韓国のSE7EN 

過去に兵役中、サンチュと一緒に風俗へ行き、女性をレイプした事で有名だが

今回は日本女性をレイプする事を目的とし、最初の段階で盗聴

盗聴するために「あじぇし、500万円貸して」「あじぇし、3000万円」などと発言

日本女に「ブス〔=みじゅや〕」「あじゅま〔日本のファンはババアやおばさんだらけ〕」とSE7ENが言っていた

SE7EN「日本のファンは不細工だから金が欲しい」「金を貰ったらイ・ダへとセックス旅行に行く」

SE7EN「日本のブス女とババアにたくさん金を貢いでもらって、イ・ダへと高級なワインを飲んでお祝いする」

SE7EN「日本のこの女にいっぱい『ブス』と言って。精神が弱った頃に「僕がカワイイね」と言って「ちゅーは?キスしよう」と言ってレイプセックスする」とSE7ENが言った

また日本の芸能人、安住アナも女に「ブス」と言ったが、レイプが趣味な男は盗聴しては女に「ブス」と言い、弱った頃に「レイプしよ」と言っていた

SE7ENは「日本の女はブス」「服脱いで」など、ファンと売春セックスするためにYGエンターテイメントから独立した

現在は「日本の女で金持ちの女とセックスしたい」「セックスして金が欲しい」「この女は僕のファン」などと嘘を言い、金を取ることを目的として盗聴をしている

その証拠に「あじぇし」という人間に「500万円」「2000万円」「3000万円」の話をしている

また「ブス」と言われて女が精神が弱ったら「僕がかわいいね」と言って会いに行く
そのときに「セックスしよ」というレイプが目的の盗聴をしている