くて手で折るものだろ。 プロはUO同士叩きつけて折るんだぞって教えとけ
椅子はマジで割れて周囲みんな困るぞ UOの折り方は本気で叩き折るのが正解だと思ってる人がわりといる やっちゃだめなことをTVで紹介するのとかほんとに困る 大阪で飛び散らせたヤツ居たわ
その隣のヤツのTシャツと首筋がしばらく光ってた >>473
番組にクレーム入れたわ
山口メンバー逮捕で打ち切られてザマァ見ろw >>476
うっちー、これマジでどうやって光らせてるんだ?
光らせ方にそれぞれ性格が出てて面白いな >>481
普通に折っただけじゃね
一瞬のラグで吹いてるような >>475
あれ24時間でも結局叩いておったんだったけ?
見てないから実際どうしたかはわからんのだけど 木谷高明@kidanit
暴徒は鎮圧。これ基本。お客様やライブに迷惑が掛かった場合は損害賠償請求も含めて法的にも追い詰めます。 デカい口叩いてるけどどうせ大したことやれないんだろ >>485
厄介は煽られると反応しちゃうからこういう反応はどうなんだろう 正直どこかの運営にガッツリ損害賠償までやった実績とか作って欲しかったし歓迎だわ
口だけじゃなくちゃんとやれよ 逮捕されても懲りないんだから民事で搾り取るしかないわな 自分のとこではしっかりやるんじゃないの
アニマックスがどうするかは全くべつもんだいだが 鎮圧のためにはアニサマみたいに黒人警備員とか増やせば面白い 本当に何かあったら損害賠償請求した方が今後の為だと思うね
バンドリとかコンテンツの規模としては結構大きくなってるし厄介排除するなら徹底的に締め出していかないとつけあがるだけだし あの、コンサートにここまでしないとダメなんですか声優オタク相手って 厄介は平気で犯罪に該当するような行為もするからなぁ >>496
主にこのイベントのせいだぞ
もう三森バンドリスタァライトは出演NGだろう そもそも誘導灯や改造ペンライトの類を持ち込む輩の方が異常なんだって。 ここで禁止されてるのって本当に極端な例だけだな
片手3本両手で6本までOKで文句言ってる時点で厄介認定していいレベル バンドリで片手3本、両手計6本なんて絶対必要ないからな
大して取り締まりできてねーじゃねーかと木谷が責められる未来が見える >>502
誰が見ても明らかな厄介だけを排除するってことだろう
厳しくしすぎると自分の首を絞めるだけだからいいと思うが
まあ後は当日やり切れるかだな >>502
1バンド5人いるから一応人数分は配慮したんだろう
実際は片手でキンブレ3本なんてだるくてしょーがない めっちゃ徹底してて笑う
ほかのイベントも追従してくれ 結局はこのANIMAX運営がゴミすぎて他所に迷惑かけてるだけのような 結構厳し目に対応してきたな
ちょっとでも厄介減るといいね
会場内でもUOぐるぐる取り締まってくれw >>506
今のANIMAXの厄介対応が駄目なのは確かだが
他の現場もちゃんと対応してない所が多かったからなぁ
業界全体で取り締まらないと
結局どこかの現場に厄介が終結するだろうし 木谷ならプロレスの練習生にバイト代だして厄介を取り締まりしてほしい ブシロがアニマ運営に改善迫るかそのままサヨナラするかどっちになるんだろ ミモリスズコサーン放送してイエローカード1枚目、今回の対応で2枚目
一回休みからそのままフェードアウトかもね レギュだけ厳しくしてもチェック体制が整わないと入場手続きで手間取って開演に間に合わない客が多くなりそう
木谷にそこまでやれるのか 遅れた人間は自己責任だわな
時間かかるから早く来いって言われてるんだから 平日開催してチケット売ってから開場時間早めたから余裕もって早い時間に来い開演ギリギリに来て間に合わなかったら自己責任ってのも無茶な話だと思うけどな
あと開場時間を早めるというのと、本人確認は座席ランダムチェックというシステムがマッチしてない
せっかく開場時間早めたなら本人確認は入場時全数にするべきだろ いや無茶な話じゃない
開始に間に合わないのは自己責任です 平日休日関係なく間に合わないのは基本自己責任だろ…
そんなことで文句言ってたら
一般アーのファンは本当に大変だな 開演ギリギリに来るなって普通アナウンスされてない?大丈夫? アニサマは2時間前開場、今日の犬フェスですら1.5時間前開場なんだから
ANIMAXも開場早めればいいだけなのでは 「開演間近は混み合いますのでお早くご入場ください!」ってスタッフが大声で言ってるのに友達とくっちゃべったりしてる奴多いからなあ それはもう自己責任でしょ
間に合わなくていいからそうしてるんでしょ そんなに早めに入場して欲しければあにゅぱのワイパーみたいにDJ和が早い時間からステージ上で楽曲をかけまくれば解決可能なはず。 開場中になんか新人の紹介コーナーみたいなのあるじゃん毎回一切事前プログラムに載らないやつ
あれ公式イベントに格上げした上で開場中に行えばいい アニマックス次がどうなるかの情報は半年は先だろうし
早めに入場してほしいってより単位時間当たりの入場数が一定になるようにしてほしいのが本音だろうし 始めても構わないんだけど入場終わってない奴らが走り出して危険とかあるからな
一部の奴らのせいで大勢に迷惑をかける結果になる そういや横浜の配信は曲数少なかったけどアニマ放送ではもっと増えるよねぇ? 今回2時間+2時間だから結構カットされそう
ミルキィファイナル裏番組になっちゃったしw ANIMAX MUSIX The前夜祭 〜アニ★カラ最強素人決定戦〜
2月11日 (月) 0:30〜
MC:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)、椿鬼奴、西田二郎(読売テレビ)
ゲスト審査員:オーイシマサヨシ、DJ和、冨田明宏(音楽プロデューサー) 人の褌で相撲を取って歌ってもないDJに何を審査させんの? ぶち上がり(失笑)できるかどうか評価すんだろ
クソみたいな時代だよ DJ和はマジ謎だな
いくらでも替えが利く雑魚が審査とか生意気だっての DJ和 ラブとポップバカ売れだったけど儲かったんかな?ああいうのって印税入るの? いうてももうCDJで張れる程度には音楽業界的には大物DJだろうからな >>523
いや歌唱スキルとか真面目な評価は田中とオーイシがして
和は絶対領域エロいとか網タイツえっちとか主に下半身に言及したコメでチャラける役割分担だったよ ttps://i.imgur.com/KvyVj6J.jpg 例えば1次予選通過人数はある程度決まってるわけだから
最初のほうで高評価出しすぎるとどうしても中盤で調整をかけるバイアスが働くから厳しめになってしまう
そういうのをなくすために変な採点して場をかき回す人がいれば真っ当な評価の人はずっと普通にできる
というのもあるかもしれない 2/17(日) 22:00〜24:00 アニマックス
ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA Part 1
井口裕香 石原夏織 Wake Up, Girls! OxT ORESAMA GRANRODEO 黒崎真音 田所あずさ
中島愛 南條愛乃 沼倉愛美 PENGUIN RESEARCH 安野希世乃 Luce Twinkle Wink☆
2/24(日) 22:00〜24:00 アニマックス
ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA Part 2
井口裕香 Wake Up, Girls! GRANRODEO 黒崎真音 スタァライト九九組 中島愛 南條愛乃
PENGUIN RESEARCH 水瀬いのり Luce Twinkle Wink☆ MYTH & ROID(シークレット) ANIMAXMUSIXライブ会場でも見たけど、映像で見て改めてカッコよすぎた…。
これは男だけでなく女も惚れてまうやつや。 OxTがジャパリパークやると思ってた客がスクリーン見てるの草生えた >>547
俺オッサンだからイントロですぐたっぽいだと分かったけど若いヤツらはキョトンだったろうなw 大方の予想を裏切り、しかも「平成代表」と言われた、シクレの「ウマ娘。」には、今でも怒りを感じます。 >>548
