【ID無し】KPOP雑談★1219【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守れなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
■各事務所の通報先
HYBE
LE SSERAFIM:protect@sourcemusic.com
NewJeans:protect@ador.world
JYPエンターテイメント
fan@jype.com
SMエンターテイメント通報サイト
https://kwangya119.smtown.com/
YGエンターテイメントカスタマーセンター
https://www.ygfamily.com/customer/main2.asp
STARSHIPエンターテインメント
starship-ent@daum.net
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1218【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC Kep1er NiziU ベビモン】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1707188457/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ニュジなんてトロッコありだったしハイブの力の入れ具合がすごい >>904
あいつらはもう別格やん
つーかナムジャ以外の話だろw youtu.be/cKbFFh1dzDQ
↑アンフォギブンロックver.のスキズのリアクションが良すぎる
動揺を隠しきれないリノくん可愛すぎる
JYPナムジャもいいなぁ
ルセラも凄いね youtu.be/PSA81Y0eVvg
↑ツウィ綺麗で可愛いすぎる
ソロデビューできるよね
マンネだから一番最後なのかな ミンジオンニがサッカー韓国代表応援してたから俺も応援してたのに… youtu.be/5OpyHxIF5Ys
↑他の事務所もこういうエピソードあるのかな
JYPはエピソード多い気がする
音楽だけじゃなくて気付いたらそういうのにもハマっていってる自分がいるの
オタク的なんだろうけど スラダンもバスケの試合のシーンも見応えあるけど
他の名言とかエピソードが良かったりもするじゃん
例えば水戸洋平が全部俺たちがやっちゃいました
ってかばって罰受けて花道とかバスケ部守ったことがあったじゃん
JYPも似てるかもしれない ニュジの加護を受けたにも関わらずボロ負けか
腑抜け共 漫画も今まで色んな漫画を読んで来て
今流行ってる漫画ってどんどん出て来て変わるけど
結局俺はスラダンを超える漫画は出会ってないかな
井上雄彦の特番みたいなの見てた時に
スラダンは本当の悪人は誰一人いないとか
キャラクター達が自然に生きてるように
描いていったって言ってた覚えがあるのね
あとエピソードとか面白いギャグシーンとか入れたり
なんか俺はエンタメとして大切な要素が詰まってる感じがする
スラダンは後味が悪くないんだよね
けど東野圭吾とか湊かなえとか後味が悪くてモヤモヤするミステリー小説とかも大切なのかな
当時仲良かった女の人がハマってて『読んでどう思った?』って凄い聞いてきて語りたいって熱が凄かった ルセラのトラック聞きやすい
アホギブやイププなんかより好きかも 後味が悪い話はなんでかというと
ニュジのETAのMV見た時に後味が悪くてモヤモヤする感じがあった
そのミステリー小説好きな女の人も結構やり手な広告デザイン会社で働いてる人だったのね
陰とか嫌な話、人間ってなんでそういう風になってしまうんだろうっていうのを語りたい人だったね
SMのエプ、レドベルとかもそういう世界観とか魅力もあったりするのかな ルセラは全員金持ちだもんな
サクラは昔から稼いでるから言わずと知れた金持ち
チェウォンは江南区生まれ
日本なら青山とか赤坂の生まれみたいなもん
ユンジンはニューヨークでカズハはお嬢様
ウンチェもソウル生まれだから金持ち
結局KPOPは金持ちが目指すもの ウォニョンも金持ちの娘
KPOPアイドルは親が金持ちが多い OMGのMVも最後にミンジが行こうかって言って
ちょっと怖いというか後味が良いものではなかった
けどミンヒジンさんみたいな頭が切れて感性とかセンスも優れた女性
しかも男性優位な社会とか職場で結果出して勝っていくような人は単純なお花畑みたいなのとか理想とか
今まで通りのセオリーとかではなく、発想とか切り口とかエッジが効いてたり
考えさせるようなものを世の中に提示したりもするだろうな 男性もいるかもしれないけど
やっぱり女性で愚痴話とか怒りとかモヤモヤした話をちょっと聞いてくれるって言って
ちょっとどころじゃなくて何時間も話す人って多い
KPOPもファンは女性の方が多いわけだから
ヨジャは単純な可愛さとか男ウケするよねっていうのだけじゃなく
女性が共感したり刺さるようなの重要ではあるんだろうね 男性はどうにかなるだろって楽天的に考えたい人が多い
ややこしい面倒くさい話とか苦手でストレスになる
女性は現実的だから、これでやっていけるのかとか不安になっちゃう人が多い
その不安解消を話を聞いて共感や同調してくれたら、いっときは安心もする感じ
けど結局その不安は解決してないと続くし、また新たな悩みや不満が出来たり尽きない ミンギュ サクラ
ユンジン ヨンジュン
チェウォン グク
って怪しいよね
jypより社内恋愛してそう 日本人の俺から見たらJYPとかSTAYCとかプロミとかケプラーのヨジャグルもカッコよく見えていい感じなのね
日本のアイドルが幼すぎたり、可愛い男ウケすぎたり
実力やスキルが正直低いグルが人気だったりもしてたりとか
STAYCはまだ本国の音源もかなり成績良かったりしてるけど
韓国人から見るとJYPとかそこらは可愛い系すぎたり、男ウケって感じに見えるのかしら ITZYが不憫というか悔しいというか、そういう気持ちでたまらないのよね
明らかにコンセプトも本人達もカッコいいのよ
ただJYPって可愛いとかそういうのが得意でしょとか先入観があると、ITZYガルクラやると
もの凄く大変だよね、まあたしかにでもITZYの良さってバチバチにカッコいいガルクラってだけじゃなくて
ポップでキャッチーだったり、ティーンクラッシュって奴も出来たり、言っちゃえば得意なのかなと ただたしかにブルピン、aespa、ドゥルとか見ちゃうとカッケーなとは思うよね
特にブルピンとaespaかな
ITZYも凄いカッコいいんだけど、タイプかなにかがちょっと違うのかな
BORN TO BEはバチバチのガルクラか、マフィアとかもそう
ITZYって私は私とか自己肯定感上げる歌詞のガルクラだったんだよね
ルセラはガルクラなの、ガルクラってわけでもなく時代考えて違うのでちゃんとカッコいいのやれてるのかな
第二世代も少女時代もカッコいいのもやってたし
2NE1カッコいいし、 JYPでもmiss Aもカッコよく見えるんだけど、ガルクラではないのかな 枠内シュート0でヨルダンに完敗
アジアカップ90分ではたった1勝
弱すぎる韓国
もうサッカーも野球もエンタメも経済も何やってもダメだ ブルピンとaespaも4人組で似てるようでまた全然違うからな
KPOPはやっぱり奥が深い、ちゃんとYGとSMっていう事務所も違うし、本当に音楽的も、世界観とかコンセプト、振り付け、スタイリング
色々違うからね
けど大手ってPDやメンバーの能力含め、資金力もあるし
ディテールもこだわったクオリティ高いグループや作品をデビューさせて出してくる ブルピンとaespaは甲乙つけ難いね
世代も違うしね
ブルピンは芸術性も高くてカッコよく感じる
メンバーから曲からなにからなにまでイケてるな
っていうのがわかった
aespaの感じもまた中毒性もあって
脳天を撃ち抜かれたようなカッコよさなのよ
どうやったら上手く伝えられるか語彙力足りなくて難しいんだけど aespaはビックリしちゃった本当
けど世の中もお互い付き合うとは思ってなかった者同士とかこの仕事するとは思ってなかった
けど合ってたりとか今まで味わったことがない感動とか世界が見れるとかあるから
なんでも先入観とかにとらわれず飛び込んでみるっていうのも大事 今までKPOP見てきた中で最初の衝撃は少女時代のGenie
BoAもいたけど、韓国から来たKPOPガールズグループとしての衝撃は少女時代、俺KARAはそんな衝撃じゃなかったな
で2NE1のI AM THE BESTとかBIGBANGとのロリポップ、あとヘイチューも衝撃あったね
MVのアニメで原発爆発して反日だとかもあったね
東日本大震災の後だったから特にね
KPOPは定期的に反日の話題が起きてたからね 俺ヘイチューというかHATE YOUって曲なんだけど
気にせず聴いてたのね
なんか当時凄いハマっちゃって
TEDDYさんの曲だったんだねぇ、俺TEDDYさんの曲好きみたい 金玉をサワサワしてくれるニョンと竿をサワサワしてくれるユジン
無論2人とも全裸 TEDDYさん凄いな、ベビモンにも曲作って欲しいな
あとはピルスンだよね、TWICEもだけどSTAYCの曲もやっぱり良くて衝撃受けた
ピルスンとTEDDYさんってKPOP二大ヒットメーカーか >>934
同一人物だからビリーミリガンみたいなもんか シャーとJYP爺が同一人物なら重度の人格分裂障害だな youtu.be/s1vQD6K5tdg
↑ TEDDYさんが手掛けた曲
BIGBANGのFANTASTIC BABYもか
2NE1のI AM THE BESTもね
俺TEDDYさんの曲聴いてたんだ
ソンミ先輩のもあるし、リュジンも出て1位だったっていうミックスナインのJUST DANCEもね
凄いわ、ブルピンもキルディスラブ以外もたくさんあるでしょ
TEDDYさんの曲ってノリのいいエレクトロニックダンスミュージック以外のジャンルもあるんだよね チラシの裏が5ちゃんねるだからポエムも正しい使い方だよ
シャーの方がよほど迷惑 ワクチン追加接種割合(NHK調査)
世界2位ペルー94%
世界1位日本141%←ぶっちぎり1位w
参考 米国わずか40%
7回も打ってるのは世界広しと言えど日本人だけ(日本人って世界屈指のアホ民族ちゃう?w)
諸外国から嘲笑われてるのに気づかずにいまだに接種会場に足を運ぶガラパゴス情弱日本人 で、やっぱりちょっと話戻して思うのが
日本人って可愛いのが好きな人が多いっていう前提があってそれが正しい場合
JYPってちょうどよくなるのかなって感じはするね
あと大手だからなんだかんだ満足感とかちゃんとやってくれる安心感もあるでしょ
他の事務所のヨジャカッコいいんだけど、日本の大衆からしたらカッコよすぎるのかもね
KPOPファンでカッコいいのがいいって人にはそれぞれ刺さるだろうけど 最近NewJean好きです 特に日本人メンバー2人 Rolling Stone Japan公式 NewJeansファンブック発表▶︎22いいね
Nylon Japan公式 XG表紙発表▶︎2800いいね エンミのプロデューサーって
宋知恩(ソンジウン)←この人ではないんだよな
このソンジウンって人ならJYPエンタジャパン代表取締役だったし
TWICEを日本で成功させた立役者なら、エンミも日本で成功あるかなと思ったけど
エンミのプロデューサーはJYP本社の取締役まで女性で初めてなったイジヨン氏中心のスクワッドか
イジヨン氏ってどんな人なんだろうね NumeroTOKYO 3月号通常版表紙 宮脇咲良が登場! ルイ・ヴィトンをまとったファッションシューティングからロングインタビューまで14ページにわたり大特集(2023/12/26)
▶︎960いいね
XG
▶︎2800いいね >>956
ルイヴィトングローバルアンバサダー完敗 てかルセラの新曲アフロビート取り入れてるのか
独自の音楽性(ガルクラ)を捨てて最新トレンドに乗っかるのは正解だな どうせ何提供されても消化しきれずなんちゃってで終わるのだから、
世界の音楽市場の最先端に背乗りするのは強かなルセラらしい戦略だと思う
例え姑息と謗られようと生き残ることこそ正義。アイドル生存競争は綺麗事じゃ勝ち抜けないんだよ >>969
パフェナイ以前にやってたガルクラ曲のことでは ユニリス
wife 128764
スーパーレディ 106523 スーパーレディだけじゃなくてwifeもだめやん
韓国人は曲ごとにシビアな反応するね ナイロンジャパン直近のケプラの全ツイート超え
ずいぶんファン増えたな ドゥルここまでかな
TOP10侵入は20万超えないとな >>979
白人がパーフェクトナイト歌ってるしダンスも習得してる
KPOPといえばアジア系ばっかなのにこれは快挙 ドゥルはエスパIVEとダンスチャレンジしてない仲良しの人いないぽい
歌詞に登場しないエンミとSTAYCはしてて草 STAYCはカムバ期間中じゃないのにしてくれたかは話しやすいんだろ
カリナとウインナーは話しかけにくいのかも
ウォニョンもすごいオーラだしな Love 119
189,239
ユニリスこれくらいだし20万いかなくても入るよ 9時にwifeやっと9位だね
ドゥルはまだ強いな
ZICOのコラボ効果あったな メロンはマジでオワコンになってきた?
規制入ったからかユーザー数がいきなり減ってるし レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。