X

淋しいがりなメグ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 04:40:59.77ID:Wambqr2z
女の子ですが
ここに書いても大丈夫分かんないけど
とりあえず挨拶だけでも
誰か話相手してくれませんか?
眠れなくって
勝手に書いてごめんなさい..
0002名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 13:35:39.74ID:Zcw96PXj
孤独な男性(仮)
read.cgi モード切替 ■▼
◆初めて来た方へ
ここは孤独な男性同士が語り合う板です。 孤独な男性以外の方は他の板へどうぞ。

◆【孤独な男性板・掟】
◎禁止事項(これに該当するスレ、投稿は削除されることがあります)
1 女性の投稿、または女性を装った投稿。
2 配偶者、恋人、友達、セフレが現在居る男性及びそれを装った投稿。
但し、世間話をする程度の「同僚」等、仕事上などで接する類の相手はこのLRでの「友達」とは考えない。
3 個人叩き及び悪質な騙り。孤独であることや独りで居ることを好むことに対する批判や説教。
※配偶者については籍を入れてるものとし、別居などの実質的離婚状態でも孤独ではない。
離婚して籍を抜いた場合には孤独と判断する
◎注意事項
参加者が多岐にわたりますのでスレごとに棲み分けをして下さい。
各スレに独自のルールがある場合は、削除ガイドラインやローカルルールに反しない限りはそのルールに従って下さい。
気に入らない投稿、 スレ違い、板違いの投稿は原則スルー。レスするなら寛容な心と冷静な頭で誘導でもしてあげましょう。
荒らしについては徹底放置。

上記LRのとおり自身が女性だと主張した書き込みは荒らし行為です
あとスレタイにコテ同等のモノのを含めた自分語り系のスレも板違いで荒らし行為です
本来放置すべきですが万一荒らしの意図が無い場合も考慮して注意喚起・適正板への誘導の意図で書き込みました
こちらへのレスは不要。今後書き込んだら荒らしとみなして通報・削除など排除処置をとります

この板は板違いなうえかなりの過疎です
じぶん語りの個人スレも認められて相手をしてくる人も多い下記の板にスレを立ててはどうでしょうか?

http://hayabusa8.2ch.net/news4viptasu/
0003名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/03(土) 08:12:22.84ID:4HjkoHSF
>>1-2

テンプレ忘れるなクズ

エッサまとめ(改訂版)

・年齢は恐らく40代前半〜50代後半だと思われる
・本人曰く職業には就いているらしいのだが何の職業をしているか?という質問には一切答えない
憶測としては自営業、株主、経営者などが挙げられる一方不労所得者、ナマポなどという声も
・女を異常に嫌うが、きゃりーぱみゅぱみゅを崇拝している
彼曰くきゃりーぱみゅぱみゅはカウンセラーらしい
2012年では成人式の女を気持ち悪いなどと批判していたが、
2013年きゃりーぱみゅぱみゅが振り袖を着て歌う成人式ソングなるものを出すやいなや態度は豹変
ちなみに彼のお勧めのきゃりーぱみゅぱみゅの曲は「100%のじぶんに」
・元右翼だが現在はリベラルである
・エッサとはストレッチのこと
・都合の悪いレスは全力でスルー
下らない煽り合いはたまにしかしない
・クラシック好き
きっかけは中学時代の友人
・夜ご飯は大抵近所のスーパーの惣菜
・「射精は単なる排泄行為」
自慰は一分以内に済ませるのがエッサ流
・自分都合なダブルスタンダード
・都合の悪い過去の発言はしらばっくれる
・専門分野はインターネット文化(笑)
・c言語は出来ると一方的に主張するが、おそらく大したプログラムは書けない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況