現地にいたけど隣のキッズはジャパリパークだと思って大興奮してたのに全然違う歌が始まってペンライトも振らずポカーンと固まってたよ
そのぶん北斗の拳ど真ん中世代の俺は逆に大興奮したけどな >>548
>>550
加齢臭オッサン達ウキウキで草 会場のペンライトがサバンナの緑に染まってたのワロス 漢祭りのDon't say “lazy”
いいな、フェスの醍醐味だ 現場だとオーイシときーやんに食われた感あったけど
映像で見るとペンリサも格好良いな ペンギンだけ原キーじゃなかったからそういうイメージはしゃあないな
裏のトーク番組で本人もそれに触れてたし
でも3組ともよかったね 女性キーでハイトーンおばけ達に挟まれるんだぞ、頑張ったほうだわw こういう変化球のカバーで見るとGod knows...という曲の強さを実感するわ
誰が歌ってもほぼ確実にぶち上がるのを見てるとマンネリといわれても毎年ペースでやるのも納得してしまう 曲の強さってのは重要な点だからね
カバーが最大の売りであるアニマックスは本来そここそが強みなのだがね
あおりでもよくいってる、「あの曲を」、「あのひとが」だよ
最近どちらも弱くなってきてしまったけど ラブライブからアニサマ入ったから2014以降しか知らなくて Dアニメストアで過去の奴みてるけど2012行ってみたかったなぁ ここはアニマックスのすれや、、
来年の発表までには休眠に入りそうだが part2見たけど、真音ってどうしちゃったんだ?
近年酷すぎじゃね?
声出しづらそうでメモリーズラストとか聴けたもんじゃないんだが Star Divineカットとか正気かよ
Future Strikeもボーカルと演奏がなんか合ってないし 男アーティストは
ビーズ・グレイ・ラルクとかの
アニソンをやってほしかったな カットされた曲は後日放送されるだろうか?
それともひかりTV限定で流されるだろうか? ミスド、ライブ下手じゃね?(直球)
声優ユニットより下手っていうか客慣れしてないっていうか
幼女戦記OPあんなんだっけ?
音源だと好きな曲なんだけど >>569
ボーカル変わったからなぁ
幼女戦記の曲は前のボーカル ほとんどの曲で加工しまくりだからしゃあないんだけど
客を煽るわけでもないし、少なくともフェス向きではないね ミスドはモニターの調子が悪く、調子が外れていたのをTOMさんの機転で修正したはず 今更だけどアニマックスのステージにいつも「AMX」ってあるけどアニマックス側はアニマではなくAMXって本当は呼んで欲しいんじゃね? ここもそろそろ落ちちゃうかな
また来年の7月くらいまでは休眠か 今年も無事開催されますように。
行きたいイベントと被りませんように。 ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA Part1
4/7 22:00〜
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA Part2
4/14 22:00〜 ANIMAX MUSIX The前夜祭 〜アニ★カラ最強素人決定戦〜 [大阪編]
4月15日 (月) 0:00〜
MC
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー) 淡路祐介(FM OH! DJ) 三浦隆志(読売テレビアナウンサー)
ゲスト審査員
TRUE DJ和 冨田明宏(音楽プロデューサー) 西田二郎(読売テレビ)
※関西地上波放送済み 小倉の水瀬カバーは家虎切ったくせに三森には家虎ミモリスズコサーン全開マシマシ、何だこれ
ブシロード組まとめて出演NGでも食らったの? 消す人消さない人の違いが不明
そもそもオンデマンド行きの横浜九九組には家虎なんざ入っていない
ユニバーは16横浜のOAでも取り沙汰されたのに ANIMAXだしとしか言いようが無いな
ここの運営なんも考えてないだけでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています