【ガルプラ】GirlsPlanet999【ABEMA配信】★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>330
カメラに気づくと威嚇してくるから隠し撮りの方がいいのかもしれん よくクラスターならないよな
寮生活でクラスターとかよく聞くやん
日本でガルプラやったらクソ叩かれそう この番組を通してアジアンビューティ系の美人さんの虜になりそう
ヨンウン、チャイビーン、ジア
日本だとシャナ、マナミ
全員は難しいだろうけど、2人くらいは最終メンバー残って欲しいな >>457
女のくせにジジイみたいな世界観だな
んで、ジャニヲタかよ
ろくに知識ないくせにでしゃばんなよ
DA PUMP潰して糞みたいなグループ売り出しだ事務所をクリーン扱いすんなよ
つか、韓国芸能界に大差つけられた元凶だろ?屑ジャニーズって
あと入管問題やアフガン撤退問題での対比で可視化されたように日本は人権後進国やで?
ジャニーズ追っかけやってるアホにはわからんやろうけどな まずジャニオタと決めつけてるところが最高に知能低い ましろの爆上げが逆に怖いわ。デビューしてほしいけど、プレッシャーに押しつぶされそう izoneよりレベル高いとは思う
izoneは日本人組のスキルのレベルは低かった >>465
チャイビーンw
>>470
プデュ見とらんけど
Kpop興味ないAKBの子を無理矢理参加させたんやろw
そりゃガルプラの方がレベル高いやろ、
江崎、久保はavex LDHの練習生でトップ、
つまり日本のトップが今回集まってるんや。 >>457
主語がデカすぎ
ジャニーズJr.なんて韓国で言うところのSMやJYP練習生じゃん
なら、SMやJYPの「元」練習生の方が次の仕事見つけやすいし夢があるともいえる
事実マシロがそうだしね
日本のアイドル語るなら地下アイドル含めた、二流事務所所属アイドルを語らないと
遥かに規模が大きいんだから >>472
マシロはこのオーディション受けるまで日本でバイトしてましたけど?次の仕事とは?はて? >>473
スキルあっても日本ではデビューできないって
わざわざ説明してくれてありがとうなw
もうちょい頭働かせろや、カス >>452
え?中田ヤスタカとかもう古いんですが?5〜10年前なら未だしも。 >>474
「SMやJYPの「元」練習生の方が次の仕事見つけやすいし夢があるともいえる 事実マシロがそうだしね 」って言ったのはあなたですけど?もしかして忘れちゃいましたか?
人のこと罵倒する前に頭働かせましょうね ゆりなの私服はブランドで固めてるだけだし
センスなんかないでしょそらw
違う方向でセンスあるのはクボレナだけどw(大阪のおばちゃん的な >>476
きや、事実大きなチャンス掴んでるじゃん
ジャニーズJr.で逆なケースあんの?
つか、デカイ主語引用してんだから、地下アイドルにも触れろよ
知らねーなら最初から黙ってろや、カス >>475
うむ、もう枯れたね。。。
ただperfume登場時は画期的やったんよね。
韓国はブルピンのteddy、JYPの餅ゴリ、カンナムスタイルのPSYなど
世界的音楽プロデューサー次々に出てきてKpop黄金時代やね。 >>481
ジャニーズJr.でも退社しても他の事務所のオーディション受けるなりなんなりできると思いますが?ジャニーズ事務者以外の事務所知らないのかもしれませんが。
「SMやJYPの「元」練習生の方が次の仕事見つけやすいし」ってそもそもどういう理屈なんですか?マシロは日本でバイトしてましたし、そもそもマシロが日本に帰ってオーディション受けたかどうかもわからないですし日本ではデビューできなかったかどうかわからないですよね?
「デカイ主語引用してんだから、地下アイドルにも触れろよ 」と言われてもあなたの言ってることがおかしいと思った箇所について言及したまでなので。まぁ罵倒を繰り返すようなのでNG登録させていただきますね。 >>473
韓国人練習生の対比として正しいのはジャニーズJr.じゃなくて、日本人練習生じゃね?
まぁ、闇の深さはジャニーズも変わらんと思うけどw >>483
勝手にしろ、カス
引用が始まりなんで、そこが間違ってれば話なんねーし
理解できないなら会話成立しねーわw 韓国の事務所は頻繁に残留試験みたいなのあるし新しい子もどんどん入ってくるからこいついらんってなったらすぐ切られるよ
だから練習生長くしてデビューしてる子らは本当すごい しかしブルピンのジスよりTWICEモモやズワン宮脇の方が美人に見える人もいるのか〜
やっぱり世の中って広いよなぁw >>470
勝ってるのは日本人のスキルのみで他は全くやけどな >>273
女を音大に行かせるとか
ダンス教室行かせるとか金持ちの遊びやからな。 メイちゃんスタイルいいなぁセンター狙えるビジュなのにあんまり野心がないのか全然ガツガツしてないよねもったいない 1年でブルピンとTWICE超えて50万枚売れたIZONEと
比べるのは可哀そうでしょ
カルプラは10万枚行ったら大成功
5万〜8万で普通
1万〜5万なら企画までしてこの程度レベル 普通にIZONEの記録超す気がするわ
デビュー前ワナワンと比較されて散々下げられてたX1は余裕で超えていったしな 寧ろ今までよりレベル低いガルプラメンで超えていったらすごいわw あとABEMA効果で日本人気は確実にあるから音盤売るグループになるよ
ソースはiland そもそも秋元アイドルいないんだから馬鹿みたいに積む層がそんなに出来ないでしょ いきなり50万はさすがにないと思うけどずわんのデビューアルバムは確実に超えるっしょ
どっちがすごいとかじゃなくて今ヨジャドルもナムジャ並みに音盤売れる時代だし >>489
宮脇だけ明らかにブスだろ
顔デカいし弄りすぎて顔面の細胞死んでて見てられん
モモは整形整形言われるけど目やってくちびる入れてるくらいだから
中学生の頃から骨までいじってるサイボーグと一緒にしないでくれよw 売れてるの最盛期のTWICEとブルピンとIZONEだけ
レトベルでも20万 ステイシーで10万
IZONEが凄すぎただけだよ
いきなりヨジャトップになったから トップってwww
CDだけの話だろ?
今時CDの枚数で勝ってトップておかしいだろ
どう考えてもブルピンやTWICEのが上なのに ずわんが水準引き上げたのは確かだよね
釣られてTWICEもいきなり伸びたしブルピンは限界突破してるし >>509
トップ中のトップ
それがIZONEだ!(キリッ)
泣く子も黙る天下布武ホトトギスIZONE モモはめっちゃしてるけどサナもしてるからな
寧ろあんまいじってないのミナだけやろ デビュー組はとにかく大ヒット曲出してほしいわ
CDなんて100万枚売ったって曲誰も知らんかったら無価値だし
秋元やスノーマンの曲なんて誰も知らんからな
そーゆーこと >>508
書いてることあってるけど、、
上のマウントとるバカを相手にしない方がいい 音盤売ろうと思ったら、個性のたったビジュアルメンバー多い方が有利だぞ
BTSのフィジカルがアホみたいに強いのって、アレみんなCDじゃなくて付属の写真集とトレカ目当て、あと
買って応援したいファン心理だよな
ズワンのデビューシングルは刷数が少なすぎた
数ヶ月でプレミア化してたような
流石に少なすぎ
あと、アルバム50万といっても不正騒動明けの御祝儀相場だったんじゃないの
中華砲がデカイのも大きかった
咲良ファンダムが20万枚だっけ? 宮脇以上に弄ってる日本人なんてK-POPにはいないよ
と言うか韓国人でもあの大改造はそうそういないけどなw サナモモはさくらたんより煽ってるよね
サナモモの昔の写真みたらわかるw >>510
世界中コロナ禍なのが筆頭理由では?
巣ごもり需要なのか、昨年のケーポ音盤輸入量激増だったらしいよ BTSのアルバムの影響でとんでもなく数値がのびただけ
ブルピンとNCTも売れたけど
どっちにしろ中国が使ってる金額でかすぎる
SMの方がハイブより年間だと売れてる 50万って言うけどずわんの最高の初動38万でデビューは8万でしょ? >>523
> SMの方がハイブより年間だと売れてる
輸出総量の話?
対日限定だとBTS圧勝でしょ? avex LDH オスカーのトップwが韓国でスキル、ビジュアルの低レベルを晒して 空気扱いされて落とされる 久保はスルー、ひかるはブルブルランボーだけ。ゆりなは竹内美宥扱い
最後は3人とも残らない >>526
ソヨンは特別な天才
作詞 ラップ 作曲 振り付け プロデュース
すべて一人でできる。 YouTubeですこーし見るだけなんだけど
日本人センターだった人はちょっとなあ
すまんね ヤーニン好きだからましろの態度ちょっとショック受けたw >>174
バブみのある江崎だからそっちの方がいいのかも。 ナウでイケてる若者はTikTokやってる
そこでバンバン流れてるから
ワンチャンあるで ズワン大成功って日本でのCD売上のこと言ってんのか?
つべとsporty経由でしか聞かなくなってる身として
円盤がどうだとかってのは重要なもんなのか?
そもそもそんなのは自社買いやらいくらでもなるんちゃうん
それいったら再生回数もだろうが >>529
ブルブルランボーw わろた
あれ編集でドアップリピートすんのやめてほしいわw
なんかこっちが恥ずかしいw SNSに最終デビュー人数、Top9+プラネットパス3人=最終デビュー12人説があるみたいね
まぁでも枠足りないからこその願望ね アイドルはむしろ整形しといて欲しいわ
完璧超人の争いが見たいんであって
便器マンやカレクックの戦いが見たいわけじゃない バヒエはこの辺で落としてもらいたい
1pickになると強そうなので >>543
ヲタの鏡やね
韓ドルは整形してない人探す方が難しいからね >>540
わかるww
ブルブルランボゥ!(ランボゥ!)ってリピートなるのほんま共感性羞恥働く >>537
CDはクソ儲かるからな
clcのhelicopterはMV再生回数5000万超だがもう活動はないらしいし
やっぱりアイドルにとって円盤売上は重要なのよ >>537
ストリーミングで聞くかなぐらいの奴らはライブには行かんしグッズも買わんだろう
逆にストリーミングで聞けるこの時代にわざわざ音盤を買う奴はライブに行くしグッズも買ってくれるんや
そういう金を落とす奴がどれだけ居るかの指標になるからな >>543
便器マンやカレクックは人気超人だろうが!ふざけるな! 円盤売れるから作曲や作詞家は儲かるし
だからそういうグループには良い曲が回ってくる
韓国でもIzoneは良い曲もらってるなと言われるのは音盤で儲けてるから
音盤すら買わないようなファンはグッズも買わない
商売として見たらどっちがいいかなんか明らかだしな
Izoneは韓国では大した人気なかっけど儲けは一流だった 音盤が売れればいいのか…
いっそのこと握手券とか投票券付けるか! >>548
ライブはわかる
そこでの物販もわかるけどCDなんてどこも特典目当ての大量買いでオタ共の資金力指標にはなるかもしれんがそれをして人気がある後世にも残るいい曲を出してるとはならんだろ 金にならないなら活動もしないんだから
後世に残る名曲も生まれないだろw
ゴリがいってるだろ音盤も買わないファンがいくらいた所で糞の役にもたたないと
そしてガールズグループの弱点はそこだとw
だから最近のガールズグループは口で達者だが金も使わない男より女ファンを増やす努力をどこの大手もやってるんだし てかお前らって特典なくてもKポのCD買ってんの?
推しできたら保存用と視聴用で少なくとも2枚とか買ってんの?
そもそもCDプレーヤーもってんの?
ガルプラデビューの成功がどうのってことでズワンとの比較はスレチではないな
俺はもうサブスクとライブでしか音楽業界やっていけないと思ってたから円盤やらでズワンの成功強調する奴いて驚いてんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています